レモンバームの口コミ
物凄くポジティブだった私がここ1,2年、なんか落ち込むことが増えて、
年齢的なものもあると思うのですが、
どうにかしたくて、こちらとビタミンB12 を
購入いたしました。
飲み始めてからネガティブな事をずっと考えているようなグルグル思考が
あまり無いように思うので、効いているんだと思います♪
投稿日:2015.09.08
ねこ (45歳・女性)
夫婦で飲んでいます。
健康のために飲み始めましたが、飲み出して
*朝起きるのが楽になった
*なんとなく身体が軽い気がする
*風邪などひかなくなった
*生理前後が楽になる
と実感しています。
こちらのサプリメントはずっと続けたいと思いますし、毎日欠かせないサプリメントです。
投稿日:2015.03.26
コスメ (55歳・女性)
1日ひとつで十分すぎる内容。
飲み忘れもなく続けられます。
ただ、粒がデカいのはお約束w
においも若干気になりますが、
どっちも慣れるw
総合的に優秀かと。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
独特の臭いもなく、ビタミン ミネラル 酵素まで入っているなんて!
効かない訳がありません(*^^)v
ひとつ難点は、ビックリするほど粒が大きくて!
半分にして、飲まなくてはいけないところです。
効果は大満足です!
夜ごはんの時に飲むと、翌朝のカラダの感覚が違います。
この前は、娘が風邪のひき始めでカラダがだるいと言っていたので
ねる前に飲ませました。
翌日だいぶ楽になったみたいです。
ワタシも、毎日の仕事終わりのだるさや階段の登り降りの息切れが
しなくなってます!
無くなったらリピートしようと思います!
親切な応対も感謝しています。
いつもありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします(≧∇≦)
投稿日:2014.05.29
クロ猫 (44歳・女性)
摂取して初期の頃は特に効果は感じられませんでしたが、2週間くらいしたら効果が表れました。
寝つきは良くなり、飲んで数時間は眠くはなりました。
しかしながら中途覚醒には効果を感じられず、心因性の不眠症には効果は薄いと思いました。
ちなみに瓶です。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
朝、夕の2回、空腹時に飲んでいます。
憂鬱感が減り、動揺にも良く効いているようです。
割りとすぐに効果を感じましたが、効きすぎるということもなくて、優しくしっかり効いているというのが、実感です。
ただ、キツイ匂いが気になりますが、成分内容のバランスもとても良いので、気に入ってます。
投稿日:2014.04.10
ペキリン (49歳・男性)
PMSの症状に効果があると聞き購入。
生理前に、胃の痛みや膨満感があり、毎食後服用。
すると、苦しかった胃の症状が消えました。
胃カメラを飲んでも、ストレスと言われていましたが、PMSで気持ちもイライラしている時に服用すると気持ちが落ち着きます。
本当、一石二鳥です。
もう生理前は離せません。
投稿日:2014.04.06
summer (40歳・女性)
国産のサプリメントもいろいろ試しましたが、成分数が多く、成分量も高いので、疲労を感じにくく、体調がいいです。2ヶ月分でこの価格はお得だと思います。是非リピートしたいです。他社のネット通販で同じ品物を購入したことがありますが、注文から商品到着の納期が早かった点も評価したいです。
投稿日:2013.07.15
スナフキン (47歳・男性)
もともと市販のマルチビタミンを飲んでいましたが、
色々と含有成分の多い本品を見かけて試しに購入しました
大粒でやや飲みにくいのと、においがきついのが難点ですね
体には良さそうですが、結局今まで飲んでいた市販品に戻しました
投稿日:2013.05.14
keru (27歳・男性)
朝1錠飲んでます。
朝はテンションが低くて人と話すのが億劫(特に生理前)になるくらいなのが、朝一錠飲んで出かけると、明るく人と会話出来るように。
また、接客業で無理に笑顔を作ってたのも、自然に笑顔が出るように。
ただ、生理前のPMSはなかなかしぶとく気分は落ち気味。それでも飲んでるほうがはるかに心は軽くいられます。
飲まないと心配なのでリピしたいと思います。
投稿日:2013.04.13
torotoro (36歳・女性)
更年期症状には早いと思うのですが、確実に不調が続きこれといった症状は特にないものの気持ちのバランスがとれていない状態がここ1~2年続いていました。
婦人科で漢方を処方してもらうも、いまひとつ効果が感じられず・・・
サプーさんのサプリもいろいろ試してみていても・・・
でも、私にはこちらはあっていたようで まず寝起きが悪くないのと、最近の疲れやすくなってモヤモヤしている気分が気づけば晴れていると感じました。
まだ飲み始めて日が浅いですが、続けていこうかなと思わせてくれるサプリメントです。
いつも皆さんの口コミを参考にサプーさんで購入させていただいていますが、私も皆さんのお役に立てたら幸いです。
投稿日:2013.04.05
soho (38歳・女性)
飲んでしばらくすると、血圧があがる感じで、お腹もなんか、張ったかんじになります。
、海外製なので、一粒の含有量が、多いかもしれませんので、半分もしくは、3分の1位の量で、再度、ためしてみます。
投稿日:2012.12.07
ドンチョル (44歳・男性)
10代後半の息子の身長が伸びなくなったので、低身長サイトでアライブを勧めていたので購入。
試しに自分で飲んでみたら、10分ほどで足腰が温まる感じがして、驚きました。
身長を伸ばしたい、2人の息子に飲ませています。不機嫌な事が少なくなったような気がします。体力は付いたようです。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
内容の充実度は素晴らしいと思います。
ビオチンや亜鉛に消化酵素、オメガ脂肪酸と、私が欲していたものがほぼ網羅されています。これの前は他社のマルチビタミンを飲んでいました。何の成分が効いているのかは解りませんが、内容の充実したマルチビタミンを飲んでいると、原因不明の目の痒みが治まります。
ただ、こちらは大きくてかなりマズイです。私は三等分して更にオブラートに包んでからでないと飲めません。海藻と鉄のMIXされた様な味です。
残念ですが、次回は違うものにします。
投稿日:2011.03.02
たんこ (50歳・女性)
多忙と不眠のせいか頻繁に貧血になるので鉄分入りを購入。
届いてから速攻主人と飲んでみると…
何だかポカポカするんです。
二人とも不規則な生活+コンビニご飯なので足りていないモノが沢山有ったんでしょうねぇ…
貧血に効き目はまだ感じてませんが、何か良いカンジです。
主人は粒の大きさに抵抗があるみたいですが、私は全く大丈夫!!
もう少し様子を見てからまた書きますが、期待出来そうです。
9月10日追記
貧血に効果を感じ始めました。
それから階段を上る時、何か軽い気が…
投稿日:2010.09.08
ハル (32歳・女性)
大きさ・色・匂いすべてが身体に良さそうで期待大です。これだけの内容をカバーしているサプリは今まで出会ったことがないので何かひとつ身体への投資を考えた時に迷わず選びました。
投稿日:2010.05.19
マサルくん (45歳・男性)
飲み始めて3週間、疲れ知らずの身体になりました。
もともと貧血で立ちくらみは常だったのですが、アライブを飲み始めて1週間くらいでなくなりました。
また、疲れにくくなったなと実感。
夕方でも週の後半でも体調が良く元気でいられます。
「ダルイ、疲れた」と言うのが癖のようになっていましたが、気づけは最近は言っていませんね。笑
会社の同僚からも「最近顔色がいいね。化粧品変えたの?」とよく言われます。
お仕事がハードな方や、疲れやすい、貧血などでお困りの方にはオススメです!
投稿日:2010.02.15
りゅう (31歳・女性)
粒の大きさは、確かにでかかったけど海外サイズかなと思いました♪濃い緑色なので「濃厚だ」と思っちゃいました。ビタミン摂って目の具合もこれで快方に向かえばいいかなと思います。毎日、飲み続けます。
☆追記☆
飲み始めて日は浅いですが、いつもより身体の調子がいいと感じています。普段摂りきれない栄養が摂れるのでいいですね♪
しかも・・・私の場合ですがお通じがいい!!!恥ずかしながら一日に二度(笑)私には合っているようです♪
☆飲み始めて一週間経過☆
一ヶ月前から、顔中に吹き出物がすごかったのですが、一週間過ぎた頃から、だんだんと吹き出物が減り始めてきました。何を試しても減らなかったのに・・・。
☆来週一ヶ月☆
そういえば冬といえば、ものすごく乾燥する私なのですが、飲み始めてから乾燥も軽減されています。嬉しいです。
投稿日:2010.01.26
ツーン (27歳・女性)
睡眠サポートサプリのお試しにと、セール中だったので
購入しましたが、なかなか良いです。
睡眠直前に飲むせいかもしれませんが、眠気がひどくて
困る事もないし、また、夜遅くに飲んでも翌朝起きられ
ないこともありません。
かなり寝付きが悪く、眠りも浅い方ですが、自然にゆっ
たり眠れます。
成分が100%植物性なのも安心です。
強いて難点を挙げるとすれば、
・ボトルの開閉が独特で、慣れるまで使いにくい
・錠剤が大きめ
・独特の匂いがある
ということでしょうか?
でも効果に比べれば些細な事ですね。
効果に満足なのでリピートもありです。
投稿日:2009.06.04
なお (38歳・女性)
ラベンダー好きなので。
こちらは、ほのかな甘みもあり、他のデザートがなくとも、甘味がなくとも、お茶時間が楽しめます。あくまでも、私見ですが。
ゆったり、微笑むような、時間の移り変わりが、という具合です。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
最初は寝る前に飲むものを探していたんですが、意外と仕事中に飲む方が私には合っていました!というのも、家にいる時はリラックスしているプラス普段からあまり水分をとる習慣がないからです。(これはあまりよくないですが)仕事中は、この独特のよい香りと味わいがくせになって、穏やかな気持ちで仕事ができて、しかも水分補給もできてありがたいです。続けたいと思います♪
あと猫舌なのでぬるくなってからじゃないと飲めないんですが、ぬるくても味と香りがちゃんと楽しめます。
投稿日:2023.03.28
ぺこちゃん (34歳・女性)
粒が大きいのが気になりますが、私にはこの内容があっているようです。普通のマルチビタミンよりも体調が良い気がします。年齢が上がっていくことで色々と不足になっているものを補ってくれている感じがします。
投稿日:2021.07.08
ルーク (55歳・女性)
あれこれ、サプリの 過剰摂取 にならずに よいです。いろいろな種類のサプリを 摂取している方には、とても、おすすめ。私も、サプリ 大好きなので、バランスよく摂取するようにしています。タブレットタイプなので、カプセルの成分 気にせず、安心。
投稿日:2021.06.30
Jelly (50歳・女性)
またまた頼る日々です
飲んでるのと飲んでないのとでは泣き具合が全然違います
飲んでても泣いたり悲しくなったりツラくなったりは、もちろんしますが、度合いが全然違うのです
最近は持ち歩いて、ヤバいなって時に欠かさず飲んでます
投稿日:2021.04.22
ぽぽ (42歳・女性)
プログリーン シェイク と、こちらのサプリで、免疫力アップ !!ウィルス 寄り付かない! Total Beauty に つながります。とにかく、おすすめ!身体の 機能 あちこち10歳 若返りますよ!ワクワク、ミラクル です!
投稿日:2021.01.31
Jelly (50歳・女性)
50歳後半になり、コロナ対策として
免疫力の低下が懸念されるため
メンズマルチビタミン50+を
再度購入したいと思います。
運動と併せることで、免疫力アップを
期待しています。
投稿日:2021.01.02
はくたく (58歳・男性)
サイズが大きいので1日数錠飲むのが大変
良いサプリだとは思いますが、
同じメーカーのワンスデイリーなら一錠で済むので今はそちらをメインに飲んでいます
投稿日:2020.09.22
123 (37歳・女性)
私は高血圧なので 今回は薬剤師さんに聞きました。この成分なら問題ないとの事!
安心して摂っています。
歳も歳なので あらゆる成分が足らなくなっていると思います これからもお世話になります。
投稿日:2020.04.16
KUMIKO (57歳・女性)
こちらはいつも会社に持ち歩いています。
ストレスって厄介ですよね。発散の仕方も人それぞれ。
私は暖かいものを飲むとホッとして落ち着くので、こちらが合っているみたいです。
ラベンダーの香りに癒されます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
1日1錠でいいのが嬉しいです。
今まで他のマルチビタミンも飲んできましたが、これにして、なんとなく調子がいいので、継続していきたいと思います。
投稿日:2020.03.10
らむたん (38歳・女性)
以前は別のマルチビタミンを摂っていましたが、最近はこちらの商品にしています。
アンチエイジングや美容にも良いものが含まれていて、肌トラブルも減ったように感じます。
投稿日:2020.02.25
ルーク (53歳・女性)
母に購入しました。
体調はいいとの事なので
また、リピさせて頂きました。
今だ元気に仕事をしています。
老人なのでいろんなサプリをたくさん
飲むのはしんどいらしく
こちらの様にまとめて成分が入っている方が
楽との事、粒が大きので
噛み砕いて飲んでいます。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
精神的な面でセントジョーンズワートが良いとのことで試しに購入。いつもよりも抜群に良いっていう感じではなかったですが、多少プラスになったような気がします。
投稿日:2019.10.14
youj77 (36歳・男性)
最近なぜかガスが溜まりやすくなった気がしてこちらを試してみました。
結果、あんまりわかりませんでした。
たまたまわたしには合わなかっただけだと思うので、合う人には合うのかも。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)
匂いがちょっと気になりますが、こちらを服用すると気分の沈みが一定の所で食い止められる気がします。
仕事に行く前に飲んだり、気分が落ちそうな時に飲んでます。
投稿日:2019.08.26
もも (39歳・女性)
なんとなくイライラしてない?とか、
気持ちがどうしても落ち着かない時に飲んで眠ると何となく、
苛立った気持ちが和らいでる気持ちを持てます。
朝の気持ちは1日を左右する場合もあるのでとんぷくでお飲みになるのを、
私はおススメ致します。
投稿日:2019.08.25
もちぽめ (35歳・女性)
家族が利用しています。他のサプリと合わせて購入したのですが、忙しく、何かとストレスを感じやすいビジネスマンを中心に人気を集めているサプリメントということで、その効果については、いまいちよくわからないようです。
投稿日:2019.07.24
ささ (34歳・男性)
味はあまり感じませんでした。美味しくも不味くもないといった感じです。ガスも便も溜まりやすいので試しに飲んで見ましたが、効いている感じもありませんでした。
投稿日:2019.04.06
whites (45歳・女性)
ここ1年ほど、仕事のことでまた鬱っぽくなってしまい、服用しはじめました。
病院に行ってきちんとしたお薬をもらうのが正しいのでしょうが、精神科のクリニックは予約が必要、やら、保険きかない、やら怖い?情報ばかりで、、
気分が上がるわけではないですが、落ちることは落ちますが、
落ちすぎず少し泣いたりするだけで、落ち着いてきますので、愛用してます。
効果が、穏やかなので依存もなく、副作用も今はわからない、のと、
苦しくなってから飲んだのでは、少し遅いのですが、
今から仕事だなって時に飲んでから出勤すると、気分が少し楽なまま仕事を乗り切れてます。
イライラもあんまりしなくなったかも?ですが、イライラする時はするので、落ち込みだけに効果アリ、と私は思ってます。
少しだけ苦しい、たまに苦しい、自殺はしない、というプチ鬱?軽鬱?の方にはオススメできるかもしれません。
投稿日:2019.01.18
ぽぽ (40歳・女性)
色々なマルチビタミンを試しましたが、私はこれが一番好きです。もう何本リピートしたかわかりません。体調もいいし、肌にも良く、実年齢がバレにくいです(笑)
投稿日:2018.08.26
キラキラ (50歳・女性)
最近は睡眠不足の割りに、早朝に目が覚めたり
寝る時間もおそくなりつつあり、心身の健康面で不安になったため
試すことになりました。
今のところは何となく寝つき等も穏やかになったかな。
と、言う程度ですが、もう少し続けていきたいと思います。
投稿日:2018.06.04
マサ (47歳・男性)
更年期対策に購入しました。毎日飲用ではなく、気づいた時に飲用していましたが効果は良くわかりません。粒が大きく飲みづらいのでリピートなしです。
投稿日:2018.04.29
29newmoon (50歳・女性)
リラックス効果を期待して購入しました。香りも味も良いのですが、リラックス効果としては???な感じでした。
これを飲んだからといってリラックスできるわけではなく、ただのフレーバーティーのように感じてしまいました^^;
リピはせずに他の商品を試してみようと思います。
投稿日:2018.03.11
イギー (29歳・女性)

starいいです
不眠気味で睡眠導入剤を服用していましたが薬の副作用が気になりこちらのサプリを飲み始めてもう数年になります。寝る前グリシンと一緒に飲んでますが床に着いて結構早く眠りについてるように思います。眠りは深くなく途中でトイレで目が覚めるせいか朝起きるのは辛いです。朝起きて体が楽ならもっといいのですが…
投稿日:2018.02.06
miyu (52歳・女性)
兄妹へのプレゼントとして購入。
なんの感想ももらえてないので、効果のほどは分かりませんが、飲みきった様子なので、悪くないのかも?
あまり研究心も変化にも鈍い兄妹なので…
投稿日:2017.05.14
たぁ~ちん (39歳・女性)
一粒でいいのに、88種の栄養素が入っているなんて、最高ですね。今はこれを基本のサプリとして呑み、良い体調を保っています。肌の調子も整えてくれています。
投稿日:2017.02.16
オリーブ (62歳・女性)
以前、娘が飲んでいたアライブのマルチビタミンを一緒に飲んでいたら、便通が良くなったので今度は自分で購入しようと、
私の場合、恥かしい話ですが、ウサギの便のようなコロコロの便なのですが、それを飲んでいる間は理想の便になりました。
投稿日:2017.01.31
miel (54歳・女性)
以前ストレスからメンタルが不調になりこちらを飲み始めました。
効果を感じていて、ずっと続けています。最近はストレスから解放されたので
1日1錠に減らしました。飲むのを忘れる位になったら止めるかもしれません。
投稿日:2016.12.13
ねこ (46歳・女性)
いろんなサプリを愛用していますが、初めて使います
まだ1〜2回ですが、なんか心臓がドキドキする感じです
少し苦しい感じがしたので、少し休み休み使っていこうと思います
投稿日:2016.09.12
sato〜 (48歳・女性)
色々マルチビタミンを試しましたが、私にはコレが一番合っているように思います。ベースサプリとしてこちらを飲んで、他には自分の気になる症状に合わせて、サプリを組み合わせて飲んでます。貧血も落ち込みも無く、今は元気に過ごせてます。ずーっと使います!
投稿日:2016.07.06
キラキラ (48歳・女性)
一年近く前から取り始めました。
最近落ち込みも少ないしイライラもしないから
いったん止めよーと思って止めると、
やっぱり必要なサプリだと分かります。
朝と夜の1日2回にしています。
投稿日:2016.06.22
ねこ (46歳・女性)
リラックス効果が得られます!
寝る前に1錠を飲んでいますが、自然に眠くなり、とても質の良い睡眠が得られます。
熟睡出来るので疲れにくく、朝もスッキリと起きられるようになりました。
朝食後に摂取した後に眠気を感じたので、1日1回、夕食後のみ飲むようにしています。
投稿日:2016.05.25
せい子 (40歳・女性)
まだ1瓶飲めてませんし、継続しないと効果が出ないと聞いていますが、落ち込みがちな都度飲んでも気持ちが穏やかに前向きになる気がします。
次もリピートしてみたいと思います。
投稿日:2016.05.08
せら (35歳・女性)
習慣になれば飲むのもそんなに苦痛ではなくなります。
毎回書いておりますが
毎日の習慣になり
日常生活で以前はすぐに落ち込んでいたのが
何かあっても一喜一憂することもなくなりました(^O^)
その後の変化~
ほとんど飲まなくてもそんなに落ち込むこともなくなりました!
今はお守りに持っているだけです。
投稿日:2016.04.04
lovely (40歳・女性)
粒はちょっと、いや、だいぶ大きいですが、一日に1粒で良いとのことでお手軽に服用しています。
これを飲むとしっかり濃い色の尿が出て、ビタミンが体にしみわたっている感じがします。
効果は、よくわかりません。
吹き出物はでるし、ストレスは貯まるしで健康に効果があるのかはよくわかりませんが、野菜不足が気になる食生活なのでやめられません。
投稿日:2016.04.01
まあこ (25歳・女性)
それほどテンションも下がらず
もしかしたら必要ないかも。と思っていったん止めたのですが
止めてみるとやっぱり必要な気がして再び飲んでいます。
始めた頃は1日3回飲んでいましたが
最近は朝晩の2回にしています。
投稿日:2016.03.28
ねこ (46歳・女性)
私には合いませんでした。
動悸、吐き気がでました。でもこれは
パニック障害に悩んでいた時期で、今飲んだら違うかも。
効く人にはすごく効くらしいんですけどね。
投稿日:2016.01.31
あいり (36歳・女性)