のココナツオイルでした。
しかし、初めてのくせに、単独で大さじ2杯を飲んだらその夜は
気持ちが悪くてたまらなくなり。
翌日、下痢。
ネットに初心者は少量から始めるべき、とのことを守らなかった自分が悪いのですが、
びっくりしました。
ただ、便秘なので、薬を使わず、一気に解消されて良かったです。
パンに塗って食べるのが好きです。
あと、納豆ごはんにかけるのも私は好きです(友達には否定されますが)
あと、しょうゆにも会う気がします(これも否定されますが)
投稿日:2015.08.07
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持続性はありませんが、髪の毛がツルツルします。
投稿日:2015.08.06
匿名 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が健康的になった気がします。つけたとき指通りは良くありませんが、念入りにブラッシングしていれば問題なさそうです。
投稿日:2015.08.05
きなこもちもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブのスッキリした香りが心地いいです。リンスのしっとり感は多少足りないけど私はアルガンオイルと併用してるので気に入ってます。
投稿日:2015.07.31
ヒー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これじゃないと髪がだめです。
なくてはならないアイテムのひとつです。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻炎に。
すーっとして気持ちいいですが、鼻炎には効果なくあまり使っていません。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールシャンプーはお気に入りですが、リンスはきしむのでアボカドオリーブに戻しました。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同シリーズのオイルが売り切れていたので
シャンプーのみ購入しました。
最初の内は髪の毛もつやつやでそこまで
きしまなかったのですがだんだん、きしんできました。
そこで、手持ちのアップリコットオイルを
シャンプーに数滴混ぜ洗髪すると驚くことに
ほとんどきしみませんでした!
ドライヤーの際も、絡まって大変でしたが
そんなこともなくなりました。
他に良いのがなければまたリピします!
投稿日:2015.07.24
もー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
倍くらい値段のする他社のと食べくらべてみましたが、
同じく美味しくいただきました。
夏はサラサラと溶けて、大口の容器だとこぼれそうでした。
ハチミツの容器などに入れ替えると使い易いです。
投稿日:2015.07.22
シマフクロウ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなります
朝 お湯に溶かして飲んでいます
すると午前中はまったく空腹感なし
ココナッツの甘い香りは好きだし
幸せな気分になります
ある程度の油分は体に必要なんだと実感しました
投稿日:2015.07.20
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理するときのオイルはすべてこのココナッツオイルに切り替えました。
脂っこさかがなく安心して摂取できるので気に入っています。
投稿日:2015.07.15
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のローズマリーより柔らかい香りで、
爽やか爽快な使い心地がオススメです。
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライト取りにと思ってつかってみましたが、
やはり毎日使い続け、しっかりマッサージしないと効果がみられないのかな。。
今は効果がかんじられません。。
ただ、香りがグレーブプルーツの香りで好きです♪
もう少し使い続けてみます!
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大きいのと、
目に見えて効果が分かるわけではないので
お休みしています。
気が向いたらまた飲んでみます。
投稿日:2015.07.11
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしてます。
傷んだ髪におすすめです。
投稿日:2015.07.09
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スパイシーというような香りでしょうか?
男性物の香水?にあるような…
だけど、決して嫌いな香りではありません。むしろ好きです。
だけど、溶けやすく泡立ちもそこまでいいような感じではなかったです。
後は肌に合わないのかヒリヒリしました。
目に入った時は結構しみます。
投稿日:2015.07.08
0 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目の際はサラサラになったのですが、何故か二本目突入からパサパサになりました。
リピートは思案します。
投稿日:2015.07.08
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々シャンプー試しましたが私の髪質にバッチリ合ってました。
リピート確定です
投稿日:2015.07.06
みみみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この時期紫外線もありUV効果もあるとのことで首や肘などに軽く塗ってます。あと、毎日コーヒーに入れていたらお通じがよくなりました。
投稿日:2015.07.04
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりした感じの洗い上がりでした。
乾燥肌なので、バニラニームのほうがしっとりして好きかな。
投稿日:2015.07.02
しおくらげ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーとのセットで使ってました。
浸透している感が大きく、乾かしてもサラサラです。
ただ、あまりに痛んでしまった髪にはちょっと効果が弱く感じました
投稿日:2015.07.01
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
伸びが良いので入浴後全身に塗っても2ヶ月以上使えました。
夏場でもぬるぬるしないので引き続き使用します。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使っていましたが、人工的な香りが苦手だったので代わりにこちらを試してみました。
伸び良し、香りもきつくなく気に入りました。
デトックス効果もなんとなくあるような。引き続き使用してみます。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの物を購入いたしましたが臭いがきつくて
食べにくかったですが此方は癖もなく食べやすいです。
投稿日:2015.07.01
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ると塗らないのでは大違い!!
最近サボっていたので、夏に向けて頑張ろうと思います。
投稿日:2015.06.28
ポンデらいおん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだかんだいっても油でしょ~って思ってましたが、普通に美味しいし、満足です。
なにしろ、エクストラバージンでないと意味がないらしい・・なんて聞きかじっておりまして、そうなると値段も張るし、何より人気商品でなかなかお目にかかれず・・。実はマーガリンや市販のショートニングなどトランス脂肪酸の入ったお菓子類が大好きな私。そこで、このオイルをパンに塗ったり、スープに落としたり、今までマーガリンやバターを使っていたものを切り替えております。また、乾燥防止にときどきボディオイルとしても。甘い香りが何ともいい気分。我が家の常備品になりそうです。
投稿日:2015.06.27
のーま (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも他のココナッツオイルを使っていたのですが、売り切れのため、今回このオイルを購入してみました。お値段もお安く、食用には良いと思います。
投稿日:2015.06.27
さっちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にかゆみが治まりました☆
ただ香りが苦手で…
リピートしたいけど躊躇しています。。
投稿日:2015.06.25
しま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーにおおさじ1杯入れて飲むのを習慣にしています。
国内より安く買えるのでリピート3回目です。
投稿日:2015.06.23
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大流行のココナッツオイルが、
カプセルで手軽に摂れるなら、と購入しました
確かに代謝が上がった気がしますが
(食べ過ぎても増えにくい)
規定通り摂ると、お通じがよくなりすぎる様で、
おならがかなり出ます(汗
元々便秘ではないので、半分の量にして
摂ってます
粒が大きめでちょっと飲みにくいですが
自然由来の物で健康にも良さそうなので
続けよう思います
投稿日:2015.06.23
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔全体にずっと使用していましたが、皮膚が敏感になってしまいました。
オイリー肌の方は全体使用も良いかもしれないですが、そうでない方は気になる部分
のみに使用と留めた方が良さそうです。ただ、毛穴の汚れは本当によく取れるので
悩んでいる方には部分使用をお勧めです!!
投稿日:2015.06.22
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの物を購入いたしましたが臭いがきつくて
食べにくかったですが此方は癖もなく食べやすいです。
投稿日:2015.06.21
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りが大好きなので、購入しました。
敏感肌ですが、大丈夫でした。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルがとても良さそうで、さらにサプリメントだと摂取しやすいのが気に入ってます。
錠剤が大きいのが、少し難です。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗浄力が程よいと思います。
毛先だけノンシリコンのコンディショナーつけてます。
投稿日:2015.06.12
ぽち2 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派のシャンプーは泡立ちが
なかったりするので、こちらもそういう系かなぁと
初回たっぷりだしたら、めちゃくちゃ泡立ちました(笑)
少量で十分泡立ちます。
洗いあがりは少しキシキシしますが、ドライヤーしたらサッラサラ♡
よい商品に出会えました。
投稿日:2015.06.10
ぽぅさん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かの購入です。質も量も文句なし。
いつもミルクティーかコーヒーに入れていたのですが
飽きてきたので、料理に使ってます。
ほんのりココナッツの風味がしておいしいです
投稿日:2015.06.10
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回パンに塗ってたべています。これなしでは物足りません。とてもおいしいです。
投稿日:2015.06.09
まーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラです。
お気に入りになりました。しばらくは手放せないかな。
投稿日:2015.06.09
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りももともと好きですしご飯に油代わりに使ったりしてもおいしくいただけます。コレステロールが下がるらしいので続けていこうとおもいます。一つだけ、飲みすぎちゃった感じのときは決まって下痢になるので接種のしすぎは注意です。
投稿日:2015.06.07
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプ式だったので、使いやすいかと思ったのですが、どろっとしていて、使いにくい、使いにくい!! 商品が古いのでは??・。。返品しようと思いましたが、やり方がいまいちわからないし、一週間以内はきついです。ちょっとがっかりしました。
投稿日:2015.06.07
やもめ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージが変わっていました。
香りは依然乾草のようでした今回はゴム長のよう。使えません。。
石鹸の色も前とは違っていました
ゴムのようでたくさん購入しすべて廃棄。残念です
投稿日:2015.06.04
さぽ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのココナッツオイルを3瓶買いました。
とても飲みやすく美味しいです。
投稿日:2015.06.03
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルの美容と健康への効果は信用しているのですが、このカプセルはとにかく大きくて飲みにくいです。LLカプセルと表記があるので、一応覚悟はしていましたけど。
最近は日本国内でもココナッツオイルのカプセルが安価で出回るようになってきたので、同商品のリピートはないと思います。
投稿日:2015.06.01
Yoki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試してもう一度のチャレンジでしたが、やっぱり実感できませんでした。
投稿日:2015.06.01
WAY (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮が弱っていたので、刺激が少なそうなので買ってみましたが、しみてしまいました。
投稿日:2015.06.01
WAY (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がいいのでお試しにと思い買ってみましたが
匂いが気になるので、リピートはなしです。
投稿日:2015.06.01
WAY (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月に1個使っています。
主に炒め物やトーストしたパンに塗っています。
今の季節、気温が高いので液状になり使いやすいです^^
カラダにいいオイルなので継続して使っていきたいと思います。
投稿日:2015.06.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分には、洗った後少しキシキシしました。
香りもあっさりとして気に入りましたし、シャンプー後のトリートメント次第かなと思います。
投稿日:2015.05.31
keip (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このトリートメントはしっとり落ち着き、梅雨の時期にはぴったりです。
投稿日:2015.05.30
くろちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせ毛で乾燥してゴワつきなのですが、これを使うとしっとりまとまりやすくなります。
同じくらいのお値段の品をそこら辺で買ってもいまいちでしたが、これならいうことなしです。
投稿日:2015.05.29
yu-ki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミでさらっとしているというのを見たので、
これからの季節でも使えるかなー?と思って購入しましたが、
夏場はちょっときつそうです。
おもったよりべとっとした感じです。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルは他のも使ったことがありますが
このココナッツオイルの方が身体には良さそうです。
トーストしたパンに塗って食べてます!
ダイエット効果とかよくわかんないけど美味しいです。
またなくなったら購入します!
投稿日:2015.05.25
devilish woman (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親のために注文しています。ほかのココナツオイルは臭みがありましたがこちらは食べやすかったです。
投稿日:2015.05.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、香りがやばい!
めちゃ、いいー!
投稿日:2015.05.23
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイは、様々なものが出回っており、いろいろ試していますが、コスパ的に
こちらの商品がとても気に入りました!
他のサイト商品、なぜか胸焼けします。 なぜか、こちらは大丈夫!
(^-^)リピリピリピしまっす♪
投稿日:2015.05.23
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でgood!
毎日コーヒーに入れてます。
脂っぽくなく、ココナッツの香りを楽しみながら飲んでます。
投稿日:2015.05.22
ねこむすめ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングに使ってます。肌がしっとり、やわらかくなっているように感じます。パンに塗っても美味しいです
投稿日:2015.05.22
ボンボン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症に有効と聞き、義母にプレゼントする前にまず自分が使ってみようと思い購入しました。粒が大きいのですが、やわらかいので苦にならずに飲めました。
飲んでからしばらくすると、気分が高揚するというより穏やかになるように感じました。ダイエットにもいいということですが、特に変化はないようです。もう少し続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2015.05.20
Kay (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても美味しいです。ただ寒い時期は硬くて大変でした。
投稿日:2015.05.19
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、流行っているのでずっと気になっていたのですが、SAPOOさんは、安かったので買ってみました。効果があったらリピートします。
投稿日:2015.05.19
ぱんだ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも、泡立ちもよく、気に入って使っています。
投稿日:2015.05.18
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが、良い香りです。
飲みすぎるとお腹が少しゆるくなるかもしれません。
投稿日:2015.05.16
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い心地は、キシキシしますが… 匂いはいいです。
週一回の頭皮洗浄に使うのによいとおもいます。
投稿日:2015.05.16
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入。コーヒーに入れて飲んだり、乳液の代わりに使ったりと万能です!!ずーっと続けていきたいです。
投稿日:2015.05.15
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が乾燥してるという友人にプレゼントで。私も使ってみたいので次の注文で試してみたいです。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝のコーヒーに入れて飲んで美味しく頂いています。
茄子の炒め物の油として使用しましたが合いませんでした。
洋食系〜なら合うと思います。
身体での効果はまだわかりませんが、産後1ヶ月半なのですが
元気になってきているような気がします。
肌が潤ってきたような。
投稿日:2015.05.10
ユミユリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみようかと買いましたが、カプセルが巨大でついつい飲み忘れてしまいます。
投稿日:2015.05.09
kirakyajp (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期品切れのココナッツオイル、お値段高騰のため、サプーで購入した。特にくせもなく飲みやすくて、効果(わたしの場合はお通じがよくなる)も同じです。飲み終わる時期にによりまたここで購入すると思います。
投稿日:2015.05.09
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構そろそろベタベタで使わなくなりそうです。冬は良いですね。
投稿日:2015.05.09
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌をスッキリ洗えるのに髪はツヤツヤ、さらさらになります。手放せません。
投稿日:2015.05.09
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく!美味しいし、お通じがよくなりました!
すごい!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセも少なく使いやすいココナッツオイルです!
投稿日:2015.05.07
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしている商品のひとつです。
多少値上がりしているものの使用感が気に入っているので★5
投稿日:2015.05.06
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
コスパが最高で今のところ他のショップでは買えませんw
投稿日:2015.05.06
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬みたいな匂いですが嫌いじゃないので気になりません。
毛穴の汚れもスッキリ落ちるような心地よいさっぱり感。
飽きずに使い続けられます。
投稿日:2015.05.04
にゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーはNatureGateのビオチンを使用しているのですが、
すすぐとゴワゴワギシギシになります。
しかしこのマスクをつけると瞬時に指通りが良くなります。
つけてぬるぬるするのは浸透している証拠だと美容師さんに言われたので
そこから手ぐしで浸透させてから洗い流すと乾かしてもしっとりです。
香りはあまり楽しめませんが、今のところずっとこれで良いと思えるトリートメントです
投稿日:2015.05.04
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入って毎回購入しております。安いのにとてもよい商品です。白髪染めを頻繁にしてますがダメージを感じさせないのはこの商品のおかげと思います。
投稿日:2015.05.04
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがこの時期に合って爽やかな感じで好きです。
塗り心地は滑りが悪いのでじっくりマッサージする時はオイルを足して使っています。
投稿日:2015.05.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りにとても癒されます。腕や脚のマッサージ、保湿と、髪に直接伸ばしてボリュームコントロールにつかっています。毛先から顔に触って付いても安心なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.05.03
おれんじ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼント用に再購入。
ロング、多い、固い髪の友達も気に入ってくれました!
ストックしておくように次買うときは一緒にもう一つほしいそうです♬
投稿日:2015.05.01
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬に使っていましたが、ひび割れすることもなく乗り切ることができました。香りも良くオススメです!
投稿日:2015.05.01
グリーン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食用油はすべてコレに代えました。
多めに使っても脂っこくなく胃もたれ起こすことはありません。
肌の乾燥がひどかったのですが、ココナッツオイルにしてから
肌の調子もとてもいいです。
投稿日:2015.05.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナツオイルブームで品薄&値上がりしてるので、この量でこのお値段はとっても魅力的です!
投稿日:2015.04.30
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローシアバターの石鹸と一緒でとても癒されます。
付けた後はベタベタしません。サラッとします。
髪の毛先にも付けたりしています。
投稿日:2015.04.29
0 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはいまいちでした。
鼻のまわりの角栓が気になるのですが、あまりすっきりとは落ちなかったので、今は手を洗うときの石鹸にしています。
でも、手頃な値段なので、試してみれて良かったです。
投稿日:2015.04.29
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効能は期待していなくて、ただコーヒーに溶かすと味がマイルドになるので、簡単便利な方法として、使っています。
投稿日:2015.04.29
冷えとり婆さん (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターに塗ったり、卵炒めに使ってみたり。
香りが良くて、味も大好きなんですが、効果のほどはよくわかりませんでした。
母がはまって1日に大さじ3杯ほど食べていましたが、体重が増えてしまいました・・・。採り過ぎは禁物ですね。
投稿日:2015.04.28
くきこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて、びっくりしました。
まるで座薬みたいです。
勇気を出して飲んでみたら、引っかかることなく飲めました。
特に痩せたとかいう効果はありませんが、
便通が良いように感じます。スッキリつるんと出る感じです。
お腹が痛くなることもありませんので、お薬よりはるかに良いと思います。
ダイエットで便秘になっていたので、これは強い味方です。
投稿日:2015.04.28
ぐっさん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題の商品で気になって購入してみました!
カプセルになっているので飲みやすいかなぁと思い…
カプセルが大きいのでちょっと飲むのに大変かな…(笑)
飲み始めてから便通が良くなった気がします!
投稿日:2015.04.28
ゆぅちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬に注文したので固まったまま届きました。春になった現在、まだ固まっています。
甘い香りなので、熱いトーストにのせて溶かしてシナモンをふって食べています。とてもおいしいです。そんなにすぐ減る感じではないのでお買い得ですね。ただ、まだ他の食べ方を思いつかないのでなかなか食べたくても減りません。レシピを開拓せねば。
投稿日:2015.04.25
hiji (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しましたが 私は残念ながら よく分からなかったです。悪くはないと思います。
投稿日:2015.04.24
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が長いので一回で結構多く使ってしまうのでコスパがもう少し良いとさらに嬉しいですが、日本で同じような商品を買うともっと高いので満足です。ツルツルの髪の毛になりますよ♪
投稿日:2015.04.23
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流す時はトゥルトゥルな感じがしますが、乾かすとそれほどしっとり感はないです。
投稿日:2015.04.23
やまもんど (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流す時はトゥルトゥルな感じがしますが、乾かすとそれほどしっとり感はないです。
投稿日:2015.04.23
やまもんど (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで少しお高いココナッツオイルを食べていたのですが
今回購入したこちらのココナッツオイルとの差はほとんど無い様に思います。
どちらかと言えば少し香りが良くするかなぁ。お値段もお手ごろで
味も美味しくて気に入りました。またリピします。
投稿日:2015.04.22
ann (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルツハイマーにいいとのことで買ってみました。
ココナッツオイルも一緒に買ったので、料理に使わないときに手軽に採れるかなと思います。
年齢的に物忘れが気になるので。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥もしませんが、うるおいもしません。
値段相応な感じでした。乾燥肌気味なので、冬に使うとかゆくなったりしました。
リピートしてまでは、使わないです。箱は可愛いかったです。
投稿日:2015.04.21
noma43 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘアパック、洗い流さないトリートメント、ミルクに入れて、トーストの上にのせて。
上記の方法で使用しています。
時々ひじやカカトにも使用します。
とても色々な方法に使えるので、便利ですし、たっぷり入っているのでなかなかなくならないです。
投稿日:2015.04.19
まゆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸の質は特になんとも思いませんがローズの香りが好きです。
投稿日:2015.04.19
リー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。