アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

vickyさんの口コミ

starスーっと眠れます

毎晩キャンドルポットに300CC程度の水を入れ5~6滴垂らして、ティーキャンドルを点け、
プラス、指にほんの少しこのアロマをつけて鼻の穴の周りにチョンチョンと塗ってからベッドへ。気づいたら朝です。きちんと眠れます。眠りの質が良いことに気づきます。
旅行時は、ティッシュに数滴染み込ませ枕元に置いて寝ます。
でも、ものすごいストレス、例えば仕事で大きなミスをした、誰かと思いっきり喧嘩したなど
大きなストレスが掛った時は、さすがにこのアロマでもなかなか眠れませんが、そんな時はこのアロマの香りの中で頭を整理すると、冷静に考える事が出来、気分が落ち着きます。
嫌な夢も見ません。私はアロマの効果なんてほとんど信じていませんでした。でも何ヶ月か使っているうちに、アロマって生活の中で大きな役割を果たしてくれているんだなぁーと実感しました。友人が、ご主人がイライラして奥さんをないがしろにするような言動をするので辛いと話していたのでこのアロマをプレゼントしてあげました。
1ヶ月後に「最近穏やかになってきた。多分このアロマのおかげだ」と言っていました。
中高年になると体だけじゃなく心もサビついてくるので、アロマに頼ることをお勧めします。

投稿日:2012.09.15

vicky (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。