セルラーゼの口コミ
もともと胃が弱いのですが、最近食べても消化されないため、しっかりしたご飯が
1日一食状態(;_;)
栄養不足が気になったので購入。
それまで、たまにファン○ルの液体タイプの青汁を
飲んでいたせいか、こちらは豆乳に混ぜて飲むと抹茶ラテ
のようで美味しい~(^^)
胃の弱い私でも、痛くならないし重く感じないので良いかも~!
投稿日:2013.10.25
なべ (26歳・女性)

starいい
酵素と乳酸菌という文字に惹かれて買いました。
毎食後2錠だけだと私には少ないようで
それに加えて寝る前にも2錠飲むようにしています。
そうすると,朝起きたときにおなかがぺったんこで,きちんと消化されたんだなーという感じです。
かなりおなかがすくのできちんと食事をとるようになり体の調子が良いように思います。
投稿日:2013.10.18
yu (25歳・女性)

starいい
酵素と乳酸菌という文字に惹かれて買いました。
毎食後2錠だけだと私には少ないようで
それに加えて寝る前にも2錠飲むようにしています。
そうすると,朝起きたときにおなかがぺったんこで,きちんと消化されたんだなーという感じです。
かなりおなかがすくのできちんと食事をとるようになり体の調子が良いように思います。
投稿日:2013.10.16
yu (25歳・女性)

star効きます
寝る前に2粒飲むと、翌日すっきりです。
たっぷりの水で飲んだ方が効き目を感じやすかったです。
少し、下腹に軽い痛みが出る時もありますが、
そんなきつくはないです。
毎日飲んでいると、腸も慣れるのか最初ほどではなくなったので、
数日休んだりして調整しています。
投稿日:2013.10.12
ひろひろ (29歳・女性)

starんー
頑固な便秘です
最初は出るかな、と思ったのですがこれといった効果は一ヶ月ではわからず。
でも飲みやすいし続けていきたいので、余裕のあるときに。
投稿日:2013.10.07
miw (20歳・女性)
毎日飲み続けてると
胃腸の調子があきらかにちがいます。
なんかすっきりする感じです。
豆乳にまぜて飲んでいますが
ほうれん草ジュースのようで
にがみもなく、飲みやすくておいしいです。
投稿日:2013.09.29
mjk (26歳・女性)
もう1年以上飲み続けていますが、これが無いと朝起きた気がしません。身体の軽さも飲み始めてからずっと維持出来ているので、切らさないようにずっと続けようと思います。
投稿日:2013.09.27
おれんじ (28歳・女性)
消化系があまり強くないので、プロバイオテックなどを服用していました。
欲張って、それらと酵素が一緒に入っているものがいいなと思い、こちらにチェンジしてみました。
とっても小さい粒を2つなのでとても服用しやすいです!
ですが…効果的にはプロバイオテックのほうが良かったです。
またそちらに戻る予定なので、リピはありません。
投稿日:2013.09.03
ひぃな (29歳・女性)
デトックスのだと体が慣れたりお腹が少し痛くなったりしてたけどこれは大丈夫。
最初は出なくて駄目かーと思ったのですが2日目からどっさり。
そしてなによりお腹まわりがスッキリしましたよ!すごい!!!
投稿日:2013.09.01
ゆう (29歳・女性)
口コミをみると便秘の方が多いようですが消化酵素なので下痢にはどうなの?
と過敏性腸症候群の主人に恐々飲んでもらいました。
ペパーミントのサプリと一緒に服用していますが
1年以上下痢気味の主人が久しぶりにほどよい硬さの便が出たそうで
仕事からの帰宅後すぐに報告してきました^^
投稿日:2013.08.29
のりなん (29歳・女性)
一日2カプセルを寝る前に飲んでいます。
今まで便秘症で、毎日お通じがあることなんて本当に珍しかったのですが、
これを飲み始めてから、毎日決まった時間にお通じが来るようになりました。
前日の食事量に関係なく、きちんと便意があるところが良いです。
飲み始めて1週間はすこし下腹部のハリと、軽い腹痛がありましたが、
それらも徐々に軽減され今では体調の違和感はありません。
また、直接的な効果かはわかりませんが、
これを飲み始めてから喉がよく渇くようになり、
水分を今までより多く摂ることができて、
むくみの軽減もされているような気がします。
投稿日:2013.08.05
ゆか (25歳・女性)
2年ほど前から毎朝の習慣として飲んでいます。
1日130円程度でこれだけの栄養がつまった青汁を飲み続けることができるのは大変お得だと思います。
サプーさんありがとうございます。
他のサプリもいろいろと服用していますが、これだけは欠かさず注文しています。
投稿日:2013.07.29
non☆ (28歳・女性)
野菜をあまり食べないので健康維持のために毎朝飲んでます。
リンゴジュースなどの果物のジュースに混ぜると美味しく頂けます。
ヨーグルトに混ぜても青汁の臭いや味があまり主張せずに食べれました。
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)

star効果はー?
便秘気味だったので購入しました。
確かに出るにはでますが、ドバッとスッキリした感じではありませんでした。。
気持ち下痢気味になる時もあり…
私には合ってなかったのかなー?なんて。。
合う人には効果抜群なんでしょうね☆
羨ましい…☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
これから数ヶ月海外に行くので、気軽に栄養補給をするため購入しました。生野菜が食べられない国なので…青汁を飲んだことがなかったので、他と比較して飲みやすいかどうかはわかりませんが、悪くないと思います。ただ、わたしは1回でスプーン1杯はキツイなぁと感じました。急いでいてグリーンスムージーが飲めない朝にスプーン半分ほど飲んでます。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)

starすっきり
頑固な便秘で悩まされていましたが、夜に飲んだら翌朝必ずトイレに行きたくなります(゜-゜)トイレに行きたくて目が覚める位です。
リピート決定です。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)

starつらい
のみ始めて一ヶ月ほどですが最近出る前の腹痛がとてもつらい。。
私の腸内環境が整ってないせいなのでしょうか。。
恐怖でのむのやめてしまいました。
投稿日:2013.06.30
まみーぽこ (27歳・女性)
まだ1ヶ月なのでハッキリわからないけど今まで食事制限をしてもなかなか減らなった体重が着々と減ってきています★
体が冷えなくなり毎日快便で気分もイィです♪♪♪
投稿日:2013.06.28
トマト (26歳・女性)
一日二食食前に摂っています。
胃もたれが激しく、酵素の力を借りようと購入しました。
摂取し始めて一週間経ちますが、
特に何もまだ良い効果を感じない…。
もう少し続けてみて、いい効果が表れたら再度口コミし直します!
投稿日:2013.06.28
yuzu. (26歳・女性)
リピート2回目です。
とても良いです!
小学生のころから便秘に悩まされ、何か良いサプリメントはないかと思い、こちらを購入しました。
結果は、すごく満足です。
私は、かなり頑固な便秘だったので、夜、寝る前に2錠飲んでいるのですが、次の日の朝にはかならず出ます。
旅行先など、普段よりも便秘になりやすい場所でも、こちらを飲んでいると便秘になることがありません。
更に、恐らく腸内がキレイになったのでしょうか。
私は重度のアトピーにも悩まされていたのですが、アトピーの方もかなりマシになってきました。
病院で処方される整腸剤や、ドラッグストアなどで売っている酵素を試してもあまり意味がなかったので、とても嬉しいです。
これは、リピート確定です。
投稿日:2013.06.14
Yet (24歳・女性)
お肉や魚などのたんぱく質の消化をサポートしてくれるようですね。
私自身には出番はあまりなさそうなので、母に使ってもらいたいです。
たくさん食べる時などは頼りにします。
投稿日:2013.06.02
るい (21歳・女性)
1番リピートしてる商品です!これを夜飲むと次の朝スッキリです。酵素だからお腹も痛くならないし体質にあってるのかもしれません。ないと便秘体質のあたしは不安になります。
投稿日:2013.05.27
みぃ (27歳・女性)
毎朝飲んでいます。飲むと体が起きる感覚があり、決まって10分ぐらいでお通じがあり、午前中には体が起きて軽くなるようなリズムが出来ています。ずっと飲み続けます!
投稿日:2013.05.21
おれんじ (28歳・女性)
日本で酵素が注目され始めた頃からいろんな酵素を試してきました。以前ねっっ日本の酵素は熱処理されてるものが多く、効果があまりない。と読んだことがあり、アメリカの輸入サイトで購入を始めました。このサイトは種類も豊富で、どの酵素が体にあうのかとあらゆる種類をためしましたが、この酵素が一番あってるのかなと思います。毎日飲むものなので、値段もあまり高くないところも良いですね。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)

starどうかな
一日何回も出るといった劇的な効果はまだですがコロコロうんちから柔らかうんちに変わりました。
まだ飲み始めて二週間たっていないのでこれからに期待(o゚∀゚o)
でも少しずつ良くなっている気がします。
またこれから変化したら追記しますね(o゚∀゚o)
投稿日:2013.04.07
miw (20歳・女性)

star便秘に
おなかがいたくなることなく
すっきり出来るのでおススメです。
途中アルティメットクレンズに浮気しましたが
こちらのほうが私にはあっていたように思います。
投稿日:2013.03.18
Rii (23歳・女性)
たくさん食べるだろうなー!って時に飲んでます。
遅くに食べた時の胃もたれは減った気がします。
ダイエットについてはまだわかりませんが、大容量でコスパもいいし、しばらく続けてみます(*^^*)
投稿日:2013.03.08
iwhanna (28歳・女性)
飲むとお腹がすっきりします。
食べたものがどんどん消化される気がして胃のダルさを感じなくなりました。
沢山食べても太りにくくなったと思います。
投稿日:2013.02.21
ruru (26歳・女性)
野菜摂取量が今日は少ないなと思うとき、
ヨーグルトに混ぜていただきます。
きなことはちみつを加えれば美味しく食べることができるので、
おすすめ!
このままの匂いは私的にすごくきついものがあるし、
豆乳バナナに加えていたこともありましたが、バナナを多めにいれないと匂いが消えないので、かなりドロドロ系のドリンクになってました。
やはりヨーグルトが私には合っています。
投稿日:2013.02.18
yuzu. (26歳・女性)

starう~ん
もともと、便秘症という訳では無かったのですが、腸内をまっさらにしてみようと思い購入しました。
私には合わなかった様で、下痢の時のような腹痛がしました。
しかも、かえって便秘になり使用を中断しました。
本当に便秘で困ったときにもう一度飲んでみます
投稿日:2013.02.01
にゃんちゃん (26歳・女性)
青汁、というよりよくあるシェイクや酵素ドリンクのイメージ。
私はもっぱら牛乳と混ぜて飲んでいましたが、抹茶ミルクのようで美味しい♪
出勤前に飲むと長時間お腹が空かないのでダイエットに効果あるのかな?
ただ、不規則な生活のせいか、お通じや肌質改善には特に効果は見られず・・・
ダイエットサポートとしてはお手軽で良いと思います♪
投稿日:2012.12.15
IQ (25歳・女性)
こちらのプログリーンズ。
世には様々な青汁が存在していますが、栄養価とオーガニックという情報により、ご贔屓にさせていただいています。
こんなに栄養価抜群の青汁って他にあるのかな?
初めて手にした時は、封を開けた瞬間の匂いに服用をためらいましたが、
青汁きなこヨーグルトにしたり、青汁豆乳バナナにしたり、少し味の強いものと一緒にすれば美味しくいただけます!!
便通と肌荒れに効果がありますよ♪
知り合いから、
☆ヨーグルト
☆青汁
☆きなこ
☆はちみつ
を混ぜたヨーグルトを一日1パック食べると肌が綺麗になると聞き、一パックは無理にせよ、ほぼ毎日摂取するようにしています。続けているとお肌のキメが細かくなった気がします♪
毎日続けたいので良心的なお値段も嬉しいです。これからもリピートしていきます!
投稿日:2012.12.07
yuzu. (26歳・女性)
酵素がダイエットにいいと聞いて購入。
酵素の効果はわからなかったんですが、便が緩くなりました。
なのでたまに便秘になる時があるのでその時に使っていました。
便通に期待していた訳ではないのでリピはないですかね~
投稿日:2012.11.11
あやちん (25歳・女性)
以前に購入し、少し期間をあいて再度試してみました。
前回は本当に飲んだ数分後にお通じがきましたが、今回はあまりなし?
また、ニキビ体質が改善されていたのが、今回はニキビも絶好調に出ていました。
よく思い出すと、前回はマルチビタミンも一緒に飲んでいたからかな、と思います。
手間や費用を考え、マルチビタミンに戻したいと思います。
投稿日:2012.11.05
みるみる (25歳・女性)
前回買って気に入ったのでリピートです。
附属のシェーカーはあまり使えないですが、
それでも簡単に溶けてくれます。
多少粉っぽかったとしても「まずい」わけではないので
問題ありまえん。
ヨーグルトに入れてよし、
ミルクに入れてよし、
乳製品との愛称はばっちりだと思います。
投稿日:2012.11.05
めろん (29歳・女性)

starいい!
毎回リピしてます!もうなんか手放せないサプリの一つになってます。消化機能が弱いあたしにぴったり!便秘にもならないし粒も小さいから飲みやすい。オススメです!
投稿日:2012.11.01
みぃ (27歳・女性)
生活リズム等や日常のストレスの影響かも知れませんが、これといった効果を感じることができませんでした。
ですが、お守り程度に飲んでいます。
投稿日:2012.10.29
Ophelia (29歳・女性)
今回は、スペリオールグリーンとhalf and halfにしてシェインクしています。
飲み口が柔らかくなるので、プログリーンズが苦手な方にはお勧めの飲み方です。
投稿日:2012.10.29
Ophelia (29歳・女性)

starいいです!
夜飲めるタイプの酵素はなかなかないし、カプセルも小さくて飲みやすいです。
量はその日によって調節して飲んでいます。
普段は1つでいいかんじです♪
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
生理前になると多少出にくくなる程度で、そこまで便秘なわけではありませんが、酵素に惹かれて購入してみました。
飲み始めて3日目くらいですが、まだそこまで効果が実感できません。
出ることは出るのですが、他のサプリも飲んでいるのでどれのおかげなのか分かりません。
一応1日2粒に増やしてはいますが・・・。
投稿日:2012.10.18
77子 (26歳・女性)

starうーん
私は効果を感じられなかったので
極度の便秘症の知り合いにあげたら
「いつもは便秘薬を飲まないとでないけど
これを飲むとお腹が痛くなることもなく
自然にでたから結構いい!」
と言っていました。
投稿日:2012.09.29
ぱぴぷぺぽー (22歳・女性)
便秘症の私はこの商品にはすごく助けられました。
購入履歴を見返すと7個もリピートしてました。
しかしながら、現在ちょっとお休み中です。
理由は成分にセンナが入ってるから・・・。
センナはとても一般的な下剤成分で私も何度かお世話になってました。
私としては酵素の力で、体質改善と便秘解消を狙っていたので
センナ効果で排便があっても意味がないんです。
現在はヨガと酵素ドリンクで便秘は改善中なので
どうしてもという時の「お薬」としてこの商品はストックしておきます。
投稿日:2012.09.26
おかくまくん (29歳・女性)

star便秘
ずっと使い続けてるとだんだん効果が感じられなくなりましたがコレを使って酷くても3日に1回は出すようにしてます。最近は1日1錠、出ない時は1日2錠を服用してます☆
投稿日:2012.09.26
eeko (26歳・女性)
こちらのお店に出会ってから、いろんな酵素を試しています。いままで、酵素の粒が大きくて、少しのみずらさを感じていたのですが、こちらの酵素はサイズがぐんと小さくて、本当に飲みやすい!毎日のむものなので、このサイズなら助かります。効果は、まだ飲み始めて2日なので、わかりませんが、飲み続けてみます。どの酵素もそうでしたが、胃のむかつきや、胃もたれはゼロといえるほどなくなりました、内臓の機能の補助をしてくれているのでしょうか・・・食事も楽しめるし、お酒をのんでも次の日すっきり。酵素がなくなると、ちょっと不安になるので、いつも早めに注文していますw。
投稿日:2012.09.26
リー (26歳・女性)
飲み始めは、お通じが少し改善されたように思えましたが、一本を使い終わる前に、効果を感じなくなってしまいました。ただ、酵素は毎日飲み続けたいので、違う酵素に変更しました。
粒も大きめで、少し飲みづらいかな。。アメリカサイズといわれると納得ですが...笑。
商品とは関係なく、こちらのショップさんは対応がすごく丁寧なので、つぎからもこちらで商品は買い続けたいと思ってます。
投稿日:2012.09.26
リー (26歳・女性)




