グレープシードの口コミ
今まで、カルシウムとビタミンD、Nアセチルシステイン、CoQ10にアルファリポ酸、それぞれ別々に飲んでいました。
Nアセチルシステイン、CoQ10にアルファリポ酸は一緒に飲むと効果的と言われていますし、カルシウムとビタミンDの組み合わせも。
ポリフェノールのたっぷりですし、もうあれこれたくさん飲まなくてももうこれ1本でOK。とても良い商品を見つけました。しかもこんなに成分の充実しているのに安い!私には、ともてうれしい商品です。
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)
成分がよいので抗酸化のために購入。
12個まとめ買いしました。職場でオフィス内の空気が淀んでいたり、パソコンで目の疲れを感じた時に飲むと、スッキリするように思います。仕事中1粒、寝る前に1粒飲んでいます。
投稿日:2017.04.20
マユマユ (52歳・女性)
いつも使っているお気に入りのクリームが欠品中だったので急きょこちらに変更しました。使ってみるまで少し心配だったのですが、これが思った以上に使い心地が良く、匂い、のび,成分にも満足しました。朝は洗顔後オイルを少し混ぜて顔にのせ化粧下地として使っています。
投稿日:2017.03.26
竹取物語 (71歳・女性)
風邪をひいてしまったなと思った時、多めに飲んでおけば、体調の悪さも感じないまま、一日が過ごせるので、本当に良いのです。この時期、ないと不安です。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)
以前は冬の寒さが体に堪えて辛くてたまりませんでしたが、飲み始めてからは割と平気になりました。
「風邪ひかないね~」「何か気を付けてることがあるの?」とよく聞かれるのがうれしいです。若い時より、むしろ元気になったなぁ、と感じています。
投稿日:2017.03.06
頑張れ花子! (56歳・女性)
会社の友人が私に「滅多に風邪をひかない」「咳をほとんどしない」「体調不良で会社を休むことがない」と言うので、そう言えばそうかなぁ、と気づきました。
特に思い当たるようなことは何もしていないので、これを飲んでるおかげとしか考えられません。確かに風邪も殆どひかないですね。ひきそうになっても、市販の薬を1~2回飲めば、すぐに元気になります。
投稿日:2016.11.27
頑張れ花子! (56歳・女性)
効果のほどは、よく分かりませんが
風邪をひいたり、体調を崩すということもありませんでした。
これでも良いのですが、飲み続けるにはちょっと抵抗があります。
それは粒の大きさと臭いです。
毎回「飲むよ!飲むよ!」と自分に言い聞かせて飲まないと
喉の奥で詰まってしまい飲めません。
よって出張や旅行中でも手軽に飲める物を探すことにします♪
投稿日:2016.10.14
41花花 (52歳・女性)
以前は、コラーゲンドリンクなどを漠然と飲んでいましたが、これを知ってからは、ずっと飲み続けています。
肌にハリがでて、実年齢よりかなり若いと言われます。
これからも、長く付き合っていきたいと思います。
投稿日:2016.10.05
まぁ (52歳・女性)
口コミを見て購入しました。
疲れたり、風邪をひきそうになったときに飲みました。
なんか効いた気がしました。
でも、私はエキナセアの方が飲みやすい気がします。
サプーさんはたくさんのよい商品がありすぎて、選ぶのも大変です。
こちらの商品もよかったと思います。
投稿日:2016.09.27
コスメ (56歳・女性)
久しぶりに免疫力をあげるサプリとして、こちらを購入しました。やはり、いいですね。最近の度々の気温の変化で、ついに風邪をひいたかなという時にも 多めに飲んで、いつもと変わらない生活ができました。頼りになりますね。
投稿日:2016.09.22
オリーブ (62歳・女性)
メーカーが安心なことと、内容が充実していると思って購入しました。これだけで大丈夫そうな感じがします。他にも商品があって迷うのですが、このサプリは続けるといい気がしています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
疲れが気になるときや、風邪気味の時にたすかっています。家にあると安心しますね。主人が疲れ気味の時も寝る前に2錠飲むと、次の日が楽だからいいねと言っています!
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
免疫力が高まったのか、この冬もとうとうインフルエンザにかかることもなく元気に過ごせました。飲まないと不安なので、ずっと前から飲んでいます。
投稿日:2016.07.14
頑張れ花子! (56歳・女性)
マルチビタミンはいろいろ試しましたが、飲みだしてから風邪をひくことも
ほとんどなくなり、どの商品が良いかわからないです。
きっと飲まなくなって初めて有り難さがわかるのだと思います。
投稿日:2016.03.18
s (53歳・女性)
仕事上、定期的な試験や資格取得が必要なのですが、50代になり記憶力や理解力の低下が気になり始めていました。昼夜用のアロマを試したりもしましたがこれといった効果が分からず、今回は思い切って脳サプリを試してみました。とは言え脳なのでいきなり大人用のサプリでは怖いのでまずは子供用で。味はお菓子のジューシーみたいで食べやすく、気のせいかもしれませんが私的にはとても頭がすっきりクリアな感じがして、お陰様で高得点が取れました。いくつか種類が有るようなので他の脳サプリも試して自分のベストを見つけたいです。
投稿日:2016.02.12
グレーテル (52歳・女性)
髪に良さそうなものをあれこれと利用していますが、これは一日2粒でまず肌で実感しました。調子の悪いときはミカンほっぺにイチゴのお鼻になってしまいますが、ここ数日寝不足気味でも鏡を見てテンションが激しく下がることがないです。目の下にできかけていた小じわも目立たなくなったようです。なにより前髪に復活の兆しが…。ビオチンやノコギリヤシ、育毛スプレーとの相乗効果かなと思いますが、生え際の産毛がはっきり育っています。リピしたいサプリです。★一個足りないのは…、やはりタブレットが大きすぎ^^;
投稿日:2016.01.05
カンタ (54歳・女性)
勤務先で風邪が流行って、マスクをしている人が続出していますが、今のところ私ひとり元気です。疲労も以前ほど溜まらないので、効果が実感できています。
投稿日:2015.12.19
頑張れ花子! (55歳・女性)
体力が落ちて、風邪をひきやすくなったので購入してみました。
チムジルバンでかいた汗が、少しニンニク臭がしたのでリピは検討します。
効果は、他のマルチビタミンと変わらないみたい。
投稿日:2015.12.04
チャウダー (53歳・女性)
マルチビタミンは,以前他メーカーで購入し,飲みましたが期待外れ。しかし,これは優れものです。仕事が続きダウン気味の時,2~3カプセル朝・昼・晩と飲みましたら元気回復。夫に風邪をうつされそうになった時も,見事回避。疲れ知らずです。
投稿日:2015.11.29
筋トレデブ (55歳・女性)
こちらのマルチビタミンはとても頼りになりますね。体調の悪い時など、量を増やして飲めるところがいいのです。飲み続けていましたら、免疫力もだいぶ、上がってきました。気分が良くなりますね。
投稿日:2015.11.22
オリーブ (61歳・女性)
とにかく粒が大きく、口の中で噛み砕いて飲むのですが、喉につまるせいか
とても飲みにくいです。
成分は効き目がありそうですが、毎回飲むのに一苦労…です。
投稿日:2015.11.20
MIRO (54歳・女性)
うまく言えないのですが、飲むと飲まないでは体のキレが違います。
また、しばらく飲み忘れると木曜日くらいには出勤するのがしんどいな~、と思ってしまうので、やはり効いているのだと感じます。
投稿日:2015.10.17
頑張れ花子! (55歳・女性)
風邪かなと思う時に、少し多めに飲んで、酷くならずにすむのでとても助かっています。こちらが家にないと不安になるので、きらさないようにしています。
投稿日:2015.10.13
オリーブ (61歳・女性)
疲れが次の日まで残ると、本当に困りますね。こちらを続けて飲んでいるうちに、そういった事が大分減ってきて助かっています。無くならないように常に買い足しています。
投稿日:2015.09.22
オリーブ (61歳・女性)
免疫力が大分、上がってきました。風邪をひきにくくなった事ばかりを気にしていましたが、そういえば,口腔内の状態が、いつもしっかりとした良い状態です。嬉しいですね。手放せませんね。
投稿日:2015.09.12
オリーブ (61歳・女性)
免疫力に徹底してこだわったという所が飲み始めたきっかけになりますが、風邪を大分ひきにくくなり、忙しい毎日を助けられています。まだまだ、続けます。
投稿日:2015.09.01
オリーブ (61歳・女性)
量も質も向上しました(≧∇≦)
今後の経過を楽しみにして
まってみたいと思います(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)
今後も継続していきたいと思います(≧∇≦)
投稿日:2015.08.27
キティ (60歳・女性)
私にはこのサプリは合ってます。マルチビタミンの一種だと思うのですが、サプリの詳細通りディフェンスに効くと思います。クーラー等の夏冷えでのだるさ、肩こり、冷えが改善させました。その時の個人個人の体の弱い所に一番先に効く気がします。冷えで凝ってる時は肩こりが治り、むくみが酷い時は、利尿作用があり、喉が痛い時は痛みが消え。
浮気症の私でもこのサプリは継続間違いなしです
投稿日:2015.08.19
ハナ (52歳・女性)
風邪をひきそうになった時、量を増やして飲める所がよいですね。そのようにしながら、本当に風邪をひく回数が減ってきました。嬉しいです。これがあると安心していられますね。
投稿日:2015.08.15
オリーブ (61歳・女性)
マルチビタミン以上の良いサプリ。
内容を調べたら、発がん性の猛毒のPM2.5からも守ってくれるかも
部屋には空気清浄機も置いていますが、外にも出ますし自衛しなければ!
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
プロポリスのサプリを検索したらウェルネスフォーミュラというサプリに当たり、マルチビタミンということもあり、口コミも良かったし、受賞もしているので、試しにと思い購入しました。毎日のクーラーで喉がやられてしまって扁桃炎になっていたので1日3回2粒を飲んだところ、大げさではありません。1日で喉の痛みが治まりました。
それからは、1日3回1粒食後に変えましたが、非常に体調が良いです。酵素サプリも飲んでいるので相乗効果もあるのかも知れませんが、体の疲れがなくなりました。気がつけば肩こりも軽減されていて、私にピッタリのサプリでした。リピ間違いないです。
投稿日:2015.08.05
ハナ (52歳・女性)
皆さんの評価があまりによかったので、私も試してみました。
そういえば、最近ぐっすり眠れて目覚めがすっきりしているのもこのおかげかも、と感じています。
投稿日:2015.07.04
頑張れ花子! (55歳・女性)
風邪をひきやすくなってしまった私にはこれだと思って、飲み始めて続けています。風邪をひく回数が減ってきました。体調が良い日が多くなってきました。
投稿日:2015.06.30
オリーブ (61歳・女性)
風邪の引き始めに、毎食後で計6カプセルを飲んでいます。2,3日で良くなってきます。普段は 2カプセル、疲れそうな時は4カプセルというように飲んでいます。なかなか、良いと思います。続けます。
投稿日:2015.06.19
オリーブ (61歳・女性)
50代半ば頃から、免疫力が落ちてきてしまったのか、体を使いすぎるとすぐに風邪をひくようになってしまいました。何とかしたいと思い、使ってみました。サプリですと、そうすぐには感じないと思いますが、一瓶めでなかなかの良さを感じました。続けて飲んでもっとはっきりした体調の変化を感じたいと思います。
投稿日:2015.06.07
オリーブ (61歳・女性)
母が若返りアイテムとして愛用しています。
80代後半ですが、年齢より10歳は若く見られます。
ただ、円安になりお値段が高くなってちょっと・・・。
私も試したことがありますが、錠剤は臭いが気になって苦手でしたが、このベジカプセルは良いですね。
投稿日:2015.05.14
ココロ (54歳・女性)
なくなると不安になるくらい信頼しています。風邪気味の時や、疲れがたまっているときなど、説明書きにある通り、4時間おきに、二錠づつ飲むと、体調が回復します。
投稿日:2015.04.02
MOOMIN (56歳・女性)
最初はちょっと高いと思ったのですが、120錠で4ヶ月もつと考えたら決して高くないですね。クオリティーが高いです。これを飲み始めて体調がとてもいいです。肌にもハリとつやが出てきました。
錠剤はちょっと臭いが気になるので、次回は、カプセルを試してみようと思います。
母は臭いも気にならないようで若さの源と喜んでいます。
投稿日:2015.03.31
ココロ (54歳・女性)
肌に優しくてサラッとしているので、たくさん使っています。目の周りにもメイク前に使用してみましたが、浸透が良くムラにもなりませんでした。クレンジングと一緒に続けて使いたい商品です。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)
コレステロールも気になるし、レスベラトロールの抗酸化パワーに期待して、親子で飲んでいます。錠剤はちょっと臭いが気になるので、このベジカプセルがお気に入り。飲んですぐ変化を感じるものではありませんが、親子でいつまでも若く元気にいられるように継続しています。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
これを飲むと元気になるので、リピしました。
多くのマルチビタミンがありますが、
女性専用のマルチビタミンということと、
一日1錠で良いということが、気に入っている点です。
必要な栄養素がこの1錠で採れることが、嬉しいです。
食事だけで全てを補うことは、困難。
助かっています。
野菜や果物を使っている点も、このサプリの素晴らしいところです。
投稿日:2014.09.11
TN (56歳・女性)
リピです。
ちょっと風邪気味の時に飲むと、翌朝には、のどの痛みも消えているような気がします。
とても疲れているときは、時間を空けて、2錠づつ飲むようにしています。
投稿日:2014.09.06
MOOMIN (55歳・女性)
免疫サプリ!と家族で呼んで愛用、何度もリピしています。
疲れた時、これを飲んだら治ります。
手ごわいヘルペスにも効きます。
マスクしか対応できないpm2.5対策にも!
もう、これしかありません!
投稿日:2014.09.04
TN (56歳・女性)
野菜や果物で作られていること、50歳以上の女性に必要な栄養素を1錠でとれること、
とても気に入っています。
今まで、複数の女性用マルチビタミンを飲んでいた中で、一番良いと気に入っています。
次回からは、こちらをリピしようと思っています。
投稿日:2014.09.04
TN (56歳・女性)
原発事故以後、空気も水も食べ物も、いまひとつ信用できません。
徐々に免疫力が落ちて来ているように感じます。
これは「免疫力に徹底して拘った。」という言葉に惹かれて購入しました。
しばらく飲み続けようと思っていますが、
私的に飲んだ後の匂いがキツイかな。私には一回1カプセルが限度です。
投稿日:2014.09.01
えりれん (54歳・女性)

starいいです!
カプセルを飲んでいましたが、口の中で噛んでしまって粉が出て、怪獣のように煙を吐き出したことがあるので・・こちらに変えてみました。粒は大きい~ですが、縦向きに飲めば問題はなく、私はこっちのほうが飲みやすいです。風邪気味かな・・と思った時や、疲れた時に2錠飲んで寝ると、効果がありますね。常備しています。
投稿日:2014.08.31
MOOMIN (55歳・女性)
このサプルを摂るようになってから風邪を引かなくなりました。私は1日あたり2錠服用してますが、他のかたの口コミによると、かぜのひきはじめに、まとめて数錠飲めば、ひどくならずに済むそうです。そういう状況になったら試してみたい。価格がどんどんあがっているのが残念だー。もっと安くしてほしい★
投稿日:2014.08.21
jojo (52歳・女性)
サブーの商品はどれも健康を考えたものなのでいろいろと興味があります。体脂肪が気になり今回利用させていただきました。便通がよくなり肌の調子も順調です。
投稿日:2014.08.15
ミッキー (54歳・女性)
数十年ぶりにインフルエンザにかかり、治ってものどのイガイガ感や、なかなか切れない痰に、悩まされていました。
何か良いサプリはないかと探していたところ、免疫強化の文字にひかれ試してみることに。
目に見えて効果があったので、びっくりしています。しばらくは飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.04
MOOMIN (55歳・女性)
具合が悪いと思った時、思い切って6錠を飲むことをお勧めします。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザ予防
中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
いつも購入しています。
このサプリのおかげかどうかは明確ではありませんが、少なくともこれを飲み始めてから風邪を引かなくなりました。
ずーっと継続して飲んでいきたいサプリの一つです。是非オススメします!
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
再購入4回目です。効能は疲れが取れる、頭がすっきりで良いのですが、包装が蓋を開けたときに中蓋の紙が半分程ノリ面が付いていなく疑問に思ったことが2回ありました。包装をしっかりとしていただきたいと思います。
投稿日:2014.02.18
kuko (65歳・女性)
ホントに効きます!
サプリには効能を書いてはいけないそうですが、これは本当に効果があります。
喉がちょっと痛い、
鼻が少し出る、
頭が少し痛い。
なんだか疲れた。
そんな時、具合に合わせて2錠から6錠を飲みます。
ホントに治ります。
あの口唇ヘルペスも治りました。
身体に毒を入れて治す薬ではなく、良いものを入れて治すサプリ。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。
投稿日:2014.01.21
TN (56歳・女性)
豆乳とはちみつを合わせてシェイクして飲んでいます。
粒子が非常に細かいのでまったくダマになったりせず、
非常に飲みやすくおいしいです!
毎日続けられそうです。
投稿日:2013.12.28
あいらぶPooh (51歳・女性)
クチコミ評価を見て購入しましたが、評判の通りだと思いました。
くしゃみ等が連続出たとき寝る前に飲むと翌日からはその症状がなくなります。
また疲れに対しても効能があると実感しました。
投稿日:2013.11.29
kuko (64歳・女性)
ソースナチュラルズのレスベラトロールはパッケージは可愛いのですが・・・臭いです。カプセルタイプなので、わずかにもれたお粉の匂いが本当に苦手。このブランドのレスベラトロールは初めてなのですが、効果も私には感じられませんでした。他ブランド(Trunature)の【マキシマムストレングス レスベラトロール250mg】のデカくともツルンとした粒タブレットのほうが飲みやすくてお気に入りです。匂いもありませんし。
投稿日:2013.10.18
rondo (51歳・女性)