アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • メリッサ(レモンバーム) 500mg 100ベジカプセル
メリッサ(レモンバーム) 500mg 100ベジカプセル サプリメント
メリッサ(レモンバーム) 500mg 100ベジカプセル サプリメント

メリッサ(レモンバーム) 500mg 100ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Melissa/lemon Balm(100Vcap) 10881

メリッサ(レモンバーム) 500mg 100ベジカプセル サプリメント

star4.00(4件の口コミ)

¥1,080

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Way
外語名 Melissa/lemon Balm(100Vcap) 10881

この商品について質問する

商品説明

心も体もスカッとリフレッシュに期待のレモンバーム490mg
爽やかな香りがリラックス気分をお手伝いする、リフレッシュサプリメント「メリッサ(レモンバーム) 500mg」。忙しくて一息もつけない時、落ち込んで気分をスカッとしたい時に、愛用者の多いハーブサプリメントです。

メリッサ(レモンバーム)とは、レモンに似た香りを持つミントの仲間。ヨーロッパにおいては、アロマオイルやハーブティなどで人気のハーブとして知られています。古くから気持ちを落ちつかせる働きが知られており、気分をリフレッシュするためのストレスサポートに利用されてきました。また近年は、お腹のハリやガスへの働きかけも注目され、健康サポートに愛用の方も増えています。

本品は、このメリッサ(レモンバーム)を、1カプセルに500mg配合。心と体の両方を穏やかな状態にサポートしてくれるハーブとして人気を集めています。忙しい毎日のリラックスサポートにぜひご活用ください。

内容量

100ベジカプセル (約33日分) カプセルM

用法

1日、3カプセルをお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中、授乳中、または投薬を受けている場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
人工着色料、人工香料、コーン、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、小麦、イーストは含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3ベジカプセル中

レモンバーム1,500mg
【その他の成分】
植物由来のカプセル(ヒプロメロース)
カロリー5kcal、総炭水化物1g以下、砂糖1g以下

この商品の口コミ4件

  • starbar2件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

summer(40歳・女性)

starすっきり

PMSの症状に効果があると聞き購入。
生理前に、胃の痛みや膨満感があり、毎食後服用。
すると、苦しかった胃の症状が消えました。
胃カメラを飲んでも、ストレスと言われていましたが、PMSで気持ちもイライラしている時に服用すると気持ちが落ち着きます。

本当、一石二鳥です。
もう生理前は離せません。

投稿日:2014.04.06

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(30歳・女性)

starメリッサ

レモンバームのいい香りがするのか素敵な点です。
ですが、期待していた効果があったかというと、いまいちピンときませんでした。

投稿日:2019.12.28

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ななぽ(42歳・女性)

star良い良い

寝起きに直ぐのんで
コーヒーの準備して
座る頃には頭スッキリ目覚めてます!
気持ち良い爽やかなコーヒータイムに
なります。

投稿日:2019.10.09

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ