フェンネルの口コミ
他のダイエットサプリでは、実感出来るような効果を
得られなかったし、逆に便秘になったが、
このサプリに戻したら、夜飲んで、次の朝スッキリ!!!!
やっぱりこのサプリが私には合ってるようです。
ヾ(*´∀`*)ノ素敵☆
投稿日:2013.07.13
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
最近はほどよく快腸なので、毎日は飲んでいませんが、
いざというときのために常備しています。
旅行や出張など環境が変わると出にくくなるので、
その前後のメンテナンスとして使っています。
効果はてきめんです。
投稿日:2013.07.12
モル (34歳・女性)
以前は、違うメーカーの物を飲んでいたのですが、高かったので、こちらに変更。
効き目は同じ。お安く済むのでうれしいです。
粒がおおきいので慣れるまで大変です。
投稿日:2013.07.07
あこ (38歳・女性)

star継続中
便秘の私と便秘気味の主人とで飲んでいます。
私は夜2錠、朝2錠
主人は夜1錠
私は運動不足もあり、これがないと出ない状態なので助かっています。
連続使用はNGということですが、今で1年ほど続けて特に不都合はないです。
容量が大きいのでコスパがいいのも魅力的ですね。
なくなったらまたリピします。
投稿日:2013.07.05
るる (39歳・女性)
今まで違う日に酵素系を飲んでいましたがまぁまぁかな。ちゃんと飲めていないから効果半減がもしれないですが出ることは出ます。笑
ただ大きいので飲むの大変。
投稿日:2013.06.27
トモリン (30歳・女性)

star寝る前
寝る前2カプセルで十分です。
個人差があると思うので、ご自身で調整された方がいいとは思いますが、私は、寝る前2カプセルで、次の日の朝、スッキリ。サッパリ。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)
1瓶飲み終わる頃には「便秘が治った?」と錯覚してしまいますが、しばらくするとやっぱり便秘になるので、急いで購入する・・・これがいつものパターンです。
投稿日:2013.06.18
ぐっちゃん (39歳・女性)
前回購入したときは、私の思い込みで、2種類の錠剤の違いに気がつかず
普通に1種類のサプリとして飲んでいました。今度こそ正しく飲んで
結果を出したいです。
投稿日:2013.06.18
ニコ (36歳・女性)
今まで、ミヤリサン飲んでたのですが
切らした時に、他のサプリと一緒に購入したこちら飲んでました。
よく出ます!
しかも良いのが!笑
粒は大きいですが、おススメです。。
投稿日:2013.06.11
いち子 (32歳・女性)

starリピ
夜寝る前に2錠、朝は飲んだり飲まなかったり。
一か月以上は続けないように、とのことだけど
続けても特に問題はなさそう。
ちょっとお腹が痛くなって、すぐにお通じがあるという感じ。
外出時にはトイレが近くにないと困るかも。
一日家にいる時には朝も飲んでみたりします。
少なくなってきたのでリピ。
投稿日:2013.06.05
るる (39歳・女性)
どんなに体質改善しても、まだ便秘をしてしまったり、お腹がはって苦しくなったり、などなど困ることがあるのですが、これを飲んでいる限り安心です。飲まなくなっても大丈夫なときもあるので、あまり依存性を感じません。
わたしは、夜に1錠ずつ飲んでいるので、持ちもいいです。
忘れるときもあったりしますが、特に問題ないです。また、あっれ~、お腹の調子悪いな~とか、張ってきちゃった、とかっていうときに、これをのみます。そうするとだいたい-3日くらい後には解決します。
あるとき、これを飲んだ翌日に下痢が止まらないときが一回ありましたが、これのせいではなくわたしの体調のせいでした。
とにかくお腹に優しくて、気に入っています。
投稿日:2013.05.19
トゥリー (37歳・女性)
便秘症のため&ダイエットのためこちらを購入しましたが、
私には効果は現れず・・・・。
夜に飲んで朝スッキリともいかず、トイレにかけこむこともなく・・・。
でも、まだ余っているのでとりあえず飲み続けます。
リピートはないかな。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)

star必須品。
もう何回リピートしてるでしょうか、これ。便秘知らずになりました。また、旅行に行くと割りと便秘になってしまうのですが、これを持参して飲んでると便秘にならなくてかなり助かってます。永久リピート品、決定!
投稿日:2013.05.11
イカ天国 (33歳・女性)
最近はそれほど頑固でなくなったので、
あれ?出なてないな-という時のレスキュー的な使い方をしています。
もちろん、効果はテキメン。笑
わたしはちょっとゆるめになってしまうのが難点ですが…。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
ホルモンバランスが崩れがちで、時々ひどい便秘やむくみに悩まされていました。
以前は別の会社の酵素サプリ(こちらも輸入品)を使っていましたが、結構高額で。
今までのサプリより値段も半額以下で安かったので、ダメもとで試しに飲んでみることにしました。
飲みだして数日は変化が見られませんでしたが、4日目くらいから便秘が解消され、
半月ほどでむくみも軽くなり、1本飲みきる頃にはすっかり便秘もむくみも解消されました。
私の場合、1カプセルだとあまり効かないので体調に合わせて、就寝前に2~3カプセルで飲んでいます。
この値段で酵素サプリを愛用でき、とても満足しています♪
投稿日:2013.04.23
あんこ (32歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピートしたかわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピート下かわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません。
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starそろそろ
なくなってきたので購入。
朝2錠夜寝る前に2錠飲んでいます。
2~3日におなかの中が空っぽになるような出方をして爽快感があったのですが、ちょっと出にくくなってきたかな~。
頼ってはいけないと思いつつ、やっぱり飲み続けちゃうサプリ。コンパもよいですね。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)

star初酵素です
もともと便秘がちなためビオフェルミンを愛用していましたが、酵素で穏やかなお通じがあれば・・と思い購入いたしました。
しかし成分の中に「センナ」と書かれていたので、もしや?と不安でした。
用法には就寝前に。と書かれていたので寝る前に飲んで寝たところ朝になっても変化は無かったので安心していましたが、夜のご飯を食べたあと突如腹痛が・・・
やはりセンナの効果でしょうか? ランチ後は大丈夫だったのに不思議でした。
二日続けて飲んだところ、やっぱり夜になると腹痛が起こったので、出先で痛くなることを考えて今は飲んでいません。
でも、便秘で苦しんでいるときは便秘薬にしては穏やかな作用なので、頓服薬代わりに飲むことにします。
投稿日:2013.04.03
ゆうたん (36歳・女性)
もう何個めでしょうか…。
胃が弱くて常に消化不良気味、便秘ではないので毎日1カプセル飲んでいます。
乳酸菌も入っているものも試しましたが、こちらの方が効く気がするのでまたこちらをリピします。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)

starでます
以前にも飲んでましたが、30日以上飲み続けてはいけないようなので、しばらくやめてました。飲まないと、一日おきにしか出なかったりしますが、これを飲むと毎日快調です。
おなかも痛くなりません。
投稿日:2013.03.17
リンタ (37歳・女性)

starデトックス
バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。
寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!
4日ほどで、0.5キロ減ってました。
ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。
腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)
長いお付き合いになりそうな予感です。
投稿日:2013.03.14
にゃーこ (35歳・女性)
痩せるとかは別として。。
お通じなど、からだの毒抜き、お掃除した!
という満足感は得られます!
臭いとサイズで、かなり飲みにくいですが
目的のためだからしょうがない…と思えますw
投稿日:2013.03.13
m.a.s. (30歳・女性)

starお休み中
しばらく続けて飲んでいたので飲み切ったところで少しお休み期間にしました。 粒のサイズ、効果はわたしにはこれが1番合っていました。
ただこの商品に限らず、バストアップ系サプリを飲む時は基礎体温を計るなどすることをオススメします。ホルモンバランス崩しちゃうと、もどすのも大変ですものね!
投稿日:2013.03.13
ちゃこ (37歳・女性)

starお守り的
会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。
2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
特に便秘症でゎありませんが、
スッキリでますw
快腸です(*´Д`)スッキリwwwww
毎日飲まなくても効果があるので、
気に入りました♪♪
投稿日:2013.03.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
お腹が痛くなることもなく、飲んだら必ず出ます。
一日1回飲むのが私にはちょうど良いみたいです。
すごくすっきりします。
お腹回りもゆるくなり、ぽっこりお腹が解消されました。
コスパも良いので、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.07
ペコママちゃん (37歳・女性)
お腹の動きがよくなります。いつのんでもいいとおもいますが、寝る前に飲むと次の日の夕方にきいてきます。私はサラシア茶と併用してのみました。そうしたらもっと効果がありました。お腹が
弱い人は辞めた方がいいかもしれませんが。
投稿日:2013.02.26
子羊 (31歳・女性)

starすごい!!
効果がすばらしい!!どんなときにでも服用後1時間くらいでトイレに駆け込みます。
便秘になりがちだったのでとても助かっています。
投稿日:2013.02.22
ぽち (38歳・女性)
2回目の購入です。1回目に購入し、飲んでみた際に、抜群の効果が見られたのでリピートしました。僕自身、予防医学を数年前から学び始め、そして実践していく中で、食事や生活習慣もそうですが、色々なサプリメントも試してきました。その中でも、これは腸内洗浄には効果抜群です!飲んだあとから、確実にトイレの回数が増えると思います。これは腸内洗浄に効果的なハーブが使われているためです。さらに、食事をしたあとも、胃のもたれや重たさがなくなります。これは消化エンザイムが含まれているからでしょう。肌荒れを解消するにも、アトピーを解消するにも、何にしてもまずは腸が綺麗でなければ始まらないので、周りの人で健康に関して悩みがある人がいたら、まず最初にすすめるのはこのサプリメントです。それぐらい、買って後悔はないほどのクオリティーのモノでした。
投稿日:2013.02.20
エックス (30歳・男性)
野菜果物が大好きなので積極的にとっていますが…
プロゲステロンの分泌が増える時期は
どうしても腸の動きがとても鈍くなり、
一か月の半分近くを憂鬱な気分で過ごしていました。
こちらを始めてから、
規則的かつスムーズ、まさに理想的なお通じになりました!!
お通じの良し悪しは、身体的にはもちろん
メンタル面にも直結して影響しあっているものなんだと実感しています。
おおげさではなく精神まで安定した様な感じで、
食事や睡眠の時間も規則的にしたいと自ら感じているのにびっくり。
食事を抜いたり夜更かし(夜食込)するのが大好きだったので(汗
センナが少し入っているのが気になりますが
お腹が痛くなることもなく、
植物成分100%ということでリピートしています。
サプーさんの良心的な価格にも感謝です!
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)

star腸内洗浄
これは便通がよくなります。
少しニオイにクセがありますが
腸がキレイになるらしいので
継続して飲ませていただいています。
本当に調子がよくなってきました。
ありがとうございます!
投稿日:2013.02.18
酵素の力 (35歳・男性)
2週間くらい当たり前の頑固な便秘です。
薬局で漢方の便秘薬を買っても服用方法に日に4粒まで
と書いてあっても6粒飲んでもでないで7粒でやっと・・って感じです。
でも1ケ月もしないうちに8粒でも出なくなって。。。
なので決まったものをいつも服用できず、ころころ良い物を見つけて服用って感じです。
で、評価の良いこちらを購入しました。
その前に1箱アルティメイトクレンズを試してみました。
センナとかは継続して服用しちゃ良くないらしいのでのでその後は
食物繊維だけのサプリをためしましたが・・・全く効果なし。
1週間試したけどほぼ出ない状態でした。
せっかく服用してるので頑張って出そうとしてもほぼ出ない状態。
汚い話で申し訳ないですが、コロコロした固いのが少しだけ出た感じでした。
服用用途を読んで少し多めに服用したけど全く効果なし。
私のような頑固な便秘には食物繊維だけのサプリだけでは効果はないようです。
だから結局即効性のあるものに走っちゃいますね。
1週間ほぼ出てなかったので、制服がきつくなったし、ため込むのは
よくないと思って、センナ等の入ったリリースザイムを服用したら
腹痛もなくスルーとでました。
食物繊維のサプリだけ服用していた時につまっていたものがやっと出た
ってかんじでした。やった~と思いましたが、、、
すぐに慣れてしまって服用3回目からはでなくなりました。
かと思えば、日を開けて服用したら(倍量ですが・・・)驚くほどお通じがありました。
しかしこれは前日に焼酎をたくさん飲んでたのも手伝ったような気がします。
ひどい便秘症ですが、飲み会の次の日はお通じがある確率がたかいので。。
サプリは継続しないとだめだとの事ですが、お値段も安くないし
効果が出るのが遅いと継続するのはきいびしいですね。
私には時々これに変えるのがあってるのかもしれません。
投稿日:2013.02.18
ろみっこ (36歳・女性)

starハーブティー
ハーブティーを飲むのも良いですが、飲む場所が限られるので、持ち運びに便利なこちらを飲み続けています。
自然のハーブで効果が穏やかで確実なので、これからも飲み続けたいです。
投稿日:2013.02.05
popo (31歳・女性)

star残念ながら
特に便秘症でもないけれど、最近なかなかスッキリとしないので口コミを見て購入しました。
ですが、私には全くと言っていいほど効果は感じなかったです。
多いときで6錠飲んでみても全く変化なし。
人によると思うので、別のモノを試してみようと思います。
投稿日:2013.02.03
sack (38歳・女性)
良いですよ。便秘で辛い時にたまに飲んでいます。
ちょっと粒が大きいですが飲んだ後自然に近い感じでお通じが来るし、どっさりでるのでかなりスッキリします。
たまに飲む程度なのでコスパも良いです。
投稿日:2013.02.02
midori (32歳・女性)

star効く!
放っておくと1週間は平気で出ない便秘症です・・・。
が、これ効きます♪
ハーブなのでコーラックを飲むよりも体には負担がないはず!
長い付き合いになりそうな予感♪
投稿日:2013.01.24
こちゅ (32歳・女性)
かなり強い便秘薬に慣れてしまったので、ハーブ系だと効き目が弱いかな~と
思ったのですが、ちゃんとききました!でも3錠ほど飲んでいますが・・・
自然な感じで効くのがとても気に入っています。
投稿日:2013.01.16
あゆ (39歳・女性)
レビューに惹かれて、購入したのですが皆さんが感じられてるような便意は催さず飲む量を増やしたのですが感動するような量も出なかったです。また、他のサプリで腸内をデトックスに挑戦します。利き方は、人それぞれなので試してみないとわからないですね~
投稿日:2012.12.10
natsu (39歳・女性)
正直私にはあまり効果は感じられませんでした。。。
他の皆様の口コミを読んでいると、水分を取ることが大事なようなので、
次回はお水を意識しながら試してみようかなぁと思っています。
皆様効果が出ているようなので残念です。また気が向いたら購入してみます。
投稿日:2012.12.08
yopon (33歳・女性)

star次からは
今までは、アルティメイトクレンズを購入していましたが、2瓶あるより1瓶の方が場所をとらないので、こちらでもよかったらいいのにな~と思い、初めて購入しました。
(もちろん合わない時の事も考慮し、アルティメイトクレンズも一緒に購入しました。)
しばらく便秘で、有名なピンクの小粒で対処していましたが、こちらが到着後した日の就寝前に2粒、次の朝2粒飲んでみました。
その日は1日に2回も出たので、効果をすぐに実感する事ができました。
ピンクの小粒とは違い、サプリはお腹が痛くなる事が続かないので私には合っているように思います。
次の日からは、朝2粒、就寝前に1粒にしていますが、今のところ調子がいいです。
投稿日:2012.12.08
ぐっちゃん (39歳・女性)