アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キャリーさんの口コミ

star私の定番。

もう何度リピートしているか覚えていないくらい私の定番サプリになっています。中学生のころから頑固な便秘で悩まされていたので、このサプリと出会い、飲み始めてから、お通じは格段に良くなりました。確かに、毎日とは言い切れない時もあります。お通じがなかった日は、前の日の食生活を振り返り、思いあたる点があるな、と一人反省します。例えば固形物ばかり食べて、水分をあまりとらなかったとか、水分は取っていたけどコーヒーやアルコールといった嗜好品ばかりで尿の排泄は促されるけれど、体内で保っておかなければならない(便にも必要な)お水を摂らなかった、とか(おかげで出て来た時の便はカチカチ(痛))。このサプリの飲み方の指示にもあるように、お水をなるべく沢山摂ろうとするならば、固形物ばかり摂取しているとそれだけでお腹がいっぱいになってしまい、水分が摂れなくなってしまいますので、便通を出すために飲まなければいけないお水を考慮に入れながら、固形物を食べるようにすれば、食べすぎ防止にもなり、ひいてはダイエットにもつながるかな~?と思っています。

投稿日:2012.11.13

キャリー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。