超便秘な私にもお腹が痛くならず抜群の効き目です、おすすめです。
投稿日:2013.06.04
ちかりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通り。
ヨーグルトによっては、下痢気味になるケースもありましたが、
こちらは適度に便通が良くなり、効果を実感。
しばらくは浮気せず、リピートします。
投稿日:2013.06.04
ロシュ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと便秘に悩んでいましたが、このサプリで解消されました。
頻繁に飲まなくても調子がいいです。
投稿日:2013.06.03
ruru (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなり、ダイエットにもってこいのサプリだと思います。
投稿日:2013.06.03
まっち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年夏ぐらいから、突然お腹の調子が悪くなり始め、午後になるとお腹がはって痛い、毎朝快調に排便があったのにでない、でても硬くころころしたものが少量というような感じで悩んでいました。食事も繊維の多いものを食べたりしましたが、効果は無く、市販の便秘薬を使用したり、浣腸したり。
自然に気持ちよく排便できるようになりたいと、色々探して、こちらのサプリに出会いました。
朝3粒、夜1粒で約1ヶ月。1日2回の排便がありました。
30日以上続けることはできないとのことで、飲みきって終了しました。
また、飲まないと出なくなるのではないかと心配していましたが、毎日自然排便があり、腹痛もなくなり快調です。
粒も大きく量も多く、飲むのに苦労しましたが飲んでよかったです。
投稿日:2013.05.28
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1番リピートしてる商品です!これを夜飲むと次の朝スッキリです。酵素だからお腹も痛くならないし体質にあってるのかもしれません。ないと便秘体質のあたしは不安になります。
投稿日:2013.05.27
みぃ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリしたいときに利用します。色々試しています。
投稿日:2013.05.25
レックス (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのには少し大きめですが 、翌日は必ずお通じがあります。
投稿日:2013.05.25
レックス (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんかいもリピートしています
投稿日:2013.05.24
いっぺんとう (男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸をキレイにすると、肌の調子も良いですし、
便通も快調ですよ!
スッキリ感があります!
これっオススメです☆☆☆
投稿日:2013.05.22
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリに出会うまで
いきなりお腹が痛くなってトイレに駆け込んだり
一週間でないとか普通。
ぐらいな勢いだったにもかかわらず
飲んで2日目ですっとでました。
お腹も痛くないし、トイレにも自然にいけるように。
すごい!!!
投稿日:2013.05.19
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんなに体質改善しても、まだ便秘をしてしまったり、お腹がはって苦しくなったり、などなど困ることがあるのですが、これを飲んでいる限り安心です。飲まなくなっても大丈夫なときもあるので、あまり依存性を感じません。
わたしは、夜に1錠ずつ飲んでいるので、持ちもいいです。
忘れるときもあったりしますが、特に問題ないです。また、あっれ~、お腹の調子悪いな~とか、張ってきちゃった、とかっていうときに、これをのみます。そうするとだいたい-3日くらい後には解決します。
あるとき、これを飲んだ翌日に下痢が止まらないときが一回ありましたが、これのせいではなくわたしの体調のせいでした。
とにかくお腹に優しくて、気に入っています。
投稿日:2013.05.19
トゥリー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に1回でるかでないかなほどの便秘な私。
日本のいろんなサプリを飲んだけど飲まなきゃいけない
つぶの量と多さと値段に敬遠してました。なんとなしにたどり着いたこのサイトで
買ってみたのですが私の場合一日夜に2錠のみで。調子の悪い時は朝に2錠だから
多くても4錠でいけてます。
つぶが大きいのでなれないかたや気になる方はカットを買ったほうがいいかも?
なによりもシャバシャバがでなくなってしっかりバナナ型が出ること、
またお腹が急に痛くなってトイレに駆け込むことがなくなったことがすごいです!
投稿日:2013.05.19
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう数え切れないほどのリピート。
無いと生きていけないんじゃないか?と思う位。
サプリも三日坊主の私が ず~っと飲み続けているサプリ。
毎日のスッキリには、欠かせません。
投稿日:2013.05.17
とと (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善・デトックス効果は試した中で一番です!でも2種類を飲まなくてはいけないので手間がちょっとかかります。でもとっても頼りになる。
投稿日:2013.05.17
☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛飲してます。デトックスしたい時におすすめ!
投稿日:2013.05.17
☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くどいようですが、これいいです。
お腹痛くならない。
夜(私は2錠ずつ)飲んで、するっと翌日大体同じ時間にくる。
食べ過ぎたと思った夜、寝る前に飲んで30分~1時間後あたりにはお腹が楽になってよく眠れる。(たまに、食べ過ぎて反省)
眠りがよくなるので、翌日爽快な気分・・だったりする。
これは浮気しない
投稿日:2013.05.17
ティアラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ、4回くらいリピートしています。
最近は仕事のハードさや、職場の空調の風向きが汗かきさんお隣という座席の都合で以前は過酷な状態だったのが、最近は自分に向かうことも無く
だいぶ体調も改善され、それほど頼らなくても大丈夫になりましたが、
良い仕事をしてくれる信頼できる商品なので、必ず置いてます。
これいいですよ~
投稿日:2013.05.17
ティアラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物性ですっきりとしたお通じがあります。
お腹がいたくなりません。飲み続けています。
投稿日:2013.05.16
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹がいたくならないのでオススメ!
デトックスされている感じで好きです。
投稿日:2013.05.15
トモリン (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちだった私を救ってくれたサプリです。
色々試してみましたが、こちらが一番合っているような気がします。
おなかが痛くなったりせずに、スルーンと自然なお通じがあって、毎日すっきり。
欠かせないサプリになっています。
投稿日:2013.05.14
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症のため&ダイエットのためこちらを購入しましたが、
私には効果は現れず・・・・。
夜に飲んで朝スッキリともいかず、トイレにかけこむこともなく・・・。
でも、まだ余っているのでとりあえず飲み続けます。
リピートはないかな。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々のサプーさん。酵素はいろいろ試しましたがやっぱりこの酵素が強すぎず便秘予防漢方入りで一番使用感がいいです。セルラーゼが多いところがお気に入りです。
飲むとやっぱり頭から足先まで軽くなり疲れにくくなり若返った気になります。
今まで試したどのサプリよりQOLが向上します。
久々の注文でしたが9日に注文して12日午前中には届きました。早い。
代引きもうれしいです。
投稿日:2013.05.12
みき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしてるでしょうか、これ。便秘知らずになりました。また、旅行に行くと割りと便秘になってしまうのですが、これを持参して飲んでると便秘にならなくてかなり助かってます。永久リピート品、決定!
投稿日:2013.05.11
イカ天国 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一昨日から飲み始めました。
寝る前に飲んでいます。普通にただ飲んでいるだけですが、翌朝いきなり便意を感じてビックリです。
たくさん出た訳ではないですが、お腹が痛くなる事もなくスルッと…。
即効性ではなく、ゆっくりじんわりと作用してくれているという感じです。
これなら無理なく続けられそうです。
投稿日:2013.05.11
リエム (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います
投稿日:2013.05.08
にゃんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
超頑固な便秘の私には何の効果もありませんでした。期待してたんだけどなぁ。
まぁ人によって合う合わないがあるのでしょうね。
私にはこれより乳酸菌の方が効果ありでした。
投稿日:2013.05.06
桜 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期やめていたのですが、風邪をひいて風邪薬を飲むと便秘になるので、飲み始めたら、便通がよくなりました。
投稿日:2013.05.05
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切りました。口コミ通りの効果があり満足しております
投稿日:2013.05.02
towa (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリしたいときに利用してみたら翌日効きました!毎日、飲む用じゃなくてスッキリしたい時用にします!
投稿日:2013.04.30
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとのまないのでは翌日のすっきり感が全然違います!
次回もリピです!
投稿日:2013.04.30
なでしこ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝夜と2回もでるようになりましたが、ただ粒が大きくて飲みにくいのが難点です…
投稿日:2013.04.25
み (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います。
また何度も試したいと思います
投稿日:2013.04.25
レイ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無理なく便秘改善できます。
何度もリピートしてます★
投稿日:2013.04.25
りえ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素入りで穏やかという口コミでしたが、私はお腹が張ったりキリキリしたり、スッキリしたお通じにはなりにくく、上手く使えていません。
投稿日:2013.04.24
Wisteria (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれ無しではだめなほど
お気に入りです。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれ無しではだめなほど
お気に入りです。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本もリピートしてます。
どんな薬よりもリリースザイム 100カプセルが効きます。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい仕事してくれます♪
スルスル便がでてくれます。今は食べ過ぎたときと飲みすぎたときを
メインに飲んでます。
投稿日:2013.04.24
ぢゃいこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、相当強力です…
悩んでる方はぜひ!
ただ、私にはちょっとキツめかな~~。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はそれほど頑固でなくなったので、
あれ?出なてないな-という時のレスキュー的な使い方をしています。
もちろん、効果はテキメン。笑
わたしはちょっとゆるめになってしまうのが難点ですが…。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてしまったのか以前のようには…。水分補給やマッサージも加えながら使用。出す時に苦しむ事がないのが良いです。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスが崩れがちで、時々ひどい便秘やむくみに悩まされていました。
以前は別の会社の酵素サプリ(こちらも輸入品)を使っていましたが、結構高額で。
今までのサプリより値段も半額以下で安かったので、ダメもとで試しに飲んでみることにしました。
飲みだして数日は変化が見られませんでしたが、4日目くらいから便秘が解消され、
半月ほどでむくみも軽くなり、1本飲みきる頃にはすっかり便秘もむくみも解消されました。
私の場合、1カプセルだとあまり効かないので体調に合わせて、就寝前に2~3カプセルで飲んでいます。
この値段で酵素サプリを愛用でき、とても満足しています♪
投稿日:2013.04.23
あんこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなのか、なんなのかお通じが毎日三回出ます。
今まで便秘だったし、溜めないって意味ではいいと思って、毎回頼んでます。
投稿日:2013.04.22
ぽち子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだら翌日には出ます(笑
便秘になったら、飲んでます。
投稿日:2013.04.21
ミッキーマウス (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生きていけません。もう何度リピートしたかわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生きていけません。もう何度リピート下かわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません。
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレがないと便秘に逆戻り!!1錠ずつ飲んでますが、それでも効果がない場合は2錠飲むと効果アリです☆
投稿日:2013.04.18
eeko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなってきたので購入。
朝2錠夜寝る前に2錠飲んでいます。
2~3日におなかの中が空っぽになるような出方をして爽快感があったのですが、ちょっと出にくくなってきたかな~。
頼ってはいけないと思いつつ、やっぱり飲み続けちゃうサプリ。コンパもよいですね。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストにハリと柔らかさが出て、みっちりとした感じになります。
投稿日:2013.04.17
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっては他のどの女性専用サプリよりも身体に合います。それに続けているからか、バストは現状維持出来ています。
投稿日:2013.04.16
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番サプリになっています。
すっとリピすると思います!
投稿日:2013.04.16
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな酵素を試してますが、いまの所これが一番私には合っているようです。
寝る前に2つ飲んで寝るのが調子がいいです。
投稿日:2013.04.16
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、ダイジェストザイムを愛用しているのですが、食べ過ぎが続いたかなぁと思う時に、デトックス用にこちらを使用していますが、私には、とても合っています。
お腹の中をキレイにしてくれるような感じがして、すっきり爽快。
これからも、愛用したいと思います。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを続けて飲むのは良くないらしいので、
出ないとき様に購入しています。
リリースザイムは本当にすっきりします。
投稿日:2013.04.14
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これさえあれば、毎日スッキリ快調です。
お腹が痛くなる事もなく本当にお勧め。
腸内環境が毎日に健康維持に大事なんだなぁ~と実感。
風邪も全くひかず元気でいられます。
投稿日:2013.04.14
とと (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くないときなどに、とても役立っています。
トイレに行く回数が少し増えるので、休みの前などが安心です。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり二日酔いにキクーーーーって感じでもなかったです。粒が大きく、飲むと尿がまっ黄色になりました。
投稿日:2013.04.13
やまもんど (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーグレインズを常用してました
スーパーグレインズもかなり使い勝手のよい物で良く効いてもくれてたのですが
「ちょっとなんだか・・・」という感じがしてきたので
久々にアルティメイトに変更
一緒にダイジェストザイムも飲んでいます
すっきりするのは良いですね!!
投稿日:2013.04.08
おきみどん555 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日何回も出るといった劇的な効果はまだですがコロコロうんちから柔らかうんちに変わりました。
まだ飲み始めて二週間たっていないのでこれからに期待(o゚∀゚o)
でも少しずつ良くなっている気がします。
またこれから変化したら追記しますね(o゚∀゚o)
投稿日:2013.04.07
miw (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内のスッキリ感が感じられ、天然酵素配合…安心して継続できます。
投稿日:2013.04.06
marie (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと便秘がちなためビオフェルミンを愛用していましたが、酵素で穏やかなお通じがあれば・・と思い購入いたしました。
しかし成分の中に「センナ」と書かれていたので、もしや?と不安でした。
用法には就寝前に。と書かれていたので寝る前に飲んで寝たところ朝になっても変化は無かったので安心していましたが、夜のご飯を食べたあと突如腹痛が・・・
やはりセンナの効果でしょうか? ランチ後は大丈夫だったのに不思議でした。
二日続けて飲んだところ、やっぱり夜になると腹痛が起こったので、出先で痛くなることを考えて今は飲んでいません。
でも、便秘で苦しんでいるときは便秘薬にしては穏やかな作用なので、頓服薬代わりに飲むことにします。
投稿日:2013.04.03
ゆうたん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹も痛くならないし、体に負担なくお通じが出ます。
投稿日:2013.04.01
あゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのお陰で、便秘知らず!
とってもオススメですよ!
安心して継続して飲めるサプリだと思います!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素系の中では一番効きました。
腹痛もなく、お腹をこわす事もなく
とても快調でした。
お値段がもうちょっと安いと良いんですけど…。
まあ、毎日ヨーグルトを食べると思えば、安いんですけどね。
投稿日:2013.03.25
akiou (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果もあるみたいなので期待してます。
胃もたれにもいいみたいです。
投稿日:2013.03.21
はにわ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個めでしょうか…。
胃が弱くて常に消化不良気味、便秘ではないので毎日1カプセル飲んでいます。
乳酸菌も入っているものも試しましたが、こちらの方が効く気がするのでまたこちらをリピします。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症ではないのですが、出が悪い時があり
スムーズにすっきりしたくて購入しました。
何回か試しましたが、効果なしでした。
投稿日:2013.03.20
たまちゃん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まないとすぐに便秘になってしまいます。
私にとってこの商品は欠かせません!
投稿日:2013.03.20
ひめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズよりコスパが良いのでこちらに切り替えました。効果は同じだと思います。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがいたくなることなく
すっきり出来るのでおススメです。
途中アルティメットクレンズに浮気しましたが
こちらのほうが私にはあっていたように思います。
投稿日:2013.03.18
Rii (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にも飲んでましたが、30日以上飲み続けてはいけないようなので、しばらくやめてました。飲まないと、一日おきにしか出なかったりしますが、これを飲むと毎日快調です。
おなかも痛くなりません。
投稿日:2013.03.17
リンタ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な慢性便秘のため、期待半分。
案の定、特に何の変化もなく・・・
まぁ、私はこの手のモノで効果を感じたことがないので・・・
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。
寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!
4日ほどで、0.5キロ減ってました。
ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。
腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)
長いお付き合いになりそうな予感です。
投稿日:2013.03.14
にゃーこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるとかは別として。。
お通じなど、からだの毒抜き、お掃除した!
という満足感は得られます!
臭いとサイズで、かなり飲みにくいですが
目的のためだからしょうがない…と思えますw
投稿日:2013.03.13
m.a.s. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて投稿します。
これを毎晩寝る前に2錠ずつ飲んで
寝ているのですが、翌日すぐに出ます。
あまりにすごいので、
出かける日の前日には飲まないようにしています。
汚い話ですが、最初は黒い便がでたので
しっかりと宿便も出ているんだなという感じです。
彼女にも勧めてしまいました。
ぜひ試してみてください。
投稿日:2013.03.13
たつ (22歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩1錠飲んでいると便秘知らずです。
私の体質には合っているようなので、引き続き飲む予定です。
投稿日:2013.03.13
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けて飲んでいたので飲み切ったところで少しお休み期間にしました。 粒のサイズ、効果はわたしにはこれが1番合っていました。
ただこの商品に限らず、バストアップ系サプリを飲む時は基礎体温を計るなどすることをオススメします。ホルモンバランス崩しちゃうと、もどすのも大変ですものね!
投稿日:2013.03.13
ちゃこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。
2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ではないのですが、体内整理のために購入です。
こちらできれいにしてから別のサプリメントで効果UPと行きたい所です。
投稿日:2013.03.12
ばりお (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘症でゎありませんが、
スッキリでますw
快腸です(*´Д`)スッキリwwwww
毎日飲まなくても効果があるので、
気に入りました♪♪
投稿日:2013.03.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消目的で購入。
皆さんの口コミを見て、色々な飲み方を試しましたが私にはイマイチのようでした。
投稿日:2013.03.10
はなっちはなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめたらまた頑固な便秘に悩まされるんだろうなあ、と思うとやはり怖くリピです。もう身体が憶えて大丈夫だろう、と以前やめたらまた頑固な便秘でした。
投稿日:2013.03.09
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを取り始めたときよりは少し効果は薄くなりましたが、それでもちゃんと快便です。
頼りにしています。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が痛くなることもなく、飲んだら必ず出ます。
一日1回飲むのが私にはちょうど良いみたいです。
すごくすっきりします。
お腹回りもゆるくなり、ぽっこりお腹が解消されました。
コスパも良いので、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.07
ペコママちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に悩まされていましたが、このサプリを飲み始めてから、便秘知らずになりました。私には合っていたみたいです。
投稿日:2013.03.07
ミル (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系サプリと交互に服用しています。
サプリなので、薬と違って、効きがイマイチのものも多数ある中、こちらはしっかり作用してくれます。お気に入りですね・・・。
投稿日:2013.03.07
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少お腹はいたくなりましたが、かなりガンコなお腹の私でもスッキリしました。
投稿日:2013.03.05
あんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
楽しみです
使い勝手がよかったらまたりぴします
投稿日:2013.03.04
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかがはって便が出るときは下痢になります。すっきり感がないのでリピしません。
投稿日:2013.03.04
びわぞう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に蓋を開けた時には、強烈なニオイに、正直飲むのをためらってしまったのですが、
なんとか飲みこみ、2日目までは、何の効果もなく・・・。
ダメなのかもと思いつつ、3日目から2粒にして飲んでみたところ、すっきり気持ち良くお通じがありました。
その後も、他のみなさんがおっしゃっていた通り、お腹が痛くなったり、ピーピーになったりもせず、自然な感じできてくれるようにました。
デトックス出来ているようで、体も軽く、とても快調です。
良いもの見つけちゃいました。
これからも、定期的に使っていきたいと思います。
投稿日:2013.03.04
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに飲んでます。
お腹が緩くなりますが、すっきりします。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が緩くなりました。
私には合いませんでした。
ごめんなさい。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリはいろいろ試しましたが、これはお腹が緩くなりました。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症の友達にデトックスになるからと言われて飲んだけど・・・
下ってしまってダメでした。
ちなみに私の体質は便秘ではありません。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
けど、これを飲み切ったら最近効き目が落ちてきたのでしばらくおやすみしようと思います。
投稿日:2013.03.01
ぴぴ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症で運動不足のため便秘気味の母親のためにずっと使っています。
結果は良好のようです。
投稿日:2013.02.28
コテクン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけだと、だんだん効果がなくなってしまいますが、これを朝3錠とみどり虫3錠飲むと効果は持続できる事を発見しました。
投稿日:2013.02.28
AKI (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと求めていたものに出会えました。
絶対リーピートします。
投稿日:2013.02.28
MELLOWK (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス効果はあるのかと思います。
使用のコントロールが必要と感じています。
投稿日:2013.02.27
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。