アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

とても、よいです!!!! また購!!入したいと思います

投稿日:2012.07.29

みみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから便秘しらず!
お通じのよさにビックリ!
便秘薬って少し抵抗がある方、
こちら本当にオススメです!

投稿日:2012.07.24

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も継続して飲んでます。
美味しいですし、一ヶ月分でお安いですしね。
豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。
これおススメです!

投稿日:2012.07.24

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前だと飲み忘れてしまうので、毎日は飲めず、効果は微妙でした。

投稿日:2012.07.20

ももにゃんた (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調によって錠剤の数を調整しました。便秘の薬とは違うので、自然な感じのお知らせがやってきます!!酵素自体、体に良いのでとても気に入っている商品です

投稿日:2012.07.19

可愛いママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ アンギャルさんの著書で知ったこのグリーンカクテル。
最初は青臭かったけど、今はもうなれました。
これぐらいじゃないと、効かないカンジです。

投稿日:2012.07.14

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣になってしまったのでリピートしてます。
効果はよく分かりません。。

投稿日:2012.07.12

あぐぅ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると腸内がすっとします。
とてもよい商品だと思います。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通に飲んでもおいしいし
カレーやパスタソース、お菓子の抹茶代わりに使ってもいいし
ずっと飲み続けています。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せはしないが、便通がよくなる。下痢にならなくお腹もいたくならない。

投稿日:2012.07.04

もぐら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が苦手でした。
飲むのをやめてしまいましたが、良さそうなのでまた飲んでみようと思います。

投稿日:2012.07.03

チップ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーション社の酵素サプリは複数試していますが、リリースザイムを就寝前に飲むようになって、翌朝の胃腸が疲れた感じとかダルさはほとんどなくなりました。
結構深酒したり夕食が遅くなったときは、翌朝辛かったんですが、リリースザイムを飲むと凄い楽になります!
これからもリピートしてみます。

投稿日:2012.06.25

ハック (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じ。
もうからだが慣れていて、実感していなかったけど、飲み忘れると物足りないし、お腹の調子が違います。
私にはあってます♪

投稿日:2012.06.24

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ購入です。 今のところ体重に変化はありませんが、私の場合は飲み始めてから、甘い物が欲しくて欲しくて・・・食べてしまいます! おそらく、食べた物を消化する力がすごくて、身体が糖分が足りないと錯覚するのかな??? なので、人によっては気をつけないと、私のように食後に甘い物を食べ過ぎてしまうこともあるのかな?と思い、-☆。

投稿日:2012.06.22

まりりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色、味とも耐えがたい。それでも1ボトルは我慢したが、効果も実感できず。リピなし。

投稿日:2012.06.21

たまま (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

は、うれしいのですが、なんとなく、こうかのほどは???
飲んでも、飲まなくても変わらないかな

投稿日:2012.06.21

かーたん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイム 100カプセル を試してみました。

実は、便秘がちな体質で、ずっと困っていました。

何が便秘解消に良いのか迷っていて、
消化酵素を摂り入れると良いと知ってから、
サプーさんで探す事になりました。


酵素 と一言で言っても、
様々な商品があるのですね。


その中で効果が期待できるもの、
値段が安いもの、
飲みやすいもの・・・

それぞれ、いろんな特徴があったかと思います。



その中で良さそうなものをいくつかピックアップして、
その中で「リリースザイム 100カプセル」を試したので、
その感想を書きます。


以前、「アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセル」を使用しました。
その時は初めての事だったので、
「アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセル」を基準に「リリースザイム」の感想を書きます。


「アドバンス」は割と効果を感じるのが早かったかと思います。
「リリースザイム」はもう少し穏やかな感じでした。


「アドバンス」  は 180カプセル 2675円 1日3粒(食事と共に)
「リリースザイム」は 100カプセル 1767円 1日2粒(夜寝る前)


単純計算で
「アドバンス」   60日
「リリースザイム」 50日

1粒単価
「アドバンス」 約15円  一日分約45円
「リリースザイム」 約18円  一日分約36円


こんな感じでしょうか。

値段で見ると、「リリースザイム」がコストパフォーマンスが良いですね。

あと、寝る前に2粒飲むだけなので、
気軽で良いかも知れません。

投稿日:2012.06.18

ホーリー☆ (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは良く分かりません。
飲む量が少ないからかも知れないので、量を増やしてみようと思っています。
値段が少し高めかなぁ~

投稿日:2012.06.17

ルーク (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるとバランス良く栄養を取っている気がして、安心感があり、続けて飲んでみたいと思います。
すごくおいしいという訳ではありませんが、毎日リンゴ、ニンジン、オレンジ、イチゴなどと一緒にジュースに混ぜて飲んでいます。

投稿日:2012.06.17

ルーク (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に酵素にすごく詳しい人がいて、前々からよく酵素については聞いていました。
これ、なかなか良いです!
通常の便秘薬とは全然違って、すごく自然なお通じがきてくれます。
違うのも試してみたい!!と心底思いました。
何だかいつもお腹がスッキリしない…と思っている方に試して頂きたいです。

投稿日:2012.06.16

チビタ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていた程効果がわからず・・・という感じでした
なので飲むのを途中で止めてしまいました

投稿日:2012.06.16

ルマ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁なのにとても飲みやすいので気に入っています。りんごジュースと割って飲んでいます。

投稿日:2012.06.13

vanity (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに飲み忘れてしまうことがあるのですが、「しまった!」と思っても食事中か後ですぐに補給。すると翌日の胃もたれがまったくありません。

投稿日:2012.06.10

ms (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、気持ちいいお通じがしたくて、リリースザイム、ダイジェストザイム 、ピュアザイムを試しに1個ずつ注文してみました。

飲みだしてお通じはよくなりました。だんだん量もたくさん出るように!
お水も水道水は飲まないように気をつけましたが。。。
(コーヒーは蒸留水で。お料理はたぶん入ってしまっているかも?)

1個ずつしか購入しなかったので、ダイジェストザイム→ピュアザイム→リリースザイムの順になくなっていきますが、すべてなくなってから2週間。
また、お通じがありません。今日で3日目。

やっぱりまた注文します。

投稿日:2012.06.10

chibita (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、気持ちいいお通じがしたくて、リリースザイム、ダイジェストザイム 、ピュアザイムを試しに1個ずつ注文してみました。

飲みだしてお通じはよくなりました。だんだん量もたくさん出るように!
お水も水道水は飲まないように気をつけましたが。。。
(コーヒーは蒸留水で。お料理はたぶん入ってしまっているかも?)

1個ずつしか購入しなかったので、ダイジェストザイム→ピュアザイム→リリースザイムの順になくなっていきますが、すべてなくなってから2週間。
また、お通じがありません。今日で3日目。

やっぱりまた注文します。

投稿日:2012.06.10

chibita (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やさしくて、体にとてもいいです。続けていきたいです。

投稿日:2012.06.06

ゆみ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前には必ず2~4粒ほど飲んでいます。食べるものに合わせて量をチョイス。胃がどっぷりと疲れてしまうことがないので、本当に助かっています。

投稿日:2012.06.03

ms (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムを使ってから、便秘に悩むということが遠い昔のような気がしています。これを超えるものは、ちょっと見つからないですね。最高です。

投稿日:2012.06.03

ms (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めに指定されている2錠服用の翌日くだしてしまいましたので、1錠ずつ服用したところいい感じです。それでもお通じがあるときは自然に任せて、1・2日出ないときに飲んでいます。

投稿日:2012.05.28

lalala (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜とかガッツリ食べる時には欠かせません。これを食前に飲んでおくと後で胃がもたれたりすることが全くなくなりました。

投稿日:2012.05.26

ms (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回も買っていますが、これは私の生活で手放せないものとなりました。
続けて飲んでいると体が慣れてしまうせいか効き目がなくなるので
少しインターバルをおいて飲むようにしています。

無理なお通じではないので、この薬が私には一番合っています。

投稿日:2012.05.26

ぴよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買いましたが、これほど効くとは想像以上でした。絶対にりピードします!^^

投稿日:2012.05.25

ms (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わからなかったです・・効果が。

ちょっと、何も飲まない時より出るかな?
でも、体調が良くなったからなのか、吸収がよくなるのか、太りました。(@@);

やはり、アルティメイトクレンズに戻ることにして、気休めで飲みきります。

投稿日:2012.05.18

ティアラ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりは飲んでいる方が消化の助けになっている感じがしますが、気休めかも?

投稿日:2012.05.17

あぐぅ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりは飲んでいる方が消化の助けになっている感じがしますが、気休めかも?

投稿日:2012.05.17

あぐぅ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が落ちてきていて空腹感があまり感じなくなっていましたが、これを飲むと便通も良くなり、朝から空腹感を感じるようになりました。 1日1~2カプセルしか飲んでいませんが、なかなか私には合っているようです。 母にもあげましたが、少し血糖値が低くなっているようです(これには個人差があると思います)。 頼りすぎないように、つかず離れずで飲んで行こうと思います。

投稿日:2012.05.15

まりりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じがスムーズになりました。カプセルが良い。

投稿日:2012.05.15

makaron (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ、便秘に効果テキメンです。手放せません。胃痛や消化不良もなくなりました。食べ過ぎ、飲みすぎにも効きます

投稿日:2012.05.15

MY (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、続けてます。
時々飲まない事があると、何となく気になります。
飲み始めると調子が良い気がします

投稿日:2012.05.15

ショコラ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旅をする時野菜不足で便秘していましたがプログリーンを持参すれば大丈夫。素晴らしい。

投稿日:2012.05.13

きなこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がゆるい夫には飲んだ後いつもトイレにいき、大変でしたが今は身体に慣れてきたみたいです。

投稿日:2012.05.13

きなこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁と出会っていらい風邪ひかないし肌はきれいになるし良い事ばかりです。感謝してます。

投稿日:2012.05.13

きなこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁は本当に素晴らしいです。出会う友人に絶対飲んでほしいから勧めています。

投稿日:2012.05.13

きなこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃酸で胃の調子が悪くなるのが減った気がします。なんとなくいい感じです。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2012.05.10

ちゃーちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたか分からない程…
絶対に切らさないサプリです。
信頼のできるトランスフォーメーション社ですし
ずっと続けて行きたいサプリです。
他の酵素も摂っているけど飲み忘れても
これ一つでも便秘とは、無縁です。

投稿日:2012.05.06

とと (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に2カプセル飲んでます。
沢山食べてももたれないけど…
やはりダイエットまでは、期待出来ません。
残念ながら…
でも酵素のサプリがこのお値段なのは、助かります。

投稿日:2012.05.06

とと (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを食前に飲んでから食べると、いつもよりお腹いっぱいになるのが早い気がします。普段便秘症ですが、これを毎食飲んでいると便通も良いです。(飲み忘れると翌日でません)そのせいかお腹周りがすっきりしてきました。

投稿日:2012.05.05

にゃにゃまま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで評価が多く、試しましたが、

なんか「漢方便秘薬」って感じで、便がでました。

腸を大切にする自分としては「腸機能を復活させる」目的
でしたが、便秘薬的であれば、常習性が、危惧され、

そのリスクの有無を証明してほしい気がしました。

投稿日:2012.05.05

FIRST CLASS (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きらさない様にしている商品の一つです。夕食まえに牛乳と割って飲んでいます。私はおなかの調子にも効果があるので気に入っています。お肌の調子も良くなっています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きらさない様にしている商品の一つです。夕食まえに牛乳と割って飲んでいます。私はおなかの調子にも効果があるので気に入っています。お肌の調子も良くなっています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きらさない様にしている商品の一つです。夕食まえに牛乳と割って飲んでいます。私はおなかの調子にも効果があるので気に入っています。お肌の調子も良くなっています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの改善に役立てています。それと酵素に興味があるのでリピしています

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きらさない様にしている商品の一つです。夕食まえに牛乳と割って飲んでいます。私はおなかの調子にも効果があるので気に入っています。お肌の調子も良くなっています。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子を改善しようと購入しました。以前「リリースザイム 100カプセル」を購入していたので、こちらの商品を試してみました。私はリリースザイムのほうが体に合っていたようです。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝必ず飲んでいます。ほとんど風邪もひかず、ひいてもひどくならないのは毎朝プログリーンズを飲む習慣のおかげだなと思っています。

投稿日:2012.05.04

rarara88 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘薬を飲んでる方!
是非こちらのサプリを飲んでみて下さい。
きっと想像以上の効果に驚かれることだと思います。

投稿日:2012.05.01

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると安心♪
豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。
継続する事が大事だと思って続けてます。
美味しいです!

投稿日:2012.05.01

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なお通じでとてもいいです、お腹が痛くなることもありません。

投稿日:2012.04.28

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素パワーに期待して。
消化に必要なエネルギーを他に利用できれば、効果が出るかなと思い購入

投稿日:2012.04.27

かつ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているかもしれません。
毎晩ではなく、しっかり食べた日の夜だけのんでみました。
私にはこの飲み方が合っていたようです。
あまりサプリメントに頼ってしまって、癖にしたくなかったので。

たしかに翌日、ちゃんとお通じがありました。
ふだんからそれほど便秘気味ではないのですが、体調に合わせて 
摂るようにしています。

毎日摂っている方は、ちょっと飲み方を変えてみるといいかもしれませんよ。

投稿日:2012.04.23

めぐまる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども、リピートしています!とても良いです!!

投稿日:2012.04.22

みみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じがよくなります。
夕飯後、1錠のんでいます。

投稿日:2012.04.20

スルット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効果があるとのコメントを見て購入しました。
確かに効果ありです
しかし私の場合2カプセルでは効果がなく3カプセル飲んでいます。

投稿日:2012.04.19

エビりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なお通じが、毎日です。
ほんとに嬉しい。
出会えて良かったです。

投稿日:2012.04.19

やすりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくていいと思います。効果を期待して次回も購入予定。

投稿日:2012.04.17

tacos (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めの2週間位はあまり反応なく、合わないのかなぁ…と思っていました。
1回の量を4錠まで増やしてみたり、便秘薬と一緒に飲んだり…
2週間を過ぎた頃から安定し、1回2錠でも問題なく出るようになりました。
長年便秘薬を常用していたので、自然なお通じは嬉しい限りです。

投稿日:2012.04.17

hiromin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんでこの商品トであっつてからずーっとリピですよ

投稿日:2012.04.14

ビタk子 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時には必ず飲んでます。
胃の調子が良いように思います。

投稿日:2012.04.08

ちぇりりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて便秘解消・肌荒れ改善しました。
同社の他商品も試したくて切り替えたのですが、合わなかったようで、 冬の乾燥時期と重なったのも原因のひとつかもしれませんが、DigestZymeで良かった便通が一気に便秘になってしまい、体中がカサカサになってしまいました。
1ヶ月様子をみましたが、変化がなかったので、DigestZymeに戻したら、便通も良くなり、乾燥肌も改善してきました。
私には、DigestZymeの方が合うようです。

投稿日:2012.04.04

にゃにゃまま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、歳と共に太りだしてから便秘症になってきた為購入してみましたが、夜飲んで寝ると翌朝スッキリ!

スムーズなお通じで気持ち良い朝を迎えられるので、これからも続けてみようと思っています。

投稿日:2012.04.03

リンリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかにも酵素系のサプリメントを摂っていますが、どちらも
食前に飲んでおくと、もたれることがないように思います。
どちらの効果かわかりませんが、いくつかの種類を一緒に摂るのが
好みです。
成分をよく見比べて、それぞれに足りていないものを補うように
摂ると良いように思います。

ほかの酵素系にも興味があるので、また試してみる予定です。

投稿日:2012.04.01

めぐまる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前にこれを飲むと胃もたれしません。
ゲップも出なくなりました。
やっぱり酵素は必要なんですね。
大容量だからなかなかなくなりませんが、次回もリピします。

投稿日:2012.04.01

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてるかなぁ。
また、なくなりそうなので注文します。
やっぱりコレ飲んでると、調子が良い気がします♪

投稿日:2012.03.27

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり飲んでいると体調が違うと思います。相変わらず砂糖を入れないと飲めないのですが。

投稿日:2012.03.27

ペコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローフードの先生から教えてもらって購入しました。
酵素を摂取するだけでなく、適切な消化酵素を補うことで
より健康になれるそうです。
まだ1週間ほどなので、しばらく飲んでみます。

投稿日:2012.03.26

rararuu (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて間もなく、効果はまだ実感しておりませんが、
口コミで“飲料の多さ”を拝見し、飲めるかな・・・と感じましたが、
ミルクとシェイクし美味しく飲んでおります。
飲み続けてみます。

投稿日:2012.03.26

nana (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みおえた次の日くらいにおなかの動きが良くなる感覚があり、はる感じもありますが、痛みもなく、すっきりします。

投稿日:2012.03.24

くろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通は悪くないが、腸の中をきれいにしたくて飲み始めたのですが、ガスがやたらと溜まるようになってしまいました。どうも繊維を取りすぎているようでした。やめたら、ガスが減りました。でも効果としてはあると思います。

投稿日:2012.03.22

黒ニャン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから胃もたれがなくなったので、欠かさず飲んでいます。生野菜や果物でも消化酵素は取り始めましたが、補助でダイジェストザイムも取り続けたい。

投稿日:2012.03.22

黒ニャン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘のときに使用。
穏やかに作用するので安心です。

投稿日:2012.03.21

ララまま (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から、逆流性食道炎気味でしたので、消化をよくする酵素をと思い、こちらを飲んでいます。これのおかげか、ムカムカする事が少なくなっています。

投稿日:2012.03.13

黒ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が便秘症でしたが、これのおかげで、毎日出ているそうです。2カプセル飲むと下痢になるらしく、1カプセルを夕食のあと、飲んでいます。

投稿日:2012.03.13

黒ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽でとても美味しかったです。
すぐ無くなったので、度々は買えません。

投稿日:2012.03.12

sepimama (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは青汁のようでそうでない(笑)
これに出逢うまで、嫌いだった青臭い青汁関係。
試しにこれを飲んでビックリ!
本当に美味しいし、安い!
これに出逢ってずっと継続中。
是非おススメですよ!

投稿日:2012.03.12

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も浮気せず飲み続けています。
美味しいですよ!
私は豆乳に混ぜて、毎朝の朝食です!
継続する事で、きっと良い効果があると思います。
これからも・・・

投稿日:2012.03.12

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな便秘薬がありますが、
便秘薬よりも効果があると思います。
毎日快便なのもこのサプリのお陰だと思ってます。
お肌の調子もいいですし!
とってもおススメです☆☆☆

投稿日:2012.03.12

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回4本頼んだ分、既に2本目が無くなりそう。
都合12本のリピーターです。

投稿日:2012.03.11

HH (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんサプリを摂取しているのでこちらの明らかな効果は正直分かりませんが、続けてみたいと考えています。

投稿日:2012.03.11

tacos (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘薬の中では最もお腹にやさしく効くので愛飲しています。いらなくなったらいいのですがきっと使い続けると思います。

投稿日:2012.03.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんおすすめのこの商品、ずっと飲み続けてます。緑黄色野菜が取れないときもこれを飲んでおけば安心です。

投稿日:2012.03.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は便秘薬を飲まなくても、これを飲むと便秘が解消します。
朝起きてすぐ飲むと朝食後トイレに行きたくなります。
私は100%リンゴジュースで割って飲むのが美味しいと思います。
円高影響が価格に現れないのがちょっと残念です。

投稿日:2012.03.06

ねこ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたのですが、なかなかお腹の調子が一向に良くなりませんでした。
継続的にためしてみないと今のところわからないようです。

投稿日:2012.03.06

ポンコ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に2カプセル飲みます。
飲み始めて2週間経ちますが便秘にならなくなりました。
体の中の余分なものが排出せれている感じです。
体重も少し減りました。続けてみようと思います。

投稿日:2012.03.03

meisjes (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コメントが良かったのでダメ元で購入。私には合いませんでした。不快感だけが続いたという感じです。

投稿日:2012.03.02

主婦 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,601~1,700件 / 2,149件