アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

DHAの口コミ

  • starbar176件
  • starbar67件
  • starbar49件
  • starbar5件
  • star1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

年齢と共に、物忘れも多くなり、体も疲れ易くなってきたので、これを飲み始めました。忙しくなって寝不足気味でも、メガDHAのお陰で頑張れています。体に無理が利くようになった気がします。リピして、若い人と一緒にまだまだ仕事頑張ろうと思います。

投稿日:2011.02.12

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ間もないので、もう少し様子を見ます。あと2
~3回試してみる予定です。

投稿日:2011.02.04

バリボン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHA含有量が多いので目や頭のスッキリ感にいいかなと思って購入しました。
効果はそれなりにあるように思いますが、空腹の時に飲むと時々魚クサ~イいやな匂いが胃から上がってくる時があります。
今まで日本のサプリでDHAは飲んでいますが、こういうことは無かったのですが・・・

投稿日:2010.12.18

fuwawa (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚を食べる機会がそれほど多くないので、なんとかしようと思い、飲み始めました。私はソフトジェルが苦手なので、飲むのに苦労しますが、そうでなければ大丈夫だと思います。

投稿日:2010.11.14

totti (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も期待を込めて5つ★。 (^^)

年齢のせいか、最近物忘れも多く (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
このところ集中力が薄れ、仕事においてもミスが目立って来ました。
結構凹んでます・・・。(ノω<)

こんな時に偶然なんですけど、人間ドックの結果が9/13に届きました。
思いも寄らず、血液検査の結果がE判定。 ガ━llllll(-ω-;)llllll━ン
更に、落ち込みですぅ。

しかし、メガDHA 1000mg 60ソフトジェル が9/16に届き
なぜか安堵感♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

本日から2カプセルの生活始めました!!

カプセルは大きいです。
でもたくさんの水と飲めば、別に問題ないですよ。
喉に留まるような不快感も全く無いですし。

初日なのでまだ何も感じませんが、追って追記します。


【追記】9/30

視界がクリアな感じになりました。
仕事帰りバスから眺める景色、いつもだったら疲れ果てて
かすんでくるんですけど、なぜかはっきり・くっきり!!
やはりこのサプリの影響?としか思えません。

後は、会社の昼休みに先輩に言われたことがあります。
「どうしてpiyo2さんはそんなにシャキッとしてるの?」って。
前だったらダラダラしてたんですけど、サプリ生活してから
何だかシャキッとしてるんですよ。
意外にも効果が実感出来るサプリに巡り合え嬉しいです♪

投稿日:2010.09.16

piyo2 (45歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ボーっとしがちで、落ち込みやすいなと感じていたので、脳のサポートに良いとされるこちらのDHAをトライしてみました。

DHA&EPAに、ビタミンEも入っています。

身体と精神面、両方に効果を感じたのでレポートします。

【身体面での実感】

・身体がだるく、重たい感じが続いていて、常に横になりたい・・・と感じていたのが、外を元気に歩けるほどになりました。

・睡眠不足にはめっぽう弱く、低血圧で寝起きがとても悪い体質なのですが、これを飲み始めてからは目覚めがよく、多少睡眠不足でも日中だるさを感じにくくなったみたいです。

・瞳への効果。数年前にレーシックの手術を受けてから瞳が乾きやすくなり、寝起きに目が開かなくなるほどのドライアイだったのですが、このサプリメントを飲み始めてからは、瞳が潤って、物が明るく鮮明に見えるようになりました。
効果がはっきり実感できています。ドライアイや、かすみ目に悩まれている方にはぜひお勧めしたいサプリメントです。

【メンタル面での効果】

・ぼんやり感、抑うつ感が減少しました。

・イライラや焦燥感も減ってきたと感じています。

・思考が空回りしたり勝手に暴走することがなくなり、落ち着いて、集中して物事を考えられるようになりました。

・悲観的になりやすかったり、不安やいらいら、無駄に焦ったりするのって、脳の栄養不足も関わっていたんだなと思いました。やたらハイなポジティブ人間になるというわけではなくて、明晰で落ち着いていて集中している状態が続くという感じで、むしろ変にハイになるよりもずっと心地よいです。

DHA&EPAのパワーに驚いています。
自信を持ってお勧めできるサプリです。
サプーさんありがとうございます!

投稿日:2010.09.16

ラッキー (31歳・女性)

good23

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前までは別のオメガ3を飲んでましたが、
純度の高いこちらの製品を今回から購入しました。

まだ飲み始めて間がないのでコメントはないのですが、
ソフトジェルカプセルが他社にくらべて硬いかも・・・。

効果に期待して続けてみます。

投稿日:2010.01.24

たかちゃん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~207件 / 207件