アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

腸内環境を整える為にと服用してみましたが変化を感じられず。バランスザイムとライポザイムを服用する方が私には合っているようです。

投稿日:2019.12.22

ニャン子 (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整える為にと服用してみましたが変化を感じられず。バランスザイムとライポザイムを服用する方が私には合っているようです。

投稿日:2019.12.22

ニャン子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのむとどっさりでます。
ただ即効性があるので多くのみすぎるとお腹壊しますので注意しないといけません。私の場合は寝る前に一粒でちゃんと翌日お通じが自然な感じできます。

投稿日:2019.12.21

ゆう (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムを飲むと体重が減りました。便通もよくなりいい感じです。
ピュアザイムと一緒に飲んでます。

投稿日:2019.12.20

チコ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元からあまりお通じには問題ないほうなので、
違和感を感じたときのみ使うようにしていました。
でも継続して使ったほうが、やっぱり日々快適な感じにはなりますね。

投稿日:2019.12.18

くり (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎日飲んでいるので、今更効果はわかりませんが、あまり病気にもならないし、毎日元気なので、良いのだと思います。妊娠中も授乳中も飲んでいましたが、赤ちゃんも元気でした。これからも飲み続けると思います。

投稿日:2019.12.17

タバ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3回目くらいのリピートですが
ずっと続けてる方が食後の消化が早くなったような感じがします!
すごく胃腸が整ってきました
良いものだと思います
値段は少し高く感じますが
それでも続けたいサプリメントです

投稿日:2019.12.16

サプーコ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のハリとむくみが気になるので購入したように思います。
外国のサプリは、胃腸の弱い人には余計負担になりそうな気もします。

投稿日:2019.12.15

yuki   (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにしたらとても美味しいです。
できたら毎朝飲みたいけど、夫婦で飲むとすぐ無くなります。
主人の健康診断の結果もよかったけど、お値段が高いのでなかなか買えません。
わたしは特に効果はなかったけぢ、主人の肝機能の数値はものすごく良くなりました。

投稿日:2019.12.11

M (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。

投稿日:2019.12.05

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。

投稿日:2019.12.05

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前2錠で、胃腸の調子がいい感じがします。元々、便秘ではないのですが、よく出る気もします。安価で継続しやすいのもいいと思います。

投稿日:2019.12.04

いちの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ少ししか飲んでませんが、飲んだ時はお通じが良くなります。便秘に悩まされている私にとっては良かったです。

投稿日:2019.11.30

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に悩んでおり、サプーさん相談の元購入しました。飲み始めて3週間たった頃あまり、効果を感じられずサプリが無くならないことに気付き飲み方を間違えている事に気付きました。正しくは朝昼夜各2錠 20日分でした。カプセル型で、飲みやすかったのですか、値段が高いのでもう一つサプーさんにすすめられた、サプリを試してみようかと思います。

投稿日:2019.11.25

UME (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んー、成分表見る限り、配合量も豊富で良さげなんですけど、効いてるのかもしれないけど、いまいち実感出来ず。
サプーの中ではそんなに安くもないので、別の酵素サプリも試してみたいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹がファスティングマイスターと言う職業で、今回主人の為に勧めてくれました。
主人は消化する力が弱く、十二指腸潰瘍や大腸ポリープに悩まされていました。
飲み始めて1番驚いたのは、暴食したとしてもダイジェストザイムを飲むと無かったことになるのか、全く体重が増えません。
増えないどころか痩せてきました。
結婚してから2年で7キロ太った主人が元の体重に戻りました。
もちろん、多少の食事管理はしましたが、どうしても食べ過ぎた時にはダイジェストザイムで無かったことにしてくれるので、とても喜んでいます。
このまま続けて消化の助けをしてもらい、胃や腸のコンディションを整えていきたいと思います。

投稿日:2019.11.23

かなごん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう飲み続けて10年以上。毎朝これを飲むだけで安心できます。
ただの青汁じゃない!ビタミンだけでなく、たくさんのスーパーフードがブレンドされ、食物繊維も豊富。酵素も摂れて腸内環境もサポートしてくれる。
免疫力を高め、体全体の機能UPにつながっています。
これのお陰で、風邪を引くこともなく、お通じもバッチリです。

投稿日:2019.11.20

ココロ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと愛用していましたが、
一時期国産の青汁も試してみました。
でもやっぱり、これが一番だと
思い再度購入。
お通じもいい感じ。

健康系の接客業をしているので、
お客様や友人にもオススメしています。
初めての方でも飲みやすいので、
リンゴジュースと
豆乳&メープル
という飲み方も併せて^ - ^

投稿日:2019.11.15

ぽんちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中も授乳中も飲めるし、貧血に悩んでいたのにそれもなくなりました。
味も癖がなくとても飲みやすいです。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2019.11.15

森の住人 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年1週間に1度便秘薬を服用していましたが、これを飲み出してからは、2日に1度は自然に出るようになってます。
同時にサプーさんの色んな種類も飲んでるので、これが効く!ってのが分かりにくいのが困ってます...。
腸は本当に大切なので、これからも飲み続けていきます。

投稿日:2019.11.15

ミルクちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入しています。飲まないと体がスッキリしないような…ダイジェストザイムのおかげで体型維持が出来ています。

投稿日:2019.11.13

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長く飲んでいます。
最初は野菜の不足している分を補う程度に考えていましたが、便秘解消してからは、欠かせません。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、便秘気味でしたが、朝、プログリーンズと食物繊維をとるようにしたら、便秘が解消されました。ほぼ毎日スッキリです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳にシェイクして飲んでいます。飲みやすいです。一度、トマトジュースでシェイクしたら、真っ黒になり、飲む気が失せました(笑)

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ではないので、便秘が解消されるかどうかはわかりません。ただ粒子がとても荒くザラザラしているのが気になります。

投稿日:2019.11.11

まみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。毎朝家族3人で飲んでいます。高校3年の子供は毎日塾で食生活が不規則なので、自分から飲みたがります。身体の調子が違うそうです。
リンゴジュースに混ぜて飲んでいますがおいしいです。
お腹の調子が良くなりました。

投稿日:2019.11.11

sato〜 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。

投稿日:2019.11.10

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日必ず出るようになりました。また、不規則な生活を送っていても風邪をひきにくくなりました。味も慣れれば普通に抹茶感覚で飲めます。

投稿日:2019.11.10

おゆ (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピした事かわかりませんが、胃弱の知人にあげても喜ばれました。また欲しいと言うので代わりに購入しました。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムも購入して2つ比べて見ましたが、どちらも同じ感じで私には差がでませんでした。酵素や乳酸菌は相性がありますね。

投稿日:2019.11.07

こあら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱めでお腹が膨れてガスもたまるときがあるので、消化の助けになる酵素を何かと思って買いました。これ飲めば大丈夫、みたいな効果は分かりません。消化の助けという面では塩酸ベタインのほうが良かった印象です。

投稿日:2019.11.07

こあら (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの青汁は便通もいいですし
お肌の調子もいいので何度もリピしています。
お値段もサプーさんはお値打ちに購入できるので
助かります。

投稿日:2019.11.06

りる (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

興味本位でかいましたが、よくわからず、、

効果がわかりずらかったです。
いちおう、全部のみきりました。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境がとにかく大事ということで、こちら飲み始めました。確かに肌荒れが落ち着いてきたので、効果あるように感じてます。続けてみます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体調がいいのと、腸内環境が整ってきたのか、肌荒れが落ち着いてきました。続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとってはお守りみたいなサプリメントです。痩せたわけではないのですが(笑)太らないです。ウォーキングの時間をもっと増やせば痩せるのかもしれないですが。食事を安心して食べることが出来ます。

投稿日:2019.10.30

さき (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。

投稿日:2019.10.28

どり (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。

投稿日:2019.10.21

ふなこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.10.15

なつ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、飲んでいるので、安心感が違いますね。。色々な栄養素が、いっぺんに摂れるのは
やはり、有難いです。 注文してから、届くまで早いのも、о(ж>▽<)y ☆ 嬉しいw

投稿日:2019.10.15

沙羅 (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。たくさんの栄養が入っているので 値段なども考えるとかなりコスパはいいと思います

投稿日:2019.10.12

たくみママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、ガスが溜まりやすい体質で悩んでいました。良いと言われる物はほとんど試したが効果がなく、これに出会い変わりました。ひどい時はオナラが100発位一日に出ていたのが、これを飲んでから多くて20発くらい少ない日は10発出てないかも。ぜひ悩んでる人は試してほしいです。

投稿日:2019.10.11

れちゃん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトやサプリなど、いろいろ試した結果、私にはプログリーンズと食物繊維の組み合わせが一番スッキリします。朝飲んで快調です。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年単位でリピート中です。数日飲まないと、身体が重く感じます。慣れすぎて少し粒を感じるのも全く気になりません。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に食物繊維と一緒にとっています。便秘対策にも効果があります。ずっと飲んでいるので、この先もリピートします。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用していたのですが、しばらく飲むのをやめた途端太りだしてまた購入を考えています。便秘体質の私には手放せないサプリです。

投稿日:2019.10.08

ruru (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ入ってるので、栄養もとれて、味もそれほど嫌な味ではないので、毎日飲んでいます。少し高めなので飲み切ったらリピートするかどうか考えます。

投稿日:2019.10.05

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロがなくなった。まあいいかと注文を遅らせた。家族がなぜないのと言い出した。ないと困るないと困るみんなで合唱。私もほんとは困ってる。早く注文しよう!!

投稿日:2019.09.30

魔女ばあ (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しているので、飲んでいないときを忘れてしまうくらいです。

体重もキープできていますし、体が軽い感じがします。

これからも毎朝飲み続けます。

投稿日:2019.09.27

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に2錠ずつ飲んでいます。妊娠中ですが医師に飲んでも問題ないと言われているので、飲み続けています。気休めかもしれませんが、食事前に飲むと、胃もたれ等がないように思います。消化がスムーズに進んでいるのかなと思います。これからも続けていく予定です。

投稿日:2019.09.26

タバ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目のリピートです
値段は少々お高めですが
胃と腸にはすごく効いていいので
続けてます!
健康はなんでも腸からと言うそうなので
すごく不快なく胃と腸の動きが改善されたので
頑張って飲み続けたいです!

投稿日:2019.09.24

サプーコ (45歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!

投稿日:2019.09.24

サプーコ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年便秘に悩まされています。
正直なところ効果はわかりませんでした。
高いのでリピートはないと思います。

投稿日:2019.09.22

りー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ10年近く、飲み続けています。
体調も良く、肌荒れもありません。
ただ、お通じは、私にはイマイチかも!

投稿日:2019.09.20

ナマケモノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁は美味しいってほどではないけれど、クセがなく飲みやすいから続けられると思いました。
あと飲み始めてから体重が少しずつ減ってるのが嬉しいです。

投稿日:2019.09.19

森の住人 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。

投稿日:2019.09.18

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に多めに飲んでます。国産酵素サプリメントは高いので大容量でこの価格はありがたいです。しばらく続けます

投稿日:2019.09.17

ミルク (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からひどいガス腹で藁にもすがる思いで購入。
食べ過ぎたあとに服用するといくらか楽になるので効いているのだと思います。

投稿日:2019.09.16

aloha (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も飲みやすくて、続けやすいです。夏は冷水、冬はぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすいのも助かります。

投稿日:2019.09.16

pen (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。

投稿日:2019.09.16

うり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。

投稿日:2019.09.14

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に体調を整えようと思い購入しました!飲みやすく、消化が良くなったり、お通じがよくなったりしましたが、値段が高くて続きそうにありません。

投稿日:2019.09.06

kapoo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.09.02

なつ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.09.02

なつ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにライポザイムからこちらに戻してみたのですが、わたしにはライポザイムのほうがあってるようでした。

投稿日:2019.09.02

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後と寝る前に飲んでいます。これを飲み始めてからお腹が張ったり痛くなることがなくなりました。飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.08.31

けい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたい時は気にせずに食べので、その時は欠かず飲んでます。又なくなり次第購入です。どうか欠品にならないよう、お願いします。

投稿日:2019.08.31

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると疲れにくい身体になります。
毎朝飲むのが日課になっているので、減るとつい買い足してしまいます。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。

投稿日:2019.08.30

PolPo (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変なクセもなく大変飲みやすい味だと思います。
細かい粒子なので底にたまりやすいですが、丁寧にかき混ぜれば簡単に出来上がりました。
付属の容器は薄い素材で洗いにくいので我が家ではオリジナルのプラスチック容器で混ぜています。

投稿日:2019.08.29

にゃんきち (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何より元気になります。朝からテキパキと動けるので助かります。顔色も良くなり、少し色白になりました。まだ1本目なので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2019.08.29

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高くて続けるのが難しいです。。
消化も良く、話題の酵素ということもあり、
飲み続けたいのですが。。残念

投稿日:2019.08.28

らむ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から便秘で便秘薬を飲んでいましたがあまり身体には良くないと思いセンナ茶に変えました。濃いめに作り飲んだ時は出ますが飲まないと出ないし味が苦手でした。こちらを食前もしくは食後に飲んでいるとほぼ毎朝きちんと出てスッキリです。

投稿日:2019.08.27

りぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段を下げて欲しい。継続したいけどなかなかなお値段なので。お腹スク酵素もあるけどこれはいいので続けたくは思う。続けられるなら

投稿日:2019.08.24

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!

投稿日:2019.08.24

美しい雨 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食してしまっても、こちらを摂ると、胃もたれもせず、調子よく過ごせます。
食べるのが好きなので、安心して食べられて心強いです。
これからもお世話になると思います。

投稿日:2019.08.22

りんご (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし

投稿日:2019.08.22

るげ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして、食べても、次の日は、スッキリしています。頼もしいサプリです。様子をみていきます。サプーさんのサプリは最高です。

投稿日:2019.08.21

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはただの青汁じゃない!栄養豊富な野菜・果物は丸ごと、ビタミン・ミネラルだけじゃない。免疫力を高めるエキナセアに、肝臓をサポートするミルクシスル。血流を良くするギンコなど健康をキープする為に必要な成分が盛りだくさん。
もう10年以上毎朝飲んでいますが、風邪一つ引くことなく、若さをキープできている感じです。何はなくてもこれ1杯で、猛暑も乗り切ることができます。

投稿日:2019.08.12

ココロ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかにガスが溜まりやすく便秘がちです。
ガスの感じはよくなりましたが、便秘の解消にはなりませんでした。
あと、おなかが空きます・・・

投稿日:2019.08.08

sally (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流胃炎がなおりました。
飲まなくなり離れていたのですが、
胃にいいとわかってるので、
体重のすっきり感求めて
やはりもどってきました。

投稿日:2019.08.07

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容と健康のために何度もリピートしていましたが、災害時の非常食としても大変優れていることに気づきました。
「避難生活では野菜不足になりがち」と言われ、トマトジュースや野菜ジュースの缶を常備していましたが、重いしかさばるし・・・ でもプログリーンズなら軽量なので、持出用リュックに入れておけば、配給されるペットボトルの水で簡単に栄養補給できるではありませんか!
なんで今まで気がつかなかったのか不思議なくらいです。これからは余分にストックして、プロテインパウダーと一緒に回転備蓄品として災害に備えたいと思います。

投稿日:2019.08.05

愛犬にもプログリーンズ (57歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事制限をすると、どうしても栄養不足な気がするので、必ず飲むようにしています。
ちょっと粒が荒く感じますが、慣れたのか、飲みやすいですね。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳で飲んでいます。
食物繊維をプラスするようにしてから、お腹の調子が良いです。相乗効果なのかな、と思っています。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。

投稿日:2019.08.03

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 5,895件