セルラーゼの口コミ
口コミを見て初めて購入してみました。
1本飲みきったのですが、宿便みたいなのは出ませんでした。
便秘の方には自然なお通じがくるので良いと思います。
期待大だったので、ちょっとがっかりでした。
投稿日:2013.11.24
pilsound (46歳・女性)
寝る前に多めのお水で毎日2錠飲むと翌朝自然なお通じがあります。
過食して不安なときに腸内洗浄すると効果がありませんでした。
規則正しい食生活をしていれば確実に効果があると思います。
それがなかなか出来ないので難しいのですが
以前より下剤を使う頻度がかなり減ったので良かったです、
ないと不安なのでリピします。
投稿日:2013.11.10
ライム (40歳・女性)
『デトックスをしっかりしないと、他のサプリメントも効果半減』と言われ、調子の悪い便通改善のため購入。寝る前に飲んでみたものの、朝食後にあまり効果が現れない。
かと言って、一日出ないことは無い。お昼過ぎにでたり、夕方に出たりであまり効果の程は分からない。量も多いときと少ない時とバラバラ・・・。
この商品が自分に合っているのかはもう少し様子をみてから考えます。
投稿日:2013.11.10
ひろ吉 (43歳・男性)
朝食代わりにジュースやミルクに混ぜて飲んでいます。
クセがなくとっても飲みやすいです。
飲み始めてから肌の調子を褒められるようになりました。
(オメガ3やアスタキサンチンも飲んでいるので何が効いているのかはわかりませんが・・)
ただ便秘にはまだきいてこないですが、いいかんじなので続けてみます。
投稿日:2013.11.09
まあたん (40歳・女性)
もともと頑固なベンピで、何もしなければ
数日はお通じないし、出てもコロコロ便です(ごめんなさい)
毎日お通じを体験したいなら
前日から下剤を飲んで翌日座薬しないと
スッキリしないという体質です。
(薬以外で効くのは豆乳とセンナ茶でしたが
調整が出来ないので普段飲みません・・・)
ここ数年は処方された下剤を調整して飲んでました。
それも効かなくなったので代替えとして
こちらを購入しました。
飲んで1週間程は変化なかったです。
それ以降は飲んで、翌日すぐ効かなくても
座薬すると柔らかい便通があるようになりました。
お腹も少しグルグルするようになり
もう少しで自然なお通じが出そうですが・・・
これだと旅行や用事があるとき
調整出来ないので
薬の方がいいかもしれません!
とりあえず、様子見ながら
飲んでみます~
補足
同時期からライポザイムとオメガ3も
飲んでますが
食後の眠気がすごかったのが軽減されました。
(血糖値は測ってませんが、もともと高めで
眠かったです)
3週間目からリリースザイム服用を2個から3個に増やしたところ
さらにお腹がコロコロするようになり
効いてる感じが倍増したんですが
自然に出るまでに及ばず
やはり座薬を使ってます。
でも出る量がハンパないです。
皆さんのおっしゃる、ふかふかの便です。
お腹は痛くないのに
出きった!感は久しぶりでした★
最終的に4個服用したら
自然に大量の翌日お通じありました。
でもその後は2-4個服用しても便秘。
座薬でやっと出る感じ。便はふかふか。
【追記】
結果・・・通常は1-2個服用で
都合のいい時間に座薬で出す。
旅行中などは下剤を使う。
たまってきたなーと感じたら
4個服用。翌日予定がない時に!
これでいつもお腹に便がない状態をKEEP!
投稿日:2013.11.07
やまきよ (47歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.11.01
rumichitela (44歳・女性)
家族で飲んでいるので、すぐなくなってしまいます。 家族はもともと消化器系が弱くないので、効果は顕著に感じないようですが、私は食後の胃もたれなどひどかったので、これはかかせません。
投稿日:2013.10.25
mimiちゃん (45歳・女性)

star便秘に
ずっと便秘がちだったのでけちらを知り購入しました。最初は効果がでたのですが連続すると、体がなれてしまったのか最近はあまりです。
投稿日:2013.10.22
ビタk子 (46歳・女性)
これも何度も書くようなんですが
助かってます、よほどの事がない限り腹が張って痛くなる事がなくなりました
値段はやや良い値段なんですが、内容量もあるし
多めに飲んでも結構もつので助かってます
投稿日:2013.10.19
おきみどん555 (43歳・女性)
このサプリは、飲んだり飲まなかったりで。なぜならば効きすぎる為、飲んだ後、とにかく消化が早くて、仕事中はお腹が減って大変な事になります。状況に応じて服用中です。
投稿日:2013.10.17
ジミオ (44歳・女性)
今までは、いわゆる青汁を飲んでいましたが、何か物足りなくなり、こちらを試してみました。
少しナッツのような風味があり、豆乳にハチミツを入れて飲むと美味しいです。
投稿日:2013.10.13
moca (40歳・女性)
2瓶目の入って感じたことは、
プチ断食等独自にやや無理なダイエットをしたときは
寝る前に多めの水で2カプセル飲んでも効果がありませんでした。
それ以外は、ほぼ毎日快便です。
暫く続けようと思います。
投稿日:2013.10.12
ライム (40歳・女性)
今までは、大麦若葉を飲んでいました。
今回、こちらを購入し、飲んでみたら、凄く飲みやすいです。
お水で飲めます。
毎朝の習慣に続けようと思います。
投稿日:2013.10.06
ichigo (47歳・女性)
飲み始めの頃はお通じに強烈過ぎるくらい効きました。
慣れてくると弱く感じます。個数で調整です。
食べすぎ、飲みすぎと思ったときは必ず飲んでいます。
翌朝胃がもたれません。
また、太らなくなりました。
投稿日:2013.09.28
しおん (42歳・男性)
これを飲み始めて、食後のお腹の張りがなくなったのでリピートしています。
いくつかの酵素を試してみましたが、私にはこれが一番あっているように思うので、
しばらく続けてみたいです。
投稿日:2013.09.25
mimiちゃん (45歳・女性)

star効きます。
他のデトックスサプリと交互に飲んでいます。
2カプセルでは効きませんが、自分にあった錠数を増量しています。
すると、きちんと作用します。
投稿日:2013.09.21
drastic (40歳・女性)
便秘に悩まされていて、色々試しているのですがやっぱりこの商品が穏やかに
効いて思いリピート購入しています。ただセンナが入っていて常用していると腸が慣れてしまって自然な排便にならずよくないと思うので少しずつ減らしていこうとは思っています。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)

star体質改善
便の切れがよくない主人の体質改善になればと購入しました。
飲んで4日ほどたちましたが、今のところさほど変化がないようです。
口コミにもあったような、宿便がどっさりでるまでには少し時間がかかるのしょうか・・・
根気よく続けてもらいます。
投稿日:2013.09.18
スム (44歳・女性)

star実感がない
少し高めだけど、相談員さんに相談もしてこれが一番いいかなと思い購入。届くのを心待ちにして毎晩寝る前に飲んでいるのですが、全く効果ないんです。腸にいいものを飲んでいるっていう体の実感すらないんです。私には合わなかったのかもしれません。他のを試してみようかと思います。
投稿日:2013.09.12
あろあろ (46歳・女性)

starどうかな?
食生活は 昔も今も同じなのに、お通じが良くないんです。
年齢もあるんだろうな、と思うんです。
お通じの為に 普段は漢方を使っていますが お腹に良くない気がして ちょっと調べてみました。
で、酵素というものが 年齢と共に減っていくらしい、ので その中でもお通じによさそうな こちらを 試してみました。
夜に2カプセル、ではダメでした。
私には合わなかったかな~と思ったのですが、勿体ないので 毎食後飲んで消費しています。
そしたら なんとなく良い感じです。
こちらを毎食後ではどうかな?と思うので 毎食飲める酵素だけのものと 併用してみようかな?と検討中です。
投稿日:2013.09.11
あんこ (43歳・女性)
国内の青汁は、いろいろ飲みましたが効果を感じませんでした。これを飲んだときには、なにか、生き還るというか栄養が行きわたる気がして日中の沈み込むようなダルさが半減。また、お通じについても、便秘と下痢を繰り返す人生でしたが、普通のものが出るようになりました。味については、水ではダメでしたが豆乳紅茶飲料が大変好みの味で毎朝飲んでいます。
投稿日:2013.09.10
柊 (44歳・男性)

star家族で
年齢を重ねるとともに、食事の後のもたれ感や
消化がきちんとできてない感覚がありましたが、
これを使い始めてから、調子が良いです。
今では、私だけでなく家族も愛用しています。
投稿日:2013.09.09
mimiちゃん (45歳・女性)
もう何年もリピートしています。
朝食の時にサラダの代わりにこちらの青汁を飲んで、
野菜不足の解消をしています。
手離せない商品です。
投稿日:2013.09.08
Kiku-Miwa (44歳・女性)

star効きすぎ!
私にはあわないようです。
効きすぎてしまうようで、お腹が急に痛くなり下痢の連続です。
スゴく便秘状態の時にでも残りのサプリを服用したいと思います。
投稿日:2013.09.07
トライベッカ (43歳・女性)
起きて空腹時に飲むようにしています。
飲むとしばらくしてからトイレに行きたくなるからです。
空腹時じゃないときに飲んで、一度焦りました。
体調もいい気がするので続けようと思います。
投稿日:2013.09.03
tama (44歳・女性)
特に便秘ではありませんが、いま、流行り?の酵素をとりたくて、評価の高いこちらを購入して。寝る前に飲んでます。
下痢気味になるとかはありませんが、
朝ごはんを食べたのち、少し差し込むような腹痛のあと便意が。
便自体も、軟便ではなく普通の便。
いまいち、良さも悪さもわかりませんが、
酵素が効いてると思い飲んでみます。
投稿日:2013.08.29
キラキラリボン (40歳・女性)

starデトックス
デトックス目的には良い気がします。
黒い便が出ます。
お腹にガスが溜まりやすいのですが、
おならが沢山出るようになりました。
投稿日:2013.08.28
ダウニー (48歳・女性)
少なくとも、市販の便秘薬よりは10倍くらい 良いです。
何回の リピしてます。
ダイジェストザイム と 5HTPセロトニン 100mg は最高です。
この2個の商品以外は、 なんとなくしか効きませんね。
投稿日:2013.08.19
なでしこ (46歳・男性)

starこれはっ!
ライポザイムの効果が感じられなかったので、こちらのリリースザイムにしてみました。びっくりする程効果ありです。皆さん書かれているように最初のころは1日に何回も出ました。飲み始めて1ヶ月ぐらい経過したころから慣れたのか、何回も出る日と普通に出る日と交互です。しばらくら続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.14
都 (42歳・女性)
青汁が好きで、今まで、数々試して来ましたが、こちらの商品、すごく良いです。
飲み始めてから、お通じが良くなったせいか、お肌の調子もめきめき良くなりました。
ちょっと野菜不足かなぁという時、豆乳に混ぜて、シェイクして飲んでいますが、青汁にしてはくせがなく、とても飲みやすいお味です。
投稿日:2013.08.13
りんご (46歳・女性)
始めたばかりなので、これと言って症状は変わりません。知り合いに進められて飲んでいます、ただ健康の為に飲むならこれ!と皆さんおしゃっています。きっと体に良いと思います。
投稿日:2013.08.12
JIN (49歳・男性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.08.07
rumichitela (44歳・女性)
ここ一年で、一番リピートしているサプリで
家族で愛用しています。
食事の際に服用していますが、胃もたれがひどかった私が
気が付けば、胃もたれをほとんどしなくなりました。
我が家では、なくなったら困るサプリナンバー1かもしれません。
投稿日:2013.08.06
mimiちゃん (45歳・女性)

star自然な感じ
かなりひどい便秘症です。
しかし市販のピンクの粒のは身体に合わず、吐き気と腹痛。
漢方はお腹が張るだけで効果なく。
センナ茶を100CC弱の水で煎じて毎晩飲むのが合ったようで。
何とか出してはいますが健康的なものではないです。
このままでは自力での排出はできなくなると思い体質改善したいと試しに購入しました。
なんとなく自然な感じはします。
夜9時に飲んで朝8時に。
休日だったのでよかったですが、平日は時間調整が必要です。
少しずつ頼らず飲む回数減らしながら、自然に近づきたいです。
投稿日:2013.08.04
jagu (42歳・女性)
朝食と一緒に、または朝食代わりに飲んでいます。
水で溶いていますが、香ばしい感じで、青臭さはあるものの
飲むのが苦痛というほとでもありません。
同時に購入したサプリと一緒に飲んでいるので、どれがどう効いているのかは
よくわかりませんが、なんとなく調子がよいので続けてみたいと思います。
冷凍ストロベリーをブレンダーにかけたものを朝食にすることがあるのですが、
それに混ぜてみたところ、色が大変残念なことになりました…
視覚的によろしくないので、おとなしく別々に取ることにしました。
投稿日:2013.08.02
まめいてぃご (41歳・女性)
少なくとも、市販の便秘薬よりは10倍くらい 良いです。
何回の リピしてます。
ダイジェストザイム と 5HTPセロトニン 100mg は最高です。
この2個の商品以外は、 なんとなくしか効きませんね。
投稿日:2013.07.27
なでしこ (46歳・男性)

starリピ無し
一応毎日便意はありますが…
ユルイので外出時に困ります。
購入後に知ったのですが…
センナも入ってました。(←合わない)
リピ無しです。
投稿日:2013.07.26
ゆのゆの (44歳・女性)
アルティメイトクレンズと交互に飲んでいます。
結構この手のサプリの中では、きちんと効く方だと思います。
また、終わったらリピートします。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)
体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようとリピです。
投稿日:2013.07.12
きゃさりん (46歳・女性)

star正直
全く効き目がわかりません。
でも、便秘症なので効果が見え辛いのだと思います。
今、便秘解消に励んでいる最中なので
身体に良いと言われる酵素を3カ月は続けて経過をみようと思っています。
投稿日:2013.06.26
チェブラーシカ (46歳・女性)
全然OKな味で、私は何の問題もありませんでした!
これを飲み続けたら、いい事ありそうな予感がします。
こんなに色々な栄養が一度に摂取できるなんて、胃が弱く食の細い私には大助かりです。
この先お肌も綺麗になれそうです。
ニキビができやすく、風邪もひきやすい高校生の娘にも、しっかり飲んでもらいます。
投稿日:2013.06.21
まきしむ (47歳・女性)
消化酵素を摂った方がいいと聞いて購入しました。
エンザイムを飲んでおくと、確かに消化がスムーズな感じがします。
少し重たい食事をするときに活用するといいでしょう。
投稿日:2013.06.10
TAKESHI (48歳・男性)
量が多く毎日飲むにはお得だと思い購入しましたが、まずくて他の青汁を飲んでしまい、しばらくしても飲む気になれず、捨てました。リピートはありません。
投稿日:2013.06.10
さくらさく (47歳・女性)
初めのうちは胃がすっきりして消化力を感じていたのですがだんだん飲んでも違いを感じづらくなってきました。そしておなかの調子(もともと悪くない)が逆にいまひとつになってしまいました。
投稿日:2013.06.09
チャム (42歳・女性)
いつもはリリースザイムを飲んでいるのですが、こちらは、夜だけ飲めば良いので、食事の度に飲めない時は、旅行の時などは、とても便利です。
しかも、確実に効果があるので、もう手放せません。
投稿日:2013.06.08
りんご (45歳・女性)
野菜不足の解消に毎朝、飲んでいます。
初めはりんごジュースやぶどうジュースなどで溶いていましたが
こちらの商品はクセがないので、今はぬるま湯で溶いて飲んでいます。
必需品です。
投稿日:2013.06.05
Kiku-Miwa (43歳・女性)
毎朝起きてすぐに、専用シェイカーでシャカシャカして飲んでいます。
お腹にガスがたまりやすかったのですが、これを始めてからは少し軽減しているようです。味は、昔、母に飲まされた「クロレラ」に似ているような(笑)少々青臭い感じはしますが、フルーティーなテイストもあり、飲みやすいほうだと思います。
飲むことで、体調に劇的な変化が…というものではなく、長く続けて自分の体を整えていく…というようなものかな~と感じましたので、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2013.05.28
ぴっつ (46歳・女性)
いつもは他の消化酵素を飲んでいるのですが、ピュアザイムがとても良いのでこちらもいいかなと思い買ってみましたが効果がわからない…。ピュアザイムはこれからも買いますがダイジェストは今回限りでリピはないです。
投稿日:2013.05.27
gie (47歳・女性)




