就寝前に2錠飲んでいます。
朝も飲むと、少し出すぎる感があるので夜のみ。
水分を多くとると、穏やかなお通じがあります。
一か月飲み続けると休み、がいいのでしょうが、飲み続けています。約1年になりますが、特に体調に問題なしです。
なくなればまたリピします。
投稿日:2013.11.06
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が飲んでいます。
ひどい便秘なのでこれだけでは
難しい様。(笑)
投稿日:2013.11.06
maliam (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腹痛を起こす事もなく自然な感じでスッキリします!
投稿日:2013.11.05
kit (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
驚くくらいスムーズな便通があります。
就寝前に飲んでおくと翌朝スッキリ。
お腹がペッタンコになるくらい、スッキリです。
投稿日:2013.11.05
とら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなります。おなかがいたくなるかんじもなくとてもいいです*
投稿日:2013.11.04
こはむ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットというより消化補助の目的で1回1カプセルだけ飲んでいます。
関係があるかは分かりませんが、これを飲むとおならが少し減ります。助かる!
投稿日:2013.11.02
くろのすけ (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れること無く効いてくれます。ないと困りますね。
投稿日:2013.10.31
にゃんきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前何度か使用していました。
サプーさんの方が値段が安いです。
後味も慣れればなかなか良いです。
投稿日:2013.10.31
コテクン (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
飲み始めてから、順調に翌日便通があります。
すごく気に入って飲んでます。
投稿日:2013.10.29
えりピヨ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違う酵素も試してみましたが、こちらの方がいいみたいです。
1日1回でいいのも気に入ってます。
投稿日:2013.10.27
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。
投稿日:2013.10.23
mikari (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと便秘がちだったのでけちらを知り購入しました。最初は効果がでたのですが連続すると、体がなれてしまったのか最近はあまりです。
投稿日:2013.10.22
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めっちゃハマっています!
体重も減ってきたらしく私も嬉しいです!
投稿日:2013.10.21
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレがないと生きていけないほど大切な存在に!
でも続けての服用はダメらしいので、、、
どうしましょうか??
投稿日:2013.10.21
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一方のサプリPart1?はカレーの匂いがしました笑
やはりとても大きいので少々飲みづらいです。
でも期待はしてみます
投稿日:2013.10.20
オイル大好き (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲み忘れると次の日のお通じが全然なので、
毎晩欠かさず飲んでます
投稿日:2013.10.20
せついち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度でも、今後も書きます とてもいいです
生活に無くてはならない者になりました
投稿日:2013.10.19
おきみどん555 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてトライしてみました。
少し飲んでみて様子見ています。
投稿日:2013.10.17
ぽりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは、飲んだり飲まなかったりで。なぜならば効きすぎる為、飲んだ後、とにかく消化が早くて、仕事中はお腹が減って大変な事になります。状況に応じて服用中です。
投稿日:2013.10.17
ジミオ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とデトックス目的のサプリは試しましたが、これは効いている実感があります。200錠も入っているのでコスパも良いです。
投稿日:2013.10.16
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回購入したか分かりません。
かなり愛用しています!十年くらい便秘に悩まされており、色々試しましたが、どれも効果が続きませんでした。
しかし、これは違います!
効果は継続します。
これからも、愛用させてもらいます。
投稿日:2013.10.16
ユナママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好き嫌いはあるかもしれませんが、私は好きです。
ハーブでさっぱりします。
投稿日:2013.10.14
COCO (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中、ふつうの歯磨き粉の甘味料のような甘さが気になって仕方ないことがあり、買ってみました。
グレイッシュなピンクのペーストにはちょっと驚きましたが、すっきり磨けて気に入っています。容器は日本のようなチューブではなくアルミ製なのでやや出しづらいのがマイナスポイントです。
投稿日:2013.10.14
シントコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目の入って感じたことは、
プチ断食等独自にやや無理なダイエットをしたときは
寝る前に多めの水で2カプセル飲んでも効果がありませんでした。
それ以外は、ほぼ毎日快便です。
暫く続けようと思います。
投稿日:2013.10.12
ライム (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に2粒飲むと、翌日すっきりです。
たっぷりの水で飲んだ方が効き目を感じやすかったです。
少し、下腹に軽い痛みが出る時もありますが、
そんなきつくはないです。
毎日飲んでいると、腸も慣れるのか最初ほどではなくなったので、
数日休んだりして調整しています。
投稿日:2013.10.12
ひろひろ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと毎日必須で飲んでいたわけではないですが、切れるとやっぱりほしくなるので、
リピートです。
効果は確かだと思います。
投稿日:2013.10.11
なな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパー便秘症ですな、私にはあってるみたいです。
投稿日:2013.10.08
パンホリッ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒で効果大です!
過去は〇ーラックに頼っていて下痢と便秘を繰り返してましたが
こちらと出合って人生変わりました。笑
大好きです。デトックスになってる実感あります!
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代前より飲み続けています。ホルモンバランスが安定しているように感じますし、+αでバストにかなり張りが出て、姿勢や食生活等に気を付けていれば、成長するか現状維持か、出来ていると思っています。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は中くらいの大きさで飲み易い方ですが、天然ハーブの混ざった香りが苦手な方には不向きだと思います。
ただ、一日2粒で済むので、沢山飲用しなければいけない負担はないですね。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは私の体質には合います。
バスト云々よりも、身体のバランスを整える手助けをしてくれ、尚且つ副作用のような反応が出ないのが良いです。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてでしたが少しずつ効果が
出てきたかも、、
投稿日:2013.10.06
あず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大粒ですが臭みもなく飲みやすいです。
朝晩1粒ずつでバッチリです!
投稿日:2013.10.06
あず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒でもかなりら出るようになりました!
必須です!
投稿日:2013.10.06
あず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べたら出るが、日課になりました。
お腹は、いつもスッキリです。
投稿日:2013.10.06
ぶう。 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛飲しています
体型維持のためと、健康意義のために。
投稿日:2013.10.05
まあけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸がデトックスされてる感じがして気持ちいいです。
リピートしたいです。
投稿日:2013.10.04
ruru (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとほんとに調子がいいです。
愛用しているサプリの一つです。
投稿日:2013.10.04
ruru (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘だからか出ませんでした(>_<)
とりあえず続けてみようと思います
投稿日:2013.10.04
ぱん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりお通じが良くなったような気がします。続けたいと思います。
投稿日:2013.10.04
匿名みかん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い!ずっと飲んでます♪
これがないと体調悪くなる。。。
投稿日:2013.10.03
☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは本当におススメです。お腹が痛くなることなく本当にスムーズにお通じがきます。しかも酵素なので安全安心して続けることができます。母にも分けてあげたところ好評でした。
投稿日:2013.10.03
まる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おだやかに効いて良かったです。
センナ配合で続けられないので今はおやすみしてます。
投稿日:2013.10.03
チェブラーシカ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からの便秘症でいつも下剤に頼っていますが、下剤の時の苦痛が無く、スッキリとまではいきませんが、自然の感じです。「サプリメントで出るなんて!!」私にとっては初めての経験です。錠数は最高で飲む時には苦労ですが、いつも下剤を飲んでトイレの場所を確認しないといけない事を考えると、とっても嬉しいです。
投稿日:2013.10.01
プッチ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の中からキレイになれる感じがします。
デトックス系はまだいろいろ試してみたいです。
投稿日:2013.09.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐにはサプリは効きませんよね。
でもこちらは思ったより早かった気がします。
カプセルが大きいのが初めは抵抗ありましたが、飲めばお通じもびっくり増えました。
投稿日:2013.09.30
emi (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。私は合っています。欠かせないです!
投稿日:2013.09.28
にゃんきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう1年近く飲んでますが、ちゃんと効いてくれます。自然なお通じがスルッと。
手放せませんね。
投稿日:2013.09.28
にゃんきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めの頃はお通じに強烈過ぎるくらい効きました。
慣れてくると弱く感じます。個数で調整です。
食べすぎ、飲みすぎと思ったときは必ず飲んでいます。
翌朝胃がもたれません。
また、太らなくなりました。
投稿日:2013.09.28
しおん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使用している下剤を卒業したくていろいろ試しているものの、自分に合ったものが見つかりません。
こちらも半信半疑で、夜寝る前に通常の下剤+2錠飲んでみました。
翌朝、超スッキリ!
スッキリしすぎるくらいに!
もし、これが慣れずに効果が持続するなら、下剤を減らしていけると期待してます!
投稿日:2013.09.28
ちちちちち。 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個目か分からないくらいのリピートです!
これからもリピートします♪
投稿日:2013.09.26
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるサプリで一番切らしたくないサプリです。
飲むのと飲まないのでは全然ちがいます!
投稿日:2013.09.26
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしたかわからないくらいお気に入りです!!
いろいろな酵素サプリを試しましたが私にはこれが一番合っています。
投稿日:2013.09.26
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくお腹がスッキリします。私には他に効果は無いような気がしますが、何しろこのスッキリ感が他のサプリでは味わえないのでまたリピートします。
投稿日:2013.09.26
都 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この1年留学海外に出ていたのもあって、サプリとは無縁の生活を送っていたのですが、日本に帰国して、また便秘&むくみ生活に戻ってしまったので、サプリに力を借りることにしました。
今まで愛飲していたエンザイムが効かなくなってしまったので、どうにも困って、思い出したのがこちら。
今回もちゃんと効いてくれました^^
こちらは夜寝る前に1粒(2粒だと私にはちょっと危険…)を飲めば十分です。
気持ちお水を多めに摂っています。
同時期にムクミ防止に飲み始めたセルリッドと相性が良かったらしく、飲み始めてすぐに便秘から脱出できました。
しかも、朝晩2回出ることも!
トイレ時間もスッキリ出てくれるので、本当に気持ちが良いです。
セルリッドがなくなったら、ちょっと便の質も変わったので、やっぱり相乗効果があったのかもしれません。
投稿日:2013.09.25
なつ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からガンコな便秘に悩まされて来ました。
市販の便秘薬を飲むと、突然お腹が痛くなったり、どんどん耐性がついて薬の量を増やして・・・のくりかえしだったのですが、このの商品を飲むようになってからは、自然なお通じがするりと来るようになり、「もっと早く知っていれば」と、悔しい気持ちになったぐらいです。
説明文通り、途中飲まない期間を置きつつ飲んでいるのですが、腸内環境が良くなったせいか、飲んでいない期間でも、前ほどひどい便秘になることはなくなりました。
我が家の常備薬です。
投稿日:2013.09.25
Chi- (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス目的で買ってみたのですが、センナが入ってるんですね。ちゃんと読めばよかったです。怖いので飲んでません。
投稿日:2013.09.24
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックスサプリと交互に飲んでいます。
2カプセルでは効きませんが、自分にあった錠数を増量しています。
すると、きちんと作用します。
投稿日:2013.09.21
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に悩まされていて、色々試しているのですがやっぱりこの商品が穏やかに
効いて思いリピート購入しています。ただセンナが入っていて常用していると腸が慣れてしまって自然な排便にならずよくないと思うので少しずつ減らしていこうとは思っています。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便の切れがよくない主人の体質改善になればと購入しました。
飲んで4日ほどたちましたが、今のところさほど変化がないようです。
口コミにもあったような、宿便がどっさりでるまでには少し時間がかかるのしょうか・・・
根気よく続けてもらいます。
投稿日:2013.09.18
スム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ試してませんがめっちゃ期待してます。
よかったらまたご報告します。
投稿日:2013.09.18
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
困ります!でも飲まない日があっても
お通じはあります。不思議。
投稿日:2013.09.18
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極度の便秘症でして、レビューをみて朝晩2粒づつ飲んでます。
便秘薬を常用しながらなので効果は??です。
とりあえず続けて、飲み終わったときにその後を検討します。
投稿日:2013.09.14
ちちちちち。 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の1週間は効き目がはっきりとわかりました。
最近は、わかりません。
しかし、健康のためには欠かせないサプリです。
投稿日:2013.09.14
おじゃるまる (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始め3~4日は特に効果は無し。
その後は便の質が確かに変わりました。他の方のレビューを見ると
体質に左右されるそうですので、過度の期待はしない方が良いですね。
自分はリピすると思います。
投稿日:2013.09.12
0w0 (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し高めだけど、相談員さんに相談もしてこれが一番いいかなと思い購入。届くのを心待ちにして毎晩寝る前に飲んでいるのですが、全く効果ないんです。腸にいいものを飲んでいるっていう体の実感すらないんです。私には合わなかったのかもしれません。他のを試してみようかと思います。
投稿日:2013.09.12
あろあろ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活は 昔も今も同じなのに、お通じが良くないんです。
年齢もあるんだろうな、と思うんです。
お通じの為に 普段は漢方を使っていますが お腹に良くない気がして ちょっと調べてみました。
で、酵素というものが 年齢と共に減っていくらしい、ので その中でもお通じによさそうな こちらを 試してみました。
夜に2カプセル、ではダメでした。
私には合わなかったかな~と思ったのですが、勿体ないので 毎食後飲んで消費しています。
そしたら なんとなく良い感じです。
こちらを毎食後ではどうかな?と思うので 毎食飲める酵素だけのものと 併用してみようかな?と検討中です。
投稿日:2013.09.11
あんこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲み続けましたが効果がありませんでした。
またタブレットが大きく服用しずらいです。
残念ながら私の体には合わなかったようです。
投稿日:2013.09.11
ライム (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回1錠ずつ、量を増やさず1ヶ月飲みました。
お腹が痛くなることもなく、1日1~3回の便通が続いています。
飲むのを止めてからも続いているのは驚きです。
お腹周りが少しスッキリしてきた気がします。
投稿日:2013.09.10
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはかなり使わせてもらってます。私の満足度は☆の数です。
投稿日:2013.09.08
みさ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはかなり使わせてもらってます。私の満足度は☆の数です。
投稿日:2013.09.08
みさ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあわないようです。
効きすぎてしまうようで、お腹が急に痛くなり下痢の連続です。
スゴく便秘状態の時にでも残りのサプリを服用したいと思います。
投稿日:2013.09.07
トライベッカ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはやさしく効くタイプでした。
飲みはじめは、夜2カプセルで一週間続けていましたが段々と効果がなくなり、
3カプセルに増やしましたが、それでも最初だけ!って感じでした。
今は、朝1カプセルと夜2カプセルで少し落ち着きました。
感想としましては、酵素系のものはハーブ系と比べると効き目が緩やかで長年、頑固な便秘で悩んでいる自分には少し物足りなさを感じました。
でも、2本も買ってしまったので飲み方を変えながらしばらく続けてみます。
投稿日:2013.09.05
syocora (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から便秘が酷くて下剤などを飲んでましたが、これを飲みはじめてから自然なお通じがあります。日によって出るときと出ないときがありますが、下剤とは違ってお腹も痛くならずに自然なお通じなので良いと思います。
投稿日:2013.09.01
うさぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックスのだと体が慣れたりお腹が少し痛くなったりしてたけどこれは大丈夫。
最初は出なくて駄目かーと思ったのですが2日目からどっさり。
そしてなによりお腹まわりがスッキリしましたよ!すごい!!!
投稿日:2013.09.01
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリがないと、朝を迎えられないくらいの必需品です。
価格の割に量も入っていて、お得感もあると思います。
他のサプリを試しても、必ずこのサプリに戻ってきます。
おすすめです。
投稿日:2013.09.01
アサヒネコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでもゆっくり効くので、外出しても怖い感じはないです。
もう少し実感できるともっといいです
投稿日:2013.08.31
sabuchan1103 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう過ごせない位、頼りきっています。
便秘薬とは違うので、穏やかに作用して、でもしっかり効いてくれるので手放せません。
くせにならないように、他のサプリと交互に使うのがポイントです。
投稿日:2013.08.31
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず飲んでますが、どう効いているのかさっぱりなのでリピはないと思います。
投稿日:2013.08.31
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の便秘は慢性的なので、2日以上便秘になるとこのサプリのお世話になります。市販の下剤のように痛くも緩くもない理想的な排便があります。
HPで紹介されている飲み方をすると私には摂取しすぎるのかお腹が緩くなりすぎるので、自己流の飲み方ですが、しっかり排便できると1~2キロ体重が減ります。もうやめられません。
投稿日:2013.08.30
あこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に1錠ずつ飲んで、朝起きた瞬間にトイレに行きました。
私的には夜に1錠ずつで十分でした。
投稿日:2013.08.30
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合飲まないとだめ。。。継続使用が出来ないのが頭の痛いところ。。。
飲まない期間を4-5日空けながら、上手く付き合ってます。本当にありがたいサプリ!
投稿日:2013.08.30
ターニャ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘ではありませんが、いま、流行り?の酵素をとりたくて、評価の高いこちらを購入して。寝る前に飲んでます。
下痢気味になるとかはありませんが、
朝ごはんを食べたのち、少し差し込むような腹痛のあと便意が。
便自体も、軟便ではなく普通の便。
いまいち、良さも悪さもわかりませんが、
酵素が効いてると思い飲んでみます。
投稿日:2013.08.29
キラキラリボン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前アルティメットクレンズを使用していて良かったのですが、他も試してみようと思いました。
人によると思いますが私はアルティメット~の方が効果ありました。
こちらはイマイチな印象です。多少の腹痛も伴います。
投稿日:2013.08.29
とちこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消!!毎日飲み続けるとゆるくなりすぎるので、ゆるくなればやめる。一日でも排便がなければ飲む。…を続けてます。
投稿日:2013.08.28
eeko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス目的には良い気がします。
黒い便が出ます。
お腹にガスが溜まりやすいのですが、
おならが沢山出るようになりました。
投稿日:2013.08.28
ダウニー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に比べて、朝のお通じが安定してきたので、
最近は旅行の際に持っていくようにしています。
投稿日:2013.08.28
kailohi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用してません!アルティメットがなくなり次第試してみます!
投稿日:2013.08.28
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで出会ったサプリのなかでいちばん合います!
投稿日:2013.08.27
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腹痛を起こす事もなく自然な感じでスッキリします!
投稿日:2013.08.27
kit (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切りましたがあまり、改善された感じがしなかった。
投稿日:2013.08.23
恵斗 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしたら便秘がひどくなったのでまた購入します。
投稿日:2013.08.23
maja (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質なので、これが無いと不安になります。
投稿日:2013.08.21
ゆき (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューが多かったので試しに購入しましたが下痢になります。ほかのもので代用したいと思います
投稿日:2013.08.20
まこちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、絶対にかかせない商品です!これで、頑固な便秘とおさらば!私は1日3錠飲んでいます。
投稿日:2013.08.20
AKI (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日寝る前に飲んでますが、次の日2、3回はお通じがあります。お腹が痛くなるわけではなく、自然に出ます。なくなったらまたリピします!
投稿日:2013.08.20
にゃーこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹も痛まず沢山出るので好きです!
最近使ってなくて溜まってる気がするのでまた買わなきゃ!
投稿日:2013.08.20
ひい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹がいたくなったりもなく、朝晩すっきりと排出されます。
サプリメントの匂いも、効きそうでたいして気にはならないですが、人前でピルケースはあまりあけないほうがいいと思いますσ(^_^;)
投稿日:2013.08.19
maimai (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠だと弱くて、2錠にすると下痢ぎみになるので
加減が難しいけれど、便秘は困るので
たまに1錠にしてみたり模索中です
投稿日:2013.08.19
せついち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリ等も併用しているため一概に効果があるかは分かりませんが、飲むとお腹がスッキリします!
投稿日:2013.08.15
kit (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。