たまに飲んでいます。毎日の食生活で、野菜はどうしても不足しがちになる時もあるので気休めになればと購入しました。量がたっぷりでコスパがいいのでなかなかなくなりません。味は美味しくないですが、緑の野菜がぎっしりつまっている感じがします。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないサプリです。食生活などで少しは以前よりは良くなった便秘ですがまだ出にくい。何日も出ない事はよくあり、苦しくなることも。
こちらは飲むとほぼ必ず出るので助かっています。
投稿日:2020.03.21
りぴ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズは何回目のリピートなのか分からないくらいずっと愛用しています。飲めない日があると不安になるくらい大好きなプログリーンズです。
投稿日:2020.03.14
森の住人 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化、分解の酵素だけでなく、腸のぜん動運動をサポートしてくれるのが嬉しい。動きをよくするようマッサージもしていますがあまり変わらないので、体内からのサポートしてくれるこちらも欠かせない
投稿日:2020.03.02
りぴ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うととても肌の調子がいいです。毎日の日課になっているので、少なくなるとリピしています。これからも続けます。
投稿日:2020.02.14
春 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた後に飲むと、かなり楽になります。
食べ過ぎて夜寝れない時などに飲むと、
結構すっきり眠れるようになるため、重宝します。
投稿日:2020.02.11
そーすけ (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前と寝る前こちらを飲んでいると安心出来ます。
夜ご飯をたくさん食べる予定がある時は
夜ご飯を食べる前に2粒飲んでます。
消化酵素のおかげなのかお酒を飲んだ時も
悪酔いしにくい気がします。
こちらはずっと続けていきたいサプリです。
投稿日:2020.02.10
りり (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出してから体調がいいし、便通もいいし、栄養たっぷりな感じがすごく感じられる!
何回もリピートしてます。もうやめられません!
投稿日:2020.01.15
森の住人 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジュースとのむと確かに飲みやすかったです
今は飲むのをやめてしまいましたが
体が健やかで元気に暮らせたきがします
投稿日:2020.01.08
ぽんやまちゃん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
整腸剤代わりに使っていたら、腸内環境ぐ良くなったおかげで体重も少し減りました。快調って気分も良いですね!
投稿日:2019.12.27
りえ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのむとどっさりでます。
ただ即効性があるので多くのみすぎるとお腹壊しますので注意しないといけません。私の場合は寝る前に一粒でちゃんと翌日お通じが自然な感じできます。
投稿日:2019.12.21
ゆう (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も毎日飲んでいるので、今更効果はわかりませんが、あまり病気にもならないし、毎日元気なので、良いのだと思います。妊娠中も授乳中も飲んでいましたが、赤ちゃんも元気でした。これからも飲み続けると思います。
投稿日:2019.12.17
タバ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スムージーにしたらとても美味しいです。
できたら毎朝飲みたいけど、夫婦で飲むとすぐ無くなります。
主人の健康診断の結果もよかったけど、お値段が高いのでなかなか買えません。
わたしは特に効果はなかったけぢ、主人の肝機能の数値はものすごく良くなりました。
投稿日:2019.12.11
M (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。
投稿日:2019.12.05
春 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。
投稿日:2019.12.04
m (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピした事かわかりませんが、胃弱の知人にあげても喜ばれました。また欲しいと言うので代わりに購入しました。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に2錠ずつ飲んでいます。妊娠中ですが医師に飲んでも問題ないと言われているので、飲み続けています。気休めかもしれませんが、食事前に飲むと、胃もたれ等がないように思います。消化がスムーズに進んでいるのかなと思います。これからも続けていく予定です。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。
投稿日:2019.08.30
PolPo (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかにガスが溜まりやすく便秘がちです。
ガスの感じはよくなりましたが、便秘の解消にはなりませんでした。
あと、おなかが空きます・・・
投稿日:2019.08.08
sally (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳に溶かして飲んでますが、なかなか溶けません。
口の中がザラザラしますが、くせがなく飲みやすい味です。
投稿日:2019.08.01
みー (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ10年近く飲んでます。
色々なエナジードリンク試してますが、これは必ずストックしてお守りにしてます。
とにかくお通じが快調になります!
周りに勧めた人もみんなリピーターになっている一品!
投稿日:2019.06.21
おぐっち (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんと、飲む飲まないでお通じの違いが明らかです。これだけでも便秘は解消されますが便意のない日もあります。バランスザイムと併用していると毎日あったので二種セットが私には合うようです
投稿日:2019.06.11
りぴ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃんと飲み続けてなかったのもあり、あまり効果がわかりませんでした。万世の便秘なのできかなかったのかも。また、買ってみようかな
投稿日:2019.06.10
たか (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性胃炎の症状のガス溜まりで困っていたので注文しました。
消化が早くなった感じがして、ガスが発生する事もあまり感じなくなりました。
良かったです。もう少し安かったらなと思うので星4つにさせて頂きました。
投稿日:2019.05.17
ゆん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の有名な先生が使用しているブランドということを知り購入しました。この酵素を飲みはじめてから2キロ減りそのまま維持しています!!いつも通り食べているのに感動です。食べ過ぎても胃もたれせず快適です。
投稿日:2019.05.09
あお (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善されてきています。
バランスザイムとこちらを毎食時、できるだけ食前30分前にのんでいます。
便通で今では薬を飲まないとでなくなっていました。刺激性から腸への負担が少ない非刺激性の酸化マグネシウムに変えていましたが、こちらも副作用がまったくないわけではないし、やはり薬が効いていなければ出なかったのですが、
バランスザイムとこちらを飲み始めてからは酸化マグネシウムを飲まなくてもでるように!
飲みわせれた翌朝でも出る時はあるので腸が改善されてるのかな?これが酵素パワーなのかなと。有難いです。
投稿日:2019.03.19
りぴ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝豆乳に混ぜて飲んでます。栄養不足を補い、便通も良くなる感じがします。飲みやすい味なのでこれからも続けていきたいです
投稿日:2019.03.16
ポム (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃弱なのでこちらには大変お世話になっています。
胃薬とは違い自然で緩やか、かつしっかりとした消化促進効果を感じます。
チュアブル、水要らずなのもお手軽です。
本当に助かっています。
投稿日:2019.02.09
とちこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートできる値段の酵素は本当に家計に助かります。太りたくないですし、でも食べたい時もありますし、、ワガママの私には必要です。
投稿日:2019.02.06
らら (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用後たまに腹痛が出る時があるので、あれ、便秘気味かな?という時だけ服用しています。
たまにの使用でも2日程服用するとスッキリします。
投稿日:2019.01.29
もも (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素不足解消のため、購入。
カプセルは、小さめでのみやすいです。
ただ、ダイエット効果は、
私にはありませんでした。
投稿日:2019.01.25
み (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を感じ、購入しました。
味は美味しいとは言えませんが、リンゴジュースに入れると気になりません。いっぺんに野菜の栄養が取れるので良いです。
投稿日:2018.12.22
プルメリア (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ですが、スーパークレンズと飲み合わせるとかなり翌日スッキリでます!!単品で使うとお通じ効果は弱く感じますが、合わせると効果倍増で実力発揮すると思います
投稿日:2018.11.12
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのレビューを見て、色々と試しました。
イチオシはりんごジュース。無限に飲める!!笑(けど、買いに行くのも紙パック洗って回収に出すのが面倒くさくてやめました笑)
絶対ムリだったのはお湯割り。匂いが逆にキツくなってしまって、個人的にはダメでした…
が、しかし!!同じときに買ったココナッツオイルをミランダが緑茶に入れてるんなら応用出来るかしら?と、試しに入れてみたところ、コレがメガマッチ!!なにコレ超オイシイ!!笑
ってなわけで、前は用法通り起き抜けの空腹時に飲んでましたが、いまは朝ごはんのあとに支度をしながらのんびり時間を掛けてお茶替わりに飲んでます。
効果??についてはとてもよろしいと思います。野菜が足りない日々が続くとカラダの中が脂ぎっているような気持ち悪い感覚になっていたのですが、コレを飲んでからはそれがなくなりました。私は元々快便な方ですが、飲み終わってしばらくすると嬉しいくらい理想的な状態のモノがするんと出てきて大満足です♡高いと言えば高いですが、飲んだり飲まなかったりしてますので、まぁいっかな。と言った感じです。ひとり暮らしの冷蔵庫にあると安心だと思います。
投稿日:2018.10.22
Chibby (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルで、飲みやすいし、効果も確実にあります。早く空腹感が来るのは仕方ないですが、膨満感とおさらば出来るのでたすかります。
投稿日:2018.10.18
や (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性胃炎で消化が悪く常に胃に軽度の不快感があり、お腹が減りにくいのが悩みです。
これは効き目が緩やかながらしっかり消化を助けてくれます。
これを食べると不快感が収まりある程度お腹が減るため、
美味しく食事が出来るので助かっています。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリは何年も前から飲んでいます。
おかげで、毎日スッキリです。
以前ほど胃薬や整腸剤も飲まなくなりました。
投稿日:2018.08.27
ayumi (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腹痛などもなく、腸が整う感じで気に入っています。
カプセルも飲みやすい大きさで
続けやすいです。
便秘薬など苦手なのですが、
これはとってもいい‼︎
投稿日:2018.07.07
ももこ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は、便秘にもいい気がします。私の周りの太るのを気にする人にも進めてみましたが、みんないいと言っています。特に焼肉を食べた後の胃もたれがましになります
投稿日:2018.06.08
ミュウミュウ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはわたしにとってかかせない一品です。旅行やたくさん食べたときなどは、2粒普段は一粒、調子がいいときは、センナが入っているので、やめることもあります。上手に取り入れて、ずっと愛用していきたいです。
投稿日:2018.05.22
ぴぴ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランス良く、栄養素を摂取するために購入しました。
朝飲むと、体調が良くなった感じがします。
ただ私の場合、忙しい朝は飲み忘れてしまうので、結局錠剤のビタミンに替えてしまいました。
毎日ではありませんが、飲めるときにのんで、体調管理しています。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎても平気な気がします。これをずっと飲んでいると便秘にもなりにくい気がします。劇的な変化はありませんがなんとなく欠かせないのでずっとリピしています。
投稿日:2018.01.06
ぱいなっぷる (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入に制限されていましたが、また購入出来るようになって助かってます。
体内デトックスにと思い購入しています。
投稿日:2017.11.04
ayumi (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性便秘です。
1回に5錠ほど服用しないと効果でません。
でもお腹が痛くなることはなく、気持ちよく済ませられます。
投稿日:2017.10.08
Kちゃん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けて飲んでいるのでないと不安になります。前回空カプセルがあってじゃっかんの不信感がありましたが今回は一つもそういうものがなく安心しました。
投稿日:2017.09.27
ぱいなっぷる (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の調子が悪い母から、なくなるとお願いされます!!消化を助けて楽になるそうです。薬に依存せず、安心で飲めるのがいいみたい!!
投稿日:2017.09.05
もんち (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくはないが、まずくないので重宝しています。3歳の子供もストローで気まぐれに飲んでいます。お通じに良いです。
投稿日:2017.08.23
名古屋から (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントはころころ変わるのですが、これだけは5年以上ずっと続けています。
現在32才ですが初対面の方には23〜25才くらいに若く見られるので効果があるのだと思います。
害もなさそうなので安心して続けられます。
投稿日:2017.07.26
non☆ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)
投稿日:2017.05.19
たえび (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのをやめていたのですが、お腹の調子がよくない日が増えたので再開しました。
やっぱり飲んでいると快腸です♪
投稿日:2017.05.19
たえび (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出して心なしか良くなってきているかなとも
思ってますがすごくはっきりとした効果ではないので
なんともいえませんが。
お値段が結構するのでリぴは考え中です
投稿日:2017.05.18
まこちゃん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化の力が弱いのでリピしました。
便秘改善に効果は無いけど、胃もたれ等の不快症状は軽減します。
オススメです。
投稿日:2017.05.08
nontaros (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み初めてあまり日数たっていないのでわかりませんが、便通はかなり良くなります。食べたものがすぐでるので太らなくはなったきはします。
投稿日:2017.05.01
さよりん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んで人生で1番軽い体重まで落とせる事ができたので大好きなサプリです!
が、3ヶ月以上服用してはいけないというのを知りやめております。
飲みたいです
投稿日:2017.04.26
トマト (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入出来なくなった時は、別の商品を購入ししてましたが、私にはリリースザイムが合っているようです(^^)
投稿日:2017.04.01
ayumi (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピードと併用して服用してました。
寝る前にだけなので忘れず飲みきりました
日頃からセンナ配合した便秘薬に身体が慣れてしまったのか腹痛はないのですが、スッキリしたーって時とまだ溜め込んでるようなお通じもあり日によって違いはありました。
食べる物にお通じに効果あるのを意識してるんだけど、便秘解消にまた別のサプリを試してみたいと思います。
投稿日:2017.02.11
シノビー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスコンの本から、こちらの商品を知りました。
味は癖が少なく、水に溶かしただけでも飲めます。
お通じが良くなりました。
野菜不足が解消出来れば嬉しいなあと、毎朝飲んでいます。
投稿日:2017.01.18
名古屋から (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリの中でも高額なこのサプリなので、買うときは勇気を出して購入しました。
便秘対策に購入したのに、飲み始めに便秘になってしまいました。
残念ながら合わないようで、もう飲んでません。
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段野菜を取る機会、夕食は深夜、外食も多いので野菜替わりと思って飲んでいました。
朝一で飲むのが良いと書いてありますが、あまり考えず空腹時(夜帰宅時)にのむことが多いです。
これを飲み始めてから、胸やけや、気になってきた逆流性食道炎も軽くなっているようで、あまり薬も飲まなくなってきました。最初は気になった味も今はあまり気にならなくなってきました。
投稿日:2016.08.08
せん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても調子が良いです。
便秘気味でしたが、お腹が痛くなる事もありませんでした。
ただ、同時に難消化性デキストリンを摂取していたのも良かったのかもしれません。
投稿日:2016.06.16
ゆり (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の30分程前に飲んでいます。油っぽいものが多いときはライポザイム、普段の食事の際はこちらを飲む事にしています。最近は余程食べ過ぎた時でなければ胃もたれしなくなりました。食べた後に何時間も、胃の方から上がってくる嫌な臭いも、最近は感じません。
投稿日:2016.06.16
m.h (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。
投稿日:2016.02.09
ちまる (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。
投稿日:2016.02.09
おでこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軟便と軽い便秘でしたが調子が良くなってる気がします。暴飲暴食やストレスで調子が悪いときにピンポイントで飲むと効果を感じられます。毎朝快便です。
投稿日:2016.01.27
たえび (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。
投稿日:2016.01.22
マロン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしやすいのは改善されましたが、便秘にはいまひとつでした。
投稿日:2016.01.21
0205 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してみましたが
逆にひどい便秘になってしまいます。
私の体には合わないようです。
残念
投稿日:2016.01.14
わくわく (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁は色々ありますが、これに落ち着いています。
投稿日:2016.01.02
おまめちゃん (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。
ガスがたまる体質だったのですが、だいぶ改善されました。
投稿日:2015.12.02
サプー0001 (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味はスピルリナが強いと思う。
水で割ってますが、クセがあまりなく
飲みやすいです。
投稿日:2015.11.10
おまめちゃん (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食の前には必ず摂っています
もう何度リピートしたことか☆
胃が弱く、食欲はあるのに沢山食べると
必ず翌朝に胃もたれして起きれなかったのですが、
これを飲みはじめてから、胃がとても楽で
すっきり消化されている気がします
もう一生手放せないかもしれません♪
投稿日:2015.10.11
もも (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……
投稿日:2015.10.04
せん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
投稿日:2015.09.29
ちまる (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。
投稿日:2015.09.07
いなほみ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。胃もたれしやすいのですがこれがあれば大丈夫です。欠かせません。
投稿日:2015.08.27
pesumu (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の後にかならず飲むようにしています。
酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと
聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。
投稿日:2015.07.17
neko (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。
投稿日:2015.05.29
ヨーダ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを読んで購入しました。
まず、とてもおいしいサプリです。
そして、市販の胃薬では効かない胃痛にも、
効果がありました。
チュアブルなので、お腹に水がたまらずにとても楽に服用できます。
これからどんどんチュアブルが増えると良いのですが。
投稿日:2015.05.12
りょう (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーモンドミルクで割るとすごくおいしいです。
投稿日:2015.04.05
hyper (33歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抹茶風味で飲みやすくおいしいです。長く続けられそうです。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感がないです。便秘になりました!
消化はよし
投稿日:2015.02.06
39歳女 (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代後半にな体の衰えを感じるように。
加工品や油っぽいものを食べると胃もたれや気持ち悪さを感じるように。
でも、大好きな焼肉を食べたいのでこのサプリを購入。
これを飲んでおけば、焼肉を食べても胃もたれを起こさず、
体重も変わりませんでした。
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。とにかく粒がちいさい。これできいてるのかな?ってくらいです。いまいちよくわからないです。
投稿日:2014.12.21
まこちゃん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝 力まず、きばらず自然に出ます。自分よりこれを教えてあげた女子社員の方が重宝してるみたいです。
投稿日:2014.12.02
タカ (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うちではマストアイテム!!
酵素サプリメントの信頼できる製品です。
とにかく他と違って力価がすごい。
投稿日:2014.11.16
丸康(力) (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用していますが、酵素に迷っている方なら、まず最初にオススメ(=^・・^=)
投稿日:2014.11.04
ジュエル (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。胃が弱いのですが食前に飲むともたれにくいです。手放せません。
投稿日:2014.10.01
pesumu (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか良い商品だと思います。
食事をしたあとに運動しないと、胃が赤ちゃんのように腫れる体質なので、
(多分、胃の運動が弱いのだと思います)
胃に負担を与えないで、消化を助けてくれるサプリを
ずっと探していました。
こちらは皆さんの口コミをみて、購入しましたが、
飲んだ日に効果はすぐに現れましhた。
食事をすると市販の胃薬を飲んでいたのですが、
それが全くいらなくなったので、
コスパ的にもとても助かりました。
ただ、いろいろためしてみて、
これと同じくらいの効果があり、しかも半額の値段の
サプーさんのサプリを発見してしまい、
今はそちらを愛用中。
そちらに耐性ができて効果がなくなったら、
おそらく迷わずこの商品を再び買うと思います。
お値段がもう少し安ければ、一ヶ月に一瓶とか
購入できるのですが。
投稿日:2014.09.18
りょう (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて間もないので効果の程はまだわかりませんが、まずは味が重要かと思い投稿しました。
今まで様々な青汁を飲んできましたが、臭みがなくて飲みやすいと思います。
シェーカーで振ったらダマにもならなかったです。
いままでの青汁はリンゴジュースで割らないと「おぇーっ!!」と言っている主人に、水で作ったのを飲ませてみたら、言われてみれば飲みやすいかもと言ってました。
青汁は毎日続けて飲む事が大事だと思うので、味の点でもこの青汁は続けやすいと思います。
個人的には個包装ではないのがラクチンで良いです!
これからもリピートして飲み続けたいです☆
投稿日:2014.07.04
ライラ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
70過ぎの母が大変気に入っており、何回目か分からないくらいリピ購入してます。
先日病院に行ったら、血液年齢だか血管年齢だか何だかが37歳相当だ、と言われて大変機嫌が良くなり、プログリーンのお陰ね、と、またリピしてきました。本当?!とちょっとビックリで疑わしい話なんですけどね(^_^;)
病気せずに元気でいてくれるなら、お愛想話だったとしてもまぁ、良いかな、と。
投稿日:2014.06.12
んぼぼ族。 (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善には至らず、消化作用のみ実感しました。お腹がすっきりするので食べ過ぎる気もします。
投稿日:2014.04.04
goddog (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。
投稿日:2014.03.17
pesumu (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝晩2錠づつ飲んでます。
出ない日はないです。
欠かせないものとなりました!
投稿日:2014.03.09
Nicoooooo (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱いのでこちらを飲んでから食事をすると、胃もたれになりにくいです
投稿日:2014.02.03
ピーチ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食の前は特にこれがないと胃もたれして
翌朝すっきり起きれません
これは一生?手放せない、食事のお供です
投稿日:2014.02.02
もも (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がいいと聞いたことと 便秘がちだったので購入。
毎日でるようになりました 飲み始めて一ヶ月くらいなのでダイエット効果はまだ?ですが続けていこうと思います
投稿日:2014.01.30
ななこ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。