アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マンガンの口コミ

  • starbar1,146件
  • starbar445件
  • starbar299件
  • starbar86件
  • starbar26件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

 少しでも、良いのでいい変化が見れればとのぞんでいます。

投稿日:2013.04.03

ドンチョル (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の健康管理にと

思いましたが

味が美味しくないのか

食べてくれず・・・・

リピートはなさそう

成分はいいので残念

投稿日:2013.04.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも飲んでいるのがあるのではっきりとはわからないけど、髪にはよさそうです。

投稿日:2013.04.02

ひろぽん (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSがひどいので少しでも症状を改善出来ればと飲み始めました。

届いてからすぐ月のものが来て憂鬱な症状がなくなったので
参考になるかは分かりませんがレビューを書いていきます。
※月のものが始まる直前までが憂鬱な症状のピークで、
始まった途端にそういったものが薄れる体質の人間が書いてます。



現在こちらで購入した【ポーリング博士のスーパービタミン】を
飲んでいますが、成分が結構被るのでそちらをお休みし、
エターナルウーマンに切替えています。
錠剤は大きめで、味や匂いもいわゆるビタミン系サプリの感じです。

生理の前日から飲み始めまることになりましたが、
いつもはなかなか眠りにつけないところ、
この日の夜は何となく落ち着いて眠れた気がします。
次の日から始まってしまったので
PMSの影響が薄れただけの可能性もありますが、
体感的にはサプリを飲んだという安心感も大きい気がします。

生理中は、いつも出るはずの逆上せの症状や倦怠感がなく、
リラックスハーブの成分の効果が感じられたかも、という感覚です。
(前日によく眠れたからかも知れません)

飲み続けなければ効果が分かりにくいタイプのサプリということで
飲み始め一週間の身では、ここに書けることも多くはありませんが、
入っている成分は女性に嬉しいものばかりなので、
続けてみる価値アリと思いました。

季節の変わり目で不安定になる方も多いかと思いますが、
本格的な抗鬱系のものを試す前に、
体のケアにも効くこのサプリを試すのも悪くないかと!

最近、寝付きがよくなり肌質もつやつやしてきているので、
個人的には続けていきたいサプリです。

投稿日:2013.04.01

のら (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1週間程しか飲んでいないので効果ははっきりとわかりませんが
ちょっと錠剤が大きすぎてのみにくいです。
結構、すぐイライラするのですがいつもよりも
半減しているような気がするので効いてるのでしょうか?
一定期間飲んでみようと思います。

投稿日:2013.04.01

まゆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から何度か購入してましたが気が向いたら飲んだり 飲まなかったり。。。。
最近は本当に髪が気になりだし、きちんと用量通りに飲んでいたら、最近違いに気が付きました。昨日行った美容院でも まだまだ大丈夫よと太鼓判を押していただけた地肌と髪。忘れずに毎日摂ります。

投稿日:2013.03.31

ブルーマウンテン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気軽に栄養補給できるので重宝しています。おすすめです。

投稿日:2013.03.30

あらき (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日三粒程度飲んでいます。今となっては必需品です。

投稿日:2013.03.30

あらき (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも鉄分入りを購入しているのですが、疲れにくくなった気がします。

投稿日:2013.03.30

あらき (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいて、今では手放せないものになっています。

投稿日:2013.03.30

あらき (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこれを服用し始めてから落ち込む事が少なくなりました。気のせいかも知れませんが試す価値はあると思います。

投稿日:2013.03.29

アマハッド (23歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯で割って飲んでます(^^;;
あまり風邪をひかなくなったかも?続けます(=^ェ^=)

投稿日:2013.03.21

はにわ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると安心です。
色々な栄養が取れるので、ありがたいです(=^ェ^=)疲れにくくなったかな?

投稿日:2013.03.21

はにわ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前鉄分入りを購入しました。男性は鉄の代謝が悪いということで、主人用に鉄分抜きを購入しました。朝晩一錠づつ、一日2回で調子がいいです。

投稿日:2013.03.17

ヒロリン (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり以前に購入した商品だったのですが
今になって母に感想を聞いたので投稿します。

実は母は変形性膝関節症で酷いO脚になってしまっていたのですが
これを飲み続けていたらしく現在は1日2回犬の散歩に行く位元気です。

3か月位飲み続けて徐々に効果が出たようです。
今では量を調節して飲んでいる様子です。

痛みがないから、姿勢が良くなってO脚が治ったのか。。。
膝関節症がサプリで治るのか?不思議ですが
とにかく今はそれほど脚も曲がっていないんです。

効果があることは間違いないと思います。

投稿日:2013.03.17

リカちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のマルチビタミン・ミネラルサプリ(ポーリング博士など)より自分に
とっては飲みやすいように感じました。飲んだ時の海藻っぽさが嫌いで
なければ飲みにくさはないと思います。

投稿日:2013.03.17

you (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。効果は?ですが継続は力なりでしょうか。

投稿日:2013.03.16

fuga (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサしていた髪がいきいきツヤツヤになりました。
リピートしたいと思います。

投稿日:2013.03.15

とうみや (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のベースサプリとして使ってます。
おかげで調子がいいです。

投稿日:2013.03.14

とうみや (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。皆疲れにくくなったと言ってくれています。これからも愛用します。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三錠ではなく朝晩一錠ずつ飲んでいます。
それでも風邪は引いてないし、効果あるのかなと思っています。

ただ、錠剤は独特な味で大きいです。

投稿日:2013.03.11

ひろ (32歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーリングの球を一球投げただけで爪が割れてしまうという、超軟弱な爪の持ち主の私。
丈夫な爪になりたくてこのサプリを飲むことにしました。

飲み始めて二週間ですが、まず肌の調子が良くなりました。
肌荒れが治ってきて、ニキビができにくくなった印象を受けます。
生理前の吹き出物も出ず、快調にすごせました。
次に、髪の艶が明らかに増しています。
そしてコシも出てきたような気がします。

爪にまで効果を感じられるようになるのには、どれくらいの期間飲めば良いのかわかりませんが、期待してこれからも続けようと思います。

投稿日:2013.03.06

Cyan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な食生活で、食べなかったり、同じものばかり食べたりと偏りがちだったので、マルチビタミンを買ってみました。臭いは苦手ですが栄養のないもので食事を済ませてしまった日などに飲んでいます。
鉄分が入ってるのが気に入りました!

投稿日:2013.03.05

るーはん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入ったので継続する。
効果は持続しているようだ。

投稿日:2013.03.05

B&S (21歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと鉄入りの方を飲んでいたが、鉄を過剰摂取したくないのでこちらへ
効果は鉄入りと遜色ないうえ、ふたが回して開けるタイプではないので
開閉の手間がなく、なおよかった。

投稿日:2013.03.05

B&S (21歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと日本製の医薬品のマルチビタミンは飲んでいたが
海外製の物が気になりこちらで購入。
効果は前の物よりとてもよく、夜飲むと翌日の目覚めがすっきりであった。

投稿日:2013.03.03

B&S (21歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンをこちらに変えて、調子は良い気がします。
粒が大きいのと、三錠飲むのが難点かとも思いますが、成分は納得の量だと思います。

投稿日:2013.03.03

tama (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期によって、抜け毛が気になりはじめたので
とりあえず、お試しで購入してみました

投稿日:2013.03.02

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は効果があると思います。安心して飲めると思います。

投稿日:2013.03.01

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美髪を目指して飲み始めましたが、少し髪にツヤが出てきました。しかし、爪のほうがハンパなく変化があって、丈夫になって驚いています。髪も爪も伸びるのが早いです。

投稿日:2013.02.26

みさ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳を超える頃から抜け毛が増えて困っていました。
一般的な抜け毛対策は、ローションやシャンプーが多くコマーシャルされているので高いシャンプーを購入していましたが、一向に改善出来ませんでした。

今回のマルチビタミンも気休め程度で購入しました。
使用して1週間程度で効果を実感出来ました。
暫くは使用を続けてみたいと思った商品です。

投稿日:2013.02.25

チャウダー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容のある成分みたいなので、効果を期待します。

投稿日:2013.02.21

ヒロリン (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分入りのサプリメントを探していてこちらを
購入しましたが、粒が大きく飲みずらかったです。
効き目も、解らなかったのでリピは無です。

投稿日:2013.02.18

もも (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

処方薬を飲むことがあり、一度やめていました。
また飲んでみようと思います。

投稿日:2013.02.17

masaco (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

処方薬を飲むことがあり、一度やめていました。
また飲んでみようと思います。

投稿日:2013.02.17

masaco (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンミネラルなど食事で取りきれないものがほとんど入っているので大変お得です。毎日飲み続けています

投稿日:2013.02.14

kas (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが、作用はあります。
喉に閊えて、ちょっと飲みにくさはありますね・・・。
ヘアとネイルは丈夫になりましたよ。

投稿日:2013.02.11

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛の多い旦那にピオチンシャンプー&コンディショナーとセットでプレゼントしました。
旦那はこんなんで変わるのかよー⁈って言いながら毎日使っていましたが、最近お湯を抜いた浴槽にくっついて残ってる抜け毛の量が減った気がします!!
その事を旦那に言ったら、ちょっと嬉しそうでした!笑
私は効果あると思います!

投稿日:2013.02.09

mama (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん成分が入っていて、このお値段なら、コストパフォーマンスが良い気がします。
マルチビタミン剤として、毎日摂取させて頂いています。
心なしか、体調を崩すことも減ってきた気がしますし、当分リピートする予定です。

投稿日:2013.02.08

ゆうた (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいますが、疲れにくくなったように感じます。

投稿日:2013.02.07

blyco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです。私には合っていると思います。

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずっと飲んでいます。私にはとても合っていると思います。楽になります。

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずっと飲んでいます。とても私には合っています。

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずっと飲んでいます。私にはとても合っています。

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても、効き目もいいように思います。とても安心して飲んでいます。

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ飲みましたが、こちらが一番、私には合っていると思います。
安心して飲めると思います

投稿日:2013.02.06

ぴこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のマルチビタミン系の商品も試しましたが、私にはこれが一番でした。

投稿日:2013.02.04

あらき (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

事情により10日間ほど飲めない日があったのですが、
やはり飲みだすと調子が違います。

投稿日:2013.02.04

ラク (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでる時と飲んでない時では体調が全然違います。

代謝がよくなるせいか便通もよくなり、スタイル維持にもとても役立っています。

鉄分が入ってるせいか、疲れにくくなった気がします。

スポーツ等をやる方には特におすすめです。

投稿日:2013.02.04

あらき (25歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間ほど飲んで、爪にも髪にも変化がなかったので、
ビオチンを追加で注文してあわせて飲んでいます。

ビオチンの効果は感じています。
相乗効果なのか、継続検討中です。

投稿日:2013.02.04

こあらっくま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分表を見ると、ベストオブビタミンサプリメント!!と思うんですけど、
飲むとどうしても気持ち悪く、おえっとした胃の不快感がしばらく続きます。
大きくてとっても苦手な臭いと味なんですが、成分が気に入って鉄分有り無しとも、継続摂取していました。
やめたら気持ち悪さはなくなりました。
数年ぶりに再開すると、やはり胃が調子悪くなるのでこれは体質に合わないと確信しました。
飲むとしばらくもわっとビタミン臭さと青臭さが混じった臭いが胃からあがって来ます。
トイレもビタミン臭がしますよw

投稿日:2013.02.03

ココ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいですが、だんだん慣れてきました。
体の調子もとても良い気がします。

投稿日:2013.02.03

ラン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です。

投稿日:2013.02.03

グッド (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にはうれしいマルチビタミンだと思い購入しましたが、私はちょっと匂いが気になって、やっぱりいつものマルチビタミンの方が続けられそうです。

投稿日:2013.02.03

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ではなかったですが、時間帯が一定じゃなかったのが、飲み始めてほぼ毎朝スッキリでるようになりました。
サプリは複数飲んでましたが、恐らくこれのおかげだと思います。

投稿日:2013.02.03

hanahana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてみよう。他のビタミン剤などもあるのでその時の気分で飲み分けている。

投稿日:2013.02.03

ひろぽん (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あれもこれも飲まなくていいのが本当に嬉しいです

また買います

ただこれ粒が異様に大きいので、錠剤苦手な人は気をつけてください
絶対タブレットカッターあったほうがいいです

尋常じゃなく大きいですwww

投稿日:2013.02.01

おきみどん555 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、体の調子がいいように感じます。
風邪をひきにくくなりました!

投稿日:2013.01.30

みみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がまとまります。
何もつけなくてもいいくらいです。
リピします。

投稿日:2013.01.28

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にも爪にも効いています。
2枚詰めには効きます。

リピします

投稿日:2013.01.28

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲んでいます。欠かせないサプリになっています。

投稿日:2013.01.24

ねこ (27歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブでどうにかなるならと思い購入。
効果は少しずつですが実感しています。
即効性のあるものではないと思うので続けないとダメですね。。。
粒が大きいので割って飲んだ方が良いかもしれません。

投稿日:2013.01.22

chris (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に対してのマルチビタミンとして購入を決めました。錠剤が大きくて飲みづらいです。1日3粒はつらいです。においも若干気になります。

投稿日:2013.01.21

アツシ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛対策として購入をして一瓶飲みきりました。あまり効果を感じられなかったのと、髪の育成にはビタミンAが必要だが摂取しすぎると良くないという情報を目にした為、服用をやめマルチビタミンに変更しました。

投稿日:2013.01.21

アツシ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は感じていません。
ひと瓶飲み切る頃には効果が出ているといいのですが^^

ただ、他の方のレビューにもありますが、錠剤の粒がほんとに大きいです。
正直飲みにくいです。
購入前はそんな言う程じゃないだろう…と舐めていましたが、
ほんとに飲みにくいです…;

錠剤が苦手な方はご注意ください。

投稿日:2013.01.19

りら (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い髪の毛、弱い爪、肌のケアーのために購入しました。
我が家の女性全員で飲んでいます。

投稿日:2013.01.18

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし良いです。効果もあり、また購入します。

投稿日:2012.12.18

たくみん (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。効果は?ですが継続は力なりでしょうか。

投稿日:2012.12.15

fuga (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪はもともと丈夫でしたが、これを飲んでつやが出たように思います。
本当は抜け毛に期待していたのですが、そちらの効果は変化なしでした。

投稿日:2012.12.13

ねねちゃん (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに劇的な良い変化も無いけれども、
風邪をひいたり、体調を崩すような事もありませんでした。
健やかです。
アライブを飲んでいるおかげかなぁと思ったりもします。

投稿日:2012.12.11

はつはつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでしばらくすると、血圧があがる感じで、お腹もなんか、張ったかんじになります。
、海外製なので、一粒の含有量が、多いかもしれませんので、半分もしくは、3分の1位の量で、再度、ためしてみます。

投稿日:2012.12.07

ドンチョル (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あきらかに爪が伸びるのが早くなったりと、髪や皮膚に良い面を感じます。
少しとるのわすれてしばらく(2,3ヶ月かな)放置していたら、ちょっと臭うかも。
お腹壊したりとかはありませんので飲み続けます。

投稿日:2012.12.04

hide8 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずストレートな商品名に魅力を感じました!
まさに髪と肌、爪のためのマルチビタミン。
爪が伸びてくると割れやすかったのですが、
丈夫になりました(^^)
パサパサが気になっていた髪も、美容師さんに褒められるように!
これは手放せないです♪

投稿日:2012.11.30

cyako (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために飲んでおります。
悪いことはないのでひとまず継続したいとおもいます

投稿日:2012.11.28

しろ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛予防として購入しました。飲み始めてまだ20日ですが、髪より爪が若干強く丈夫になった気がします。粒が大きくて飲み込むのは少し大変ですが、リピートしてしばらく続けてみたい商品です。

投稿日:2012.11.28

chirumiru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると調子が良いと思います。

女性には鉄入りがおすすめです。

投稿日:2012.11.26

サプリ大好き (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいと思います。
抜け毛がひどくなったので、髪の毛用に飲んでいます。
シャンプーやヘアケアグッズもそれなりものもを使っているので、一概には言えませんが、髪は丈夫になりました。

投稿日:2012.11.19

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分かりませんでした。
とういのも、粒が大きいため飲みづらく、かなりサボりながら飲んだため、
効果が実感出来ませんでした。
そのせいか、飲みづらいという印象しかありません。

ごめんなさい

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットの大きさにも慣れましたが効果は??現状維持してる事が効果かな。

投稿日:2012.11.17

fuga (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

嘔吐、貧血、腹痛、腰痛の酷い生理痛に毎月悩ませれ、トイレ前で倒れこみ、学校では必ず、洗面器を枕元に置き、保健室でお世話になっていた娘にダメもとで試してみました!病院では成長過程で仕方ないので体質だから治療法は無いと言われ、処方された薬や漢方も、市販の薬も全くダメでした!
ネットで【酷い生理痛・・生理痛に効く・・】などいろいろ検索してたどり着いたのがこのアライブです。もちろん半信半疑ででした。
確か次の生理がくる二十日前位から飲み始めたと思います。そしてその月の生理がきたのですが普通に動ける事に本人がかなり驚いていました。
たまたまかと思いましたが、とにかく毎日3粒飲む習慣で次の月も、次の月も今までのあの酷さがうそのようになくなりました!
毎月生理のたびに私が『どう?』と聞くのですが、少しお腹がきりきりするかな?位の軽いものらしいです。もう何年も生理痛の酷さに悩まされて、以前は見てるほうも辛かったのですが・・・。今はこのアライブのおかげとしか考えられません。
飲みにくいから嫌だと言ってた娘は自分から早く注文してと催促しています。
前回は娘のみ飲んでましたが、生理痛以外にも良さそうなので私も飲んでみようと思います^^*
☆が-①なのは粒が大きくてビックリしたから(笑)

投稿日:2012.11.14

ちっち (35歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きい・・・

結構錠剤のむのは得意な方なのですが
粒が大きい… 汗


そして飲む気がうすれる深緑色・・・


効果ももちろん大切ですが
「やらなくなったら意味がない」
と考えているので
☆少なめです(>△<)

投稿日:2012.11.13

A-Z (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンミネラルなど食事で取りきれないものがほとんど入っているので大変お得です。毎日飲み続けています

投稿日:2012.11.11

kas (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし良いです。効果もあり、また購入します。

投稿日:2012.11.11

たくみん (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてます。でもどうなんでしょうか?多少かわるのかな

投稿日:2012.11.11

たくみん (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。安心して飲んでいますが、粒がもう少し小さいと、なおいいです。

投稿日:2012.11.09

ぴこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ときどき、他のマルチビタミンに替えてみましたが、やっぱり、安心感が違い、続けています。

投稿日:2012.11.02

シンデレラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると調子がいいと思います。安心できます。

投稿日:2012.11.01

ぴこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はいいと思います。安心して飲めると思います。

投稿日:2012.11.01

ぴこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が薄く、、、細くなってきたことに悩む主人のために購入しました。
飲み忘れることも多々あったようなので、ちゃんとした効果はお伝えできませんが、客観的に見ると、以前より髪にコシが出てきたように感じます!
毎日きちんと飲めば、もっと効果がわかるのでは、と思います。
お値段がもっとお手頃だったらいいのですが…笑

投稿日:2012.10.31

lily (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄い爪で少しぶつけただけでも割れてしまうような状態でしたが
これを飲み始めてから丈夫になりました。
おかげで綺麗に爪を伸ばせるようになりました。

ただ髪は相変わらず細く猫っ毛で効果は感じられません。

でも爪を綺麗に伸ばせるだけでもありがたいので
なくなったらリピする予定です。

投稿日:2012.10.30

のりのり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日届きました(^◇^)かなり期待してます

投稿日:2012.10.28

Niki (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つぶの大きさがでかいので、飲みにくいのですが
疲れがひどいときに飲むようにしています。

リピは、厳しいかな?

投稿日:2012.10.27

はくたく (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるととても調子が良いので毎回リピートしています。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても役立つ商品です。
穏やかな気持ちでいられます。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると不思議と安定した気持ちで毎日を過ごせています。
これからもリピートしたい商品です。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日気分よく過ごせています。
小さなことが気にならなくなりました。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年くらいのリピートです。
これを飲まないと落ち着きません(笑)

投稿日:2012.10.26

ラク (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れたり、生爪剥げたり・・・、痛い事が続いたので、亜鉛を単品で摂っていましたが、こちらの方が、髪の毛にも肌にもいいので、亜鉛を併用して摂っています。
髪が丈夫になりました。抜け毛も減ってきているので、続けたいです。
爪もようやく、生爪の部分が伸びてきたので、他の爪も傷めないように、気をつけています。
今のところ、丈夫になっているので、こちらのおかけかと思います。

投稿日:2012.10.24

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分が暗くなることがあるので購入。一ヶ月使って、、、少し効果があるような気がします。

投稿日:2012.10.21

ねこ (27歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多くのビタミンが摂取でき、鉄分も入っているので女性にはうれしいです。粒が大きく少し飲みにくいです。

投稿日:2012.10.19

もも (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,501~1,600件 / 2,002件