アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食事内容が、肉中心でしたので野菜不足が気になっていました。プログリーンズを飲むことでバランスのとれた食事にも気を付けるようになりました。

投稿日:2018.07.03

ミッキー (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族四人と別に暮らす母親が使用しています。野菜不足が気になる息子も毎日一杯の青汁を飲むことで気分もすっきりするようです。

投稿日:2018.07.03

ミッキー (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素の効果に期待しています。すべて植物由来の酵素とのことで安心です。ベジカプセルであるところも気に入っています。

投稿日:2018.06.27

でもまあいいじゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、約20年になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。

投稿日:2018.06.21

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日に1回だったお通じが、寝る前2カプセルで2週間後くらいから、毎日快便がでるようになって、安心です。

投稿日:2018.06.06

たか (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっかいな腸カンジダのバイオフィルムのために空腹時2カプセル飲んでいます。
他の除菌サプリの効果も高まったみたいです。

投稿日:2018.06.06

たか (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています♫ 野菜不足や栄養素の不足も、プログリーンを飲む事で かなり補ってると思います。。 出来るだけ、毎日忘れない様に 頑張って飲んでいます。(〃∇〃)

投稿日:2018.05.30

沙羅 (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私的には、匂いとかはあまり気になりません。
カプセルが小さいので飲みやすいほうだと思います。
食事の際に服用すると、食後の胃の重さが緩和されます。

投稿日:2018.05.21

ken&ko (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食後3錠ポリポリ食べています
色々なサプリを飲んでいるので数が多くて飲むのがたいへんですが、こちらはチュアブルタイプなのでとても助かります
私には便秘解消やダイエットには効果は感じられませんが酵素は身体に必要なので続けたいと思います

投稿日:2018.05.19

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
年齢のせいか体質なのか、消化不良気味で海草類やキノコ類、ナッツなどは便の中に形が残って出ていましたが、この酵素を摂り始めてからはキレイに消化されています。目に見える効果なので毎日欠かせません。出会えてありがたかった製品です。20代の息子には飲み会の翌日には飲むように勧めています。回復が早いようです。

投稿日:2018.05.16

ゆず (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素の効果に期待しています。すべて植物由来の酵素とのことで安心です。ベジカプセルであるところも気に入っています。

投稿日:2018.04.01

でもまあいいじゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶かして飲むだけですから簡単で、増えるカロリーはわずかに40キロカロリー、です。重要な食品が約30種類と有益な共生菌が8種類もプラスされて、毎日必要としているビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカル(植物栄養素)、酵素を供給してくれます。プロバイオティクスとしても有効です。皆様にお勧めします。

投稿日:2018.03.27

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10年以上経ちます。 ビタミンCパウダーとシェイクして飲んでいます。沈澱してしまうと飲みにくくなるので、十分シェイクしてすぐ飲むのがコツです。 市販の青汁買うよりもこっちのが科学的に構成されていて効果が高いと思います。

投稿日:2018.03.27

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、毎朝服用しています。体調が良く手放せません。緑色野菜の摂取みならず、腸内細菌叢の改善も期待できます。皆さまにお勧めします。

投稿日:2018.03.05

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜はまあまあ食する方です。
好き嫌いもほぼありません。

それでも、その時々の食事メニューによっては
不足がちなものを補えると思い、続けています。

毎朝、飲んでいます。

お通じも前から良いので、明らかな変化は分からないです。

でも、なんとなく日々が快調です。
これって、大事なことだと思っています。

投稿日:2018.02.26

ゆう (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本品は多くの通販が取り扱っていますが、他の通販に比較して、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。

投稿日:2018.02.15

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

輸入物の青汁を飲むのは初めてです。
日本のいわゆる青汁とは大分イメージが違い、色も毒々しいですが、
水にすぐ溶けますし、味も特に飲みにくいということはありません。
ただ、他の方のように便秘が改善するなどの目に見える好転はなく、
何よりコスパが良くないので、リピートはないと思います。

投稿日:2018.02.13

ぴよ子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

90歳で一人暮らしをする母も毎朝これを飲んで元気に過ごしています。
買い物に行けない雪の日もこれを飲んでいるので安心と言っています。
元気で若く見えるので未だに町内の役員を頼まれて困るほどです。

投稿日:2018.02.12

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も何年もプログリーンを飲んでますがたまたま違うメーカーの青汁を飲む機会がありしばらく飲みましたがこのプログリーンが一番美味しいです。しっかりと体に栄養がはいていく気がします。私にはそして我が家に欠かせません。

投稿日:2018.02.12

きなこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が張りやガスの多くて困っていましたが、最近はほとんど感じなくなってきて、
快腸です。
またリピートします。

投稿日:2018.02.11

カンシャ (67歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し前まで、マルチビタミンを飲んでいました。

マルチビタミンもとても良いのですが、朝の1杯目として少し温かい物を飲みたくて、豆乳を人肌程度に温めて混ぜて飲んでいますが、気持ちがホッとして栄養が身体中を駆け巡る感じで、今は欠かせないです。

何となくこれを飲んでいると安心出来るので、これからも飲み続けたいです。

投稿日:2018.02.05

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。

投稿日:2018.01.06

あっこさん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またアドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらを購入しました。以前に代替としてお試ししたところ、お腹の調子も良かったので。

投稿日:2018.01.03

でもまあいいじゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。

飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。

早く消化されるのが解るしとても助かってます!

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服飲しはじめてから5年が経過しました。経過観察としては、服飲初期の頃は急激に体重変化がありましたが、現在はある一定体重を推移しています。体調に関しては悪くなったとゆうような事はありませんでした。

投稿日:2017.12.19

ken&ko (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。これがあると安心です。お腹の調子がとても良いので、また購入すると思います。

投稿日:2017.12.17

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろあるけど、やっぱりこれがいいですね。
高齢の母も飲んでます。
あまり量を食べれないので、この粉末は、いいですね。

投稿日:2017.12.17

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあるとないとでは、まったく胃腸の調子が違います。個人的な感想ですが、
ワタシにとっては、本当にありがたい存在です。

投稿日:2017.12.15

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝の穏やかなリリースに最適で、同時に消化酵素としても働いてくれますので、腸内洗浄デトックスと消化のための胃腸活性化両方の酵素ということになるかと思われます。
もちろん、栄養吸収力アップにはピュアザイムやダイジェストザイムを併用するのが、神フィットネスなどのプロフェッショナルな飲み方で、体力・筋力アップの秘訣だと思います。
※私は、動物性蛋白質の吸収効率アップのためにピュアザイムを併用しています。

投稿日:2017.12.04

アメリカサプリ愛好家 (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は便秘にも身体にもいいので取るようにしています
こちらはチュアブルタイプだし、食後にポリポリ気軽に食べられて
とても気に入っています!

投稿日:2017.11.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。

元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:2017.11.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。

投稿日:2017.11.13

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、早くも10年以上になります。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。

投稿日:2017.10.31

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良さそうなので、酵素取り入れようと購入しました。
もともと便秘気味なので そちらも改善できればと思いましたが、
便秘には、さほどの作用はありませんでした。
可もなく不可もなくといった感じでした。

投稿日:2017.10.26

くーち (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして続けています。最近帰りが遅い夫が夕食時に飲むようになりました。調子がいいみたいです。

投稿日:2017.10.20

RIO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは、酵素だけではなく乳酸菌も含有されていますのでお得だと思います。この乳酸菌は腸まで届いている感じがします。

投稿日:2017.09.18

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私の健康の源。もう飲み始めて10年以上になると思います。風邪を引くこともなく、体重の増減もなく、元気に過ごせています。
これからも朝1杯のプログリーンズで、若さをキープしたいと思っています。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ飲用して5年経過いたしました。5年経過しての状況としては、外見はスマートになり体調は極めて良好です。

投稿日:2017.09.02

ken&ko (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はクロロフィルの酵素を購入しましたが、味が苦手ででした。。。
なので、またこちらに変更です
美味しいのでたくさん入ってるお得用サイズにしました
私は毎食後に2~3錠食べています
便秘対策のためプロバイオテックアシドフィルスも夕食後に飲んでいますが、3ヶ月を過ぎたころから便秘が少しづつ解消してきました!
きれいな腸を目指してこれからも続けて行こうと思います!!!

胸焼けにもいいですよ!

投稿日:2017.08.26

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらをお試しで購入してみました。酵素の効果に期待しています。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねて初めてわかる酵素の大切さ。この酵素はしっかり仕事をしてくれます。

あら噛み玄米を消化した酵素は初めてでした。ありがとうございます。

投稿日:2017.07.25

エンザイマー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には何の効果もなかったようです。
体質とかありますしね。
飲み方とかが悪かったのかな。
いいのがあれば教えて欲しいです。

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。

投稿日:2017.07.08

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。

投稿日:2017.07.07

愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家、丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも10年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。直ちに出る効果として、お通じが良くなります。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。

投稿日:2017.07.03

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、ライポザイムを飲んでましたが
今回ダイジェストザイムに変えてみました。
スッキリし出した感じはあるので
しばらく続けてみたいです。

投稿日:2017.07.01

pagu (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化がはやくなったようです。胃の不快感がなくなりました。
食べ過ぎたとき、普通のときと摂取量を調整しています。

投稿日:2017.06.27

ちび (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始めて、もう5年以上たちます。
毎朝、リンゴジュースとシェイクして飲むのが習慣です。
おかげで体調も良く、便秘気味だったのが完全に治りました。
お勧めします。

投稿日:2017.06.04

Kiripon (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます

投稿日:2017.06.02

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、続ける事で安心感がありますね‥
野菜不足や、ミネラル等、沢山の必要な栄養が入っていますから‥

元気に過ごす事ができるように、飲んでいます。

投稿日:2017.05.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的な実感ですが、とても消化を助けてもらっていると思います。
あるとないとでは、大違い。何度もリピートしています。

投稿日:2017.05.27

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれることを実感します。あると安心。消化力の弱い者にとっては、
本当にありがたい酵素だと思います。

投稿日:2017.05.27

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ(大量)次の日、飲むと、臭いがないです。日本のブレスケアは、頼りないけど、これは流石、名前のとおりの働きをしてくれます。

投稿日:2017.05.14

zucco (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がつけば飲用し始めて、もうすぐ5年になり今までトラブルは無く快調に過ごしております。ただ価格が当初よりは、ずいぶんと値上がりしたなと感じております。

投稿日:2017.05.07

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産の青汁も溶けやすい物と溶けにくい物がありますが、この商品は溶けにくいです。味は悪くないです。
溶けが、良ければ飲みやすいと思います。

投稿日:2017.05.03

アイアイ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズズを飲み初めて20数年ずーとではないけれど、誰かにおしえるのは、品薄になると困るから、内緒にしたい製品です。日本人の体にも合うとおもいます。私には合いました。日々の生活に欠かせない基本の食事になっています・

投稿日:2017.05.02

フクママママ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。

投稿日:2017.04.22

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだ時は、味に抵抗があったのですが、慣れてしまえば美味しく感じられます。牛乳や豆乳でも美味しくのめます。

投稿日:2017.03.20

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。

投稿日:2017.02.21

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用初めた頃は、急激に体重減少がありましたが、ある時期より体重が約5年一定を推移しております。私の飲用方法は、食後に3カプセル、1日約6カプセル摂っています。

投稿日:2017.02.07

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素活性の単位(消化能力?)が記載されていますが、その数値がすごいと思います。他のサイトでで調べてみると、かなり優秀な数値だと思いました。

投稿日:2017.02.06

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントは粒が非常に大きいものが多いですが、トランスインフォメーション社の酵素は粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2017.02.05

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは必ず家族にも飲ませています。240粒入りで消化力も高くてとても費用対効果のある商品だと思います。

投稿日:2017.02.01

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔、腸のために日本のある酵素を飲んだことがありましたがいまいちでした。この会社の酵素で腸がじょうぶになりました。

投稿日:2017.01.31

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスインフォメーション社のピュアザイムと、このダイジェストザイムは免疫力維持のために欠かせないサプリメントです。代替品がないレベルだと思います。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムには数種類の消化酵素だけではなく、乳酸菌が豊富に含まれており、お得な栄養バランスの商品だと思います。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのダイジェストザイムには120カプセルもありますが、この240カプセルを扱っているところはほとんどありません。長く愛用しているのでお得感があります。ただ円安なので購入費用が少し増えましたが・・・。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのダイジェストザイムは長く愛用しています。自分用としては食前に一粒ですが、次の日の便通がとても良いです。家族の場合は二粒飲まないと実感がでにくいですが、粒が小さい(飲みやすいですが)のにすごく体感がでます。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わりました。リピートはしますが、イマイチ効果はわかりません。他の酵素も試そうかと、検討中です。

投稿日:2016.12.21

ねこや (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年ぐらい前からこちらのサイトより登録性に関係なくしつこく商品PRのメールが届くようになった。その前はこんなことはなかったのに、男女関係なくを間違いな商品PRのメールを配信するのは大変迷惑になってうざいです。

投稿日:2016.11.13

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌のサプリメントよりダイジェストザイムのほうがおなかの調子がよくなるような気がします。これを飲むとちょっと食べ過ぎても胃がとても楽です。

投稿日:2016.10.31

RIO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さくて飲みやすいです。整腸作用があって、便通が整えられる感じがばっちりです。これを飲んでいると調子が良いから、リピを繰り返しています。腸の調子が良いとお肌も調子が良いし、これからも続けようと思います。

投稿日:2016.10.30

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間、便秘に悩まされて来ました。色々と薬を試してみましたが効果がありませんでした。この薬に変えてから少しずつ改善されて来ているのでこれからも続けていきたいと思っています。

投稿日:2016.10.19

Yuken (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度に家族で4個必要で、催促されながら購入手続きをしています。調子がいいので手放せません。かれこれ10年は使用しています。

投稿日:2016.10.10

ミッキー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業して帰ってきて空腹にまかせて爆食いしてしまった夜、後悔の念と共にこちらのサプリを口に放り込んでいます。実際のところ結構甘いサプリなので更に罪悪感に苛まれたりするんですけれど、翌朝は胃もたれすることもないので効果はあると思っています。万が一のための常備サプリです。

投稿日:2016.09.27

Yocci (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲みませんが、忙しかったり栄養バランスが悪かったり睡眠不足が続いたりで身体のリズムが崩れかかった時に1錠飲んで整えるようにしています。身体に優しいように感じます。常備しておきたいサプリです。

投稿日:2016.09.27

Yocci (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで間もなくですが私にはあってます。
本当に今までの努力はなんだろうと思います。
これはただ飲むだけで何の苦労もなく
バランスよく体を作ってぐれる感じです。
これからもずっと飲むつもりです。
ありがとうございます。

投稿日:2016.09.25

ユミ子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。年齢と共に飲むサプリメントも増えてきましたが、一つしか飲めないとなったら迷わずこれです。
中高年になっても体重が増えることなく毎日快便!栄養バランスもとれ、風邪を引くこともありません。腸も活性化され体全体の機能も良くなっているように思います。

投稿日:2016.09.09

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は厳しい暑さです。このプログリーンを飲んでるおかげで何とか元気に過ごしています。美味しいですよ。皆さんにのんでいただきたいです。

投稿日:2016.08.31

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子がよく数年利用しておりますが、「長期利用割引等の特典があれば助かるな~!」と思いながら日々飲用しております。

投稿日:2016.08.22

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始め10年近くになりますが、快調です。
こんなに長くサプリメントを続けたのは初めての経験です。
実年齢より10歳以上若く見られます。

投稿日:2016.08.20

悦子さん (73歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、欠かさずに飲むようになりました。。健康でいるための、大事な習慣になりました。 他よりも、リーズナブルで購入できるので、とても助かります。

投稿日:2016.08.13

沙羅 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っているのですが、住んでいるところが違うのでそれぞれ必要です。それぞれの飲み方で楽しんでいます。

投稿日:2016.08.12

ミッキー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で利用しているので私がまとめてとります。頻度が多くなってきているので何度でも頼まないと行けません。でも、楽しんでいます。

投稿日:2016.08.12

ミッキー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3か月ごとに購入しています

食事の度に飲んでいます

飲まないと
消化が悪いような気がします

ないと困るので
今回は早めに注文しました

おススメですよ

投稿日:2016.08.11

ピヨピヨ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたかなと思った時に飲んでいます。すっきりします。
私の場合、便秘にはあまり効果がありませんでした。

投稿日:2016.08.10

クン (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は天国へ行ってしまいましたが、私はこれからも元気でいるために、飲んで行こうと思います。。主人の進めてくれたものですので。。間違いはないと思っています。。

投稿日:2016.08.06

沙羅 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足の解消、そのほか沢山の栄養素が含まれているので、嬉しいですね。。
もう少し続けて飲んでみようと思います。 毎日、欠かさず主人と飲んでいます。

投稿日:2016.08.06

沙羅 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の勧めで購入。身体に良さそうなので飲んでみようと思いました。
野菜不足も解消できると期待しています。

投稿日:2016.08.06

沙羅 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもながら、美味しさは最高です。私はいつも豆乳でシェイクしていますがストレートでも美味しく頂けます。
最高ですよ!

投稿日:2016.07.20

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っているのですが、効果が出てこなくなったような気がします。そこまで食べ過ぎではないと思うのだけれど、体重は増えています。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慣れるまで美味しくないかもしれませんが、最初はリンゴジュースを少し入れて飲んだりしましたが長く飲んでると水だけで美味しいです。病気を寄せ付けません。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで飲んでるサプリメントで一番です。他のサプリメントが飲めなくてもプログリーンがあれば元気でいられる気がします。一番のお気に入りです。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセル
もうずっと飲んでいます。
体重も安定しているので
もう手放せないです。

投稿日:2016.06.21

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達は飲みにくいらしくてリンゴジュースと一緒に毎朝のんでいます。頑固な便秘も良くなりました。もう10年以上飲んでる私は便秘知らずです。水だけでも美味しいです。

投稿日:2016.06.02

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに素晴らしい青汁は我が家には欠かせません。旅行に行く時も忘れないで必ず持って行きます。もう何年も飲んでいます。サプーさんが一番安くて助かっています。

投稿日:2016.05.30

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が付けば利用4年目になりますが、この商品はダイエットサプリではなく、消化酵素との認識しております。

投稿日:2016.05.22

ken&ko (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

両親や、友人、親戚へのプレゼントとして使ったりしています。自分が使用してとてもいいので安心して進められます。リピートもしているようです。

投稿日:2016.05.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

両親や親戚のちょっとしたプレゼントとして渡したらすごく喜ばれました。リピートもしているみたいです。老若男女すべてに使えるので重宝しています。

投稿日:2016.05.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かさず飲んでいるのでなくなりそうになると早めに注文しています。届くまで早いとはいえ海外からなので余裕をもって注文しています。

投稿日:2016.05.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 1,184件