アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲み始めて2週間くらいです。まだ変化は出てきていません。1本飲みきってから評価したいと思います。

投稿日:2009.10.09

ぽにょ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末が細かくて溶けやすい。クセもなく毎日続けられます。二本目リピートしました。

投稿日:2009.10.07

なっとう (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたかわかりません。
若い頃から便秘で悩んでいた母親も
すっかり解消されたと喜んでいます。
デトックス効果もアリ!です。

投稿日:2009.09.28

Kiku-Miwa (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、もう何年も愛用していますが、今では、姉の家族、叔母の家族とプログリーンの健康の輪が広がっています。

投稿日:2009.09.27

ココロ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに 肌の調子がいいと感じました。
お通じがよくなるからでしょうか?
味もよく、続けられそうです。

投稿日:2009.09.22

ゴン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの脂っこいものをついつい食べ過ぎてしまう私ですが、毎日これを飲むことで栄養バランスが取れるだけでなく、お通じもバッチリでぽっこりおなか対策にもなっています。

投稿日:2009.09.21

ココロ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで一ヶ月経ちました。
毎年冷房負けしたり夏ばてしたりしましたが
この夏は快適に過ごせました。
おなかもすっきりし、免疫力も上がっているような気がします。
中学生の長男も毎朝インフルエンザ対策に飲んでいけるほどの癖のない味で助かります。

私はパイナップルジュースから、豆乳に変えて飲んでますが、おいしくいただいてます。

投稿日:2009.09.12

ショコラ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜を取ろうとしているのですが
なかなか思うようには取れません。

特に朝は忙しいので、
毎朝この青汁を飲んで野菜不足の解消にしています。
私は飲みなれているので、
ぬるめのお湯で溶かして飲んでいます。
あまり体を冷やしたくないもので。

お手軽なのでオススメ!です。

投稿日:2009.09.07

Kiku-Miwa (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番にりんご酢と豆乳と
まぜてのみます。ヨーグルト
ぽくなっておいしい。おなかも
すっきりします。

投稿日:2009.08.27

けけやい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、飲んでいます
お肌の調子も良いですよ!

投稿日:2009.08.21

Kiku-Miwa (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お盆休み中ちょっと飲まずにいたら、お腹がぷっくり。
夏休みも終わり毎朝飲み始めるとお通じもスムーズでお腹もまた戻り始めました。必要なビタミンや食物繊維を摂るのにやはりプログリーンズは欠かせません。

投稿日:2009.08.20

ココロ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間なのですが、この暑い夏に元気で過ごせているような気はします。
この製品を飲む前に風邪をひいてしまい、回復が心配でしたが見事に元気になりました。他にもマルチビタミンとかも飲んでいますので、これだけという評価はできないのですが、なんとなくこの製品だけは止めたくないな~と本能でわかります。

青汁の生臭さはないのですが・・・やっぱりお水に溶いただけだと、頑張って飲む感じです。オレンジジュースでもおいしく飲めますが、どなたかのクチコミにもあったように、パイナップルジュースだとすごくおいしいです。

栄養が全体に行き渡ったような気がして、胃腸も整っているのか体全体がいい感じです。栄養吸収が悪く、毎年激やせしていたのですが、病み上がりにもかかわらずふっくらした皮膚が全体を覆ってくれた感じです。決して太るというわけではなく、ベストな状態に近づく、助けをしてくれてるのではないでしょうか。

この製品はしばらく続けたいですね。
他のサイトで見ましたらかなりお高いお値段がついていました。サプーさんは全体的に嬉しいお値段で助かります。

投稿日:2009.08.17

ショコラ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化にいいと思って購入しましたが、禁煙したらひどい便秘になって、他を飲んでいるので途中で止めたので効果は?です。便秘が治ったら期待して飲もうと思ってます。

投稿日:2009.08.14

shin (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、牛乳に入れて飲んで・・・
これで結構、お腹いっぱいになるので、前日食べ過ぎた時なんかはこれだけで
出かけます。
けど、元気です。

投稿日:2009.08.13

ピーナッツ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、青臭いのかと思いましたが日本の青汁より飲みやすかったです♪40代半ばになると頑張ろうという気持ちはあるんですが、体はなかなか疲れもとれにくくなり・・。健康増進もかねてしばらく飲んでみます☆

投稿日:2009.08.06

たまにゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康おたくの知人に勧められてから飲み始め 早7年。我が家では なくてはならない物です!美味しいし体調も良いし、、、お勧めです!

投稿日:2009.08.06

ももたん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲めば更に便通もよくなり、腸の調子も
いい感じです。
便秘の方にもおすすめです。
定期的に飲もうかと思っています。

投稿日:2009.07.25

はな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというと、仕事のストレスから便秘になるタイプなのですが飲み始めて3日位から朝コップ1杯の水で飲むと朝食後には便意が・・・。しかも毎朝・・。こんなこと初めてです!しかも最初の頃はなぜかウンチョスがところどころ濃いものが(ドット柄)・・・これってもしかして滞留便ってものかしら?毎朝すっきりウンチョスくんが出るのってこんなに爽やかなんだ~って思いました。感謝です。

投稿日:2009.07.21

ぺけぺけみき (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余分なものをよせつけない酵素サプリということでダイエットサプリの補助的なものとして
使ってみようと思ったのですが、まずカプセルが大きくないので飲みやすいし食事の前に飲むだけなので超簡単!! 
それにたくさん食べるかもっていう時には量を増やして飲むだけ・・・

2日目から毎朝びっくりするくらいのお通じがあり(爆)流れないんじゃ?って思うこともあるくらいに
たくさんたくさんどこに溜まってたの?っていう量が出てきました。
(ちなみに臭いおならもよく出ます・・・)

お腹はペッタンコになるし体内の要らないものを出してくれそうなのでそのほかのダイエットサプリも効きそう♪

これはリピ確定です。
お値段も安いのが嬉しい♪♪

投稿日:2009.07.17

こぶた (44歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果を期待して2Tずつ飲み始めました。本当に周期的にトイレに行け、ポッコリおなかは数日で解消されます。肌の為にも良いみたいです。
体重の変化は1~2㌔です。
この時期薄着になるので、おなか周りがスッキリ見えるのはありがたいですね(^0^)/
食べても安心な感じで飲ませて頂いています。

投稿日:2009.07.16

ミシェル (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本で紹介されたのを家族も見て、今では一緒に飲んでいます。
オレンジジュースに混ぜて飲むと、とても美味しいですよ。

投稿日:2009.07.14

ちはる (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
最近本に載ったようで大人気のようですね。
その本にも書いてあったんですが、とにかくプログリーンズは美味しいです。色々と青汁飲みましたが、これが一番美味しいと思います。

投稿日:2009.07.14

ちはる (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎや飲みすぎ、疲れがたまっている時や食事が不規則になっての空腹時なんかに
口臭が気になる事があったんだけど、エッセンシャルエンザイムを飲みだしてから
口臭がまったく気にならなくなりました。
こういう事を期待して飲みだしたのではないので、思わぬ効果ですけれど・・・
これって、結局 胃腸の環境がよくなったということなのだろうなぁーと思います。
毎食前に飲み、脂肪やたんぱく質のような胃腸に負担がかかるようなものの時は2錠のむと
いうのは問題を先送りしないですぐ処理する!みたいな事なんでしょうね(笑)
で、しっかり消化されるからといって早くお腹がすくわけでもないです。

投稿日:2009.07.11

ピーナッツ (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファイバー系の便秘予防サプリを飲み続けるのはよくないということで
そちらを休憩して、飲み始めました。
劇的な変化はわからないのですが、お通じも大丈夫ですしプログリーンズ以外のサプリも
飲んでいるので、どれが効いているのやらですけど最近すごく元気です。

投稿日:2009.07.11

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビでアルツハイマーになりやすい人は、食生活の中で魚や野菜が不足している人が多いという調査結果を知り、改めて、パワーグリーンを毎日かかさず飲もうと思いました。やはり毎日続ける生活習慣が大事ですね。

投稿日:2009.07.08

ココロ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬の副作用で便秘気味だったり、身体のだるさがあったりの日々を送っていました。
知人の勧めで半信半疑で飲んでみましたが、便秘は一発で解消!身体のだるさも、心なしか徐々に薄れていっているような気がします。
朝、起き抜けに一度飲むだけでいいし、ほかの青汁みたいに飲みにくくないので、自然の暮らしの中で無理なく続けられています。
私は、リンゴジュースでシェイクして飲んでいます。

投稿日:2009.07.07

Kiripon (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の空腹に飲むと、胃にしみわたり便通もよくなり調子
がいいです。
青臭さもそれほど気にならず、美味しいです。
オーガニック原料なので安心感がありますね。

投稿日:2009.07.01

はな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も飲まないよりは便通がよい気はしますが、毎日快便・・・とまではいきません。
私のサプリメントの摂り方が旨くなかったかもしれないので、生活改善もかねて、もう一瓶リピートして試してみます。

投稿日:2009.06.19

まいまい (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は目的が便秘解消だったので、その点は満点でした。
でも、やっぱり飲みにくい。。。
においというより粉っぽさが気になります。
でも、効果はあるので頑張ります!!

投稿日:2009.05.22

candy (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザ予防には、栄養補給と睡眠で免疫力UPが一番大切!プログリーンズで毎朝パワーアップしています。

投稿日:2009.05.11

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは、私にとってすっかり毎朝の日課となりました。体調もお通じもバッチリです。

投稿日:2009.04.24

ココロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすかった私ですが、毎日とても体調がいいです。
お通じもばっちりです。

投稿日:2009.03.27

ココロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素がいいと別のサプリを飲んで
いましたがコストがかさむので以前飲んで
よかったこちらを再購入します。こちらも
高いサプリに負けませんよ。

投稿日:2009.02.27

けけやい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食に固形物はご法度!さらに酵素栄養学は、今や健康法の中心。生きた酵素満載のプログリーンズは、健康維持に欠かせぬ一品です。

投稿日:2009.02.10

健康方程式愛好家 (47歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと長く愛飲しています。風邪の流行る冬は特に風邪予防にもなっているみたい。ずっと風邪しらずで元気に頑張っています。

投稿日:2009.02.07

ココロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この冬周りがみんな熱を出し、風邪をひいていますが、
私は、風邪のウイルスを撃退できているみたいです。
ビタミン補給で免疫力UP!

投稿日:2009.01.12

ココロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズの輪が親、兄弟の家族だけでなくおばさんたちにも広がっています。

投稿日:2008.12.07

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近買ったばかりですが、家族も気に入ってしまい
追加注文を入れちゃいました(*^_^*)

投稿日:2008.11.27

ちはる (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずーっと飲み続けています。
これが無いと朝が始まらないってぐらい気に入ってます。
味が美味しいのも続けられる理由だと思います。

投稿日:2008.11.27

ちはる (42歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のプログリーンズ1杯が私の生活習慣となりました。

投稿日:2008.11.18

ココロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前愛用していましたが、探してようやく出会えました。現物は以前より玉数が少ない?でも効果は倍増です。次の日、緑色のでっかい便が!私、なんで!?って思ったら、プログリーンズしかないでしょうでした。でっかい便を見たかったらこれしかない!

投稿日:2008.11.04

わたりどり (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に牛乳に入れて飲んでみました。
強度の便秘なのでトライしてみたのですが、昼くらいに聞いてくるみたいです。

投稿日:2008.09.22

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

強度の便秘には、これだけではすっきりしないみたいです。

投稿日:2008.09.22

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食をほとんど食べなかった主人も私と一緒に毎朝プログリーンズを1杯欠かさず飲むようになりました。ストレスから胃腸の調子が悪く、下痢気味のことが多かった主人ですが、胃腸の調子もよくなったと喜んでいます。

投稿日:2008.09.21

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味に癖がなく、いろいろな飲み物に混ぜて飲めるので、
牛乳に混ぜたり、少し甘くジュースに混ぜたり、あっさりお水だけなど、気分や体調に合わせて飲んでいます。毎朝の1杯が私の元気の源になっています。

投稿日:2008.08.30

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた後など胃腸を動かして、その後いらないものを出してくれている感じがすごくします。
朝、排泄が起こらない時でもダイジェストザイムを飲んでいるとお昼や食べすぎた後にお通じがきます。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後にこのカプセルを飲むと胃腸が動く感じがします。
まだ1つ目なので、はっきりした効果は実感までいたっていませんが?

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食前にコップ一杯の白湯を飲み(水だと体が冷えるので)、その後、必ずプログリーンズを飲んでいます。この習慣を始めてから2年になります。

最初は「腸の汚れが万病のもと、朝食前に酵素を取るといい」と聞き、デトックス目的で他のサイトから購入して飲みました。

味が良かったこと、それに無農薬のオーガニック野菜を使った品質といい、一度に30種類以上の栄養素が摂取できることといい、続けてみたいと思ったのです。「もう少し安く買えたら」と検索してみて、一番価格の安かったこちらで購入するようになりました。

毎日お腹の調子がいいことはもちろん、肌のトラブルがなくなり、つるつるになりました。年齢よりいつも若く見られます。腸壁の汚れが取れてキレイになると、肌もキレイになるのは本当なんだな、と実感しています。これを飲み始めてから、風邪もまったくひきません。

仕事が忙しいと、昼食を抜いたり、単品ですませたりしてしまいますが、毎朝これを飲んでいるので、栄養バランスは取れているのだと思います。

野菜をあまり食べない高校生の息子にも飲ませていますが、半信半疑で飲み始めた彼も、飲み忘れるとニキビが出てくるので、本人から「青汁ちょーだい」と、毎朝催促してきます。ひどかった花粉症も軽くなってきているので、これからも親子で続けたいと思います(主人は青汁や野菜ジュースがどうしても苦手なので…残念です)。

飲み方は、100%のオレンジやグレープフルーツジュースでも美味しいですが、リンゴジュースだとうまく混ざりません。市販の100%野菜ジュースとシェイクして「濃~い野菜ジュース」のようにするのが、私は好きです。

投稿日:2008.08.01

kunoichiさん(体験談より) (45歳・女性)

good72

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中学生で80キロ以上あり、成長期に食事制限で痩せたためか、平均体重になっても1日3食食べたらすぐ太り易い体質です。

なのでずっと毎朝は食事代わりにダイエットプロティンを飲む生活を続けていたのですが、仕事が忙しくなってしまい運動をやめてしまったのでプロティンのカロリーが気になり、毎日の食事で野菜もうまく摂れなくなってきた事がかなり気になっていましたので、朝食がわりにこちらを購入いたしました。

やはり青臭いニオイは多少気になりましたが、付属のシェイカーが付いていたので粉っぽくもならず、喉越しが悪くなかったので割りとすぐ慣れました。

一番目立った効果は便秘解消でした。もともと便秘解消の為に朝食にダイエットプロティンを飲んでいたのですが、こちらの方がスムーズなお通じでした。

私の場合は、体重にそれほど変化はありませんでしたが、肌調子がよく(季節により乾燥すると体が痒くなるのですがそれも治まり)肩こりもやわらぎ体が楽になりました。

投稿日:2008.08.01

moccoluvさん(体験談より) (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,101~2,149件 / 2,149件