オレウロペインの口コミ
風邪の引き始めや体調が悪い時朝昼晩4錠ずつとると翌日には楽になります。
鼻水も止まるし熱も下がる。
たまたまかと思いましたが毎度治るので医者いらず。
必需品です。
投稿日:2025.05.25
ミケ (46歳・女性)
熟成ニンニク、キノコ類、その他が入って、お得感がある。
免疫力を高めるための配合なのだろうけれど。
サプリでお手軽にかな。
飲み続けていかないと免疫力云々の効果はわからないけど。
投稿日:2025.04.20
柚香理 (62歳・女性)
ガーリック、キノコ、オリーブ葉。
このあたりは、持久力を養うのに効きそう。
免疫力を高めるという結果を出すには、ある程度の期間、飲み続けないとね。
故に、際立った効きはわかりませんが、飲んだ感じは、いい印象です。
投稿日:2025.04.18
柚香理 (62歳・女性)
ニンニク、きのこ、オリーブ葉。
オリーブ葉は、好きな成分なので、スタミナを着けたいと思い、こちらを飲んでみようと思いました。
ものすごくではないけれども、元気が出てくると感じます。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
最近、高齢の父親とシェアして飲んでます。朝晩2錠ずつです。風邪引いた時はその都度調整しています。栄養素が豊富だし副作用もないのでサプーさんのは安心です。
投稿日:2025.02.13
ゆうこりん7 (46歳・女性)
過労働なので体力維持になっています。
風邪をひいても治りがとても早いですね
ビタミンが豊富なので少しにんにくの香りがします。これからも服用していきたい商品です。
投稿日:2024.11.25
ゆうこりん7 (46歳・女性)
数年前から家族で愛用しています。
一日6錠とありますが、我が家では体調維持で1〜2錠、体調崩したかもで最大量を飲んでます。体調崩してもかなり回復が早いです。
夜飲んだら、朝の目覚めはスッキリしていて身体も軽くバッチリです。粒は小さめですがカプセルはひっつきやすく、水分少ないと何だかニンニクの臭いが口からします。
投稿日:2024.11.24
ひな (43歳・女性)
数年前から家族で愛用しています。
夜飲むと体が回復した感じで、朝から元気な印象です。
一日6錠とありますが、我が家では体調維持で1〜2錠、体調崩したかもで最大量を飲んでます。体調崩してもかなり回復が早いです。
投稿日:2024.08.08
ひな (43歳・女性)
数年前から家族で愛用しています。
一日6錠とありますが、我が家では体調維持で1〜2錠、体調崩したかもで最大量を飲んでます。体調崩してもかなり回復が早いです。
夜飲んだら、朝の目覚めはスッキリしていてバッチリです。
投稿日:2024.08.08
ひな (43歳・女性)
数年前から家族で愛用しています。
一日6錠とありますが、我が家では体調維持で1〜2錠、体調崩したかもで最大量を飲んでます。体調崩してもかなり回復が早いです。
投稿日:2024.08.08
ひな (43歳・女性)
じっくり飲んでたいのですがそうもいかないので 今回限りって感じですが
確実に言えるのは 良さそう という事です
ただ時間かかるのかなって
コストはそこまでかからないから じっくり自分の体のお世話する時はいいのかなと
投稿日:2024.07.11
おきみどん555 (53歳・女性)
健康を考えすぎて、栄養、ミネラルのサプリメントを毎月数十個買ってました。美容系サプリメントをいれると、コストがハンパなく。
ということで、サプリメント断捨離して、これ一本にしてます。いまは現状維持で問題なしです。
投稿日:2024.01.11
みかん (42歳・女性)
子どもがコロナにかかりましたが、これを飲んでいたせいか、かかりませんでした。今はインフルエンザやコロナが流行っているので家に置いておくと安心します。
ただ、多く飲んだり、長く飲むと胃もたれするので頓服で飲んでいます。
投稿日:2023.11.15
ハッピー (40歳・女性)
少し疲れてくるとヘルペスができます。ですが、これを飲んでるときは減ったように思います。夏によくできるので風邪予防にもなるので夏はいつもこれを飲んでいます。
投稿日:2023.06.29
ハッピー (40歳・女性)
今まで色々なサプリを飲んできましたが、過去イチ、においがダメでした。
体調がイマイチな日に6錠、翌日はそれほど悪いわけでもなかったので4錠、その後2錠…
と減らして飲みました。
劇的に改善された気もしなかったし、何より私はにおいがダメだったので
勿体ないけど破棄します。
投稿日:2023.06.06
さっぽん (50歳・女性)
サプリを切らしてしまい1ヶ月程飲んでいなかったら身体が重だるく感じ、喉がイガイガする日が増えました。(個人的に風邪の初期症状が喉に現れ易いタイプです。)様々なサプリを同時に飲んでいるのでこれだけの効果は解りませんがきちんと飲んでいた間は風邪もひかず効果があるなと感じます。
投稿日:2023.05.13
サプリ大好き (47歳・女性)
長年愛用してます。私は体調がいい時は1カプセルを朝と晩の計2カプセルで大丈夫です。体調を崩し出したら、早めに量を増やしたりと調整してます。病院勤めでコロナによる対応が多く、スタッフ不足もあり体力を凄く使います。今回は何時もより大きいタイプを購入しました。最近ついつい念のためにと、1回のカプセルが増えていました。最近娘のインフルエンザがうつり久しぶりに熱をだしましたが、37度台で治りました。ワクチンのおかげかもしれませんが、サプリの助けもあるように感じます。これからも続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2023.01.31
ひな (41歳・女性)
長年愛用してます。私は体調がいい時は1カプセルを朝と晩の計2カプセルで大丈夫です。体調を崩し出したら、早めに量を増やしたりと調整してます。病院勤めでコロナによる対応が多く、スタッフ不足もあり体力を凄く使います。今回は何時もより大きいタイプを購入しました。最近ついつい念のためにと、1回のカプセルが増えていました。最近娘のインフルエンザがうつり久しぶりに熱をだしましたが、37度台で治りました。ワクチンのおかげかもしれませんが、サプリの助けもあるように感じます。これからも続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2023.01.31
ひな (41歳・女性)
タブレットの方を試していましたが、粒が大きすぎて飲みにくいので、カプセルの方を買ってみました。
扁桃腺が赤いので、さっそく飲んでみました。カプセルのが飲みやすい!タブレットだとカットしないと大きくて飲めなかったので、こちらは飲みやすくていいと思いました。
扁桃腺は2日飲めばほぼ治りました。ただ、タブレットより飲む量がこちらの方が多いのでそれだけは大変だなと思い、胃もたれも少しありました。
投稿日:2022.12.18
ハッピー (39歳・女性)
初めて購入しましたが、自分がちょっと調子悪いときは2つずつくらい、家族がちょっと具合悪いときなどに1つずつ飲むようにしただけでも悪化せず助かりました。
季節柄不安定な時も多いのでお守り代わりに購入しておこうと思います。
投稿日:2022.12.02
ハナ (44歳・女性)
長年愛用してます。私は体調がいい時は1カプセルを朝と晩の計2カプセルで大丈夫です。体調を崩し出したら、早めに量を増やしたりと調整してます。病院勤めでコロナによる対応が多く、スタッフ不足もあり体力を凄く使います。今回は何時もより大きいタイプを購入しました。最近ついつい念のためにと、1回のカプセルが増えましたが、今もコロナには罹患せずにお仕事頑張れてます。いつもありがとうございます。
投稿日:2022.09.21
ひな (41歳・女性)
これを飲み始めて体調が良くなってきています!
年齢と共に体調管理には欠かせません!
疲れた感じや夏バテ知らずで助かっています
特にコロナ禍ですのできちんと飲んて体調管理していきたいと思います
投稿日:2022.07.18
ヒロ (59歳・女性)
サプリを切らしてしまい1ヶ月程飲んでいなかったら身体が重だるく感じ、喉がイガイガする日が増えました。(個人的に風邪の初期症状が喉に現れ易いタイプです。)様々なサプリを同時に飲んでいるのでこれだけの効果は解りませんがきちんと飲んでいた間は風邪もひかず効果があるなと感じます。
投稿日:2022.07.17
サプリ大好き (46歳・女性)
以前買い忘れた時に最近元気になってきたしいらないかなと思って買いませんでした。そしたら数日して仕事終わりは爆睡、土日もしんどくて寝てばかりでした。急いで購入しましたが、あの時は本当に辛かったです。定期的に飲んでたら大体私は一日2〜4錠で寝る前と朝に、その時の体調に合わせて飲んでます。
追記
最近ですが、毎日飲んでいたら普段は1〜2カプセル、体調を崩しそうって時は4〜6カプセルで使い分けしています。体調キープの為に欠かせないサプリです。
投稿日:2022.05.28
ひな (41歳・女性)
年々と年のせいか、健康診断が恐ろしものに思えて、結果を見るのが楽しい嬉しいがひとかけらもなく、悲しい虚しい拒絶反応に変わっていくのです。これが前回の私で、今回は嬉しい結果になりました。このサプリの御蔭です。
総評価Aでした。数値も平均よりかなり下です。しかし、食事は気にしていませんでした。食べたい物を普通に食べてこの結果。凄くないですか。嬉しいです。
投稿日:2022.04.10
zucco (63歳・女性)
以前買い忘れた時に最近元気になってきたしいらないかなと思って買いませんでした。そしたら数日して仕事終わりは爆睡、土日もしんどくて寝てばかりでした。急いで購入しましたが、あの時は本当に辛かったです。定期的に飲んでたら大体私は一日2〜4錠で寝る前と朝に、その時の体調に合わせて飲んでます。
投稿日:2022.03.13
ひな (41歳・女性)
時々まとめ買いしてます。コロナ禍なので、こちらの大容量は親へのプレゼントとして。同じ飲むなら普通のマルチビタミンではなく、バリア機能を高めてくれるものを探していたのでこれは満点です。
投稿日:2021.07.10
マユマユ (56歳・女性)
ヘルペス、口角炎予防に。胃もたれはなかったけど、少しお腹ゆるくなるかもしれません。ヘルペスは少し出るときあるけど圧倒的に治りが早く感じました。
投稿日:2021.05.26
ハッピー (38歳・女性)
健康診断対策で飲んでみました。大き目で少し苦みがありますが、その分効きそうな感じがします。飲んだ翌朝はなんとなく調子がいいような気がします。次回の健康診断の結果がが楽しみです。
投稿日:2021.04.10
ぽんた (41歳・女性)
飲みはじめて、まだ約1ヶ月位ですが、血液検査の結果善玉hdl の数値が増え悪玉ldl が減りました。飲み続けていきたいと思っています。私には、あっているようです。
投稿日:2021.04.01
ともともよ (76歳・女性)
コロナ蔓延の時期なので、とにかく免疫力を高めたくて購入しました。
私は鼻やおしりの粘膜が弱くて、寒い時期や、疲れた時に不調が出やすいので、それも含めて予防&ケアです。
まだ日が浅いので、急激な変化はないですが、なんとなく調子が良いです。
投稿日:2021.01.12
チャンドラー (46歳・女性)
よく疲れてきたりすると、ヘルペスができるので、困っていました。リジンがヘルペスに効くとの事でこちらを試してみることに。
ヘルペスには効いたと思います!これを飲んでいる時はあまりできませんでした。また、風邪もひきにくかったように思います。
投稿日:2020.10.21
ハッピー (37歳・女性)
健康診断で、悪玉コレステロール値と血糖値が高めになってきたいので、これを飲むことにしました。1日1カプセルで生活習慣病対策になるなら、簡単で安いもの!
ただ、苦いというか薬草味が強いです。オリーブの葉ってこんなに苦いの?と思いました。飲み込めば、一瞬なので、気にせず飲んでいます。次回の健康診断が楽しみです。
投稿日:2020.10.01
ココロ (60歳・女性)
カプセルタイプで飲みやすいです。
別のメーカーのリジンを飲んでたのですが、2週間くらい飲んでみてこっちの方がよければ、こっちにシフトしようかなと思います。
投稿日:2020.01.17
み (30歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
ずっとリピートしております。以前は気節の変わり目に弱くて、体調を崩しがちでしたが、オリーブリーフを飲むようになってからは丈夫になってきた感じです。風邪を引かなくなりました。
投稿日:2019.09.03
み~ (43歳・女性)
疲れやすく、風邪を引きやすいので、これで少しでも改善できれば!ニンニクは匂いがきになってしまうので、こちらのサプリでしばらく試してみたいと思います。期待をこめて★4つ。
投稿日:2019.02.19
ビタミンB (41歳・女性)
リピートです。飲んでいると風邪を引かなくなってきました。病院に行かなくなりました。少し喉が痛くても長引かず、直ぐに治る様になりました。とても嬉しいです
投稿日:2019.02.15
み~ (43歳・女性)
寝る前に2錠飲んでます。他にも色々サプリメント飲んでますが、こちらを飲んでから肌の透明感が上がった気がします。お値段のお手頃なパインバークも気になっておりますが( ˙-˙ )ストック分もあるので続けてみます
投稿日:2019.02.10
ぴんぐー。 (32歳・女性)
いつまでも若々しくいたいので、それと色んな成分が入ってた事に魅力を感じました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お肌の調子はとっても良いです。サプリの大きさとニオイは気になりません!薬草みたいな感じのニオイでむしろ効きそうで好きです(笑)
投稿日:2019.01.29
ぴんぐー。 (32歳・女性)
リピートしております。オリーブリーフを飲むようになってから、風邪を引きにくくなりました。前は今の季節は風邪引いて治らなかったのですが、今年はまだ大丈夫です。助かっています
投稿日:2018.12.06
み~ (42歳・女性)
マルチビタミンはいろいろ飲んでいるのですが、最近風邪を引いたり少々不調が続き、別の物を試してみようと思い、口コミなどをみて購入しました。免疫力をあげて風邪を引かないようになればいいなぁと思ってます。
投稿日:2018.11.22
ビタミンB (41歳・女性)
夜寝る前に飲んでいました。
朝の洗顔で肌の調子が良いのがわかりました。
飲まないとツルツル感が出なかったので、とても自分に合っていて良かったです。
リピします(°▽°)
投稿日:2017.04.13
アマリリス (43歳・女性)
寝起きの肌が違うと実感。他にも、色々飲んでますがこれを足してからの変化がありました。
ただコスパを考えると続けるには躊躇する金額なので星は一つ減らしました。
投稿日:2017.04.10
バリボン (40歳・女性)
海外旅行に行くのに、体力を維持するために購入しました。おかげさまで、寒いところへ行っても風邪など引くこともなく、睡眠不足でも全然元気でいられました。
投稿日:2016.11.11
ぴょん (41歳・女性)
効果はわかりませんが、マルチビタミンとビオチン飲んでいます。飲み始めの頃体調が悪く、多めに飲んでいましたが何も変わりませんでした(´・ω・`)
リピートするかは考え中です。。。
投稿日:2016.08.11
はな (32歳・女性)
いつも飲んでいるエキナセアが欠品との事でこちらを購入。
効果はあるようですが、匂いが気になって子どもには飲みにくいそうです。
私自身もちょっと苦手でした。
投稿日:2016.07.15
シマフクロウ (45歳・女性)
飲みだしてから、
色んな行動がスイスイできてる気がします。
余裕が出来た気がします。
疲れにくいということなのか?
少し年齢に負けない気分がして良いですよ、ガーリック。
投稿日:2016.07.15
りんご (35歳・女性)
マルチビタミンをさがしていたのですが(食事で摂取するのは難しいから)。今までは他会社の製品を飲んでいましたが、サプーさんでもあるので、ついでに頼んでみようと思い金戒に至ります。サプーさんのビタミン項目はあまり見やすい物ではないですね(>_<)本当は葉酸、鉄分入りのビタミンを買う予定が誤ってこちらになりました。。。もっと見やすくして頂けると嬉しいです★
投稿日:2016.05.06
mikuxxx (32歳・女性)
他にもいくつかのサプリを飲んでいるので、こちらは飲んだり飲まなかったりで効果的なのはまだよくわかりません。
飲み切って何か違いなど感じたらまた追記で口コミします。
投稿日:2016.03.19
perin (45歳・女性)
マルチビタミンはいろいろ試しましたが、飲みだしてから風邪をひくことも
ほとんどなくなり、どの商品が良いかわからないです。
きっと飲まなくなって初めて有り難さがわかるのだと思います。
投稿日:2016.03.18
s (53歳・女性)
お医者様から咳止めのお薬を頂いても治らなかった咳が、これを飲み始めてしばらくたったら ウソのように出なくなっていました。 一年くらい咳がずっと止まらなかったので、 信じられないくらいです。 これに出会ってよかった。
投稿日:2016.03.12
これがないと (71歳・女性)
私にはこのサプリは合ってます。マルチビタミンの一種だと思うのですが、サプリの詳細通りディフェンスに効くと思います。クーラー等の夏冷えでのだるさ、肩こり、冷えが改善させました。その時の個人個人の体の弱い所に一番先に効く気がします。冷えで凝ってる時は肩こりが治り、むくみが酷い時は、利尿作用があり、喉が痛い時は痛みが消え。
浮気症の私でもこのサプリは継続間違いなしです
投稿日:2015.08.19
ハナ (52歳・女性)
プロポリスのサプリを検索したらウェルネスフォーミュラというサプリに当たり、マルチビタミンということもあり、口コミも良かったし、受賞もしているので、試しにと思い購入しました。毎日のクーラーで喉がやられてしまって扁桃炎になっていたので1日3回2粒を飲んだところ、大げさではありません。1日で喉の痛みが治まりました。
それからは、1日3回1粒食後に変えましたが、非常に体調が良いです。酵素サプリも飲んでいるので相乗効果もあるのかも知れませんが、体の疲れがなくなりました。気がつけば肩こりも軽減されていて、私にピッタリのサプリでした。リピ間違いないです。
投稿日:2015.08.05
ハナ (52歳・女性)
いつも買っている101が欠品中だったので、こちらを購入してみました。
ふたを開けると、オレガノと漢方を混ぜたような香りがしますが、飲んだ後は全然気になりません。
投稿日:2015.06.01
chocolat (58歳・女性)