飲んだり飲まなかったりですが、これを飲むと、食べたものがきちんと消化されているのを実感できます。
投稿日:2014.08.20
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入前に口コミを読んだときは、味が苦手という方が多かったので恐る恐る購入しましたが、私にとっては飲みやすい味でした。
色が黒っぽい緑で衝撃的ですが、体に効いている感じがして大好きです。
投稿日:2014.08.20
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実は劇的な効果は感じていません。でも他の酵素系サプリを飲んでみると、やっぱりこちらの方が効いてる気がする・・・でまた戻ります。笑
投稿日:2014.08.20
こてま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすく朝一に毎日飲んでいます。ただ今回内容物が外にこぼれていて変だなと思ってフタを開けたら、シールが少しはがれていました。少し気になりましたが、返品も面倒なのでそのまま飲んでいます。出荷時検査をよくしてほしいです。
投稿日:2014.08.19
hyper (33歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルカバランスがとても気に入り、リピートしようとしていた矢先に廃盤になってしまい、酵素系を探してこれを飲み始めたらなかなか調子が良いです。
就寝前に2錠飲むと、お決まりのようにかなりのお通じがありますので、
お腹がゆるい時は少し間をおいた方が良さそうです。
投稿日:2014.08.19
MIRO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2014.08.18
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2014.08.18
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、もう欠かせません。友人にも勧めています。
投稿日:2014.08.18
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のみ続けています。最近ココナッツオイルが気になるので、一緒にシェイクして
飲んでみようと思います。
投稿日:2014.08.18
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしているでしょう。毎朝の日課です。
投稿日:2014.08.18
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので、飲みだしました。
便通がよくなりましたよ。
投稿日:2014.08.18
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリを探していて購入しました。
お腹がグルグル鳴るようになりました。
投稿日:2014.08.18
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。腸内環境が良くなりました。肌も吹き出物もできずすこぶる調子いいです。もともとお肌がきれいな旦那のお肌が超きれいです(笑)
投稿日:2014.08.18
ももひき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、お腹が緩くなりすぎる気がします。1錠ずつで飲もうと思います
投稿日:2014.08.17
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあまあ良かったように思います。
大容量だし、とてもお得です。
投稿日:2014.08.17
るみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コップ1杯の水の次に飲むのが習慣です。リンゴジュースで割ってが通常。出張時にもシェーカーと共に持って行き、ホテルででも飲んでいます。野菜不足になりがちな時にも強い味方です。
投稿日:2014.08.16
yukinoshita (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し食べ過ぎたあとに、チュアブルを噛むと清涼感がある味なのでスッキリして良いです。
投稿日:2014.08.16
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族三代で利用しています。今回は義母も気に入って頼むことにしました。私、娘、母、義母の四人で利用しています。
投稿日:2014.08.15
ミッキー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題の酵素入りということで購入してみました。
グリーンスムージーは続きませんでしたが、
こちらなら飲みやすいですし、効果も抜群でした!
お通じは普段は快調なほうですが、生理前になると
おなかが張ってしまいます。そんなときに飲んでます。
投稿日:2014.08.14
はるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり調子よいです!
しばらくリピート確実ですね。
投稿日:2014.08.14
まっきん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30年来の頑固な便秘にはぴくりともきませんでした。
センナ茶や漢方茶を煮出したほうが、効果的でした。
価格もお高めなので、継続はありません。
投稿日:2014.08.13
柚子茶 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に悪いなぁと思いつつも、つい外食ばかりしてしまうので、お助けサプリとして使用しました。
毎食食べる前に2錠、飲み忘れた日は寝る前に2錠飲むようにしています。
劇的な変化はありませんが、消化はとても早いと感じます。
だからかすぐにお腹が減りますww
寝る前に飲むとかなり、朝は胃がすっきりしていると思います。
人から噛んでから飲むといいと言われたので、口の中、歯で半分に割ってから飲んでいます。
投稿日:2014.08.12
kuro (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体が楽になります。なくなったらリピートします。
投稿日:2014.08.12
しゅう (27歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜群によくなりましたので、リピートします!
投稿日:2014.08.12
KANA (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
投稿日:2014.08.11
ちまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の便秘薬を10年以上飲んでいるのですが、これは効きませんでした。いつも飲んでいるその便秘薬と併用すると今度は下痢っぽくなってしまいます。
投稿日:2014.08.11
ちまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘によく効きます。
コスパもよくおススメです。
投稿日:2014.08.10
maja (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
飲みやすいしよく効きます。
投稿日:2014.08.10
maja (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘によく効きます。
評価が高いだけありますよ。
投稿日:2014.08.10
maja (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が明るくなりました、便秘にもいいです!朝スムージーにして飲んでます
投稿日:2014.08.10
ラニママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、確かにお腹のハリが楽になっているかも・・
投稿日:2014.08.10
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入するごとに毎回入れていて、
これはきらしたことがありません。
我が家の定番となっています。
野菜ぎらいの主人も、
青汁では飲まないけど
これは大丈夫!
少し蜂蜜を入れたら、お子さんでも飲みやすいのでは?!
投稿日:2014.08.09
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントに比べて、カプセルが小さめで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かりますが、ガストロザイムの方が私には合っているような気がします(u_u)
投稿日:2014.08.09
いちの (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むとしっかりでます。
飲まないとスッキリしないので、きっと聞いてるんだと思います!
投稿日:2014.08.08
のっこ (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲みやすいサイズです。
食べ過ぎるな~、という時にのんでいます。
投稿日:2014.08.08
mom (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、「パパイヤ酵素 withクロロフィル」を愛用してきました。
今回「スーパー パパイヤ酵素」に変えてみたのですが、私にはあまりスーパーではありませんでした。
前のものの方が消化に即効性があったし、お通じも良くなったのですが、こちらはあまりハッキリ分かるかんじじゃないといいますか。まあまあ効いたかな、というかんじ。
味も、前のものはおいしく食べていたのですが、こちらはパパイヤの後味にミントの清涼感というのが少し食べづらいです。
投稿日:2014.08.07
ウインター (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時2錠飲めば、完璧です。
胃のムカツキがすっかり無くなりました。
投稿日:2014.08.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹も痛くなく出るので最高に良いみたいです。
長年の便秘も解消です。
投稿日:2014.08.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年にわたり飲み続けています。
朝食の代わりに豆乳とトマトジュース、野菜ジュースとシェイクしています。
味はもうなれてしまったのでわかりませんが、飲みやすいと思います。
体調管理に役立っています。
投稿日:2014.08.05
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、胃といいますか、食道といいますか、すっきりします。
投稿日:2014.08.04
もも (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてみましたが、他の方のような劇的な効果は
今のところありませんが、生理前の便秘と不快なお腹の
張りは、よくなってきたように思います。しばらく飲み
続けてみようと思っています。
投稿日:2014.08.04
SINOA (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに買ったかな?というくらいリピートしてます。
投稿日:2014.08.03
もいだ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親用にも買いました。良い商品だと思います。
投稿日:2014.08.03
もいだ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。色々と青汁を試しましたが、これが一番飲みやすいです。
投稿日:2014.08.03
もいだ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩一錠ずつ飲みましたが、明らかな効果を感じられませんでした。
アルティメイトクレンズのときは、一日に複数回もお通じがあったのですが、
こちらでは毎日スムーズというわけにはいきませんでした。
アルティメイトクレンズのほうが私には合っているようです。
投稿日:2014.08.03
モル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素系サプリのなかでは、デトックス効果は一番あると思う。
粒(カプセル)も小さめで、飲みやすいので、お勧めです。
投稿日:2014.08.03
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃で続けやすい。ないと不安になります。
投稿日:2014.08.02
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしまくってます。
こちらのおかげで余分なものをため込まなくなったため実際の体重の減り方に比べ見た目が全体的にすっきりしました。これからも続けます。
投稿日:2014.08.01
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年ほど前から使っています。お気に入りです。
投稿日:2014.08.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに比べてお得。
効果も変わらない感じです。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ毎晩一粒飲んでます。
生理前などはそれでも出にくいけど普段は問題なく
すっきりです。
便秘薬は効きすぎるけどこれはマイルドです。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか良い商品です。
油っこいもの、炭水化物などを取りすぎてしまった時に、
お世話になっております。
何より、油分を早く分解してくれるようで、もたれていた胃が、
すぐに楽になります。
胃薬よりも早く効く気がします。
便秘にも効きますが、大腸の中では消化している感じがあるのですが、
排出するまでには効果がないようです。
ねじれ大腸の私には、クロロフィルや
PB8のほうが個人的にあっているようです。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりません…
リリースザイムがよかったので期待してたんですが。
エッセンシャルザイムのほうがお安くてお得。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は豆乳にまぜて飲んでいます。
シェイカーがついているので助かります。
青汁という味ではなく、海藻っぽい味ですが
飲みにくいことはありません。
錠剤タイプが売っていたらいいのにと思います。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小学生の娘は、バナナ豆乳ジュースと混ぜて飲んでいます。
おやつ感覚のようで、自分で作って飲んでいます。
味は青汁というよりクロレラっぽい海藻の味がしますが
飲めないことはないという味で
私は美味しさよりも健康のために飲んでいます。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化を助けてくれます。食後に眠くならないので、助かります。
投稿日:2014.07.30
しゅう (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に飲んでいます。お通じが良くなった気がします。
投稿日:2014.07.30
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝これを飲むのがもうすっかり生活の一部になっています。
これを毎朝飲むと暑い夏も乗り切れます、
風邪をひいたり、寝込むことがなくなりました。
投稿日:2014.07.28
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のんでいます。これが一日の始まりの習慣です。
投稿日:2014.07.28
シャオリン (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。
「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。
いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。
投稿日:2014.07.28
みかん (66歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果は実感出来ず…もう少し使い続けた方がいいのかなぁ
投稿日:2014.07.28
あり (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます
体の中からきれいにしないといけないので
投稿日:2014.07.27
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝2錠を飲んでいます。効いているかどうかは正直解りませんが、続けています。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて利用しました。
本当に協力に消化するかどうか、片栗粉等で実験をしたわけではありません。
食べた後に、数カプセル飲むと、よい感じがしました。
投稿日:2014.07.27
魚河岸 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳で飲んでます。
溶けないので、最後がゴソゴソしますが、青汁ってそんなものだと思うので大丈夫。
健康的で好きです!
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は効果が分からず、主人は腹痛になりましたので、リピートはしません。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカさんの本でみてから、気にはなっていたもののお値段が‥。
今は、サプーさんで本当にお安く手にいれられることができ、続けることができております。
まえは気合をいれてのんでいたせいか、気にならなかったのに、最近なぜか美味しくなくて‥気持ち悪く感じるときが(笑)
ですが、朝一のタイミングにメタボスピードと一緒に飲むのにてきしているので、良い習慣ができたとよろこんでおります。
投稿日:2014.07.24
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心の効果です。
かならず効果でます。便秘がちの時に服用すると、必ずでます。
投稿日:2014.07.24
kaaaaaaa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘の彼のために買いました。サプーさんはもとより、いろんなところでいろんなものを試しているのですが、あまり効果が出ていないそうです。
私の彼はおそらく運動不足が原因の便秘なので、効いていないだけかも!なので、それ以外に原因のある方には効果があるかもしれません。。
投稿日:2014.07.23
まあこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘症で、いろんな薬やサプリをお試し中。
夜飲んで、朝起きてから2時間~3時間後くらいに、でます。
お腹はそんなに痛くならないのでいいです。
しかし、ガツン!とまでは出てくれないのです。
もうちょい、すっきりするほど出てほしいかな。
投稿日:2014.07.23
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちな彼氏のために購入しました。
効果は・・・飲んでないよりましだそうですが、あまり改善はめられないそうです。他の方のレビューは高いので、おそらく個人差なのでしょうが、私の彼には他の便秘薬のほうがあっているのかもしれません。
投稿日:2014.07.23
まあこ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガスが溜まりやすいので購入しましたが効果は無いようでした。
投稿日:2014.07.23
ぢ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初め、効き具合がわからなかったので
朝晩1カプセルずつ飲んでいました
特にお通じがよくなった感じがしなかったので、
2カプセルずつに変えたら
飲んで数時間後にお腹が痛くなります。
飲まないと出が悪いので毎日飲んでますが
時々仕事中にお腹が痛くなることもあるので
う~~ん(+_+)という感じです
もう少し穏やかに効いてくれるかと思っていたので
星3つにしました。
投稿日:2014.07.22
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあります
あまりおなかがすかなくなります
さらに運動もしてるので引き締まります
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで数日ですが、胃もたれが改善したように思われます。
食後、眠くなりにくくなりました。
投稿日:2014.07.22
sourisouri (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめてですが、飲み続けて1か月で
明らかに肌の調子が良くなった気がします!
投稿日:2014.07.21
kou (22歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青臭くなくとても微粒子なのでサラサラとしてます!
ただ、色々なものがはいってるので少しザラつく舌触りも
ありますがストローで一気に飲んでしまえばいけます!
投稿日:2014.07.20
せあり (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めっちゃ調子がいいです!とにかくお試しあれ!
投稿日:2014.07.20
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりセンナが合わないのかな、イマイチです。
他の商品、試してみたいです。
投稿日:2014.07.19
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくエリカさんがお勧めしていたので購入…
毎朝、ミキサーでスムージーを作ってます!その中に投入!
味も変わらずのみやすい‼︎
更にお通じが凄くよくなりました!
値段があと少し安ければなー
今回は二箱まとめて購入予定‼︎
投稿日:2014.07.19
マイマ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分でも飲んでますが、母へのプレゼントに。
飲み終わる頃、おねだりされました。大変良いようですよ!
投稿日:2014.07.18
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、どのくらいだろう・・半月も経たないうちに便秘が改善しました!
結構ヒドイ便秘症で、「あれ~出たのはいつだろう?」って感じで指折り数えて
片手ですまない位ヒドイ便秘症でした。
しかし、これを飲んでからお腹がむずむず~してもようします。お腹が痛くなってでる~ではないので、すごくいいです。
半月くらいは毎食前に2粒飲んでましたが、最近は朝のみ。気がついた昼に飲むかなぁ って感じです。
でも、お通じは2日に1回は必ずでるようになりました。
今まではなかったことなので、快調快便ですw
たぶん、毎食後ちゃんと飲んでれば毎日でるのかも?
これはきっと手放せないサプリメントになりそうです。
なので、リピ決定!
便秘が改善して腸内環境も整って、痩せることを願って飲み続けます(*´ω`*)
投稿日:2014.07.18
眠兎 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用しています。
もう手ばなせません!
投稿日:2014.07.17
美しい雨 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、食べたら出るようになりました。
酵素って、すごいです。
投稿日:2014.07.16
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このダイジェストザイムは友人に教えてもらって
購入してみたのですが、食前に飲む事で
食後の眠気(とくにお昼)がほとんどなくなりました。
もう手放せません。
とてもお奨めです!
投稿日:2014.07.15
酵素の力 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのが苦にならず、続けやすいです。最近は野菜ジュースで割り、オリーブオイルを少し入れて飲んでいます。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁が好きでいろいろ試していますが、飲みやすいと思います。サプーさんはお安いので助かります。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付いたら半年くらい飲み続けていました。飲みやすいと思います。りんごジュースで割るととてもおいしくなります。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。
お通じが良いです。
飲まないと心配になるくらい、お気に入りです。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘なのでダイエットもかねて 飲み始めました。
こうかは まだわかりません。
投稿日:2014.07.11
ガーネット (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素も飲んでるのですが、更なる効果を期待しましたが、変化なしでした。
投稿日:2014.07.11
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番評価多かったので購入!小粒でとても飲みやすい!
試しに買うのは値段からしても一番お手頃では?
投稿日:2014.07.10
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。一杯で栄養豊富なので助かります★
投稿日:2014.07.10
mmpom (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重宝してます!
ほんとにトランスフォーメーション社の
酵素サプリはいいですね。
2倍の容量がはいった
「ダイジェストザイム 240カプセル」
があるのに気づいたので、
今度からそちらを注文します♪
やはり大容量版が出るってことは
それだけ人気商品なんですね。
投稿日:2014.07.10
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて10日間ぐらい、
かたい固まりになった
ウ○チが出てきました。
腸内に溜まっていたものだと思います。
心持ちカラダが軽くなった気がします。
定期的に飲み続けたい逸品です。
投稿日:2014.07.10
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効く日もあれば、効かない日もあるそんな感じでした!
投稿日:2014.07.09
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して、この評価で。
便秘がよくなるといいな。
投稿日:2014.07.09
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、毎日無理なくトイレに行けるので、助かります。
投稿日:2014.07.09
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。