流行りの酵素飲んでみましたが
効果がわかるまで続ければよかったのですが
たまにしか飲まなかったのでまた頼んでみようと思います。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、期間と用法はしっかり守ってくださいね。
特に便秘症ではありませんが、ダイエットをしているので悪いものを溜め込みたくないのでデトックスとして利用しました。
腹痛は全くありません。
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高価なのであまり注文できませんが、いいです。野菜不足を補えると思います。味は、いいです。豆乳に混ぜて飲んでいました。
投稿日:2020.10.11
みみちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む量が少なかったのかもしれませんが、特に変化はありませんでした。
個人的にはバードックを飲んでた時の方が腸内環境がよかったです。
投稿日:2020.09.28
くう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ何年もリピートしています。食事に合わせてライポザイムに切り替えて使用してます。これだけでは痩せませんのでサポートとして。
投稿日:2020.06.07
ひ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から便秘薬を飲んでいるくらい便秘がちですが、これを飲むと飲まない時よりお通じが良くなる気がしました!
投稿日:2020.06.06
☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に1粒飲んでおくと、翌朝自然にきれいな便が出ます。
少し間を置いて久しぶりに飲むと、普段見ないくらい変な色と量が出るので、毒を出したなと満足します。
便秘でない人でも、いわゆる便秘薬ではないので、お腹の調子を整えて、デトックスする意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.06.01
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気の持ちようもあるとは思いますが、飲んでたら安心して食べられるという感じです。
目に見えてすごく効果が出てるな!というのはまだないので、継続していけたらなと。
投稿日:2020.05.29
かと (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないとなんとなく不安で飲みがちです。
沢山食べたあとももたれる事がなくなり、お腹がつらくないので効いてるのかな?と感じます。継続しようと思ってます('ω')
投稿日:2020.05.03
かと (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味が会わなかったのでオブラートに包んでのみました。
豆乳と混ぜても青汁の味が強かったです。
甘い青汁なので苦いのが苦手な人は良いと思います!
次はカプセルタイプを買おうと思います
投稿日:2020.04.03
2 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはよく分からない感じでした。
悪くもないですが、お値段もそれなりにしますので、リピートとはしません。
投稿日:2020.03.08
Li (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に悩んでおり、サプーさん相談の元購入しました。飲み始めて3週間たった頃あまり、効果を感じられずサプリが無くならないことに気付き飲み方を間違えている事に気付きました。正しくは朝昼夜各2錠 20日分でした。カプセル型で、飲みやすかったのですか、値段が高いのでもう一つサプーさんにすすめられた、サプリを試してみようかと思います。
投稿日:2019.11.25
UME (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!
投稿日:2019.10.15
なつ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年便秘に悩まされています。
正直なところ効果はわかりませんでした。
高いのでリピートはないと思います。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!
投稿日:2019.09.02
なつ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにライポザイムからこちらに戻してみたのですが、わたしにはライポザイムのほうがあってるようでした。
投稿日:2019.09.02
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素が身体にいいと聞き購入!まだ使用していませんが、口コミをみて惹かれました。今日から試してみます。
投稿日:2019.05.07
こーりゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果わまだわからないかな…(´^`)
でも飲み続けたらいいのかも!!!
また飲み終わって良かったらリピートします!
投稿日:2018.06.12
ぱみーさん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく高いです!
ただ、効果は間違いなく出ます。
難点としてはこれを飲むと食後すぐにお腹が空くことです。
投稿日:2018.05.30
kai. (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝に飲んでいます。青汁は初めてなのでほかの商品は分かりませんが、普通に美味しいです!便秘改善された気もします。
投稿日:2018.04.09
y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなためリピート。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。
投稿日:2018.04.06
papillon (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。胃腸があまり強い方ではないのですが、普段はよく食べる夕飯の時に2錠飲んで、あとは食べ過ぎた時の食後に飲むというように使っていますが、十分効いてます。
投稿日:2018.01.04
けめこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート中です!
豆乳と一緒に毎日飲んでます。
野菜嫌いなので飲みやすくて助かります。
今度MCTダイエットにチャレンジするのでサプリの他にプログリーンズもしっかり飲んで栄養補給したいと思います
投稿日:2018.01.02
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じでした。
ただ最近飲み過ぎ?なのかお腹が張る感じがして微妙なんです。
生理前なのも関係あるのかもしれませんが
同社のライポザイムも気になるので比べてみようと思います
投稿日:2017.11.17
あい (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも飲んでいるものがあるのでこれだけの効果では無いと思いますが飲み続けてちょっと経った頃からなんとなく体調がいい気がしました。
アトピー、便秘などなんとなくではありますが調子がいい感じがするのでしばらく飲み続けて様子みたいと思います
投稿日:2017.10.04
らむ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれがないと無理。
朝食がてら毎朝飲んでますが、便の色がかなりいいです。匂いもないし。
便通良くしたい人は是非
投稿日:2017.09.11
リナ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足が気になったため、購入。
便通良くなり、生理が早くきたのでまた購入しますね。
あとは臭くもなく飲みやすいです。
投稿日:2017.09.11
リナ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じ会社の別の種類のものに変えてみたりしますが、やっぱりこれに戻ってきます。食事の栄養バランスも悪く、暴食してしまうことも多いので、なくてはならないです。
投稿日:2017.08.24
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘で悩みこちらを購入しましたが、なかなか改善せず。スーパークレンズも効かないのでまたサプーさんに相談しようと思います。
投稿日:2017.08.19
しろくま (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してみました。
まず味は美味しいです。
水だけだと飲めなくは無い
私は乳酸菌飲料もしくは牛乳と混ぜて飲んでいます。とても美味しいです
飲み始めて3日目、するするっと溜まっていたものが出ました。
これからも続けていきたいです
投稿日:2017.07.22
なお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです♪
豆乳と割ってチアシードも入れて飲んでます。
本当に快便になります!
1日1食なのですが満腹感もあり間食などもなくなりました。
便秘薬などを服用しなくてもスッキリできます♪
効き目はありますが薬などとは違うので2、3ヶ月は続けたほうがいいと思います。
必ず何かしら効果は出ます!
投稿日:2017.06.04
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月飲んでみて便通の調子が良くなったので友達の分も購入しました♪ひどい便秘持ちの子ですがこれで改善しますように!
投稿日:2017.06.04
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく切らしてしまっていたのですが、やはりこれをやめてしまうと、ゲップと胸焼けに悩まされます。ダイエット効果はわかりませんが、これからもなくてはならない存在です。
投稿日:2017.05.23
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと翌朝の胃もたれが無くなる気がします。
お腹にガスが溜まりやすいのも改善した気がします。もう少し安ければ続けやすいです。
投稿日:2017.05.01
ちぃ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁というものを初めて飲みました。リンゴジュースでわって飲んで1,2回は口の中に残る海藻っぽい味が無理でした(>_<)
ただ慣れると気になりません!
むしろ飲まないと朝が始まらない感じです。そしてなんとなくお肌がきれいになった気がします♪今後に期待。
投稿日:2017.03.12
おんぷちゃん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品中はライポザイムを飲んでいましたがイマイチ効かず…自分にはこれが一番あっているようです。毎日毎食というよりは食べ過ぎたなと思った時だけ飲むようにしています。かなりのお値段ですが、それ相応の効果はあると思います。
投稿日:2017.03.12
けめこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝にプロテインと割って飲んでます。
お湯で割る日もあります。
野菜不足になりがちですが調子いいです。
他の青汁買うのと同じくらいの価格なんですかね、どうなんでしょう。
投稿日:2017.03.09
haru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むと風邪をひきにくくなります。飲むのをやめると、体の疲れ方が違ってきたり、喉が痛くなったりするので、とても効果のあるサプリだとおもいます。続けることが大事です。
投稿日:2017.02.06
ひーちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人気なのがわかりました!!!体重は落ちないしこれで痩せたとかはないですが、体質改善になりそう!!!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲むのをやめていたのですが。やめてみるとわかります。食べることが大好きなのでないとだめでした!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重増加の危機!!!!!ダイエットのサポートになるように再度リピートします!!!!!!!!!!!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて飲みやすいです!!尿がたくさん出るような気が!!からだのめぐりがよくなるような!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎ飲みすぎで体重増加!これだけだは痩せないので、運動と併用して、ダイエットのサポートにします!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプーさんのサプリメントも飲んでいるのですか。こちらのサプリメントは大きさが飲みやすくて助かります!!!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうちょっと続けていきやすい価格にしてほしいですが。やっぱり高くてもまた買ってしまうほど、ないと不安です。
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり効果感じます。ダイジェストザイムがないとだですね。冬太り解消に再購入★★★★★★★★★★★★★
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高くて一時期やめてしまっていましたが。そのときの食事と同じことをしていたら体重増加の危機!やはりあると痩せないけど太りにくいのだと実感!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くはないので一時期やめていました。
飲んでるときは気づかないのですが、やはりやめると必要さがわかります。体重増加してしまったのでまた復活!
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎでしまった日や、体に悪いものを食べた日には必ず飲みます。
排出もしっかりできるので、ありがたいです。
投稿日:2016.11.07
ハナ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。前回は少なめの方を購入したのですがとてもよく効いたので、思い切って量が多い方を購入しました。食後のお腹の張り感が軽減して、食事が楽しめるようになりました。
投稿日:2016.10.22
けめこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘で何日もお通じがなく、お腹が張って苦しくなることもしばしば。
青汁は今まで飲んだことはなかったけれどレビューがよかったので期待を込めて購入しました☆
まだ1本目の途中ですがほぼ毎日お通じが!味も問題なく美味しいし、このまま続けて腸壁に溜まっているものも全て排出できたらいいなーと思ってます\(^o^)/
投稿日:2016.10.17
レイ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かで酵素が活きてる青汁は泡だつと聞いた事がありましが、これは泡立つので期待してます。味は飲み易い方だと思います。朝一番に飲むとカラダがクリーンになるような気分になれます。これから効果が出るといいな。。
投稿日:2016.10.13
ピロリ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に飲むと、翌朝スッキリします。
飲み始めは、ガスが出ますが、飲み続けるとなくなります。
今後も切らさないように、リピートします!
投稿日:2016.10.10
ハナ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ぐらい使用しており、慣れてきたような気がして他のものを1瓶飲みましたが、便通の改善などやっぱりこっちのほうが効いてるので、戻ってきました!これをやめたら心なしか太りました(;_;)
投稿日:2016.09.11
ひ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はなれませんでしたが、
美味しい青汁だと思います!
私は色々な果物ジュースで飲んでました。日本の青汁と比べてとてもコスパが
いいと思います。
家で飲む為小分けになっている必要は
ないし、手軽でいいと思います。
姉のお通じ対策のためまた注文します。
投稿日:2016.07.24
ゆきみん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少食でちょっとの量ですぐにお腹がいっぱいになるどころか苦しくなるのが悩みでした。消化酵素がいいと聞いてこちらのサプリを試しに飲んでみました。飲むと消化がよくなるような気がします。飲まなかった時よりもお腹も気持ちもずっと楽になるので続けたいと思います。
投稿日:2016.07.24
けめこ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幼いころからの慢性便秘です。
ヨーグルトも、朝一杯の水、ヨガや運動、水溶性食物繊維、とにかくいろんなことをしましたが効くことはほぼ無かったです。
今回もだめでした。
酵素は初だったんですが、合わないみたいです。
投稿日:2016.06.21
meeee (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁は苦手なのですが色んな栄養素が入ってるし我慢してでも飲もうと思い購入しました。色で飲む勇気がいるのと、濃厚な感じ?が個人的にはムリでした(._.)
でもサプリメントがあるそうなのでそちらを服用したいと思います!☆
投稿日:2016.05.26
malu (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲み忘れた時は、食後でも飲むともたれていた胃が楽になります。
多く食べた時は、4粒くらい飲みます。
投稿日:2016.04.16
ken (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消目的にで飲んでいましたが、自然なお通じがあり、効果はありました。
ただ、毎食飲むのは少し大変なのと、便秘解消目的で継続するにはお値段が少し高いように思いました。
投稿日:2016.03.30
ikuy (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の青汁よりおいしかったです。リピートしたいですが高すぎます。
投稿日:2016.02.03
ちまき (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれせず、食事にかかせません。普通のエンザイムより、ベジの方が私には合ってる気がします。
投稿日:2015.12.29
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えたいのと、消化不良を何とかしたくて口コミを見て購入!
結果、これ無しで食事出来ないくらい重宝してます。
またリピ決定。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然な排便を目指し、購入。
消化不良に本当に効果があり、これ無しでは食事もできないくらい重宝してます。ベジも気になってますが、とりあえずこれかベジは今後もリピしたい!
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパー頑固の便秘症の私にも効くので、悩んでる人はまず試してみて欲しい!
追記
やっぱり効果が薄れてきました。
出なくなってきた(;´Д`A
リピなしかなぁ…。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘症の私は前に1度購入した際にあまり効果は感じられず、辞めてました。クレンズの量が増えてきて、キツくなってきたため、口コミを見てもう1度試してみることに…!
毎日使うと、まだリズムが整わず、腹痛もあるので、食べ過ぎたり苦しくなったりした時に使ってます。
量はイマイチ…だけど、スーパー頑固な便秘症な私にも出ます。
追記
やっぱり効果がなくなってきてしまい、出なくなってきちゃいました(;´Д`A
リピなしかなぁ。。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、胃やお腹の具合があまり良くなく、購入してみました。
すっきり出るようになったり、何かと体調がいいです。
投稿日:2015.12.17
まめ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通りです。
でもそこらの青汁飲むならこれ。
青菜を食べる習慣があまりないので助かっています。
投稿日:2015.11.18
みみちゃん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
後味は良くはないですが、思ったより美味しかったです。
もしかしたらアレルギーとかあるかもしれないので様子をみてみます。
投稿日:2015.11.11
もちまる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近食後のゲップに悩んでいてこれを見つけ試しに購入してました。
味はココアシュガーみたいな味で食べられなくはないけれど
少し苦手な味でした。
水も入らずにガリガリ噛んで食べれます。
効果はイマイチ。でもゲップで戻って来る食べ物の匂いは気にならない気がします。
投稿日:2015.10.28
ちゃき (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を解消するために毎日朝飲んでいます。
これを飲むと風邪を引きにくくなります。
投稿日:2015.10.24
ひーちゃん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにおなかがいたくなる時もありましたが、よく効いてくれます。
できるだけ自然とでるようにしたいし、よく効く分くせになってしまいそうなので、たまに使うお守りにしておきたいです。
投稿日:2015.10.23
えりか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた青汁とは違って飲みやすく美味しいです。
少し高いので次回購入は考えます。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のんでいますが
便通もよくなり満足です。
お味も飲みやすいです。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく成分も申し分なく朝に飲むのが日課です。
もう少し安ければ続けやすいのですが、、と欲がでてしまいますね(笑)
とてもいい商品だとおもいます。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみて20日くらいたちましたが、腸内環境が、よくなったように感じます。
これからも続けていきたいのでまた購入(今度はカプセルを多くして)したいと思います。
投稿日:2015.10.10
ゆみる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉の食べすぎでお腹が重くなったときに飲むと
胃薬を飲むより早く、すっきりします。
胃腸が弱いので常備したいです。
投稿日:2015.10.02
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝豆乳に混ぜて飲んでいますが、これを飲むと毎日お通じがあります。
甘さ控えめで飲みやすい。
投稿日:2015.10.02
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喜ばしいんですが、粉を溶かすのが急いでる時にはおっくうで飲まなくなりました。
好転反応か?ぶつぶつができましたが、飲まなくなり今では治っています。
投稿日:2015.09.02
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲み、あまりにもハードな食事の場合、食後にも飲むと、消化が促進されて楽になります。
投稿日:2015.07.13
ken (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつの間にか毎日でるようになりました。
夜中の3時まで飲んで〆にステーキ食べても胃もたれや、二日酔い等が楽になってます。
ほかのサプリも併用しているので、このサプリだけのおかげではないかもしれませんが。
投稿日:2015.06.13
満足 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとしてポーリング博士のスーパーマルチビタミンを
常用していたのですが、皆様の良い口コミに期待して購入してみました。
味は青汁にしては飲みやすい部類に入ると思いました。
リンゴ入り青汁とかに比べてしまうとやはり青臭さがありますが^^;
水で飲むよりも牛乳で飲んだ方が飲みやすかったです。
効果は、以前からベースサプリを飲んでいたので、
これといって劇的な変化は感じませんでした。
ですので、値段が安く錠剤で飲みやすいポーリング博士のスーパーマルチビタミンの方に戻そうと思います。
ベースサプリを飲んでいない人で、金銭的に余裕がある人にはとてもオススメ出来る商品だと思います。
他のベースサプリよりも成分的にはこちらの商品の方が色々入っているので、
値段さえもう少し安くなれば、こちらにまた切り替えたいです。
投稿日:2015.06.05
イギー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果を感じられず、飲みきれませんでした。私には合わないようです
投稿日:2015.05.16
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。初めて最初の頃は顔のくすみがなくなり、母親に驚かれました。いつも豆乳で割って朝ごはんに飲んでいます。調整豆乳は糖分が入っているので、無調整にしています。
投稿日:2015.05.16
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
噛むタイプが苦手なので
間違えて購入してしまいました(~_~;)
でも一応試してはみます!
投稿日:2015.04.07
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでないので、また再開しようと思います。夏に向けてダイエット。
投稿日:2015.03.24
miiiiiiiiiia (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。ステロイドで黒ずんでいた部分も、徐々に薄くなってきたように思います。
投稿日:2015.03.15
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。
投稿日:2015.03.02
non☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の不調が続いていたので、1年ぶりにプログリーンズを購入。
やっぱり美味しい!!本当に美味しいです!!
私はいつも豆乳とシェイクして飲みますが、美味しくて身体にも良い青汁なので、ずーっと続けて行きたいですね\(^o^)/
投稿日:2015.02.17
サラ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3年目。
風を引きにくくなりました。
投稿日:2015.02.17
ひーちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期やめてましたが、ないとどうも不調な感じがしてまた飲み始めました
いつも豆乳で朝一に飲んでます。これで置き換えダイエットとかやってみようかな
投稿日:2015.02.09
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ数日ですが、胃もたれが酷いので胃薬が必須でしたがサプリメントを飲んでから多少ですがらくになった気がしています。終わったらリピート考えます。
投稿日:2015.02.01
りぇ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症の私でしたがこれを飲むと快便!
そして、ガスもすごい・・・笑
ただ高いのでつづけられません(´;ω;`)
投稿日:2015.01.22
まやまや (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかり味にも慣れて飲み続けています。野菜不足かなという時もこれを飲んでいることでなのか肌やお腹の調子は安定していいです。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。