安心のブランドです。
こちらのプログリーンズは
ほんとうに美味しくてもう何度もリピートしています。
毎朝欠かさず飲んでいます。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく美味しいです。
飽きやすいのですがこのグリーンカクテルはずっとリピートしています。
豆乳とシェイクしていただくのが大好きです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝欠かさず飲んでいます。
私は豆乳でシェイクしていただいています。
娘はジュースやお水でシェイクしていただいています。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても美味しいグリーンカクテルです。
他にも試してみましたがやはりこちらの
グリーンカクテルが一番好きです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカアンギャルさんが言われるとうり世界一美味しいですね。
私は豆乳とシェイクしていただいています。
お水でシェイクしても美味しいです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝欠かさず飲んでいます。
豆乳とシェイクしていただいています。
この飲み方が一番好きです。
飽きやすいのですがこのグリーンカクテルはずっとリピートしています。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに美味しい青汁は他にありません。
いつも豆乳とシェイクしています。
エリカアンギャルさんが言われるとうり
世界一です。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも変わらず美味しいです。
毎朝欠かさず飲んでいます。
豆乳でシェイクするのが大好きです。
元気のみなもとです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいですよ。
いつも変わらず美味しくいただいています。
これからもずっとリピートしますね〜〜。
よろしくお願いします。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も利用しています。
色々な飲み物で試したけどトマトの入った野菜ジュースが一番美味しく飲めます。
まるでスムージー!
風邪を引くこともなく、快便で中年太りの心配もなしです。
今話題の腸内フローラ。善玉菌や食物繊維もたっぷりで言うことなし。
1日一杯で健康維持できるので飲まない手はない。
若さキープできますよ。
投稿日:2016.03.06
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでいます。
朝ごはんにいただいています。
豆乳シェイクするのが大好きです。
子供も飲んでいます。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせがなく、飲みやすいです。
豆乳でシェイクしていますが
とても美味しくいただいています。
子供も飲んでいます。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
熱しやすく冷めやすいわたしでも
この青汁だけはつづけています。
とても美味しいです。
最高に美味しいですよー!
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もつずけています。
なくてはならない存在です。
朝ごはんを食べなくても
クリーンカクテルはわすれません!
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めたきっかけはエリカアンギャルさんの本を読んでから。
世界一美味しいグリーンジュースと書いていました。
ほんとうにおいしいです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしています。
プログリーンズは
なくてはならない存在です。
お肌の調子もずっといいです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかり切らしてしまい一週間ありませんでした。
ずっと続けているので不安な日々でしたが
ようやく届きました。
ありがとう御座います。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。
私は豆乳で、娘はジュースで、そのままお水で
シェイクしても美味しいです。
不規則ですが健康診断でひっかからないのは
このおかげです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいのでつずけています。
豆乳とシェイクして飲むのですが
甘くてコクがでて、豆乳でシェイクするのが
一番好きです。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。
投稿日:2016.03.06
ピンク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度となくリピートしています。つるっとしたカプセルで飲みやすいし、消化されてるぅ~感があります。便秘にも効けば最高なんですが...
投稿日:2016.03.05
yuki (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。
定期的に行っている週末プチ断食中も、プログリーンズのみで1日間過ごすとその後の体調がものすごく良くなります。宿便?も出るので、お腹もスッキリして肌の調子もより一層良くなります。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.03.04
せい子 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のために潜在酵素の節約を心がけ、普段から生野菜や果物を豊富に食べるようにして、食物酵素を摂取する食生活を送っています。
ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、事前消化が進み、消化・吸収力が高まったのか、大変質の良い便がでるようになりました。
以前はストレスで暴飲暴食をすることもしばしばありましたが、酵素サプリメントを摂取するようになってからは、少食でも身体が満足して、精神的にも大変安定して大らかな気持ちでいられるようになりました。
小腸が活性化し、栄養素を効果的に体内に取り込めている証拠だと思います。
腸の状態が良くなってからは肌の調子も一層良くなり、肌のくすみ抜けも実感出来ました。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2016.03.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
信頼のできる酵素サプリです。
膵炎予防・胃腸不良予防にもなり手放せません。
小粒で飲みやすく、体調維持にはかかせないものです。
お酒を飲んだ時などは、1カプセル多めに飲むなど工夫しながらとるようにしています。
投稿日:2016.03.01
てんてん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私自身はライポザイムを飲んでますが
弟のために購入してます
弟の肥満防止に飲ませてましたが(2年ほど)
買うのを忘れて2-3か月飲まなくなったら
あれよあれよ5キロ太りました
あわてて買いました
今からでも大丈夫かな
また報告します
投稿日:2016.02.26
やまきよ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症の季節に負けずにプログリーンズで栄養を取り、元気に過ごしたいと思います!!
とても飲みやすいので、おすすめです!!
投稿日:2016.02.26
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな種類の酵素を試し中ですが、可もなく不可もなく…と言ったところです。ひと瓶飲み終えたら違う酵素を試したいと思います。
投稿日:2016.02.26
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合い数人から現状の私の体型を見て問い合わせがあり紹介しました。ある人は効果変化なしである人は変化ありでの報告がありました。
投稿日:2016.02.25
ken&ko (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると顔色がワントーン白くなる気がします。飲まないとくすむ感じがします。
投稿日:2016.02.23
夏みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症の妹に飲ませてみましたら効果あったようです。また便秘になったら購入を検討します。
投稿日:2016.02.23
ゆうちゃん (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に飲んでいます。日本で便秘に効くというと、緩めて押し出すようなものしか知りませんが、これは違います!胃腸の消化の助けをしてくれている感じです。食欲はあるのに、食事の時間になっても完全な空腹になっていないような感じだったのが、きちんと消化され、出されているという実感があります。ぜひ続けたいと思います!
投稿日:2016.02.23
YK (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて、ほんのり自然な甘さがあり美味しいです。
とっても気に入りました。
効果も毎朝、スッキリです。これからも飲み続けます。
投稿日:2016.02.22
ぽこにゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.02.22
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新しいものが届くまで3日ほど切らしてしまったら、胃腸の不調が気になりました。
続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2016.02.22
モナ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでからお通じが良くなりました。体の調子が良くなった気がします。
投稿日:2016.02.21
コウ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも朝から飲むのがきつい時もある濃厚さです。
投稿日:2016.02.19
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食服用するようになってから、腸内環境が抜群に安定しています。
血液検査・尿検査の数値も著しく改善され、効果を実感しています。
腹膜に癌転移している愛犬にも毎食服用させていますが、下痢や便秘などには一切無縁になり、腹水もなくなりました。先生も驚いています。
ピュアザイム・ライポザイムなどと併用していこうと思います。
投稿日:2016.02.19
てんてん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセル
ずっと愛用してます。
投稿日:2016.02.19
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.02.17
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のために潜在酵素の節約を心がけ、普段から生野菜や果物を豊富に食べるようにして、食物酵素を摂取する食生活を送っています。
ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、事前消化が進み、消化・吸収力が高まったのか、大変質の良い便がでるようになりました。
以前はストレスで暴飲暴食をすることもしばしばありましたが、酵素サプリメントを摂取するようになってからは、少食でも身体が満足して、精神的にも大変安定して大らかな気持ちでいられるようになりました。
小腸が活性化し、栄養素を効果的に体内に取り込めている証拠だと思います。
いろいろなサプリメントがありますが、まずはベースサプリメントととしてこれからもずっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2016.02.17
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の重要性は以前から知っていましたので、加熱調理品や加工品を極力避け、生野菜や果物を豊富に食べるようにしていましたが、生野菜は体を冷やすため、寒くなってきてからはサプリメントに頼るようにしています。
飲み始めてからは、とにかく体調がよく、疲れ知らずで寝つきも良くなりました。
水素のサプリメントと併用すると代謝酵素の促進になるそうなので、試してみようと思います。
投稿日:2016.02.17
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.02.17
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんにオススメしていただいたのですが
私には効かなかったです。
残念。
投稿日:2016.02.16
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母と、娘と私に加えて主人も飲むようになったので購入ペースが早まりそうです。
投稿日:2016.02.16
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母と娘と私で飲んでいます。一度に三個購入して同じぐらいになくなるので定期購買みたいになっています。
投稿日:2016.02.16
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな家族に紹介したところみんな気に入りリピート率が高くなりました。
投稿日:2016.02.16
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入です
他の酵素に変えてみようかなと
思いましたが
粒が小さくて
飲みやすいので
やはりこれにしました
次も購入します!
投稿日:2016.02.15
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CMでおなじみの
酵素も併用していましたが
これだけにしました
値段の割にいいものだと
思いますが
確かに値上がりは気になります
しかし
他のサイトで10,000円くらいだったので
こちらの方が良心的です
投稿日:2016.02.15
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました
最初は良く効きましたが
慣れてくるとダメですね〜
しばらく間隔をあけて
飲んでみましたが
やはり…
他のサプリと交互に飲んでみれば
良かったのかも
投稿日:2016.02.15
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、いろいろ試しても下がらなかったコレステロール値が下がったので頼りにしています。
投稿日:2016.02.13
くれは (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
風邪も引かないし、お通じも毎朝ばっちり!
更年期になっても体重が増えたり、体調を崩したりということが全くないです。
いつまでも健康でいたいからこれからも毎日続けるつもりです。
朝の野菜ジュースもこれを入れないと味がもの足りず美味しくない感じで、もう手放せません。
投稿日:2016.02.12
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリを飲んでも効果なし良くわからずなんとなく飲んでましたが、ある日友達と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行った時に食べる前に2カプセル飲んだらいつもみたいに、もたつく感じがなくけっこう食べれたので、その時にやっぱり効いてる、消化を助けてるって感じました。酵素は必要なのでお財布に余裕が出来たらまた購入してみたいです。
投稿日:2016.02.11
ミルク (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロテインと一緒に飲んでます。お水で飲んでます。水でも全然飲みやすいです。これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2016.02.11
ミルク (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラダを食べると、身体が冷えるので、こちらを毎日風呂上がりに頂いてます。
生野菜を食べない罪悪感が薄れます。
投稿日:2016.02.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサプリに加えて食事のときにのんでいます。ほかの酵素サプリも試しているのですが、これがいちばん消化がスムーズに行われている実感があります。しばらくこれだけでいこうと思います。
投稿日:2016.02.10
サプリンセス (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。
投稿日:2016.02.09
ちまる (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれが減りました。価格がもう少し手頃だとうれしいです。
投稿日:2016.02.09
アイアン (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。
投稿日:2016.02.09
おでこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。
投稿日:2016.02.09
おでこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
35歳位から代謝が落ち、初めて便通が悪くなりました。
お通じに劇的な変化はありませんでしたが、食事の際に飲むと体重増加はありません。
投稿日:2016.02.09
おでこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんと、ず~っと飲んでいます。
夜になるとお腹がポッコリとパンパンになっていたのですが、毎食後、飲んでいるとだいぶマシになりました。
投稿日:2016.02.08
yuki (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年飲んでるかなーと考える。わからないくらい飲んでるよね。いつまで飲み続けるのかなー?きっと死ぬまで飲むよ。
投稿日:2016.02.04
魔女ばあ (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなしじゃ不安だし本当にすごく体が軽くなる感じで食べ過ぎても平気。ガスもたまりづらくなりました
投稿日:2016.02.04
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の青汁よりおいしかったです。リピートしたいですが高すぎます。
投稿日:2016.02.03
ちまき (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の青汁を久しぶりにプログリーンズに切り替えました。ジュースで飲むと美味しいです。これからの効果に期待です。
投稿日:2016.02.02
ホン (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安定の効果。すぐ便秘になる私ですが、食べ過ぎたな。って日の次の日に飲むとリセットできる。気がする
投稿日:2016.02.01
kaaaaaaa (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいれば便秘知らずでいらます。でも、今はお休みしてスーパークレンズを試しています。
投稿日:2016.02.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このプログリーンズの良さはのみはじめて10年以上ですがいちども風邪をひいたりどこか体調が悪かったりしたことはありません。飲むと良さがわかります。
投稿日:2016.02.01
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
信用できるのでリピートしています。
食べる前や食べた後にも。
兎に角便の質が変わったのが分かります。
投稿日:2016.01.31
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎの時ポリポリと食べてます。
とても美味しいです。
なので食べ過ぎ注意です。
投稿日:2016.01.31
ケイ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あるので、そういう時は違う酵素にしてみたりと、あんまり慣れないようしてます。
投稿日:2016.01.31
bozi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるとそうでないのとでは、なんとなく違うので、身体なれたらちょっと変えて様子見てもいいかも。
投稿日:2016.01.31
bozi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目か分からないですが、愛用しています。
私自身も仕事の帰りが遅く、夫の帰りがさらに遅いので夕飯が遅くなってしまうのですが、これを飲めば翌朝もたれないですし、何より体重が増えません。
夜食べなければいいのですが、夫のご飯を支度しているとついお腹が空いてしまうので…助かります。
投稿日:2016.01.30
のびた (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと胃が重く感じることがあります。
胃が働きすぎて疲れているのでしょうか。
私は小柄な方なので量が多いのかと思い、1カプセルにしてみました。
胃が重くなることはなくなりましたが、何の効果もありません。
もったいないので無くなるまで1カプセルづつ飲んでしばらく様子を見ようと思います。
投稿日:2016.01.28
はな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化を助けてくれるようでニキビができにくくなってる気がします。
消化不良でお腹がすぐ痛くなってたのも改善されて満足です!
投稿日:2016.01.27
たえび (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は食べ過ぎ等の時に飲むだけでしたが、体重増加傾向なので毎回飲むことにしました。
運動と併用で体重を元に戻しました。
いつもサポートしてもらって助かってます!
投稿日:2016.01.27
たえび (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軟便と軽い便秘でしたが調子が良くなってる気がします。暴飲暴食やストレスで調子が悪いときにピンポイントで飲むと効果を感じられます。毎朝快便です。
投稿日:2016.01.27
たえび (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたりストレスでお腹を崩しやすかったのですがコレを飲むと調子が良いので欠かせないです。
投稿日:2016.01.27
たえび (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥しているこの時期に、潤いを与えてくれて
お肌の調子もいいです!!
投稿日:2016.01.26
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもうなくてはならないものです。必ず食事前に飲んでいます。
投稿日:2016.01.25
教授 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットを始めたので、手軽な栄養補給として。
朝、白湯を飲んで少ししたら、朝ご飯代わりにこちらとソイプロテインを飲んでいます(混ぜずに順番に)。
もともと青汁を飲みなれているからかもしれませんが、青汁的な青臭さ・飲みにくさは全くなく、他の方がレビューしている通り、お抹茶程度の味に感じいくらでも飲めてしまいます。
飲みやすいし、色々成分が入っていて申し分ないですが、1杯¥140なのでいかんせん高い。。。。
コスパという点で、ダイエットに成功したらリピはないかな。。。
でもダイエット始めたばかりなのでしばらくはリピしますが。
ちなみに、もともとちゃんとしたプロテインシェーカーを持っているのですが、無料でつけられるということでシェーカーもつけてもらいました。
ペラッペラのいかにも安そうなシェーカーですが、意外にも使いやすくて(洗いやすいし)結果的にそちらばかり使っていますwww
投稿日:2016.01.25
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入りました。これを飲むと安心できます。が、少し高すぎる気が....もう少し安かったような。続けたいのでもう少しお安くなるといいな。
投稿日:2016.01.22
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。
投稿日:2016.01.22
マロン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしやすいのは改善されましたが、便秘にはいまひとつでした。
投稿日:2016.01.21
0205 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれや胃のムカつきが、これを飲み始めてから完全になくなりました。胃痛に悩み胃薬を常用していた70歳過ぎの母親にも何粒か飲ませてあげたところ大変気に入っていました。家族でリピートしそうです。
投稿日:2016.01.18
匿名 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人に勧められたので、とりあえず期間を開けてリピートをしましたが、イマイチ何に効いているのかがよくわかりません…。ただ、便通は良くなった感じがします。
投稿日:2016.01.18
匿名 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、ある程度の暴飲暴食をしても胃もたれがしません。翌日もスッキリです。ただ、他の方も書かれていましたが、飲み始めた当初は、便秘気味になりました。
投稿日:2016.01.18
匿名 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してみましたが
逆にひどい便秘になってしまいます。
私の体には合わないようです。
残念
投稿日:2016.01.14
わくわく (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
240カプセルでこのお値段ならお得ですね。これでリピートしてます。
投稿日:2016.01.12
でもまあいいじゃん (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むようになってから、ガスがだいぶ減りました。
投稿日:2016.01.09
サプー0001 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
野菜不足で不規則な生活なので、健康のために。
体調は良いです。
投稿日:2016.01.08
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の空腹時に飲んでいます。1ヶ月経ちましたが,心身の体調がものすごくよくなりました。肌の調子もよいし,続けます。
投稿日:2016.01.06
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化不良解消の為購入しましたが、あまり効いてないような気がします。
ダイジェストザイムのほうが効きました。
投稿日:2016.01.05
アイアン (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んでいますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的な便秘に効果あり。
これを飲み始めてから、快調です。
投稿日:2016.01.02
nico (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。