あちこちで話題なのは知っていましたが、ココナッツの香りがあまり好きじゃなくて、しかもオイルをそのまま飲むと言うのにも抵抗があり…。
サプリだったら抵抗なく飲めるかも!と思い、ためしに買ってみました。
飲むタイミングは特にないようだったので、とりあえず寝る前に2錠から始めてみました。
すると翌朝…肌がスベスベ。
うるうるとかもっちりではなくスベスベと言う感じです。
つるんとする、というのかな。
ちょっとびっくり。
少し続けてみようかと思っています。
投稿日:2016.03.30
けんけん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプー、初めて買った時はすごく良かったんです。
ハーブの自然な香りと洗い上がりもふんわり、ツヤも出て・・・。
なのでリピートしたのですが、何だか1本目と違う感じで残念。
香りも全然違うし、キシむ感じ。
インドの商品だから?品質が安定してないのかな。
投稿日:2016.03.28
ぷうさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まとまりやすくいい匂いでしばらく使ってましたが、家族が増えてもうちょっとコスパがいい商品に切り替えました。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使った中で1番のお気に入りになりました。パーマで受けたダメージヘアが改善されました。シャンプーはざくろ使ってます。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1人暮らししている兄にシェービングくらいは安全なものを使って欲しいと母がいったので購入をしました。
同シリーズのラベンダーを家族で使用していて、凄く良いので兄の好きなミントを選びました。
投稿日:2016.03.26
窮鬼 (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジャーの口が広いので、中身が液状になる暑い季節は開け閉め注意です。
逆に冬季はしっかり固形化するので、個人的には扱いやすいです。
調理に使う場合、熱いうちは甘い香りを楽しめ、冷めると無臭になるので、お料理に合わせて違った味わいが楽しめます。
特に揚げ物がサクサクに仕上がり、大変気に入っています。
投稿日:2016.03.26
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーの口コミがよく、初めて注文してみました。ただ、シャンプーがずっと欠品中でコンディショナーのみの注文になってしまいました。。香は好きです。
投稿日:2016.03.25
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。
くせ毛で剛毛でしたが、こたらを使う
ようになって、だいぶ柔らかくなりま
した。
パーマで傷んだ髪の修復にも効果的だと思います。
投稿日:2016.03.24
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒに入れて飲んでいます。
コーヒーによく合います。
お料理にも身体にも髪にも使えます。
リップの代わりにもなります。
投稿日:2016.03.21
Jilllll (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、高校生の娘が使って、「ニキビが消えた」とびっくりしてました。
洗いあがりがさっぱり、においはティーツリーなので好き嫌いありそう。
投稿日:2016.03.18
えみりぃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて良さそうなので買ってみました。
値段は普通かな。
匂いは嫌いではありません。
良い匂いかな。
効果ですが放置時間が足りないのかちょい微妙。
リピートは迷い中。
投稿日:2016.03.18
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミランダカーも愛用のココナッツオイルを少し遅いけど、購入しました。
一番は冷えが気になって。最近冷え性がひどいです。
やや便秘も気になりました。
ただ、私はココナッツが嫌いです。
味も食感も大嫌い。
ドキドキの購入でした。
ミランダは緑茶に入れて飲むのが好きらしいです。
私はシンプルにお湯に溶かして飲んでみました。
まずくなく全然飲めました。
ココナッツの独特のあの香はするけど、飲めます。
全然嫌じゃないです。
ミランダは緑茶に入れて飲むのが一番好きらしいです。
今度、緑茶でも試してみたいです。
効果は冷えにもとっても良いです。
寝る前に飲むと翌朝のお通じも良いです。
荏胡麻も試したけど、味も効果も私にはココナッツオイルの方が上でした。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品より気に入る商品が今のところないです、この価格でこの使用感だと他に納得するものが見つかりません。パーフェクトです。
投稿日:2016.03.13
さら (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴムの匂いがします。
使いはじめは風呂場中ゴムの匂いでした。
洗いあがりは匂いは残りません。
さっぱりします。
投稿日:2016.03.11
サン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は良いのですが、歯ブラシの毛が茶色くなってしまいます。
ざらざらしたクリームで汚れはよく落ちます。
投稿日:2016.03.09
よぴちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りでツルツルになるので気に入っています。
流した後は身体がヌルヌルになるのでその後にしっかり身体を洗っています。
どんなトリートメントもそうですが、特にこれは数分置くとトゥルントゥルンになってくれるので嬉しいです。
投稿日:2016.03.07
えりりんぎ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きだし、洗い上がりがさっぱりします。でもつっぱる感じもないので気に入っています。リピートします。
投稿日:2016.03.06
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリートメントを使うと頭や背中にポツポツでやすいのでずか
これだけは大丈夫なのでリピしています
安心して使えるしツルンツルンになるので大好きです。
本当に艶も指通りもよく優れています
投稿日:2016.03.05
なり (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
料理はもちろん
お肌の手入れ、髪の手入れ、スプーンで直接飲んだりと
万能です。肌に塗るとすぐにサラリとするので使いやすいです
健康維持のために良質なオイルを摂るのにとがるでいいです
投稿日:2016.03.05
なり (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間で使い切り リピートします 5キロ痩せましたむちゃくちゃ嬉しいです。 コーヒーに入れて飲むと ほんのり甘さも出て おいしくいただいております
投稿日:2016.03.05
あっくん (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは抜群です。すごく癒されます。ただアラフォーなので、もう少ししっとりしたいかな。半分使って、夏まで保管中。
投稿日:2016.03.02
ハナノア (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー ジプシーをしていました。究極的には、アーユルヴェーダの粉を溶いて、地肌を洗わなくてはいけないか?と思ってましたが、今回、この商品を知り、購入してみました。初日、ドキドキしながら使用。やや軋むのは、皆さんのレビューにある通りですが、自然派シャンプーを使用して来ているので、あまり気になりませんでした。
タオルドライしてドライヤーをかけたら、すーっとストレートに、サラサラとする感触が!もう一度触ると、後ろの髪の毛が伸びて、すーっといい感じです。嬉しいです。
数週間、使用している現在。やはり、オイルは少し必要かも?ローズのオーラグロウ オイルをなじませてます。櫛通りは良いです。
初日の感動が忘れられず。あのストレートなサラサラは、初日が一番でした。癖っ毛は、まだ改善には至ってませんが。
泡立ちは良いです。良すぎるほどです。アーユルヴェーダ的効果を期待する身としては、泡立ちの良さよりも、効能を求めますが。
投稿日:2016.02.27
しまりす (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く使いやすいです。
今まで使用したシェイブの中では1番肌を痛めませんでした。
ラベンダーの香りも本当にほのかなので香りが強いのが苦手な方にオススメです。
投稿日:2016.02.25
窮鬼 (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3,4本目のリピートです。
質が良いのでつい毎回注文してしまいます。
きちんと時間をかけて浸透させると髪がするするになります。
投稿日:2016.02.25
kaz (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子がシャンプー負けするので、購入しました。
洗い上がりは、始めはバサバサだけど暫くするとしっとりします。
投稿日:2016.02.20
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピします!
熱を加える洋食を作るときは、ココナツオイルかオリーブオイル★
タップリ入ってお得だと思います♪
投稿日:2016.02.18
ちびでびる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛のまとまりが良くなります。香りは可もなく不可もなくですが、また機会があれば購入しようと思います。
投稿日:2016.02.18
kk (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長く使っているがまだ終わらない ただ香りが虫よけのようなので香りが苦手
投稿日:2016.02.17
らぶりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのヘアケア あまり好きにわなれません
投稿日:2016.02.17
らぶりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が、全身に髪にと毎日使用してます
デリケート肌でも本当に助かります。
投稿日:2016.02.13
るな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールシャンプー・コンディショナー共購入しましたが
かゆみ対策に買いましたが、他のシャンプーより明らかに収まってます。
投稿日:2016.02.13
るな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもしっとり仕上がるので、お勧めです!
投稿日:2016.02.13
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
刺激もないですし、嫌な臭いもないので使いやすいです。
塗ると結構白くなるので本当にクリームという感じです。
ですが翌日になって塗った個所がザラザラして肌荒れを起こしたようです。残念です。
投稿日:2016.02.09
ぴょん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同じで香りはレモンのいい香りです。
シャンプーでバサバサになっても、こちらのコンディショナーを使うと指通りはましにはなりますが、シャンプーの使用量の2~3倍は多くつけないと、きしみはとれなかったです。髪の毛を乾かしていると、幾分かはきしみは落ち着きますが、シャンプーに比べ減りが早く、潤いもほとんど感じられないので、シャンプーと同様途中で使用をやめました。
投稿日:2016.02.05
ポコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツのにおいが苦手な私ですが、そんなに気にならなくてよかった
投稿日:2016.02.01
kaaaaaaa (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きなのでリピートしました。
洗い上がりはしっとりですが、何も付けないと乾燥してくるのでクリームを塗っています。
3月頃まではこちらを使う予定です。
投稿日:2016.02.01
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラになります。
香りも美味しいそうないい香りで気に入りました。
投稿日:2016.01.31
ケイ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場のトロトロがなんとなく苦手で使わなくなり、すっかり忘れていたので、久々にまた買い直しました。
やはり、あると色々と使えて便利ですね
投稿日:2016.01.30
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使った中で1番のお気に入りになりました。シャンプーはざくろ使ってます。
投稿日:2016.01.30
wildrose (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんごをココナッツオイルで炒めてアップルパイ風にして食べるとすっごく美味しいです。
投稿日:2016.01.30
ぴょん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもよく美味しいです。
またリピします。
投稿日:2016.01.28
ようこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりした使い心地で、肌のキメが整う感じがします。美白効果もあるようです。
投稿日:2016.01.27
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いしおいしいのでリピ!
トーストに塗ると美味ですが、塗りすぎるとさすがに胃がもたれます。
投稿日:2016.01.25
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10分のぐらい置いてから洗い流しています。しっとりツルツルにならますが、十分にすすぎ過ぎてしまうとその効果が半減! すすぎの程度が難しい(>_<)
投稿日:2016.01.21
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りに弱く(*^o^*)飛びついて
購入したのですが
やはりココナッツの香りがどうしてもなじめなく冷蔵庫で眠ったままです。
沢山あるので、使えるかな....
投稿日:2016.01.21
natsu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値上がりし続けているのが気になりますが使い心地はかなり良いです。
周りの人にも勧めてみたところ大好評です。
投稿日:2016.01.18
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あわだちもよく、敏感肌にも使えました。香りもラベンダー好きな方にはいいと思います。
投稿日:2016.01.17
marina (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い切れないまま、まだありますが。コーヒーに入れてみたり、料理に使ったり試行錯誤中
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかりお馴染みのココナッツオイル
飲んで良し、肌に塗っても良し。
髪の毛のパサパサも解消出来ます
投稿日:2016.01.17
キキ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2016.01.16
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2016.01.16
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスキンファーミングを購入していますが、試しにこちらも購入。
ハーブのようなアロマのようなさわやかな香りがとても心地よいです。
ただ効果としては?な感じがしますので、★-1にしました。
スキンファーミングの方が量もたくさん入っていてコスパがいいのですが、たまに気分を変えたくなる時があるので、そういう時にまた購入したいと思います。
投稿日:2016.01.16
のびた (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのノンシリコンシャンプーに飽きたらこちらを買って、と何度かリピートしています。こちらの商品は、泡立ちもよく香りも使用感もスッキリとした感じです。悪いものが入っていなさそう~と感じるので、少しキシキシしますがさっぱり感のほうが強いです。このシャンプーで汚れをしっかりと落としてさっぱりして、トリートメントでしっかり保湿というパターンが夏場は特におすすめです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品、大好きです!髪が長いので、もっと量が多いタイプがあればうれしいなあ。
ほかの商品に変えたりもしますが、このトリートメント以上に好きなものは今のところないです。高いお値段を出すとあるかもしれませんが、この価格でこのしっとりサラサラ感はほかにはなかなかないと思います。とてもおすすめです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メインは他のシャンプーを使用していますが、時々これを使って髪をふわっとさせています。
投稿日:2016.01.08
elza (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、良さそうだなと思い使ってみました。
私には合わなかった様で、顔にかなりかゆみがでてしまいました。
サプーさんの商品で合わなかったのはこのシリーズが初めてです。
体質によるのだと思います。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、試してみたのですが、何故か私には合わず、残念です。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはレモンでリフレッシュできます。
個人的には、もう少しトリートメント効果を望みます。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しボリュームや、ハリ、コシ、艶が
でた気がします。
始めは、これ1本で使ってたのですが
まとまらない気がしたので
トリートメントと合わせて使っています。
髪の毛が元気になった気がします。
投稿日:2016.01.07
ななまこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリーンフェイスウォッシュというのが間違えて届きました。急ぎでしたし、お値段も同じだったので、そちらをそのまま使いましたが…
投稿日:2016.01.05
2人のママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぱさついた毛先の補強にとても良いと思います。
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングした後のパサつきに良いと思います
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のココナッツオイルよりはココナツの匂いが控え目に感じますが,甘い物以外の料理に、使いにくいかな
投稿日:2016.01.04
リー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんのり香ばしい香りでお値段もお手頃。
美味しくいただいています。
投稿日:2015.12.28
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはあまりありませんが、それがかえってよいかもしれません。自然な感じが気に入っています。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツの香が好きなので買ってみました。
泡立ちは良い方だと思います。
臭いも良い香りです。
ただ流した後の少しヌルッとするような感じが少し気になります。
)
投稿日:2015.12.24
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近年齢的なこともあってか、髪がぱさつくし、まとまらないし、切れ毛が多いし、若い頃すっごくいいと思ってた髪がとろんとしっとりさらさらになるようなコンディショナーも
全然効果を感じなくなり、美容室に通うか、自宅でいいお手入れ方法はないか、と思っていた時に、こちらの口コミでこの商品を知り早速買ってみました。
洗ったあと、馴染ませているときは少し物足りなさを感じたのですが、すすぎの時に、ほんと、もう、てゅるんてゅるんで、とろろ昆布のごとし!
乾かしてもベタツキがなく、むしろいい感じにまとまって、何年ぶりかに、頬に当たる自分の髪が気持ちいいと思いました。
市販品はどライヤーをかけてる時に、
髪を触る手のひらが油やシリコンでベタベタする感じがするものが多く、そういう事にならないで髪が潤う、ほんとにいいものを探してました。
なので、まさにこれ!っていう感じです。ドライヤーの時も手が変にベタベタにならないところも好きです。
香りも控えめないい香りで私は大好きです
投稿日:2015.12.21
ひよりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同シリーズの石鹸とハンドクリームを使っているので購入してみました。
石鹸はとても気に入っていて、温泉等に持っていくのですが、忘れて帰ったり、水気を気にするのが面倒なので。
石鹸は淡い香りですが、ハンドクリームとこのボディソープは、かなり強い香りです。ちょっと強すぎるくらい。
でも少量でよく泡立ち、洗い上がりはしっとりです。
投稿日:2015.12.18
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのシャンプーに混ぜて使っています。泡立ちが良くなりますし、使った感じはすごく良いです。ですが、香りがちょっとスパイシーな感じでくせがあります。
投稿日:2015.12.17
ぷうさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の体の痒みがあるので購入。
父に渡したら、加齢臭までばっちり消えました!
投稿日:2015.12.15
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルの良い、悪いははっきり言ってあまりよくわからないけど、いろんなところのココナッツオイルを試してますが、プラスティックの容器は他に見たことなくて、軽くてよいです。
投稿日:2015.12.14
大佐ちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回で髪にハリが出ました。サラサラになります。香りはほとんど残りません。ストレートヘアの方にはすごく良いのではないでしょうか。
投稿日:2015.12.14
らんらん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも香りも良く満足してます。
家族で使用してますが、口うるさい息子も気に入ってるみたいです。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと独特な香りがします。
好みはあるとおもいますが
私は好きです。
投稿日:2015.12.08
INFINITE (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも控えめで、髪もしっとりします。
乾燥時期はアウトバストリートメント必須ですが。
値段も手ごろ、量もそこそこ入っているし普段使いには最高のマスクです
投稿日:2015.12.08
aaa (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題ときいて初めて購入。たっぷり入っていてこの価格は国内で買うよりとてもお得です。美味しいし大満足です。気に入ったので即リピしました。
投稿日:2015.12.07
ようこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが苦手だけど
クレンジング効果が強く 肌理が整うところが良い
投稿日:2015.12.07
& (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリ落ちるのにツッパリませんので洗いあがり穏やかで気に入ってます。
投稿日:2015.12.06
soleil (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちがよく、優しい香りです。
容量もたっぷりで、洗い上がりもいいです。
投稿日:2015.12.06
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナツオイル常用してますが、これは大容量で助かります。
なくなればリピします!
投稿日:2015.12.05
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるかな、と思ってかいましたが、イマイチ使わないままになりました。
投稿日:2015.12.02
ジプソル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌にも良いのかな?
気に入って3回リピしてますが、そういえば肌トラブルないし乾燥肌も気になってません。
これからの寒い季節、肌の状態を観察してみます。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスサイズが売り切れだったため
こちらを購入♪
飽きっぽい私が浮気せずにリピしてるので気に入ってます。
香りは薬っぽい。
洗い上がりは肌がキュッキュッとするのが好きです。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつかシャンプーやコンディショナーを使用したなかでも香りはトップクラス♪とても良い香り。
使用感は普通です!!
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
煮物に使うと匂いが気になり色々試したらトーストに塗るのが1番気にしないでつかえます。効果はわかりません
投稿日:2015.11.30
みみみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品、何度もリピートしています。
お値段にもお味にも納得!ニンニクとエビとパクチーを炒めて(もちろんなんでもよいのですが)ナンプラーでエスニックなおつまみに。ヨーグルトやアイスにオイルをかけるとぱりっと固まってまた美味♪トーストに塗ってもよいです。頭もすっきりする感じがします。
投稿日:2015.11.30
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスルームがこの香りで充満、とてもリラックスできます。
思ったより溶けにくく満足しています。
投稿日:2015.11.29
バンビ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと、くどいくらい甘い香りがします。
同じ香りのソープを使ってるので、香りを揃えたいな、と思ったのですが、ソープの控えめな感じとはかなり違います。
使用感はしっとりしていいですよ。
投稿日:2015.11.27
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの良い香りが癒されます。
洗い上がり、髪の毛がごわつく感じがします。
このシャンプーはとても好きなので、コンディショナーだけ別のものを使ったら髪の毛がさらさら指通りなめらかになりました。
投稿日:2015.11.25
よぴちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無添加のボディソープを使っていましたが、傷口にしみたりしていました。こちらの商品はしみませんでした。肌の状態がよくなるわけではありませんが、ほかの物を使うよりいいような気がします。
投稿日:2015.11.22
とよみ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏なのでさらりとしたものに、スリミング効果は、いまいちかな
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のものに変えてみたのですが コスパと 使用感はこちらのほうがいいので 戻りました さっぱりするけど 頭皮は乾燥しないのでいいです 泡立ちも気に入ってます
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると買い足しています しっとり ツルツルになるのでこれ以外はもう使えません お値段もいいです
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きれいにクレンジングされます。
いろいろフェイスウォッシュを試したけれど、私の中ではこれが一番相性がいいです
投稿日:2015.11.21
えみりぃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾癬の方用に、いつも購入しています。
この石鹸を使うようになってから、ほかの石鹸は使わなくなりました。
シャワージェルも購入してみたのですが、石鹸よりも少々お高いので、ずっと購入していくとなると石鹸になってしまいます。
液体の方が効果があるのかどうか・・・
完治の難しい病気なので、この石鹸の効果を信じてまた購入します。
投稿日:2015.11.19
moe (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れて塗るのが面倒な時も癒されます。たっぷり使っても減らない。太ももが10日で1cm細くなりました。20日目も-1cm。それから運動を始めたので筋肉がついてきて目に見えるような結果は出ていませんが、地道に毎日塗り続けたいです。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手にとるとクリーム状ですが塗るとすぐサラサラになり気持ち良いです。しっとり落ち着くのに肌残りがまったくないので、とても好みでした。香りもさわやかでまた購入しようと思います。
投稿日:2015.11.17
大人の翼 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
賛否両論ありそうですが、
この香り、わたしは好きでした。
エステサロンのようで、とてもリラックスできます。
メイクを落とす目的で購入しましたが、
洗顔後コットンで拭き取りをしてもきちんと落ちているようです。
一度でダブル洗顔いらないくらいにツルツルキュッキュとなり驚きます。
マッサージしていると途中で泡立ってくるので
どうしたらいいのか、よくわかりません。
もう少し使い方をいろいろと
試す必要がありそうです。
洗い上がりは、わたしは少しつっぱりました。
当たり前ですが、早く化粧水をつけないとだめですね
投稿日:2015.11.16
みきを (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
到着したとき、結構もれてて大丈夫かなと思いましたが、ちゃんとパックされてたので、大丈夫そうです。
コーヒーに入れて飲んでます。痩せるとかはないですが、おいしいです。
当分なくならないくらい入ってます。最近寒くなってきたので、硬いですが、スプーンでこすってとってます。
投稿日:2015.11.14
まこもも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな感じで、コーヒーに入れると美味しい。
チャーハン作る時に、少し入れると、いつもと違う味になって良かった。
ただ、夏場に外に置いておくと
液状になって蓋を開ける時に、こぼれてしまい>_<
冷蔵庫に入れと、めちゃくちゃ固くなって使いにくい。
適度な柔らかさに保つのが難です。
投稿日:2015.11.14
どんぐり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。