アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果としては可もなく不可もなくですが、使用感は良く、使えました^^*
それでも、私はリピはしません★
すみません(T_T)

投稿日:2020.03.15

Li (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も美味しいし、それでいてとてもお得に買えるのでサプーさんでしか買いません。(ほかのサイトで同じ商品がもっと高額で売られていました)
実は半年くらいさぼっていてほとんど食事に取り入れていなかったのですが、先日の健康診断でコレステロール悪玉の数値が上がってしまいました。一時期はこちらを毎日飲んだり食事に取り入れていて下がって喜んでいたのに効果を忘れておろそかにしてしまいました。なのでこの度再びしっかり食事に取り入れて健康管理を再開するつもりです。

投稿日:2020.03.15

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに塗っています。お肌しっとりいい香りです。少し重いですが濡れた状態で塗ってるので
それほど気になりません。

投稿日:2020.03.12

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フワフワのクリーム。傷んだ髪にも艶が出るし、市販のコンディショニショナーでは物足りなく感じリピートしてます。少量で伸びもいいのでコスパも◎

投稿日:2020.03.11

30代主婦 (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。息子が乾燥肌なので、口コミも良かったので、使ってみるとツッパリもなくいいみたいです。

投稿日:2020.03.08

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもナチュラル感があって、好感の持てるお品ですが、
結構髪がきしむし、上手に使いこなせない商品でした。
わたしは、リピートしません

投稿日:2020.03.08

Li (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいから毎日コーヒーに入れてるけど1ヶ月半は持ちそう!
コスパ最高だし、上質な感じしますよ。
前に瓶のタイプの買ってたけどそれより新鮮な味がしました。

投稿日:2020.03.07

やまぱく (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食用ではなく、顔や体の保湿、時々メイク落としに使ってました
ほかで購入するより、コスパは良かったと思いますが、
夏に溶けるのが使いづらく、やめてしまいました。

投稿日:2020.03.04

monnmo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いのですが特に問題が起こらず使用できています。香りがさわやかでスッとした感じがするので夏場でも使用しやすいです。

投稿日:2020.03.03

o5 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーと使っています。使ったあとは、ツルんツルんになります。少しお高いですが、へんなコンディショナーを使うよりとてもよいです。

投稿日:2020.02.29

おー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パフュームをつけたい時にフレグランスフリーは助かります。使い心地は柔らかなテクスチャーです。89mlだとすぐに消費してしまうのでもっと大きいサイズがあると惜しみなく使えて良いかなと思います。

投稿日:2020.02.27

Yocci (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスオイルとしても保湿やマッサージオイルとしても使用できるのでかなりコスパが良いです。ボトルもちょうど手に持ちやすいサイズで使いやすい。夜のバスタイムの後にマッサージしながら使用しています。またリピートします!

投稿日:2020.02.26

Yocci (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりします。
私はネコ毛でコシがないので、しっとりしすぎると、髪の毛が寝てしまうので困るんです。
ボリュームを出したい方には、オススメではありません。

投稿日:2020.02.26

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は今までのシェーブクリームのなかで一番だそうです。でもまだまだ違うのも使って比べたいということで★4つ。

投稿日:2020.02.25

ちゃとみけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来てるわけではないですが。冬の乾燥には良い硬さのクリームです。それプラスセルライトに効果あって変化あればとは思っておりますが。2本あるので使いきってみます

投稿日:2020.02.20

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャープで素朴な感じの薔薇の香り。甘く柔らかな香りとは違うかな。匂い自体は強めで、置いていると香りがします。泡立ちが良くて使いやすかったのでまた買うと思います。

投稿日:2020.02.19

monoi (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若干の匂いは独特ですが、殺菌力がありそうな匂いであまり気になりません。泡立てネットで泡立てから身体を洗っています。洗顔に使うとややつっぱりますがすっきり、さっぱりします。

投稿日:2020.02.19

まる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい、ラベンダーの香りで、癒されます。
テクスチャーは乳液のようで、私にはこのくらいの固さが使いやすいです。

投稿日:2020.02.16

もみこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うととても肌の調子がいいです。毎日の日課になっているので、少なくなるとリピしています。これからも続けます。

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量でしっとりまとまります。
市販のものだと頭皮や髪に残りベタつくのですが、これだとしっとりサラサラになります。
静電気も気にならなくなったので、使い続けようと思います。

投稿日:2020.02.10

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構しっとりするのでダメージがある人にオススメです。コスパも悪くないし他にいいのが見つからないのでリピートしてます

投稿日:2020.02.10

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく伸び、しっとり感があるので少ない量で済みます。2cnチューブから出す量で大丈夫です。
ちなみに、ロングヘア。
ドライヤーをかけた後は髪がしっとりまとまります!質と使用量を考えるとパン....やロレア....より質やコスパは良い気がします!

投稿日:2020.02.08

ラルゴ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。旦那は髭剃り用に、自分はボディシェ-ビング用に使用しております。
乾燥した季節でも肌荒れはしていないようです。
1回使用するのに少量で十分なのでかなり持ちは良く、香りもお気に入りなのでまたリピすると思います。

投稿日:2020.02.07

ma (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は同じ種類のローズが一番好きですがラベンダーもいい感じでした。
海外のものなので臭いが相当きついのではと覚悟していたのですが、好みの香りで癒されました。
匂いに敏感な夫はくさいと言っていましたが これは好みの問題だと思います(私も臭いに敏感な方なので)

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが良くて、後々値上がりしたときは「もっと買っておけばよかった」と後悔しました。
他にもハーブ系のソープがあるようなので 色々試してみたいと思います。

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもジョヴァンニのシャンプーとコンディショナーを使ってますが、トリートメントしたい時に使ってます。髪が柔らかくなるから好きです。

投稿日:2020.02.01

りえ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものニキビ対策のため購入しました。ティーツリーの香りが苦手なようでしたが、ほっぺたはツルツルになりました。ただ、おでこのニキビには効果が見られず、続けるかは未定です。

投稿日:2020.01.28

ぼん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のトリートメントを使っていましたが、何故か頭頂部分がベタベタになるためシャンプーだけで終わりにしていました。
冬場は乾燥するのでこちらを試してみたところベタベタ感もなくしっとりまとまりました。

投稿日:2020.01.28

ケイミ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の乾燥対策にお風呂上がりに使っています。
オイル自体は比較的吸収も早くてベタつきはあまりないです。
香りは好みがあるとは思いますが、the南国です。冬は気分が上がりますよ❗

投稿日:2020.01.23

チャンドラー (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりしていて、メイククレンジング後これで洗顔すると香りの癒し効果も相乗してとても気持ちが良いです。
お手頃なので全身に惜しげなく使えます。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンのとても良い香りで目覚めるというか元気が出てきます。
こってりなクリームで、髪がしっとりツヤがでます。
シリーズのシャンプーの使い心地が良くないのでリピートはしないです。

投稿日:2020.01.21

ロス大好き (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通でした。
髪にはいい感じですが、私には洗浄力が物足りなかったです。
シャンプージプシーしているので、一旦リピはないですが、皮膚にトラブルが起きた時に改めてお世話になるかも、です。

投稿日:2020.01.21

tantan (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違う香りのを使ってましたが、ココナッツの香りで甘ったるさなくサッパリとした香りで
ヘアーオイルとして愛用してます!
タオルドライのあとオイルを小指第一関節半分位の量を毛先から3分の1くらいまで
塗布してから髪の表面全体にまだ手に着いてるオイルを塗布してドライヤーすると
毛先までツルツルの仕上がりになります!
量が多すぎるとやはりオイルなのでベタっとした感じになるので少量がオススメです
濡れ髪風に仕上がりたい時は多目です

ちなみにわたしはロングです

投稿日:2020.01.14

サプーコ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので継続して使っています
くせ毛でねこっ毛の乾燥毛ですが、こちらを使うとしっとりします!
これはいいですね♪
これからも使い続けると思います

投稿日:2020.01.10

プリッツ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で太りやすくなった事と健康に良いオイルで料理して、少しでもダイエット出来らたらと思い購入。美味しく頂きました。
量も多いのでコスパ良いですね。

投稿日:2020.01.07

ドリー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はリピしているトリートメント

アメリカ?海外独特の香りは私は大好きなので、
2つ買いました。
ただ、コメントにもあるように、
結構ベタベタします。
ベタベタ系が苦手な方は厳しいかも…

投稿日:2020.01.07

ももさん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物が腐りかけたような臭いがしてちよっとびっくりしましたが、本物?!(笑)なのかと思い使ったところ、特にこれと言って良さは感じませんでした。

投稿日:2020.01.06

りく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はオイルなどちょいちょい使っていましたが、こちらの方がベタベタしないので服や布団などについたりするのも気にならず、使いやすいです。継続して使っていこうと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか季節のせいか、パサつきが気になるようになりました。
つばき油入りトリートメントやオイルなどいろいろ試してみましたが、潤いを通りこしてベタついてしまい・・・。

口コミの良かったこちらを購入。
きちんと潤うのにベタつかない。サラッとしているのにパサパサしない。
いいぞ、これ♪

投稿日:2019.12.29

にゃんママ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはずっと使い続けてきてこれからもそうすると思います。柔らかくなるので出会えて良かったです。評価が高いの納得です!

投稿日:2019.12.27

りえ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでパックすると柔らかくなりました。
つけるときはシャワーキャップをつけて、時間をおいてます。
一番いい使い方は、入浴しているときにシャワーキャップを使って10分以上放置する事です。

投稿日:2019.12.26

りえ (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の治らなかった背中の乾癬が完治しました。とても喜んでいます。
送料無料になるようにまとめて購入してます。

投稿日:2019.12.26

さときよ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックシャンプー&コンディショナーの後に使用していますが、かなりサラサラになります!
娘も大変気に入っているのでまた購入しようと思います。

投稿日:2019.12.23

ムシムシちこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く香りがいい!というわけではないのですが、
肌がすべすべになります。
これは2本目購入しようと思います。

投稿日:2019.12.23

ムシムシちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一本でどんな髪もスルスルしっとり!傷んでるなーって感じたときに使うと髪が生き返ります。常に常備しておきたい一品です笑

投稿日:2019.12.21

にゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体シャンプーが売り切れだったので購入。
シャンプーバーはじめて使いましたが、いいです!
泡立ちもよくて、気に入っています。
トリートメント的な補助はあった方がいいです。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちが少し少なめかな?
私はまず違うソープで洗って途中追加で使用しています。
そして二度あらい目とかだと、泡立ちいいです。
汚れを落としてからの使用がいいのでしょうか?
成分が良いので使っています。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じアーユールヴェーダーのシャンプーに混ぜて使用しています。
シャンプーだけだと軋みますが、コレを混ぜるとトリートメントした感じに近くなります。
髪質にもよるかと思いますが、入れすぎると少しオイリーな感じになるかな、と。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭予防のため購入。日本で売られている物を使っていたのですが、こちらのが遥かに口臭が無くなり気にならないです。値段も日本の物より安いので嬉しい

投稿日:2019.12.19

ekubo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミのタイミングが遅く、使用時期とずれますが、夏用として使いました。
うるおいますがベタつかずに、あとは香りがとても好きです。
ボコボコに効いているかはわかりませんが、皮膚は引き締まるような感じはありますね。

投稿日:2019.12.18

くり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに効果はあると思うのですが、すぐなくなってしまいました。

量を使いすぎなのか、継続するには少しためらわれました

投稿日:2019.12.18

ゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫と2人で髪、顔、身体に使っていますが、とても良いです。少し溶けやすいのか、2週間で使い切るので、もう少し大きなサイズもあれば助かります。

投稿日:2019.12.15

ごばみの (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。
使った日と使わなかった日とでは、翌朝の髪の毛の感じが全く違います。
いつも襟足の毛がゴワゴワしてしまうのですが、軽減されている気がします。

投稿日:2019.12.14

てふ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか頭の健康の為にココナッツオイルを摂った方がいいと見聞してずっと気にはなっていましたが、寒くなると固まって使いづらくなるのがネックでなかなか手を出せずにいましたが、これはカプセル錠だからいいですね。

お値段が高いのが難点かな…と個人的には思っています。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーあとに付けてから5分用法通りに使ってみたところ、洗い流している時からサラッと。
乾いてからもサラッと感がそのまま。
香りも気に入っています。

投稿日:2019.12.09

ららち (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズはシャンプーも
ローションも購入しました。

香りが大好きです。

こちらのヘアーコンディショニングオイルの香りは
少し薬草のような香りがします。

使わない時と、
使ったときの差がほとんどわからないので
リピートは無しです。

投稿日:2019.12.05

Aya (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもが一度で効果を感じたらしく、
おでこのザラザラが消えたとお風呂からよろこんでに出てきました。数日洗顔をしない日が続くとまた肌トラブルが再発

投稿日:2019.12.05

しお (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

弟に頼まれて購入。
これ1つで、洗顔、頭髪シャンプー、ボディシャンプーと、
全身に使えてとても便利だそう。
加えて、香りも良いとの事。

投稿日:2019.12.03

Chiku (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

見た目や香りからとても高級感を感じます。
洗い上がりはさっぱり。一緒にシャンプー前に使うものも
購入し、セットで使っています。
以前サンプルで購入し、購入したいと思いました。
今後も使い続けたいなと思います。

投稿日:2019.11.29

Aya (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ためしに買ってみたけど、すごく髪がしっとりとなるわけでもなく、いいのかよくわかりませんでした。リピートはないです。

投稿日:2019.11.27

ぴこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなトリートメントよりもサラッサラになります。毎日使うのですが、毎回時間をかけるのはめんどくさいのであまり時間は置きませんが、サラサラです。月に何度かしっかり置きますが…。頭皮も荒れないので、まとめ買いしています。切れると困るので!

投稿日:2019.11.27

田中 (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、結構ベタベタする気がする。
これが保湿してくれてるってことなのかもしれないけど。
わたしはちょっと苦手でした。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしのセルライトはかなり手強いが、効いてくれるでしょうか笑
セルライトに効かなかったとしても、普通にボディーローションの役目は果たしてくれると思うので、そう考えたらたっぷり入ってていいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは結構好きですよ☆
匂いも含めて笑
匂いにクセがあるのが苦手な人にはオススメできないかもしれません笑
成分のシンプルさもいいですね☆

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一度しかリピしていないのですが、とにかくコスパがいいです♪
一回の使用量は3㎝程で毛先中心につけているんですが、前回は10ヶ月持ちました♪
成分も洗い流した髪がツルツルになり、パーマやカラーで傷みがちな髪にもいい感じです。

投稿日:2019.11.25

みー (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの太く硬く多い髪も、娘の柔らかなクセ毛も、どちらもツルツルになります。すぐに使い切ってしまうので、ストック分の購入もオススメします。

投稿日:2019.11.24

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量もたっぷり入ってるし、ケチケチ使わなくていいのでいいと思います。
セルライトには早く消えてほしいですね。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこの石鹸が一番良いです。
髪顔身体に使えます。
時々、他の石鹸を試しますが、この石鹸程しっとりしません。髪はサラサラになります。

投稿日:2019.11.20

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメント、最高です。私の髪にピッタリ。ツルツルになります。お値段以上です。夏場はしっとりしすぎるかもしれないですが、これからの冬にはとても良いです。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはちょっと合わなかったです。同じシリーズのシャンプーに混ぜてみたら色々してみましたが。やっぱりその人その人で髪の相性があるんでしょうね。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら私の髪には合いませんでした。髪が剛毛すぎるのかも。頭皮にはいい様な気がします。せっかくなので他に上手い使い道を探しています。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目でしょうか。
一度に5.6個まとめて購入しています。
アトピーの息子が痒みが無くなるとのことで切らせません。
肌の赤身も無くなってきました。
アジアンな香りですが慣れると落ち着く香りだと思います。

投稿日:2019.11.15

アッキーナ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーできしんだ髪も少量で間に合います。
毛先が特にきしみますが、こちらを使うととても指通りがよくなります。
ドライヤー後もしっとりしています。
シャンプーは別のメーカーのものを使用しておりますが、2日に1回はこちらを使用してます。

投稿日:2019.11.13

ma (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は、大きいですが
慣れているので問題なかったです。
普段はココナッツオイルをコーヒーに入れたりしていましたが面倒になりサプリに変えてみました。

投稿日:2019.11.13

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいサイズを頼んで良かったので
大きいサイズを頼みました。
よくあるココナッツの甘い香りよりは少しフルーティー感のあるココナッツの香りがします。
塗った瞬間ツルツルで流した後もすごくツルツルなのでとっても気に入っています。
髪に香りも強く残らないので、使いやすいと思います。

投稿日:2019.11.13

おーちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、料理にはあまり使いませんでしたが。
顔や頭皮のマッサージに使いました。
かなりしっとりするし、使いやすいです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理だけでなく、頭皮のマッサージなどにも使えます。ココナッツの匂いが苦手でなければ、使いやすいオイルです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回買って、本当に使用感が良かったので2本リピートしました。

この値段で、この効果は!!すごい!!
美容院で8000円のトリートメントをしてもらったような仕上がり!!

髪が潤っていると、10歳位若く見える しかり
逆に、髪がぱさぱさだと、すごく老けてみえる んです!!

この商品にもっと早く出会いたかった~。

投稿日:2019.11.11

unam (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も香りも良く、食用はもちろん、肌にも直接塗ります。おかげさまで乾燥肌の調子良いです。またリピートしますね

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さがわからなかったです。期待してたから残念です。使用感は悪くないですが希望の指通りにもならず。。もっとテュルンとした手触りになりたかったなぁ

投稿日:2019.11.10

ピース (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。

投稿日:2019.11.08

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明るいカラーが大好きで年に1回縮毛矯正をかけたりしてめちゃくちゃ傷んでる髪ですけど、口コミが良くて買ってみたら正解でした!
しっとり感が流しても残っててこれ以外使えないです

投稿日:2019.11.04

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく髪の毛がしっとりしてつるつるになります。香りもかなり良いです。
値段も安いしかなりオススメです!!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントはこれが一番いいです。
毎回リピしてます、さらさらになるし
ダメージヘアにもききます。コスパもいいし。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー色々つかいましたが、結局これに落ちつきました。理由はかゆくない。
ためしに数日洗わなくてもらかゆくなりませんでした。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーは絶対これ!
他のものつかいましたが、これ一番気に入ってます。コスパもいいし、さらさらになります。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々つかいましたが、これが一番うるおうし
コスパいいし、つやつやします。
シャンプーは別ライン使ってますが、、、

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはいつもこれです。
なによりかゆくならないし、コスパもいいです。
コンディショナーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーはいつもこれです。
いちばんうるおうし、コスパもいいです。
シャンプーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前この商品を使用していましたが、2ヶ月くらい市販のトリートメントを使用していたところ髪がだんだんパサパサになり、歳のせいかなーと思っていました。
しかしこの商品に戻した途端、以前の髪に戻り。。さすがだなぁと改めて実感しました。
もう浮気しません!

投稿日:2019.11.02

らんらん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので使ってみました
くせ毛でねこっ毛の乾燥毛ですが、こちらを使うとしっとりします!
これはいいですね♪
今回は2本まとめて購入です

投稿日:2019.11.01

プリッツ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いはきつくなく、テクスチャーはやや硬めです。
毛先中心に塗布して、ヘアキャップをして10分ほどおいてから流すと本当にサラサラになります。割とどんなシャンプーとも相性が良く、旅行の時などはこのマスクだけあれば備え付けのシャンプーを使ってもどうにかなります。
ずっと切らさず使ってます。

投稿日:2019.10.29

みー (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアオイルだけど、自己責任で顔にも使ってます。顔にはクレンジング用として。髪にはシャンプー後のヘアオイルとして。コスパがいいし、これはずっとリピートすると思います。

投稿日:2019.10.29

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料対策に購入しました。敏感、乾燥肌なのでこれが良さそうと思いました。匂いは、ココナッツ感は特になくてサッパリした匂いです。

投稿日:2019.10.28

あるまじろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、ココナッツが大好きで焼きトーストに塗って食べています。ほんのり甘くて、バターいらずになりました。リピ決定です。

投稿日:2019.10.22

ゆかり (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューみて、使ってみたいなーと思ってまして。
コンディショナーの後に使うとツルツル!シャンプーのあとだと、相性があるみたいで、ツルツルにならない時があります。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニベアの匂いと森林のような香りがします。
とても好みの香りです。
テクスチャーはこってりしてるので、
化粧水と混ぜて足のマッサージをしています。

気持ち他に試したものより効果があると思いました。
私にはあっています。

投稿日:2019.10.17

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もこちらしか使っていません。名前の知られたボディオイルはほぼほぼ使って こちらに行き着きました。因みにアトピー持ちの敏感肌です。合わないオイルも多数ありました。気温が下がると固まってしまいますが入浴中に洗面器にお湯を入れ浸けておけば お風呂が終わる頃には液体に戻っています。お風呂上がり濡れた肌に使います。香りはありますが長続きはしません。肌が柔らかくなったと感じています。

投稿日:2019.10.16

りんまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。

投稿日:2019.10.15

 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。

投稿日:2019.10.15

 (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

401~500件 / 2,554件