効果なしです。年齢が上がるとバストアップは難しいですね。
投稿日:2014.07.02
オレンジ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬局に売っている便秘薬の数々を試してきましたが、世の中にはこんな素晴らしい商品をつくってくれる人達がいることに感謝せずにはいられません。
便秘の苦しさから解放してくれました。
投稿日:2014.07.02
美女丸 (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に鼻がむずむずする時に飲んでいます。
症状が落ち着きます。
投稿日:2014.07.02
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと出ないので困ります。欠品になりませんように!
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこの安心感は手放せません。
寝る前に1粒しかとらないので、かなり持ちます。
最近は昔に比べて、便秘に悩まされることは少なくなったので、ストレスや生理前で便通が滞りがちな時に使用しています。
これを夜に出来るだけ多めの水分と摂って、翌朝にまた多めに水分やフルーツ(私にはメロンがてきめんに効きます)を摂ると、かなりの確率で便意がきます。
特にこちらがいいのは、お腹を下すように出るのはなくて、自然な便意を促してくれるので、お腹に負担がなく精神的に「スッキリ」と出せるのがありがたいです。
投稿日:2014.06.30
なつ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切れないように管理してますよ。
自然なお通じで良いみたい。(お腹痛くならない)
ガッツリ出るそうです。
投稿日:2014.06.30
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の便秘がひどかったので、口コミをみて購入しました。
がんこな便秘症だったという事もあって、毎日快調とまではいきませんが、
お腹が痛くなる事もなく自然なお通じがつくようになり、またちょうどいい
固さのものが出るようになって、痔がよくなってきました。
しばらく飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2014.06.30
SINOA (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、お休み(他のサプリを試してみたり…)していたのですが、復活しました!
やっぱり、安心です。
お休みしていた分、毎食毎にしていましたが、今は、寝る前に2カプセルで十分です(^^)
投稿日:2014.06.29
いちの (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。
腹痛は全くありません。
スムーズです。
便秘がひどいときは何度かに分けてでます。
デトックスされているのが、よくわかります。
投稿日:2014.06.28
mimi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下剤とは違って、翌日自然なお通じがあります。
私は昔から便秘症ですが、このサプリは自分に合ってると思います。
投稿日:2014.06.24
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回目のリピか分かりません。とにかく良く出て、体重が落ちるので嬉しいです。またリピしまーす。
投稿日:2014.06.23
まこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘で悩んでいましたが、これを飲み始めて快調です。もう、やめるのがこわいくらいです(笑)
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目のリピートか分からないくらい使用させて頂いています。
本当に凄いです!
投稿日:2014.06.18
ひめ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分が飲むために購入しましたが、酵素だからなのかお腹が空くだけで、便秘には効き目がなかったので、夫に飲ませています。
多少お腹がゆるくなる時もあるけれど、痛くなることもなく快調だそうです。
投稿日:2014.06.18
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週のうち1~2日は便秘もしくは下痢気味といった症状がありました。
こちらを飲みはじめて1週間程ですが、毎日快便です!
成分もナチュラルなので、気兼ねなく飲めるのがいいです。
快調なうちは服用をストップし、不調なときに服用するのが、私にはちょうどあっているのかもしれません。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2014.06.17
kitty (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手の期間を区切っているダイエットサプリは、自宅でも計画的に減量対策に励めるのでお気に入りです。経済的には大容量タイプのものがお得ですが、短期間集中して頑張りたい時には良いペースメーカーにもなってくれます。
投稿日:2014.06.17
プチグリ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半身麻痺のある友人母へプレゼント
以前使っていたのに売ってないと困ってたので。
投稿日:2014.06.15
30代 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
絶対に試す価値あると思います。あたしは寝る前に3錠で効果あります。
投稿日:2014.06.15
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはないと不安です。
便が自然にでて毎朝わくわくします。あんな便秘だったのに、市販のはもう使えないですね。お腹ぎぎゅるぎゅるしないのが素敵!1日に3回トイレに行くことも。
投稿日:2014.06.15
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待を込めて。乳酸菌サプリをやめてから肌荒れがひどいので期待しています。
投稿日:2014.06.13
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとファンでリピートしています。
しっかり効いてくれて、助かっています。
投稿日:2014.06.13
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
習慣づけて寝る前に飲んでいます。
寝起きも、身体も快調です。
投稿日:2014.06.13
猫大好き (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は夜3錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。
便意があると、すぐ、なので、外出するまえは避けた方がいいかも。
(あくまでも、うちの場合ですが)
コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。
投稿日:2014.06.13
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛飲して2.3年経ちます。これがあるとデトックスが叶うので肌もきれいになります。
投稿日:2014.06.12
☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかに効きます。
わたしの場合、飲むのを止めても便秘になるような事がないとこが
好きです。
投稿日:2014.06.10
なこしん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかな効果が気に入ってます。
デトックスしたい時に飲んでいます。
投稿日:2014.06.10
なこしん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりお水を飲まないと効果が半減するけど
ほんとにすごい商品だと思います!
投稿日:2014.06.10
アイル (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素に期待しています。
最近腸の具合が悪く、整腸剤を使用してもスッキリせず、お腹のはり、ガスたまり…。
苦しい…。
便が出ないわけではないのですが、スッキリしないので効果がでるといいです…。
あと酵素による美肌効果にも期待しています。
投稿日:2014.06.07
むにゅ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えての効果はありませんが、バストマッサージとサプリで徐々にハリを感じる様になりました。相乗効果がありそうです。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩に1錠飲むだけで日に3回お通じがあります。感謝!お腹も痛くならないし気持ちがいいです。お通じの形状が少し柔らかめで、一度に出きらないのが残念です。サプリの形状も大きめなのでこの二点で星マイナス1にしますがまた間を空けて飲みます。
投稿日:2014.06.03
ねね (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒でスッキリです。
私には、二粒は多いようです。
量も多く、経済的です。
投稿日:2014.06.03
ミッキーマウス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫に頼まれて購入。アルティメイトクレンズのお休み期間に飲んでいますが、頑固な便秘症なので日に日に量が増えているようです。このサプリが悪いのではなく、夫の腸に問題があるのかな。。。
投稿日:2014.06.03
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が痛くならず、ご飯を食べたら出る!
腸がよく動くようになりました。
食べ過ぎてしまった食事のあとは必ず飲むようにしています。
便秘はダイエットの敵なので、このサプリでリセットをかけるようにしています。
投稿日:2014.06.03
ゆか (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りの効果です! 便秘はありませんが,ホルモンの周期で,なんとなく,体に余分なものがたまってきたなー,と感じる時に摂ります。私の場合は,空腹時や,寝る前に両方1錠ずつでも,効果ばっちり! デトストック作用がすごいです!
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちというわけではないけれど、週末食べすぎた時や、ちょっとお腹が張っていると感じた時だけ、夜寝る前に飲んでいます。すると、翌朝には、もちろんのこと、翌日1日かけて、すっきりデトックスできます。
お腹がいたくなったりせず、本当に安心のサプリです。
投稿日:2014.06.01
しゃおしゃお (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に困っていて購入しました。
下剤のような激しい腹痛は起こらず、自然なかんじがいいです。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.01
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなしではダメです。依存しちゃってますね。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回購入したかわからないほどです。これがないと不安です。欠かせない。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代で効果のあるサプリは ホントにないってくらいですが これはホントに効果ありです。
別のもの試してみたいけど 今までではピカイチ。
投稿日:2014.06.01
よっこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にコチラノ製品には、助けられています。
毎日かかさないです。
ずっと飲み続けられないのが、残念
投稿日:2014.05.29
パンホリッ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合わなかったのかな~
しかし、便秘には効果はありました。
朝晩4錠ずつのんでました。
肌か、荒れなければ続けたいです。
投稿日:2014.05.29
パンホリッ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーラックやセンナ茶のようにお腹を痛めずに下痢にならない(私の場合は)自然に近い形で出せる所が気に入っています!!これを飲むと太くて長い立派なウンコが出て明らかにいつもはお目に掛かれない違う状態のものが出てくるからスッキリしたい時には
欠かせません。これからもお世話になります
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から便秘で2~3日に1度が普通な私。でもこれを飲むととても立派な太いウンコが出る!しかしある程度続けて服用していると体に慣れて効果が出なくなってくる。だから期間を空けてたまに飲むようにしています。ちなみに茶色の(?)カプセルなんですがここで売ってるサプリメントの中では珍しく大きすぎなくて飲みやすい!小さいサイズとも言えないけど、、。ただニオイは独特のニオイがします。だけどキツクはない。これを飲むと下痢をする事もお腹が痛くなる事もなくデッカイうんこを出せてスッキリできるからこれからも愛用すると思う。
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けているとなれるけど、数日に一回飲むようにするとがっつり効きます!
投稿日:2014.05.27
りの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても出るので気に入っています!
痛くないし!
投稿日:2014.05.26
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は胃腸系が弱いからか、朝晩各1錠ずつだとお腹がピーピーでしたw
たしかにトイレの回数は多くなりますが、ピーピーでは困るので、半分にカットして朝のみ1/2錠ずつにしてみました。
毎日出なかったのが必ず出ます笑
ゆるくなりそうだと調節して何日か置くようにしています。
ダイエットサプリも飲んでいるからかかなり腰周りがスッキリしてきました♪
投稿日:2014.05.26
クレア (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸を綺麗にするお手伝いに活躍しています。
投稿日:2014.05.25
るい (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長い間、便秘で悩んでいました。
いろいろ試したけど、自然に出るようになり私には一番合う気がします。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年便秘ぎみで、2~3日は出ないのが当たり前の状態です。
こちらの口コミをみてかなりの期待を抱きながら購入しました。
まず初日に寝る前2粒飲みました。
次の日の朝に便意を感じ、トイレに駆け込みました。
腹痛は無いのですが、便が水状態…トイレから出れず大変でした。
その日は、何度かトイレへ駆け込む事があり大変でした。
次の日からは1粒にしましたが、やはり同じ状態で…私には効きすぎる様なので、今は服用をやめています。
腹痛は無いので、様子みて再開しようと思っています。
投稿日:2014.05.24
みどりちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものすごく効果あります。
なので数回リピ買いしました。
が、臭いがすごいのと、効きすぎて外出先で失敗しそうになったので、しばらく休憩しようと思います。
また、どうしようもなくなったらこれに頼ります。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の便秘がちな時期に使っていますが、便秘薬のようにお腹が痛くなることなくすっきりできます。
投稿日:2014.05.23
mimiちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな飲み方があるようですが
私は就寝前に4錠のんでいます。
おなかが痛くなることもなく快調に過ごせています。
3本目リピートします。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろなくなる、買わなきゃ
この前、手元にクレインズがなくて数日いたので、急遽、母の処方されている下剤を貰って飲んだ
くだしてもいないのに、あのぎゅーって締め付けてくるような、強烈な痛みは最悪ですね
クレインズで痛みのないのに慣れてしまっているせいか、あの激烈な痛みは吐き気すら感じます。
あんなに痛いのに出やしない
買わなきゃですわ
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
特に便秘で悩んではいないのですが、夜寝る前に飲むと次の日必ず出ます。すごいなぁ。
何よりびっくりしたのは出る便の色とにおい。
体臭を気にしてクロロフレッシュを飲んでいるのですが、これを飲む前はクロロフレッシュのおかげでまったくにおわなかったのですが、飲み始めたら黒く臭いものが出るようになりました。
デトックスできている気がします。
投稿日:2014.05.21
sanya (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評判を見て初めて購入しました。
正直、余り期待をしなかったのですがこれは凄い。今まで下剤とか使っていましたが下剤特有のお腹が急に痛くなる事も無く本当に自然なお通じでびっくりしました。
しかし、これを1瓶飲んで大腸検査をしたところ、大腸が薄茶色になっててお医者さんになんか下剤か、センナみたいな物飲んでますかと言われコレかなと思い言いましたらハーブ系でも色つくからね~と言われました。 色は着いても問題は無いとの事と言われましたが、やはり、説明書きの通り常用はしない方が良いと思いました。今度は、乳酸菌に挑戦しようと思います。
投稿日:2014.05.19
アロー (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日は調子が悪そう、な時にのむようにしています。
飲めば緩やかに効きます。
投稿日:2014.05.17
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は必須。
でも水を沢山飲まないと効果が薄れるので、水分補給を心がけてます。
投稿日:2014.05.16
ターニャ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用し始めた2日程はサプリのせいではないかもしれませんがお腹がやや痛くなりました。もともと便秘ではないんですがただ驚いたのが、このサプリを飲み始めてから一日に数回排便があります。お腹の痛みの2日で治まり今となっては手放せないサプリになってしまいました!また絶対リピします。
投稿日:2014.05.15
たえぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり私にはあっていないのか、効果がわからず便秘を治す為でしたが、速攻性がなかったので 便秘薬に頼っています。
投稿日:2014.05.15
ガーデン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと注文しています。
定期的にデトックスをして、肌はトラブルなしです。
投稿日:2014.05.15
まあけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄くイイです!一ヶ月飲んで一ヶ月空けてを繰り返してます。
投稿日:2014.05.14
あず (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は何回もリピ中です。ほんとすごい!すっきりです。
投稿日:2014.05.14
まこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試しましたが、これは寝る前2錠でお手軽だし、飲んでいるととても調子がいいみたいです。 リピート&まとめ買いです ( ^ω^ )
投稿日:2014.05.14
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくいいです。何回かリピートしてます。
投稿日:2014.05.13
のん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は夜3錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。
便意があると、すぐ、なので、外出するまえは避けた方がいいかも。
(あくまでも、うちの場合ですが)
コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。
投稿日:2014.05.12
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
○ィオフェルミンや○ャベジンより効く気がします。
寝る前に2錠服用すると、次の日の朝自然とトイレに行けてすっきり快調です♪
投稿日:2014.05.12
はな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯の表面がツルツルになります。
最近知覚過敏気味なので、そういった症状がある方にはこちらは
しみますので、オーロメアのほうがすすめです。
投稿日:2014.05.11
ちーちゃんママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りで毎日飲んでます・すごくいいとのこと。1日4回くらい便通があるそうです
投稿日:2014.05.10
まこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます!デトックスできてとても良いと思います^^
投稿日:2014.05.09
☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。
他の方々が服用し始めてから早々お通じがよくなったとコメントしていますが、私は実感できませんでした。
投稿日:2014.05.08
mikachu (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
宿便のようなものが出たし、お腹が下るわけでもなくペッタンコになったけど、これを飲み始めてからずっとお腹に不快感がありました。胃腸が弱いので、私にはもしかしたら効き過ぎてたのかも。
飲み切る頃に、頬がこけてきてしまって怖くなり、リピートはしていません。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
お通じが良くなります。
投稿日:2014.05.05
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるので、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.05
ピヨ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠サポートよりも、日中に飲んでストレスを和らげてくれる効果を感じました。
ただ、日中と就寝前に飲むと減りが早いので、不安感に合わせて飲むには錠数がもう少し多い方が私は安心して使えます。
投稿日:2014.05.03
若草 (33歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通がとてもいいです。効き目ばっちりです。
ただ、カプセルが大きいので飲みこむのがチョット…。
投稿日:2014.05.03
ゆり (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の酵素では、
お通じに変化が無かったので、
そこに特化してるリリースザイムをリピート中です。
腹痛は無く、穏やかに作用し、
夜、2錠飲めば、翌朝、穏やかに
もよおします。
便はゆるくならないのもいいですね。
これが無いと出ない…というふうに、
クセになってるかどうか、まだわかりません。
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはじめのうちは結構胸が大きくなるんですが、こちらのサプリももう
胸がはらなくなってきてしまいました。。。
他のサプリと交互に飲んで様子を見てみることにします!
投稿日:2014.05.02
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズを一カ月使用したら、腸がすっきりして、このメーカーさんは信頼できると思っています。
このマルチハーブ・ダイジェスチョン&デトックスサポートはデトックスだけでなく、消化を助け、肝臓をサポート、血流を良くする成分が配合されているので良いのではないかと思い、購入しました。
投稿日:2014.05.01
ハイディ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に悩んでいる彼氏に飲んでもらいました。
サプリを飲んでいる期間は便通が改善されていたようでよかったですが、1ヶ月飲み続けたらしばらくお休みしないといけなくて・・・その間にやっぱり便秘体質に戻ってしまうようです。
一般の便秘薬のように激しい腹痛とともに急に便意が来て・・・みたいな感じではなく、自然な効き目だったようで、その点は満足しています。
投稿日:2014.05.01
まあこ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻のぐずぐずする季節だったので助かりました。
味も効きそうな感じがして好きです。
投稿日:2014.04.30
サン (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の便秘薬とは違う効き目があります。
気に入ってまた購入しました。
投稿日:2014.04.29
さえこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然にお通じか来ない程の便秘の私にはいまいちの商品でした。もう少し様子をみてみようとおもいます
投稿日:2014.04.26
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年悩まされている便秘ですが
これを飲むと解消されます。
投稿日:2014.04.25
ななちゃびん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
黒くやわらかくなります。自然な状態じゃないような気がしてなんだか怖くなりました。
投稿日:2014.04.24
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々痩せ型で便秘もなく、胃が弱いので飲んでいました。少しふっくらしたいなぁと思い始めたのですが、なんか太りづらいなぁと。もしやこれのせい?と思い辞めてみました。定かではありませんが、少しふっくらした気がします。
投稿日:2014.04.23
ロロ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファイバーのみ使用したことがあります。
ハーブとのセットで更に快便です。
ダイエットしているので、あまり食べないのですが、驚くほどでます。
普段はファイバーでもいいと思いますが、年に数回はこちらでデトックスしたいと思いました。
投稿日:2014.04.23
チャウダー (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、体調が良くなかったのが原因なのか、ガスがちになりました。
でも主人には合っているようで、スッキリして喜んでました。
体調が落ち着いたら、また飲んでみるつもりです。
投稿日:2014.04.22
いけ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が苦しいときに飲んでます。
かなりトイレが近くなるので、頻繁にトイレに行けるときにしか
飲みませんが。
投稿日:2014.04.22
ゆき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が苦しいときに飲んでます。
かなりトイレが近くなるので、頻繁にトイレに行けるときにしか
飲みませんが。
投稿日:2014.04.22
ゆき (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹がゆるくなるので頻繁にトイレに行けるときにしか使えませんが、
便秘で最近苦しいなという時に使っています。
投稿日:2014.04.22
ゆき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回目で即、効果がありました。
ただ、コップ1杯の水を一度に飲むのが、かなりキツかった。
毎日続けては飲めません…
投稿日:2014.04.20
チューちゃん (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しました。
慢性的な便秘でしたら、こちらは抜群に効果があります。
1日に3-4回トイレに行くことも。
30日を限度というところが気になりますが、リピート決定です。
投稿日:2014.04.16
ななちゃびん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の一ヶ月は毎日ちゃんと飲んで、スッキリでした。常用が良く無いとの事だったので、今は旅行用にしてます。水分をたくさん取らないとスッキリしませんが、旅の味方になりました。
日常用は、乳酸菌に変えましたが、調子も良く、使い分けてます。
また、リピートしたいと思います。
投稿日:2014.04.15
かしこん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していますが、胃腸がすっきりします。
べんぷ対策で飲み始めましたが、下剤とは全くちがい余分なものを排出するというかんじです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していますが、胃腸がすっきりします。
べんぷ対策で飲み始めましたが、下剤とは全くちがい余分なものを排出するというかんじです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していますが、胃腸がすっきりします。
べんぷ対策で飲み始めましたが、下剤とは全くちがい余分なものを排出するというかんじです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回目かわからないくらいリピしてます!
朝に酵素スムージーを作らなくてもこれを飲んでいれば大丈夫♪
投稿日:2014.04.13
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。