体調管理に飲んでいます。不順になっていた月経周期もある程度は定期的にくるようになりました。止めてしまうと気になって飲み続けてます。
投稿日:2018.11.24
麦ちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒なので躊躇せずに続けられます♪
アメリカのサプリはほとんど大きいサプリが多いので、こういう小粒は本当に助かります。
飲みやすいという事は続けられやすいという事だし。
パッケージのデザインもなんかpopでイイです。
投稿日:2018.11.22
けろっぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立った効果も見られず、飲み辛いカプセルというのもあって、暫く飲むのをお休みしています。私には合わなかったのかもです。
投稿日:2018.11.20
さぷり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は数年間欠かした事のないサプリです。その日の食事の量に応じて数を変えて飲んでいます!
朝は飲まずに夜に調整して飲んでいます!
投稿日:2018.11.17
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊に大切なホルモンバランスを整える効果がありそうなので購入しました。
効果があることを期待して星5個です。
投稿日:2018.11.16
bee (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.11.15
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入して見ました。
口コミが購入の決め手ちなりました。
私は夜飲むと翌日の昼前くらいにゴロゴロきます。
そして2日ほど快便が続きますよ。
こちらを、毎日飲んだら流石に痩せていきそうな感じの強力さです。
投稿日:2018.11.15
Reira (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が一瓶試してみました。
特に変化もなく効果は感じられなかったので、星2つにさせていただきます。継続はしないと思います。
投稿日:2018.11.14
ピコピコ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて買いましたが、夜服用した翌朝はすっきり。効果は顕著のように感じます。またリピしたいので、もう少し安くなると良いかもしれませんね。
投稿日:2018.11.14
カフェ (50歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日二粒をしばらく一粒にしていました。
お値段高いですから・・・
髪に元気がなくなるのがわかりました。
もう少しお安いなら、迷わず続けられるんですが・・・・
投稿日:2018.11.13
林檎♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度に様々なものが摂取できるので良いなと思います。お値段が高くて迷いましたが、いつも腹痛で下痢気味だったのが改善されました。何を飲んでもお腹がゆるいのが昔から悩みだったのでびっくりです。
投稿日:2018.11.12
とも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
料も多く経済的なので、定期購入して飲み続けています。飲み続けていると調子が良いでとても助かっています。
投稿日:2018.11.11
kas (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活のために購入しました。リピです。
子宝に恵まれるように祈りながら飲んでいます。
効果は正直わかりません。
投稿日:2018.11.11
bee (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは大分前に飲んでいたのですが、その頃は何も悩みがなかったのですが、最近髪が細くハリもなくなり、、口コミを読んで購入。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人目は8周期目で授かりましたが、一人目の妊活期間を越えてしまったので、こちらを購入しました。
排卵誘発剤を服用していたので、卵胞が育ちすぎないか心配ではありましたが、自己判断で飲んでいたら、本日D16で受診しましたが、卵胞がいつもより育っていないことがわかりました(19mmでした。いつもはD15で24~27mm)
過去にこんな大きさだったことはないので、きっと私には合わなかったのだと思います。
明日AIHの予定でしたが3日後まで見送り。
排卵検査薬は多少なり反応していたので、この2日間に排卵したら、今回はAIHはなしでタイミング法です。
もしそれで妊娠したらこのサプリのおかげかもしれないので、星1ではなく、一応今は星2にしておきます。
もし妊娠したらまた変更します。
投稿日:2018.11.09
あゆり (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.11.07
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと買い続けています。
かなりのファンですかね・・・?とにかくよーく効くのでお勧めですよ。
粒が大きいので、大量の水で飲むことです。
投稿日:2018.11.07
drastic (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日忙しい主人に、何かいいサプリはないかと探してこれにたどり着きました!1日1粒で充分な成分が気に入りました。主人も毎日飲んでいます
投稿日:2018.11.05
kapoo (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高年の男性には有難いサプリだと思います。六九歳これを飲んで毎日頑張っています。どうぞお試しになってはいかがですか。
投稿日:2018.11.04
シャオリン (69歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で1瓶飲んでみましたが、何も変わらない。。。ビタミンはずっと国産のものを飲んでいて、効果あったのですが高いのでこちらを購入してみました。リピートはないです(>︿<。)
投稿日:2018.10.29
はーまい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.10.29
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何年も飲んでいますが、一週間明けてしまうと朝の調子が悪くなり
飲むと翌朝調子が良いので欠かす事の出来ないサプリです!その日の食事量に合わせて飲んでいます!
投稿日:2018.10.28
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回お世話になってます。一時期日本製のマルチビタミンを飲んでいましたがコスパが悪く長続きしませんでした。栄養素が必要以上に足りない私にとって 日本の栄養基準より高いアメリカのサプリメントには感謝、感謝です。
投稿日:2018.10.27
KUMIKO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩、1錠づつでも腹痛を起こすことなく自然にスッキリします。
やはり飲むと飲まないのとでは違います。
これからもリピートさせていただきます。
投稿日:2018.10.25
kit (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結婚が30歳を過ぎてからでした。半年しても妊娠に至りませんでした。早めの妊活をと思い不妊クリニックでタイミングを6回ほど、人工授精を1回試しましたが結果が出なかったので勝手に病院をお休み(笑)
海外のサプリにも興味があったので、とりあえずと思い人工授精後、生理が始まったタイミングでファーティルエイドを飲み始めました。
そしたら、月末に来るはずの生理がこなかったので検査薬をしてみたら初めて見る陽性反応!
まだまだ初期なので不安はありますが、大切にしていきたいです!
投稿日:2018.10.18
りこぴん (34歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミで粒が小さいと書いてあったので、どの位小さいのかな~でも小さいほど飲みやすいしな~と思いながら、届いて開けたら想像より小さくてビックリしました。
でもアメリカンサプリは大きいのが多いなかで、コレは本当に飲みやすい!
ポーリング博士のマルチビタミンは大きいので、バリバリ噛んで飲んでたくらいでしたから。
気のせいか肌の調子もなんとなくいいような??
コスパもいいし、しばらく飲んでみます。
投稿日:2018.10.17
けろっぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンは飲んでいると安心感があります。
髪にも爪にも効果がある気がします。
最近爪が割れていないことにきずきました。
また伸びるのも早い。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、飲んでいませんが、
季節の変わり目で、体の調子が悪い時には
飲むようにしています。
これからの季節に備えて、また購入します。
投稿日:2018.10.14
はくたく (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからないのですが、旦那の健康面も考慮して飲んでもらってます。年齢の割には若く見えますし、元気なので、男性には良いサプリかと思ってます。リピートしていますので、それなりによいかと思ってます。
投稿日:2018.10.12
KENKOP (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の不妊治療中です。普通の妊活ではダメだと思い、こちらの商品を購入しました。
カプセルが大きくて最初は飲み込むのに苦労しました。
日本のカプセルの2倍の大きさでしょうか?
良い結果が出るのを期待して飲んでいます。
投稿日:2018.10.04
hana (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは私にとっては無くてはならないサプリです!こちらのサプリを飲んで寝ないと翌朝スッキリ出来ないので、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2018.10.02
マダム (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさ、含有量共に丁度良いです。寝る前にいつも飲んでいます。漢方薬飲んでいて栄養が取れてないと言われてるので飲み終わった時少しはいい感じだと良いなと思います。
投稿日:2018.10.02
yukippe (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番効果を感じたのは爪が割れにくくなったことです。以前なんどかリピートしましたが今は別のビタミンにしています。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活のため服用していましたが、いまは休憩中です。
理由は他の方の口コミにもあるように、下腹が不自然にぽっこりしてきたからです。
病院から処方されているホルモン剤の影響かもしれませんが。
とりあえず一定期間こちらのサプリの服用をやめてみて下腹が元に戻るかどうか、、、しばらく様子見です。
投稿日:2018.09.27
るこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく飲みやすいです!
アメリカのサプリでは珍しい大きさなのではないでしょうか?
飲みやすさは大切ですね。続けて飲み続けられそうです。
投稿日:2018.09.25
tomo (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回変色してしまいましたが、今回はしないようにきちんと蓋を閉めて酸化を防いでいます。なんせ蓋がイマイチ噛み合わせにくいため、上手く閉めづらいのが不満です。内容については1日一粒になればいいのになーと思います。なんども飲むのが面倒なので、恐らく足りてないと思いながらも1日一錠しかのんでいないため、効果はわかりませんが気持ちの問題で続けています。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、寝る前に飲むと朝の目覚めが良くなりました。ちょっと粒が大きいですが、私にはこのマルチビタミンがが一番合っています。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなものを飲んできましたが
これには色々含まれているため
楽チンかな。と購入しました。
思っていたより、カプセルが大きく
ちょっと歯で噛んでつぶしてから
飲んでいます。
翌月の卵胞チェックでは
クロミッドの効果もあり
D14でしっかり育ってくれました。
バランスよいサプリなので
不妊治療始めたばかりの方には
おススメです
投稿日:2018.09.19
くまさん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前一度買ったことがあるのを忘れてリピート。
粒の大きさとニオイが苦手だったのを思い出しました。
今回もやっぱり同じで、ノドに詰まりそうな大きさと
鳥の餌のようなニオイに閉口。
次は気を付けます。
投稿日:2018.09.18
ぴよ子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2018.09.16
K (32歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月くらいなんですが、薄毛が酷くて購入しました。
ビタミン、ミネラル等単独で飲んでも効果が感じられなかったのに、良い感じです。
それと睫毛が、色が濃くなってきたような。寂しい感じになっていたのに、アイラインをひいたみたいに。
若い時に少し戻った?これは、大げさ。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要なビタミンやミネラルがギュッと詰まったサプリメント。妊活中の私の強い味方です。妊活終わっても続けたいです。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この粒の大きさがなんと無く飲みやすく前にずっと使っていたものがなかったのでこちらを購入したのがきっかけですが、それ以来こちらを選んでます。
投稿日:2018.09.09
まるる (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
何か特定の変化や効果は感じられませんがこのまま続けたいと思います。
でも粒が大きく飲むのが大変なときがあります。
投稿日:2018.09.04
オウス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.09.02
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要な栄養素を摂取するのにとても便利です。ソフトカプセルなので薬剤の味もしません。粒がちょっと大き目です
投稿日:2018.09.01
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分やミネラル豊富を簡単にできて良いです。カプセルなので薬剤の味はなく、簡単に服用できます。ちょっと粒が大き目ですが、慣れると大丈夫です。
投稿日:2018.09.01
ss (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピート購入です。
他のサプリに比べて小粒なのに、成分はしっかりしているので長いこと重宝しています。
投稿日:2018.08.31
みね (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビーガン対応というのを見て、勝手にナチュラル〜な味と香りを想像していましたが、よくあるビタミン剤の味と香りです。
小さい粒に成分凝縮させてるんだからそうなりますよね。
効いてる実感は特にないですけど、こりゃ効くな〜という種類のサプリではないのでこんなものかなと。尿が黄色くなります。
アメリカのサプリにしてはかなり粒が小さいので、日本人でも喉に引っかからず飲みやすいのはいい点でした。
投稿日:2018.08.29
かえる太郎 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎体温もはっきりして、一周期目で陽性になりました。が、化学流産みたいです。。でも一歩前に進めてすごく嬉しいです。
投稿日:2018.08.27
ちあのまーま (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なマルチビタミンを試しましたが、私はこれが一番好きです。もう何本リピートしたかわかりません。体調もいいし、肌にも良く、実年齢がバレにくいです(笑)
投稿日:2018.08.26
キラキラ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.08.24
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて数年、ないと不安みたいです
四十路を過ぎて少しは薄くなっていますが同年代の友人より毛量を保っています
錠剤が大きいのでたまに喉にひっかかり苦しいようですがそれでも愛用
投稿日:2018.08.21
なり (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒で必要な成分がとれるので楽です。
粒が大きいので苦手な方もいると思いますが私は問題ありませんでした。
これを飲むと肌の調子も良くなりました。
成分が単体のサプリを飲むより効果があるのかなと思いました。
投稿日:2018.08.21
りりー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好きな時間に寝起きし、好きなものを食べている旦那さんに飲んでもらおうと思って購入。
こちらから言わないと飲んでくれないけど、結果が出ることを願います。。。
いろいろな成分が1つになっているので、面倒くさがりな旦那さんにはちょうどピッタリです。
投稿日:2018.08.20
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
暑い時期が続きますが、健康管理に気おきけて
運動と、サプリメントを利用し夏の暑さにまけ
ないように頑張りたいと思います。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.08.17
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無難てとこでしょうか。特別に髪質が良くなったとかは分かりませんが、少し白髪が減ってきた気がするのでリピしようか迷ってます。
粒の大きさは気になりませんが、ニオイが結構キツくて手に残ります。あと、何故か蓋が開けにくくて地道にストレスに…回しても同じ場所でくるくる回らだけで、強く押し上げながら回さないと開きません。
投稿日:2018.08.15
しんしん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも頼んでいるのがずっと欠品続きで、待ってたんですがなかなか入らず思い切ってこちらを頼んでみました。実際来たらとても小さくてびっくりしました。これで大丈夫かなぁとかでもなんとなく気に入ったのでつっけてみようかと思ってます。
投稿日:2018.08.09
まるる (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。
投稿日:2018.08.05
ことりん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみのために買ったのに、なぜか忘れ去られてて最近再開しました!コスパもいいので効果に期待し飲んでみます!
投稿日:2018.08.05
のっこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は2〜3日に1度なので特に重度の便秘というわけではないのですが、ストレスがたまって暴飲暴食してしまうとすぐにお腹にガスがたまり、便秘でパンパンになります。ヨーグルトを食べたりお腹をマッサージしたりして解消してましたが、今回解消しないばかりか、とうとう数年ぶりに吹き出物が発生したのでこちらを試してみました。
朝1錠で昼過ぎにお腹に痛みが…。特に便意はなかったのですがお腹が痛いということで心配になって行ってみたら出た!笑
夜1錠でまた就寝前に痛みが。そして出た!笑
2日目は朝1錠で昼過ぎにまた出た!ここでようやくお腹が軽くなった!という実感が。
体重も2キロ近く減りました。
みなさんの口コミと違い、私の場合は腹痛があります。それでも強烈な便意があるわけではなく、しばらく我慢すれば痛みは引きます。それからトイレに向かって、座るとするっと出るという感じで、痛みが合図になってます。
あまり重度でないこともあり、3日を目安に使用のタイミングをコントロールしています。
投稿日:2018.07.29
けんけん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がとても小さく飲みやすいので助かっています。日本のメーカーのものよりお安いのでお得感もあります。送料無料になる価格調整で買ってみるのも良いかも。
投稿日:2018.07.29
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
暑くなり体力も落ちる時期です、
健康管理に気おきけてサプリメントを
活用しています。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.28
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に必要な栄養が摂れるとの事で購入しましたが、お腹が緩くなったのと基礎体温が乱れてしまい中止しました。止めたら正常になったので、私には合わなかったんだと思います。残念です。
投稿日:2018.07.07
キリコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
70代の母が摂っいます。
他のマルチビタミンを試してみて、これに落ち着いた感じです。続けることが大事なので、飲みやすさで選べばこれがいいようです。
投稿日:2018.07.07
あんじゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内容量と、お値段考えたらいいと思います。少し独特な匂いはありつつも、一瞬なので気になりません。続けたいと思います。
投稿日:2018.07.07
ヨンボ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチ系のサプリの中でもかなり小粒で飲みやすく、成分もバランスよく入っているので助かってます。リピしてます。
投稿日:2018.07.06
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでましたが、こちらに変更。
1粒で良いのが助かるのと、女性に良いサプリということが魅力です。
どんなに甘いものを食べても、食べ過ぎても太りにくいかんじがしてます。
投稿日:2018.07.05
tomo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分が補給出来てよいのでしょうが、銀紙を噛んだ時のような臭いには我慢が出来ません。主人や父は平気なので服用させました。
投稿日:2018.07.05
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫予防で飲んでみたけど
何の相互作用なのか逆にじりじり体重が
増え始めたので1ヶ月くらいでやめました。
初めてがっかりした。
飲まなくなってから体重のじりじり上昇は無くなりましたが
残念ながら体に合わず飲まなければよかったです。
合わない体質なので仕方がないとして
何でも飲んで良くなるとは限らないということなので参考になりました。
投稿日:2018.07.02
もちぽめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用してもこれといった実感がなく、残念ですが結論あまり効果を実感しませんでした。また別のサプリ試してみます。
投稿日:2018.07.01
apple (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に効いて欲しいと思い購入。ピンクの小粒を飲んでいたんですが、お腹が痛くなったり、最終的には何回も何回もトイレに駆け込むことになっていたので苦しかったです。こちらは今のところ、自然なお通じに近い感じで出てくれるので良い感じです。慣れなきゃいいなあと思います。
投稿日:2018.06.27
ao (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分からない!
値段が高い!ちょっとお休みします。これにも含まれてますが、私は鉄分サプリの方が妊活には効果が出ているように感じます。
投稿日:2018.06.25
くりまろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず、蓋を開けると海藻の臭いがします(笑)ひと瓶飲んでみたのですが…変化はありませんでした。リピートは無いと思います。
投稿日:2018.06.25
にまめ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はボーリング博士のマルチビタミンを飲んでいましたが、粒が大きく飲みにくいのでこちらに変えました。こちらは小粒でかなり飲みやすいです。コスパもいいのでこれからも続けようと思います。
投稿日:2018.06.25
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいです。
今は同じシリーズの違うのを見つけてそちらを今飲んでいます。
どちらも、いいですね。年齢的なこともありなくてはならないです。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを愛用していましたが同じシリーズの違うのを見つけてそちらを今 飲んでいますが、良いです。離せません。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ妊娠はしてません
2本目ですがもう少し続いていきたいと思います
なんとか頑張って妊娠まで辿りつきたいと思います!!
投稿日:2018.06.18
サプーコ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから疲れにくくなったと思います。粒が大きいのではじめはびっくりしましたが、飲んでいるうちに慣れました。
投稿日:2018.06.16
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
爪や髪にもよいということで、こちらを購入させていただきました。感じたのは、まつ毛が抜けやすいタイプなんですが、まつ毛がしっかりしてきて、抜けにくくなったようです。継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が難しい品ですね。何回か、品切れを経験して、今回ようやく入手できた感じ。
人気があるのですね。それも納得。とても優秀なサプリです。効果はすごくあるので、手放せません。
投稿日:2018.06.16
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試した結果、こちらが母の体には合うようです。なかなか食事では全てを賄えないので、摂るようにしたら体調も良いようです。
投稿日:2018.06.15
あんじゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを飲んでいましたが、私には合わなかったのか飲むとすぐに吹出物が出てしまっていました。足りない栄養分と更に肌や髪も綺麗になればと思い飲み始め、元からできていたニキビも大きくなる事もなく、尿の色も黄色くなるのできっと効いていると思います。このまま飲み続けて更に美肌・美爪・美髪になると嬉しいです。
投稿日:2018.06.10
improve (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
嫁さんに購入したところ生理が来てもそこまで辛くなかったみたいです。今後も続けて服用してみるとの事です。
投稿日:2018.06.07
トモ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療医が開発した妊活サプリということで期待して購入しました。
無事に妊娠できたら、評価をあげます。
投稿日:2018.06.06
bee (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れて困っていたので、試しに購入しました。
飲み始めて2週間くらいで爪が強くなってきた気がします。
お湯を使って洗い物をすると割れていた爪が、割れなくなりました。
1瓶飲み終わる頃にはどうなっているのか楽しみです。
投稿日:2018.06.06
poku (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こればかりを愛用してました。
ですが、最近出てきたのか見つけたのがマックス ポテンシー。
これはたっぷりの栄養素が通常の3~5倍早く溶けて体内に働きかけ、吸収効率にこだわっているうえ、体がエネルギーを作り出すのに欠かせない25種の必須ビタミンやミネラル、ビタミンEやビタミンCよりも体をダメージから守る力が強い“Tru-OPCs”と全147種の栄養素をギュッと一粒に凝縮してあるのだそう。
これ飲まずにはいられないです。
投稿日:2018.06.05
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療をしています。1つで妊娠に必要なビタミンを補給できるので重宝です。リピートします。不妊治療終わっても飲み続けたいサプリです。コスパも良いと思います。
投稿日:2018.06.05
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンを物色していて、髪を伸ばしているのでこちらにしてみました。
とりあえず臭いが苦手です。ちょっとオエっとなる臭い。。
何の成分の臭いなんだろう?
粒も大きめ。これは慣れてるので良いんですが。
1日3つはキツい。
なので1~2錠しか飲んでません。
美のためにはこれぐらい我慢しなきゃなのですかね笑
投稿日:2018.06.04
おもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はアライブ ワンスデイリー ウーマンズマルチビタミンを愛用しておりました。
体調を悪くし入院した際に、極度の貧血のたんぱく質が不足しているといわれ
それ以来飲み続けています。
貧血は改善し、それからは食事でカバーしてくださいといわれ飲み続けていますが 貧血の改善に伴い血糖値も高くなってしまったこともあり。
リピートしていたのは、少し飲まなかった時があったのですが 飲むのとも飲まないとでは、大きく数値に影響がありました。
ですが、年齢も年齢ですのでちらに切り替えてみたのですが これはいいですね。更年期にいいタイプのサプリとどちらにしようか迷いましたが、ビタミン等の数が多いためまずこちらのサプリを試してみたくなりました。
しばらく様子を見てみたいと思います。
投稿日:2018.06.04
りょうこ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に飲ませています。これを始めてもう2年程になりますが、本当に体調もよく、若さをキープしています。
男性ホルモンの検診の数値も良くなり、これからも頑張って続けて欲しいなぁと思ってます。
投稿日:2018.06.02
KENKOP (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛にも爪にも効果ありで、良い商品だと思うのですが、ちょっと大粒で飲み込みづらいです。
味も独特なので、そこが少し難点だと思います。
投稿日:2018.06.02
りんご (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要なビタミン、プラスαでとても助かってます。
大粒ですが海外サプリメントに慣れているので苦痛なく飲めます。
普通のマルチビタミンよりも優れているので妊活辞めてもこちらを服用しようかな?と考えています。
飲んでいる間は、口内炎は出来ません!
投稿日:2018.05.30
みみぃ (39歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体外受精をしていますが、なかなか結果が得られず、、卵巣年齢も高いのでこちらを試してみることにしました。まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、副作用などは無く順調に飲めています。一粒がかなり大きいので、毎回飲むときに苦労しています。
投稿日:2018.05.27
るこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。