Dリボースの口コミ
毎朝1Tを摂取して 特別な用事がある時は2Tです。ボリボリと噛んでいますが美味しいです。脳内がくっきりし元気になります。変にテンションが上がるのではなく、やる気が出る感じで私には効果があり今後もお世話になります。
投稿日:2023.04.09
loca (49歳・女性)

star妊活のため
初めての購入です。
高齢妊活のため夫に飲んで貰ってます。
精液検査をしたのですが全て標準超えでした。
夫も心でガッツポーズしている顔をしてました。
妊活終わるまで続けていきます。
投稿日:2021.02.23
ゆな (44歳・女性)
不妊治療で夫に飲んでもらっています。そのおかげか、まだ治療は続けられています。他の男性用サプリと一緒に飲んでもらっています。すると、より効果的な感じがします。引き続き、飲んでもらおうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
慢性的に疲れが抜けず、仕事の合間に横になっているほどでしたが
こちらを飲んだら、気力と元気が湧いてきて気分まで前向きになりました。
いつも後回しにしていたことにもガンガン取り組むことができて、本当にありがたいと思います。
投稿日:2020.09.23
SALON (47歳・女性)
良いと思いますし、味も、甘い、甘いラムネなのでたべれるのですが、食べるタイミングがなかなか。。。錠剤だと朝まとめて飲むので飲み忘れがないのですが、これはちょっと甘いので後で食べようと思うと忘れてしまいます。。。
投稿日:2019.01.06
りく (41歳・女性)
ファーティルエイド、オヴァブースト、等々、を夫婦で摂取しています。
いい結果が出るといいなぁ〜。
旦那様は何も変わりがないようでしたが…(^_^;)
投稿日:2016.08.04
きりん (41歳・女性)
2人目不妊で、1人目はもうすぐ4歳になります。
私は41歳だし、夫も38歳なのですが、疲れているせいかどうもその気がなかなか起きないようで(苦笑)
でも、飲んでまだあまりたっていませんが、その気になることが多くなった気がします。体の疲れとあちらとはやっぱり違うのかな、と思い、普段の生活はこれ以上あまり変えられないけど、これを続けてみながら食事ももう少し考えてもらおうと思っています。
投稿日:2015.10.23
yukimama (41歳・女性)
年齢的に厳しいので、旦那に飲ませてます。
カプセルなので、飲みやすいようです。
ただ一日2回ですが、私が渡してあげないと、飲み忘れが多いので、意識から変えてもらわないと、なかなか難しいですよね。
地道にがんばります。
投稿日:2015.10.20
まこもも (45歳・女性)
遺伝子レベル…の言葉に魅かれ飲み始めました。
匂いは個人的にはあまり好きではありませんでしたが、味は良く食べやすいです。
数日後ぐらいから、なんだか効き目あるかもと感じ始めました。
飲み続ける事によって疲労感が軽減されました。それにいつもより体が動けたので
驚きました。
メンタル面も、特に気にしていませんでしたが、効き目あったようです。
飲んでいるのと飲んでいないのとは確実に違います。
これから暑くなると体もだるくなるので、これを飲んでいると乗り切れそうです。
投稿日:2014.05.18
とらちび (47歳・女性)
慢性的に疲労状態で、エネルギーのもとであるATPが足りないんじゃないかと思い、ATPを作れるサプリはないかと探してたどりついたのがこのサプリでした。チュアブルタイプで、ラムネのような感じでおいしいです。仕事の合間や疲れを強く感じたときに食べています。食べてから急にやる気がもりもり湧いてくるというわけではないのですが、ほっとするというか、元気がでて気分が少し変わるような気がします。おいしい!というのもあるのでしょうが、脳が反応して元気になる感じです。仕事の疲労時に飴などの糖分をとるよりは、活力に必要な糖質のD-リボースの方が良いと思いました。
投稿日:2014.05.17
黒ニャン (48歳・女性)
3月から4月にかけて仕事が輻輳していて、疲れが溜まっていたのと
連休中に引越しを控えていたので、試してみました。
まず、ふたを開けてビックリ!
こんなに1粒が大きいとは!!
1日に3~5粒ということだったので、その時の状態で量を調整して
ポリポリとかじって服用しました。
商品が届いたのは引越しの前々日。
さっそくその日から服用し始めましたが
4日くらい経ったころから スッと目が覚めるようになって
疲労感も残っていないのを感じることができ
そしてなによりも連休前まで残っていたダル重な疲れがなくなったことが
本当に嬉しかった!!!
Dリポースがもう数粒でなくなってしまうのが寂しい・・・
現在は、サプーさんで何種類かのサプリをお世話になっていますが
Dリポースも今後リピートを考えたい商品の1つになりました。
投稿日:2014.05.14
はるん (47歳・女性)
思った以上に評価が高いようですが、私には無理でした。
効果以前に、味とにおいが独特過ぎて…少なくともフルーツ系とは言えないのでは?!
その上一粒の大きいこと…(+_+)鼻をつまんで噛み砕き、水で流し込んでいます。
飲み(食べ?)始めて半月以上経ちますが、これといった効果も感じられない…
というのが正直なところです。すみませんm(__)m
投稿日:2014.05.14
あやりん (45歳・女性)
元々、身体が丈夫でなく、心身共に疲れやすいタイプなので
何かいいサプリはないかと、模索してるところに
こちらが目に止まりました。
一言、美味しい!
海外サプリは錠が大きく飲みづらいものが
多いけど、チュアブルは美味しく飲めていいです☆
春先で、環境の変化に心身共に疲れきっていますが、
あまりクヨクヨ考える事がなくなってる気がします。
心の疲れに効いてるのかな?
身体の疲れに効いてるのかは、イマイチ実感出来ていないのですが、
ストレス疲れには効果あり!だと思いました!
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
最近、朝なかなか起きれない、起きてもしんどいのが1日続く日が多いので試してみたいと思って申し込みました。
1日3錠を朝昼晩と分けて飲んでいましたが、体調に改善が見られなくて家族に顔にぶつぶつが増えたのと言われました。
直接原因ではないかも知れませんが、飲むのをやめてみたら顔の肌荒れがなくなりました。
私のしんどいのを改善するサプリは他のもののほうがよかったのかも知れません。
試せてよかったとおもっています。
また、何か見つかればいいなと思っています。
投稿日:2014.05.07
しんどい♂ (43歳・女性)
通常時より体を動かした後に飲んだ方が、効果を実感できました。
自分は山登りの当日、帰ってからと1日4~5錠服用。
次の日、筋肉痛などはなかったです。もっとハードなトレーニングをしていれば
さらに効果を感じそうです。
通常時(自宅⇔会社のみ)の時はそこまで実感がなかったので、仕事がハード
の時や週末に外出した時に、お世話になろうと思います。
チェリー味でポリポリそのまま食べられますし、とても続けやすいと思います。
投稿日:2014.05.06
keip (46歳・女性)
飲み始めて数日後からスッキリした感じがしました。
疲れたときに嬉しい甘さと、中から元気が沸いてくるようで体が軽いです。
最近スポーツを始めたので疲労回復にとても役立ってます。
投稿日:2014.05.05
サナリア (40歳・女性)
正直まったく期待せず、しかし遺伝子レベルでエネルギーアップという文句にひかれました。
4月に入ってからかなり忙しく、本当にヘトヘトな毎日。
ところが、こちらの錠剤をガリガリっと食べると、この強烈な甘さも疲れにはたまらず美味しく、目がまず覚め、脳が元気になり、やる気が戻ってきます。
ゴルフで疲労感がある家族にも、これ食べると回復が早いよ、と食べさせるとかなり効いている様子です。勝手にガリガリ食べています(笑)かなり予定より減っていますから・・・
これは忙しい毎日のサポートになると思います。リピートしようと思います!
忙しくて脳からシャキッとして、元気になりたい方にお薦めできます。
投稿日:2014.04.30
cocoちゃん (45歳・女性)
ポリポリ食べるおやつのようで美味しかったです、飲んだ翌日朝身体がズッシリ重く驚きました初めての経験だったのでリボースの効果かは分かりません、その後そういった症状はなく劇的な変化もなく体調は良いです。
投稿日:2014.04.30
xayuki (41歳・女性)