ラベンダーの口コミ
頭皮がとてもスッキリします、 毎日使っていたら余計に脂が出やすくなるようなので、週一くらいがお勧めです、 痛んでる髪はキシキシしますのでトリートメントを後に念入りにしてます。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)
洗顔後にパッティング、肌にじんわり染み込んでいく感覚がとても良いです。
匂いは、ザ・オーガニック!って感じです、嫌いではないです。
たぶんリピートします!
投稿日:2013.06.24
あずにやん (20歳・女性)
肌がとてもしっとりするし、ひと夏もつくらいたっぷり入っています。
ケミカルなものがあまり入っていないと思うので肌のためにはとてもいいと思うのですが、ちょっと濃厚すぎてべたべたするので、また気が向いたら購入すると思います。
投稿日:2013.06.20
hiron (50歳・女性)
乾燥がひどい私の髪質には、このコンディショナーでは
潤いが足りず、パサ付きます。
香りは甘くフルーティで、コスパも良いので
普通の髪質の方には、十分問題なく使える商品だと思います。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
同じビオチンのシャンプーも購入し、合わせて使っていますが、
シャンプーの軋みがすごくて、このコンディショナーをものすごく
たくさん使わないと指通りがあまり良くなりません。
わたしの髪が傷んでいるからかもしれませんが…
リピは考えま~す。
投稿日:2013.06.14
ちーここ (41歳・女性)
せっかくなら効果倍増ねらって
シャンプーとセットで使っています。
白くて濃厚なコンディショナーですが
指通りも良くサラサラの髪に仕上がります。
敏感肌なのに特にトラブルも無いし、気に入っています。
投稿日:2013.06.11
いち子 (32歳・女性)
つけごこちがさっぱりとしていて暑い時期にいいです。
ただこの商品のおかげで特に肌に良い変化があったという実感はありません。
日本のドラッグストアで売っている700円くらいの化粧水の方が
保湿力という点では勝ると思います。
ジョンソンベビーパウダーのような外国の香りがします。
私はこの香り嫌いではありませんが、苦手な方もいるかもしれません。
投稿日:2013.06.10
ミントグミ (31歳・女性)
塗って乾かしてから寝て朝起きると、爪が綺麗になっています。。
ただ毎日続けないと効果持続しないようです。。
しばらく根気よく使ってみようと思います☆
投稿日:2013.06.09
ぶみぱん (42歳・女性)
アバロンのシャンプー&コンディショナーがお気に入りだったので好きな香りのラベンダーのローションを初めて購入してみました。
さっぱりとした使用感で量もたっぷりなのでお風呂上がりに使用して、寝る前の時間がリラックスしてよく眠れます。またリピートしたいです。
投稿日:2013.06.04
sun (36歳・女性)
私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、
サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず
少々使いにくいです。
ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・
香りは好きです。
洗い上がりも気持ち良く気に入っています。
投稿日:2013.05.27
なこしん (38歳・女性)
ビオチンシャンプーで髪が絡んでしまい、大変な事になって、それでもコンデショナーで何とかなると思って少し多めにつけたのですが、結局どうにもならず1度の使用で他のメーカーに変えました。ホントに残念でした。
髪が細く乾燥しやすい私には、合わなかったようです。
投稿日:2013.05.25
ゆりゆり (50歳・女性)
ウォータープルーフ系の強力なメイクはわかりませんが、
やさしい使用感なのに、通常メイクならきちんと落としてくれます。
伸びも良いので、ついでに首のほうまでマッサージしてますが、
本当に肌がふっくら、しっとりします。
刺激が少ない感じが良いです。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5
投稿日:2013.05.20
むーさん (46歳・男性)
シャンプーとセットで使用してます。
頭皮が油っぽいのでシャンプーでスッキリ油分を取り除き
少々きしみますが、その後こちらのコンディショナーできしみは解消します。
使い続けて白髪にも効果が出るといいな...
投稿日:2013.05.20
サプサプ (38歳・男性)
使い始めてあまり経ちませんが、ピーリング効果で、できてしまったニキビが小さくなったようです。顔全体ではなく、ニキビのところを重点的にマッサージしています。ニキビに塗って、少し時間を置いてから流すのがよいかも。翌朝、かさぶたのようになって、良くなりました。少し使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.19
hyper (32歳・男性)
シャンプーとコンデショナー買いましたが、シャンプーは泡立ち悪く髪がきしみます。
コンディショナー使えば変わるかな?と思ったけど・・・
バサバサになります。
髪の長い方にはお勧めできません。
効果も分からなく絶対、リピ無しです。
投稿日:2013.05.18
グリモカ (31歳・女性)
コンシーラー等でも誤魔化せないほどの赤みや腫れ、
酷いと膿んだりしてた吹き出物(主に私はアゴのUライン)
が、使っていくうちにどんどん治りました!!
星5にしたのも、治るだけではなく、高い効果なのに肌が乾燥する等の
トラブルもなかったからです!自己管理として気になる部分はゴシゴシ洗いがちでしたが、
オイルですがちゃんと泡もたつので泡で優しくフワフワ洗う、睡眠不足や食生活等の自己管理を心がければ治るのも早くなると思います!!
投稿日:2013.05.17
リピート確定 (29歳・女性)
日本ではオーガニック系の化粧水は高くてなかなか手がでませんし、
購入してももったいなくてばしゃばしゃ使えません。
ですが、これはオーガニック系でお値段も安く量もたくさん入っていて
アロエ入りなので、日焼けを気にするこれからの季節にも消炎効果もあり
かなりのオススメです。
アメリカのオーガニックスーパーで見つけて最初に購入し
大変気に入りそれから日本に帰国することになりどうしたものかとインターネットで
検索してみるとこちらのサイトに出会いました。
周りの友達に勧めるとみんなリピートします。
私も、これからもずーーっと使い続けたい1品です。
投稿日:2013.05.17
COCO (37歳・女性)
シャンプーと同時に購入しました。
洗い上がりの時は、特に何も変化なし…という感じでしたが、
乾いた時に髪全体にきれいなつやが出ていて驚きました。
洗い流さないトリートメントをつけていた時よりも、自然な光沢で満足してます。
家族や友人からも「髪がきれいになったね」と言われるようになりました。
容器もコンパクトなので、狭いバスルームにも置きやすいです。
違うシャンプーでの組み合わせだと、仕上がりがイマイチでしたので、
同じシャンプーとのセットで使われることをお勧めします。
投稿日:2013.05.12
TONTONTON (30歳・女性)
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
シャンプーとペアで使っています。シャンプーはノンシリコンで、匂いが素敵、目に入っても痛くありません。ということは、刺激が少ないという事ですね。
最初は、キシキシした感じでしたが、使い続けて行くうちに、ある日突然、スルスルと手触りが良くなりました。悪いものが髪から抜けた感じです。
ただ、もってりと濃いので、シャンプーと同じ構造の容器からですとなかなか出てきません。私は、クリームの空き瓶に移し替えて、手ですくって使っています。それくらいもっちりとクリーミーです。使い心地は今までで一番です!ずっと使い続けます。
投稿日:2013.05.09
MSK (58歳・女性)
シャンプーと同時に注文しました。
コンディショナーを使うと潤い、滑らかになって良いです。
匂いもハーブの爽やかな香りでいいです。またリピートしようと思います。
投稿日:2013.05.05
sp (34歳・男性)
少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
シャンプーと一緒に使用しています。
シャンプーの洗い上がりがかなりキシムので
コンディショナーは必須です。
シリーズ全体にサッパリしますが、加齢で油分の少ない私には合いませんでした。
脂っぽい男性にはちょうどいいと思います。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
同じラインの化粧水があまりにも良くて、ライン使いしてみようと購入しました。
目元や口元など、シワの気になる部分に塗っています。
べたつかないし、ハリが出るので、とても良いですよ!
ただ、1プッシュがけっこう勢いよく出るので注意が必要なのと、
出す量の微調整がしにくいです。
投稿日:2013.04.16
かむっち (47歳・女性)
シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
シャンプーは良いのに、コンディショナーはあんまりこれと言って何が良いのかわからない感じです。
地肌や顔についても痒くならないのは良いところかも。
このシリーズのシャンプーが大好きなので、他のコンディショナーを使ったらシャンプーの効果が減ってしまいそうなので、このコンディショナーを使っています。
もっとしっとり保湿できるとうれしいです。
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
アロエベラがとても肌にいいと聞いたので
いろいろな商品をためしているところです。
成分も悪いものが入っていないので
安心して全身にスプレーしています。
保湿、というより、肌の状態を整えるといった感じです。
一応、小分けにして、残りは冷蔵庫に入れて保存しています。
コストパフォーマンスもよく、たっぷりつかえて気に入っています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
入浴の際は、真水よりも何か入浴剤を入れた方が
肌にいいと聞いてから、かならずお風呂に何か入れるようにしています。
アトピーのような体質もあり、あまり肌の状態がよくないので、
成分は特に気をつけていますが、
この商品は、とてもやさしい感じだったので
クセになりました。
かなり長い間使えました。
リピをしようか、岩塩のバスソルトもつかってみようか
迷った末、一度、岩塩のものもつかってみたいと思います。
毎日使うものなので、ローコストで質も良くいろいろ試せるので
サプーさんでの買い物は満足しています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
変なにおいもなく、使い心地よかったです。
量もたっぷりで、この値段で買えるならもうやめられません。
皮膚に湿疹があるので、
オーガニックシャンプーをいろいろ店頭で見て回ったのですが、
どれも高く、ケチくさくつかってしまいそうなので
シャンプー&リンスはサプーさんで購入することに決めました。
送料の調整のため、コスメも少し買ってみます。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
量が少なく、この値段…とは思いましたが、1プッシュで充分に伸びるし、コスト的には合格ライン。
クレンジング、トナー、セラム、クリームとラインで使っているので、単品での効果はわかりませんが、リピートします!
投稿日:2013.04.07
リネンテジーニ (33歳・女性)
抜け毛がずいぶんと減ったように思います。ただ、あまり髪がしっとりしないような。。。ネコッ毛でからまりやすいので、もう少ししっとり感がほしいです。まだ使い始めて10日くらいなのでこのまま使い続けて様子をみようと思います。
投稿日:2013.04.05
じゃが (40歳・女性)
香りがとても好きでリピートしてます。
使い心地もしっとりさっぱりで気持ちいいですが、
メイク落ちが少し頼りない気もします。
私はダブル洗顔をしているので最終的には大丈夫ですが
これ1本ではやはりファンデーションが多少残ったりします。
毛穴のつまりも常に気になる感じがあるので、
もう少しメイク落ちが強くなればなぁと思います。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
肌荒れというか軽い炎症のような赤ニキビや白いプツプツが多い肌ですが、
これを多めに塗って寝ると赤い炎症が治まっています。
まぁまた一日化粧をしていると荒れちゃうんですけど。。。
ローションとなっていますが実際クリームなので、
今の時期はまだいいけど、夏場はちょっとべたつきそうなのでリピートするか迷い中です。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
残業がつづき、それまで7時間とれていた睡眠が、
半分に減り、それが三ヶ月ほど続いたある日、
髪をフラッシングしていたら、いきなり分け目が現れて、
それまで見えたことのない、
幅1センチほどの地肌が、あらわになって、大ショック!
家系には、白髪の人ばかりで、脱毛している親戚は一人もいないのに、
人は、環境でハゲるという意味を、痛感した出来事でした。
それから、色々調べて、ようやくこちらの商品にたどり着き、
使わせてもらっていますが。
とても良いです。
毛穴ケアのシャンプーを(市販のもの)使っていたので、
洗い上がりは毛穴をさっぱりさせるために、
ギシギシなってしまっていたのですが、
こちらを使ってから、髪の毛が柔らかく、ふわりとするようになりました。
抜け毛もかなり減っています。
コンディショナーでこれだけ効果があるので、
シャンプーも同じシリーズのものを買いたいと思います。
投稿日:2013.03.28
りょう (36歳・男性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に買ってみました。シャンプー同様のさっぱり系ですが乾かしたときのパサつき、絡まりはさほどなくさらさらになりました。私は大変気に入りました。とはいえシリコン系のシャンプーコンディショナーを使っていた方はパサパサになるとおっしゃると思います。しっとりした髪のまとまりを希望される方にはおすすめできません。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
ビオチンシャンプーがリニューアルされてから合わなくなってしまったためこちらに変えてみました。さっぱりとした洗い上がりで湿疹やかぶれ等も出ることなく気持ちよく使っています。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
匂いも、クリームの優しい感じもいいんです。
でも私は、アイシャドーもラメ、リキッドアイライン、マスカラのフルコースメイク。
ほとんど落ちてるけど、たまにラメが残ってたり、ラインが残ってたり。
アイメイクは、専用のクレンジングで落とすか、リキッドがなんかで落とすのがオススメです。
洗い流した後が気持ちいいので、リピはすると思います。
投稿日:2013.03.18
リネンテジーニ (33歳・女性)
シャンプーのほうが個性を感じましたが、あまりトロトロしたリンスも好きではないので
、こんなもんかなと思って使っています。
悪くありません。
劇的に良いかと言われるとよくわかりません。
シャンプーはとっても良い!って実感できますが。
投稿日:2013.03.18
れいれい (33歳・女性)
梱包の際、きちんとキャップにテープがしてあり、途中で開いたりキャップが取れないようになっていました。とても好感が持てます。
実際の商品ですが、かなりのトロミ系トナーです。肌にのせた瞬間、ちゃんと浸透するのか心配になるほどヌルヌルしてます。でもコットンや手でパッティングするとちゃんと入っていくんです。不思議です。
夏場ならこの後クリームで蓋をしなくてもいいくらいに潤います。
ただ効果としては潤いだけかな~と。
まだ使用して1ヶ月なので、その他の効果が出てないだけかもしれませんが。
朝晩たっぷり使っても、まだ半分以上残っているので、コスパは抜群です。
特に肌荒れもなく使いやすいのですが、他に気になる商品があるので、そちらと使い比べてリピートを検討しようと思います。
投稿日:2013.03.13
AnGie (36歳・女性)
使用感は悪くないと思うのですが、匂いがあまり好きではないので
リピはないかもしれません。
口コミ評価が良いので、もう少し使ってみます。
投稿日:2013.03.13
ペコママちゃん (37歳・女性)
ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。
冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
洗髪時の抜け毛と薄毛が気になり、このままでは将来が危ういと危機感を感じ、ノンシリコンシャンプーを使うようになりました。
国内メーカーのものや、某女性誌でピックアップされていたものなどを試しましたが、本サイトでこの商品の口コミを読んで、こちらのシャンプーとトリートメントをセットで注文してみました。
もうすぐ1本目を使い切るところです。
シャンプーに関しては、★5つなのですが、トリートメントは正直もう一歩かなと思います。
トリートメント効果は、今後改善の余地があるというか、もっと向上できるのではないかなと思います。
週に1~2回、別のトリートメントを使っています。
しかしながら、なにせ抜け毛、薄毛、育毛に関する効果を出したいので、やはり今後もセットでリピ注文の予定です。
投稿日:2013.03.10
ふじこ (43歳・女性)
とても滑らかで肌に馴染みやすいクレンジングです。
香りもすき。
半身浴するときに、顔~首にかけて塗りしばらく置くとしっとりします。
ダブル洗顔をしているのですが、これ一回ではメイク落ちが物足りないです。
投稿日:2013.03.09
にゃん (31歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
少量でも凄く伸びるので、結構持ちます。
付けた翌日にはお肌がツルンとした感じが分かります。
続けると毛穴に差がでると感じます。
セラムにしてはお買い得なお値段だと思います。またリピートしますね。
投稿日:2013.03.08
リカちゃん (43歳・女性)
手に取ったときはサラっとした感じですが
顔にのせるとぬるっとして、手でプッシュしているうちに
泡立つ感じすらします。
香りも自然で、この容量なら惜しげもなくたっぷり使えます。
ラインで使用しているので当分はリピートします。
投稿日:2013.03.01
こあらっくま (48歳・女性)
外国製品らしく匂いはちょっと強いです。
でもリーズナブルでバシャバシャ使えます。
保湿力も凄くてとってもしっとりします。
ただ蓋がプッシュ式でしっかり押して無かったので
化粧ポーチの中で倒れてしまい、こぼれてしまってました。
みなさん蓋はしっかり押しましょう!
投稿日:2013.02.27
ririna (47歳・女性)