アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

乾燥肌にも良いのかな?
気に入って3回リピしてますが、そういえば肌トラブルないし乾燥肌も気になってません。

これからの寒い季節、肌の状態を観察してみます。

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスサイズが売り切れだったため
こちらを購入♪

飽きっぽい私が浮気せずにリピしてるので気に入ってます。

香りは薬っぽい。
洗い上がりは肌がキュッキュッとするのが好きです。

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつかシャンプーやコンディショナーを使用したなかでも香りはトップクラス♪とても良い香り。
使用感は普通です!!

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

煮物に使うと匂いが気になり色々試したらトーストに塗るのが1番気にしないでつかえます。効果はわかりません

投稿日:2015.11.30

みみみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品、何度もリピートしています。
お値段にもお味にも納得!ニンニクとエビとパクチーを炒めて(もちろんなんでもよいのですが)ナンプラーでエスニックなおつまみに。ヨーグルトやアイスにオイルをかけるとぱりっと固まってまた美味♪トーストに塗ってもよいです。頭もすっきりする感じがします。

投稿日:2015.11.30

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスルームがこの香りで充満、とてもリラックスできます。
思ったより溶けにくく満足しています。

投稿日:2015.11.29

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと、くどいくらい甘い香りがします。
同じ香りのソープを使ってるので、香りを揃えたいな、と思ったのですが、ソープの控えめな感じとはかなり違います。
使用感はしっとりしていいですよ。

投稿日:2015.11.27

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの良い香りが癒されます。
洗い上がり、髪の毛がごわつく感じがします。
このシャンプーはとても好きなので、コンディショナーだけ別のものを使ったら髪の毛がさらさら指通りなめらかになりました。

投稿日:2015.11.25

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無添加のボディソープを使っていましたが、傷口にしみたりしていました。こちらの商品はしみませんでした。肌の状態がよくなるわけではありませんが、ほかの物を使うよりいいような気がします。

投稿日:2015.11.22

とよみ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏なのでさらりとしたものに、スリミング効果は、いまいちかな

投稿日:2015.11.22

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものに変えてみたのですが コスパと 使用感はこちらのほうがいいので 戻りました さっぱりするけど 頭皮は乾燥しないのでいいです 泡立ちも気に入ってます

投稿日:2015.11.22

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると買い足しています しっとり ツルツルになるのでこれ以外はもう使えません お値段もいいです

投稿日:2015.11.22

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいにクレンジングされます。
いろいろフェイスウォッシュを試したけれど、私の中ではこれが一番相性がいいです

投稿日:2015.11.21

えみりぃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾癬の方用に、いつも購入しています。
この石鹸を使うようになってから、ほかの石鹸は使わなくなりました。
シャワージェルも購入してみたのですが、石鹸よりも少々お高いので、ずっと購入していくとなると石鹸になってしまいます。
液体の方が効果があるのかどうか・・・
完治の難しい病気なので、この石鹸の効果を信じてまた購入します。

投稿日:2015.11.19

moe (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れて塗るのが面倒な時も癒されます。たっぷり使っても減らない。太ももが10日で1cm細くなりました。20日目も-1cm。それから運動を始めたので筋肉がついてきて目に見えるような結果は出ていませんが、地道に毎日塗り続けたいです。

投稿日:2015.11.18

きの子 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手にとるとクリーム状ですが塗るとすぐサラサラになり気持ち良いです。しっとり落ち着くのに肌残りがまったくないので、とても好みでした。香りもさわやかでまた購入しようと思います。

投稿日:2015.11.17

大人の翼 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

賛否両論ありそうですが、
この香り、わたしは好きでした。
エステサロンのようで、とてもリラックスできます。

メイクを落とす目的で購入しましたが、
洗顔後コットンで拭き取りをしてもきちんと落ちているようです。
一度でダブル洗顔いらないくらいにツルツルキュッキュとなり驚きます。

マッサージしていると途中で泡立ってくるので
どうしたらいいのか、よくわかりません。
もう少し使い方をいろいろと
試す必要がありそうです。

洗い上がりは、わたしは少しつっぱりました。
当たり前ですが、早く化粧水をつけないとだめですね

投稿日:2015.11.16

みきを (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着したとき、結構もれてて大丈夫かなと思いましたが、ちゃんとパックされてたので、大丈夫そうです。
コーヒーに入れて飲んでます。痩せるとかはないですが、おいしいです。
当分なくならないくらい入ってます。最近寒くなってきたので、硬いですが、スプーンでこすってとってます。

投稿日:2015.11.14

まこもも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな感じで、コーヒーに入れると美味しい。
チャーハン作る時に、少し入れると、いつもと違う味になって良かった。
ただ、夏場に外に置いておくと
液状になって蓋を開ける時に、こぼれてしまい>_<
冷蔵庫に入れと、めちゃくちゃ固くなって使いにくい。
適度な柔らかさに保つのが難です。

投稿日:2015.11.14

どんぐり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリした使用感でした。
肌は強くはない方ですが、荒れたりする事もなかったです。

投稿日:2015.11.11

フジコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの匂いも好きで良いですし、オイルを体に塗ると乾燥防いでくれて重宝してます。

投稿日:2015.11.10

PON (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近くの薬局のものが売り切れたと聞き、母にこちらをプレゼントしました。容量が多くてたくさん使ってもなくならない、と、嬉しそうでした。

投稿日:2015.11.09

みきを (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量も多く、口コミも良いので購入。
きしむという覚悟はしていましたが、泡立てて洗っているときはそうでもなく、
流す時にキユッというきしみが来ます。
洗いあがりはとてもさっぱりで、毛先にオイルだけつけてしっかり乾かせば
ボリュームもふんわり。コンディショナーもいらないので楽ちんだし
これはとてもいい!

…と言いたいところですが、このシャンプーを使いだしてから抜けるんです…
きしみのせいで洗う時に無意識に髪を引っ張ってしまっているのか、
それとも成分的なものなのかは分からないのですが…

大容量なのでたくさん残っていますので
とりあえず優しく洗うということを心掛けてみようかと思います。
評価が変わったらまた口コミします。

投稿日:2015.11.09

けんけん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りに癒されます。
ついつい購入してしまう一品です。

投稿日:2015.11.08

INFINITE (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはスッキリします!しかし、他にもっと自分に合う品を探し中です。

投稿日:2015.11.06

Sonia (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消目的で買ったのですが、私の体質にはさほどの効果は出ませんでした。
従って大量摂取しても、お腹が緩くなるなんてことも起きませんでした。

味はおいしいですし、健康にはよいみたいなので、購入した分は消化しようと思います!

投稿日:2015.11.05

さやこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルを手に取りだした瞬間は結構濃い!!のですが、肌に塗りだすと伸びもまぁまぁよくサラっとして使いやすいです。香りもほとんど気になりません。お肌にローションをつけた後にこのオイルを塗ると一日中保湿されている感じです。
ただ、成分としてはサンフラワーオイルがほとんどで、ククイオイルも含まれている、という程度ではないかなーと感じています。だからお安いのかな。コスパが良くて使用感が良いのでまたリピしたいと思います。

投稿日:2015.11.04

Yocci (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、トーストにメイプルシロップとココナッツオイルをつけて食べています。香りも味もよく朝から幸せです。コーヒーやヨーグルトに入れてもおいしいですし、野菜をココナッツオイルで炒めるとエキゾチックな風味になり、これまたおいしいです。いろいろ使え料理の幅も広がりそうです。

投稿日:2015.11.03

さっちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使っています。
正直髪の毛がスルスルっとならないので使い勝手は悪いほうだと思います。
かといってめちゃくちゃギシギシになるわけでもなく、、、
ただやっぱりドライヤーのときに髪の毛が少し絡まってしまうのが難かな。
ただヘルシー印象なので嫌いになれない不思議な存在。

投稿日:2015.11.02

きなこもちもち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはダイエット、健康のために以前からとっていますが
高いのでいいものがないか探していました。

ものの本によるとエクストラバージンでもそうでなくても
効果は変わらないとのことでしたが、オーガニックというのと
コールドプレスが気に入りました。

他に安いものが出ない限りまた購入すると思います。

ちなみにわんこにもココナッツオイルは良いそうです。

私もぼけ防止効果も期待して使っています。

投稿日:2015.11.01

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個目が無くなったので再度購入。
春夏の間は気温のせいで液状でした。
個人的には秋冬の気温の時のように固形の方が使いやすかったかな。

投稿日:2015.10.25

77子 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りです。
とても小さいので、また購入するかは考え中です。

投稿日:2015.10.24

サザエさん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけでも乾かせばサラサラな感じになります。
でも、夏場はちょっと重く感じます。
使い続けて少なくなってくると、成分が下にたまってるのか濃くなる気がします。

投稿日:2015.10.21

ぽち2 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気品のある香りがとても大好きです。 
母もとても気にいっています。

投稿日:2015.10.21

温泉大好きおばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは大好きですが、お料理に使用する場合はこの匂いの影響が意外に大きいです。
エスニックやハーブなどを使用した料理で、妙にこの匂いが邪魔をして、ちょっと違うかも となりがちです。色々試してみます。

投稿日:2015.10.21

ブルーマウンテン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入してみましたが伸びもよくマッサージしやすいです。
香りも気にならないし、コスパもいいかも。

投稿日:2015.10.19

mahalo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気商品だったので購入しましたが、まだわからないですね。
もう少し継続使用してみます。

投稿日:2015.10.17

youri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、アレッポの石鹸を使用していましたが、
こちらもアレッポの石鹸と同じくらいしっとりした洗い上がりで
つっぱり感もなく、顔、身体に使用できました!

乾燥肌にはうれしい商品でした。

アレッポの石鹸は土くさいような香りですが、
こちらは薬草のような・・・ちょっと高価な男性用コロンのような
スパイシーな香りがラベンダーと混ざった感じで、
アレッポの石鹸に比べると優雅な気分になれます。

リピしたい商品です。

投稿日:2015.10.17

SY (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はラベンダー・ソープバー を使用。ティーツリースペアミント・ソープバー もいいかんじです。オーガニックというのがひかれます。

投稿日:2015.10.13

mizu (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールの臭いに最初はびっくりしましたが、薬っぽい香りが癖になりました(笑)

彼は苦手みたいだけど…私はこの香りが落ち着きます。

おそらく使い続けます!!

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは三種類試しました。

中でも、こちらのオイルは香りが強いです♪

和食には…無理がありましたが、コーヒーに入れたり、りんごスライスして
このオイルで炒めてシナモンパウダー振りかけると、最高に美味しかったです。


お菓子作りする人には、このくらいココナッツの香りが強い方が合うかもしれませんね♪


手軽に摂取するには、コーヒーが一番かな~(*´∇`*)私の場合ですが。


効果のほどは…
色んなサプリメントと同時進行で…
よくわかっていません。ゴメンナサイ…

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロングヘアの私の髪にはとても合っていました。
しっとりするので広がらないのが好みです。

投稿日:2015.10.12

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使い終わりこちらを購入、使用しています。
スキンファーミングはしっとりとした使用感なのに対しこちらはさっぱりしています。
のびが悪いわけでもなく塗ったあとはさらっとしています。
柑橘系の香りですが長く残らないです。
さっぱりしているので暑い時期には良い感じでした。
量も結構入っているので毎日のお風呂あがりに軽いマッサージしつつ使っています。
これと言って目に見えるような変化はないですが、総合的には悪くない商品だと思います。

投稿日:2015.10.11

perin (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の時季は液体になったり固形になったりしています。
効果はよくわかりませんが、
ココナッツの香りが好きなのでパンに塗って食べています。

投稿日:2015.10.11

ファーファ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太くてくせ毛があり、トリートメントを試しては変えの繰り返しをしていましたが、
この商品は、するっと手触りで、水分が保たれつつ、ベトベト感がなかったところが良かったです。リピ決定!

投稿日:2015.10.10

ぽんた (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入し、洗顔に使用してみましたが敏感肌の私でも問題なく使用できました☆
匂いは独特の香りですがアーユルヴェーダならではの香りだと思い、すぐに気にならなくなり毎日もちすべ肌でした♪
今使用しているのが無くなったら
またリピするかもしれません(о´∀`о)

投稿日:2015.10.09

mikuxxx (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で買うと高いので重宝してます。
おいルプリングから料理、マッサージにまであらゆる用途に利用できます

投稿日:2015.10.07

オイル大好き (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で買うと高いので重宝してます。
おいルプリングから料理、マッサージにまであらゆる用途に利用できます

投稿日:2015.10.07

オイル大好き (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちもいいし頭皮がすっかり さらさらになります 髪は少しキシキシするけど 余計なものが入ってないんだなと感じます

投稿日:2015.10.05

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっっりツルツルになって大好きです なくなれば買っています

投稿日:2015.10.05

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもいいし しっとりしてとても気に入っています これからも使い続けます

投稿日:2015.10.05

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんかただ塗っても、効果がわからない、、残念すぎる。

投稿日:2015.10.04

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最高のトリートメントに出会えました!
これだけで
髪がしっとりしました。
リピートします。

投稿日:2015.09.30

いち子 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブームになっていたので購入。
トーストに塗ったりして食べています。
ほんのり甘い香りでおいしく食べています。
肌に塗ったりできるみたいですが、まだ試していません。

投稿日:2015.09.30

キキ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢臭が取れる事が分かったので、
私も含めて家族で使用しています。

投稿日:2015.09.29

リョウタン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初主人が肌が弱かったので購入。
冗談で加齢臭も取れるかもと、父が使用したら・・・
家の中の加齢臭も無くなりました。
めでたしめでたし

投稿日:2015.09.29

リョウタン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。このトリートメントは本当にしっとりサラサラになるので大好きです。髪がすごく長いのでもっと大容量のものがあればいいのに~といつも思いながら複数買いです。これからも愛用します。

投稿日:2015.09.27

みちょん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から愛用していましたが、いいオイルを発見してそちらのほうがスッキリ感半端なかったです。
大きいので、結構日持ちします。

投稿日:2015.09.26

ポンデらいおん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はサラサラになりますが、頭皮湿疹ができました。
わたしにはあいませんでした。

投稿日:2015.09.26

きみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コーヒに入れたり、りんごと焼いたり。
それに、これでクレンジングすると肌が柔らかくなりました。

投稿日:2015.09.26

きみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダメージ髪で悩んでいる人には是非おすすめです。
外国製なのにニオイがキツくないのも良いです。

投稿日:2015.09.22

sfuji (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスが素晴らしい!髪にナチュラルなツヤがでます リピートします

投稿日:2015.09.16

michigan (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がしっとりすると言って気に入っています。

投稿日:2015.09.15

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アロエベラシャンプーの後に使ってます。アロエシャンプーで洗うとギシギシしますが、その後でこれを使うと指通りよくしっとりします。
香りもとても好きです。

投稿日:2015.09.14

ちえりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいです。パンにつけて食べてます。
美味しいけれど普段の料理にいれると風味が邪魔をします

投稿日:2015.09.14

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果はないです。
だけど髪から身体と全身に使えるのでとても素晴らしい商品です。


髪にトリートメント変わりに使えるので助かっています。

投稿日:2015.09.13

Jilllll (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このココナッツオイルは香ばしくて美味しい。
いつも通販で倍ぐらいお高いココナッツオイルを購入してたのですが
これからはこちらを購入しようかと思います。

投稿日:2015.09.12

ann (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価を参考に買ってみました。
髪に良さそうな成分ばかり使ってるなという印象です。
少量を毎日毛先に使ってますが、まとまりが良くなりました。
なくなったらリピートしたいです。

投稿日:2015.09.11

kaz (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

パンにもご飯にも、炒めものなどにも、あらゆるものに使ってます。

私はこのまんまでは飲めませんが(気持ち悪くなるので)、
料理などに使うのは大好きで、はまってしまってます。

投稿日:2015.09.11

きっき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バターの代わりに使ってます。
3歳、5歳の子ども達も食べてます。
癖がなくおいしいと思います。
でも、、ジャローフォーミュラーのコールドプレスココナッツオイルに今は浮気中!
どっちも美味しい♪大容量で気兼ねなく使えます♪

投稿日:2015.09.11

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

が、旦那様が苦手なので、ご飯やおかず作りには使えず、もっぱら朝や夜のカフェオレに混ぜて、甘いいい香りに癒されてます。
味はほとんど変わりません。ちょっと油が浮きますがいい香りや視覚以外にはほとんど違いを感じません。

一人で使い切れないぐらい、たくさんあるので口コミ書かれてる他の方の意見やネットを参考に、いろいろ使いたいですね!

投稿日:2015.09.10

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけでOKなので、とっても助かってます♡

アトピー持ちなので、合わないシャンプーも多いのですが、こちらは全く問題なし。
これからも愛用します^^

投稿日:2015.09.06

ぽぅさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌なのですが、このソープだとしっとりします。
肌の調子もいいです。

投稿日:2015.09.06

toto (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じわじわ値上がりしていくのが気になりますが品質には問題無いので★4つです。

投稿日:2015.09.02

sfuji (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったよりサイズが小さいですがココナッツとパイナップルの甘いかおりが好きな方にはオススメ。
サラッとしていてベトつかず髪にもつけています。
ボトルは液もれします。

投稿日:2015.08.30

Beach girl (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタつかずさらっとした感じで
髪の毛先や体に全身に使っております♪
ココナッツの香りで持続はしませんが
いい感じです

投稿日:2015.08.28

さくら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが強く、なかなか慣れませんが、洗いあがりのサッパリ感が心地良いです。毛穴が目立たなくなり、肌のキメがそろってきたように思います。

投稿日:2015.08.27

yuki (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使えば使うほどに、髪がまとまります。

シャンプー後にこれをつけて、5分間放置。
スイカ?のような匂いで、優しい感じ。

すすぐと、トゥルトゥル!!
乾かすとしっとりさらさら。
匂いもあまりありません。

髪質にもよるので、人それぞれだと思いますが、私には合ってました。

投稿日:2015.08.27

えみりぃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに すごいトリートメントに 出会えたのは
久しぶりでした♪

カラーや 陽射しで…痛んだのか、ホルモンバランスの乱れなのか…
バッサバサ 絡み放題…(-_-)
クシを通すのも ストレスで… 。
なにを使っても… (高額のトリートメントや シャンプー…)ダメだったのでもう諦めていたところに こちらを見つけてたのんでみました♪ オーガニック系や ノンシリコン… そういうメーカーや商品にも…もう期待してなかったので… 使う瞬間まで 半信半疑 (笑)だったのですが、 手にとって、 まず 広がる なんだか 懐かしいようないい香り、柔らかい使用感に 癒されます♪ そして、少し置いて、流したときの 感動☆ つるんと☆ なるんです♪
すごいと思いました♪

投稿日:2015.08.23

assa. (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良い石鹸で、突っ張らないし、泡立ちも自然な泡立ちでバツグンです。

投稿日:2015.08.22

mizu (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派で容量多くたっぷり使えます。きしまないので何度もリピしてます。市販のシャンプーより優しい感じがします。

投稿日:2015.08.20

hina13 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バターがあまり身体に良くないと聞き、流行りのココナッツオイルを購入しました。毎朝食パンにココナッツオイルをはちみつと一緒にかけて食べてますがとても美味しいです♡

投稿日:2015.08.20

あんじ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いま流行りのココナッツオイルをはじめて購入しました。
食パンやコーヒーにいれてます。
最初匂いが苦手でしたがだんだん慣れておいしく感じてきました。
特に効果は感じていませんが、ダイエットのため続けていこうと思います。

投稿日:2015.08.19

くろちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

肌も綺麗に健康になってきた気がします。

投稿日:2015.08.18

ルミルミ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試しましたが今のところこの洗顔で肌の調子が落ち付いています。
ニキビもできにくくなってとてもいいです。
ニオイが独特なのでニオイに敏感な方は控えた方がいいかも、使い続けるうちに慣れますが・・・
しばらくこの洗顔で落ち着きそうです。

投稿日:2015.08.15

MOM (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはあれこれ試したのですが、価格も良心的だし味もこれが気に入っています。もっぱら料理に使用しています。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に頼まれて購入しました。
風味が良いとのことでパンを作るときにバターの代わりに使っているようです。

投稿日:2015.08.13

nao+ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かゆみとふけが出ていた時、シャンプー前にオイルを全体につけてからシャンプーしました。シャンプーだけよりすっきりしてクレンジング高価が感じられました。

投稿日:2015.08.13

charara (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紅茶に入れたり、お風呂に入れてみたり、肌にも塗れて万能アイテムだと思います。
アルツハイマー症の予防にもなると聞いて栄養成分に感服です。

投稿日:2015.08.11

zoe24 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派のシャンプーなのに泡立ちがとても良いです。
量がしっかりあるので、1本で約3か月もちます。
あらいあがりも良いので、何度もリピート中です。今後も使い続けたいです。

投稿日:2015.08.10

ミニー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが好きで使っています。
でも持続性はないので、翌日には無臭です。

投稿日:2015.08.10

Ry (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家に1つはストックがある状態です!
毎日使ってる時期もありましたが、
週1で良さそうなのでながもちします。
あとパッケージがこのみです!

投稿日:2015.08.09

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってから2日間くらいは
髪の毛がさらさらしています。
いい香りも持続します!

投稿日:2015.08.09

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです!
髪の毛がとぅるとぅるといった感じです
あと、この香りすきです。
流したあとでも香ってきます
テクスチャーは少し固めで
濡れたあとの髪には塗りやすいです!

投稿日:2015.08.09

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。

投稿日:2015.08.08

さっちん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。

投稿日:2015.08.08

さっちん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲み物に入れて試してみましたが、
私はコーヒーに入れるのが一番気に入りました。
コーヒーに入れるとコクがでて美味しいです。

投稿日:2015.08.08

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,401~1,500件 / 2,554件