アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ラッキーさんの口コミ

star身体のだるさ、ゆううつ・無気力、ドライアイに

最近ボーっとしがちで、落ち込みやすいなと感じていたので、脳のサポートに良いとされるこちらのDHAをトライしてみました。

DHA&EPAに、ビタミンEも入っています。

身体と精神面、両方に効果を感じたのでレポートします。

【身体面での実感】

・身体がだるく、重たい感じが続いていて、常に横になりたい・・・と感じていたのが、外を元気に歩けるほどになりました。

・睡眠不足にはめっぽう弱く、低血圧で寝起きがとても悪い体質なのですが、これを飲み始めてからは目覚めがよく、多少睡眠不足でも日中だるさを感じにくくなったみたいです。

・瞳への効果。数年前にレーシックの手術を受けてから瞳が乾きやすくなり、寝起きに目が開かなくなるほどのドライアイだったのですが、このサプリメントを飲み始めてからは、瞳が潤って、物が明るく鮮明に見えるようになりました。
効果がはっきり実感できています。ドライアイや、かすみ目に悩まれている方にはぜひお勧めしたいサプリメントです。

【メンタル面での効果】

・ぼんやり感、抑うつ感が減少しました。

・イライラや焦燥感も減ってきたと感じています。

・思考が空回りしたり勝手に暴走することがなくなり、落ち着いて、集中して物事を考えられるようになりました。

・悲観的になりやすかったり、不安やいらいら、無駄に焦ったりするのって、脳の栄養不足も関わっていたんだなと思いました。やたらハイなポジティブ人間になるというわけではなくて、明晰で落ち着いていて集中している状態が続くという感じで、むしろ変にハイになるよりもずっと心地よいです。

DHA&EPAのパワーに驚いています。
自信を持ってお勧めできるサプリです。
サプーさんありがとうございます!

投稿日:2010.09.16

ラッキー (31歳・女性)

good23

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。