アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

便秘が続き以前勧めていただたリリーザイムを再購入しました。
1日1度だけですが出ます。
ただ朝や寝る前の水分を取り忘れると私は
出ないです。

投稿日:2014.03.20

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じにはこれが一番です。1回4カプセル寝る前に飲んでます。おなかが痛くなったりもないし、なれてカプセル数を増やさなくてはとかもなくてとても助かってます。

投稿日:2014.03.19

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、就寝前に2カプセル飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりですが、効き目は穏やかながら、
スッキリします。
リピートしたいサプリです。

投稿日:2014.03.16

のほほん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本目でお通じがよくなったので、2本目を買いました。

他の酵素サプリに浮気したらお腹が張り出したので、また戻そうと思います。

投稿日:2014.03.13

ゆりちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく大きいボトルで驚きましたが、中身はふつうでした(笑

食事前に摂っているのですが、特に胃もたれなどもないです。

お通じが良くなれば、と思っていましたが、思ったほどではなかったです。

緩やかに効いてきているようにはおもうのですが、まだよくわかりません。

投稿日:2014.03.13

ゆりちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから便通がよくなりました。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.03.09

えりピヨ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に買い、まだ飲み始めたばかりなので、特に実感はまだない様ですが、サプリは数ヶ月継続して感じられるので、少し継続してみたいと思います。

投稿日:2014.03.09

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には向いていないかもです。
こちらを服用し始めてから、食欲が出てしょうがない。
お腹の減り方がすごい。。。

投稿日:2014.03.08

イエスル (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

平日の朝はあまり時間の余裕がないので、
ゆっくり出来る週末だけ服用をしていますが、とてもよいですよ。

投稿日:2014.03.08

イエスル (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ぎみになると飲みます。次の日便通が良いです。ちょっとおなかにガスがたまりやすくなりますが。。。

投稿日:2014.03.07

黒ニャン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5-6本リピしていますが、普通の便秘薬よりは効き方がおだやかでとてもいいと思います。おすすめです。

投稿日:2014.03.04

IPC (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前立腺炎に良いと聞き購入。水でも溶いても飲みやすく、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2014.03.03

YG (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
お通じが良くなります。

投稿日:2014.02.27

スルット (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
お通じが良くなります。

投稿日:2014.02.27

スルット (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.20

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂取量ですが、規定通り、2錠では効きませんね。
量を自分なりに調整すると、いい感じに効きます。

投稿日:2014.02.20

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な便秘解消サプリを試しましたが、こちらが一番効果、使用感共に良いです。
食べ過ぎたぶんもちゃんと出してくれます!

投稿日:2014.02.18

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品説明に「ハーブを配合」とあったので、市販の便秘薬より優しいのかと思ったのですが、
私は酷い腹痛と嘔吐・下痢で半日程立てませんでした。

市販の便秘薬を飲んで酷い目にあった方にはあまりお勧めしませんが、
最初は指定の容量より少なめにして様子を見ながらの服用をお勧めします。

ただ、確実に便秘は解消されたので、
酷い便秘時にのみ少しだけ飲むようにしようと思います。

ちなみにセンナを常用すると自力排便が困難になる
可能性もあるそうなのでお気を付けください。

投稿日:2014.02.18

whites (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと不安になるサプリ。これからも続けます。

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲みました。
なぜか、以前ほど効果が実感できません。
もう少し様子をみます。

投稿日:2014.02.18

ターニャ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲めるので、リピートしていきたいです。
ただ、飲み込む際に独特飲み込む匂いがあり、
気になります。

投稿日:2014.02.10

キラキラリボン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のおかげか、消化が良いように感じます。胸やけになる回数も減ってきました。

投稿日:2014.02.10

bow_bow (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手で心配でしたが、寝る前一錠で翌日穏やかに効いてきます。

投稿日:2014.02.09

だんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、愛用しています。
野菜不足の解消にこのプログリーンズとトーストが朝食のメニューです。
これからも飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2014.02.08

Kiku-Miwa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
商品は◎なのですが、値上がりしてるのが残念です。

投稿日:2014.02.02

グリーングリーン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変化はなく、便通もあまりよくありません。
少しおやすみするつもりです。
酵素は大切と考えてるので口コミも参考に新しい物探します。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは身体に効いてるのか?疑問に思う主人に
ミスユニバースも飲んでいるらしいと説得していますが
苦笑いしながら飲み続けています。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味に馴染めないらしいですが、がんばって毎日飲んでます。
本人は日本の青汁がイイらしいんですが…

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでますが、変化を実感した事はありません。
酵素は、必要と思うので続けていこうと思ってます。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなると困ります。本当に腸が綺麗になるような気がします。

投稿日:2014.01.30

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあってないのかもっ!
飲んでも便をもよおす腹痛があるが、
ちゃんとした便は出ず、下してる感じで
チョロチョロとかでないので、すっきりせず・・・。

投稿日:2014.01.26

ラン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足かなと思うときに飲んでいます。
飲みやすいし味も良いです。

投稿日:2014.01.25

JUNCHAN (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに、効いてくる感じで、すっきりします。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに、効いてくる感じで、すっきりします。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。健康維持に必須です。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々しか飲まないから効果がわからない。体には良さそうだと思う。

投稿日:2014.01.20

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミを読んで、まず1カプセルから始めました。
正解です。
次の日、トイレから離れられませんでした。
使用は休みの前の日限定ですね。
便秘がひどい時に使用します。

投稿日:2014.01.20

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なお通じなため、安心して飲めるのでGoodです

投稿日:2014.01.17

はな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に飲むと消化が早いのが実感できて体が楽です。続けたいと思います。

投稿日:2014.01.12

まろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちな妹が欠かせないサプリで、代理購入です。妹はときどき他のサプリに変えながら、長く続けています。私もためしに買ってみましたが、確かに効果があると思いました。

投稿日:2014.01.11

かむっち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そう便秘体質ではありませんが、ときどき出にくくなる時期があり、
そうした時に飲んでいます。次の日はスッキリ気持ちよくお通じがあります。
口コミどおりの商品だと思いました。

投稿日:2014.01.11

かむっち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろお通じを良くするためのサプリを試していますが、こちらの効果を期待して購入。続けてみます。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じような効果のサプリが多い中、なかなか効果を実感するところまでは難しいのですが、信じて愛用しています。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
もともと粉末の消化酵素を飲んでいたのですが、持ち歩きに不便でこちらの酵素を見つけて購入しました。気やすめかもしれませんが、重めの夕食後に飲んでいます。
あと、こちらのサプリのおかげだと思うのですが、昨年くらいから便通が悪かったのが少し改善しました。継続購入しようと思います。

投稿日:2014.01.09

k (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝ジュースに混ぜて飲んでいます。肌の調子が良い感じです。

投稿日:2014.01.09

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、ザクロ酢、豆乳に混ぜて飲んでいます。味はまったり感があってそれ程好きではないですが、まぁ飲めます。体の為を考えて飲んでいます。

投稿日:2014.01.08

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘の重い母のイチオシ商品です。私は普段飲んでしまうと
ちょっとゆるくなりすぎてしまうので
便秘の時にだけ飲んでいますが、結構効きます。

投稿日:2014.01.06

mimiちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリは飲みたいサプリの1つですが・・・あまり効果がわからなかったです。
お通じとかも最初は良いのですが・・・ドリンクタイプの方が合っているのかも・・・

投稿日:2013.12.28

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいい!
最購入しました。消化の手助けとして
価格の割にパフォーマンスが素晴らしい!

投稿日:2013.12.26

344 (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を色々と試しましたが、今までで一番良いと思います。

投稿日:2013.12.26

344 (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余り効いているような気がしないです。私には合わなかったのかも。

投稿日:2013.12.22

かか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛飲しています。とても体調が良好になりますよ。

投稿日:2013.12.21

イエスル (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々、色んなサプリが出てその度、試していました。
しかし、やはりこの商品に勝るものはなく、やっぱり戻ってきてしまいました。

極度の腹痛などなく、まさに汚物が腸から押し出されると言った感じがします。他の商品でこんなに満足感はかんじられませんでした。

久々飲んで、やっぱりこれの良さを改めて実感しました。

投稿日:2013.12.19

tmr (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならない、大好きなサプリです。
毎日、すっきり快調に過ごせるのは、こちらのお陰だと思っています。
今後とも、お世話になります。

投稿日:2013.12.16

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ライポザイムを2カ月飲んで良かったので
同じメーカーで
ダイジェストも1か月試しましたが
ライポの方が実感はありました~
なんというか、お腹がぐーぐー鳴るのが
ひとつの指標だったのですが
あまり鳴りませんでした!!

もう少し飲み続けてみます・・・

投稿日:2013.12.16

やまきよ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズから乗り換えてみました。
でも、私には効きが足りませんでした。
残念。

投稿日:2013.12.13

くれは (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆

投稿日:2013.12.11

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2013.12.11

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆

投稿日:2013.12.11

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸の働きが良くなりました。
薬なしでいけてます。

投稿日:2013.12.10

七対子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良い商品だと思います。成分も安心できますし、おなかも痛くなりにくいです。
でも、毎日飲んでいると体が慣れて効かなくなるので、インターバルをあけて飲んでいます。

投稿日:2013.12.09

ぴよ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後の後味が、なんとなく海藻の香りがするような気がします。
体に良いナチュラルなお味です。飲みやすくてとても良いです。

投稿日:2013.12.09

ぴよ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しておきたいサプリです。すぐにどうなると言う訳ではないのでしょうが、手放せません。

投稿日:2013.12.06

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、胃部の不快感が減りました。
旅先に持っていくと、旅先の便秘もなくなって必ず持参します。
もう少し安くなるといいなあ。

投稿日:2013.12.04

かえ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りんごジュースで飲むことで毎朝おいしくいただけます。
ただ、便秘には効いてません。残念です。

投稿日:2013.12.02

こてまり(白) (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

機能性胃腸症と診断されました。少し食べすぎるとすぐにもたれてしまうため、消化を助けてくれるものを探しています。
こちらは劇的に!ではないけれど効果を感じます。飲んでいるときは少しラク。食べ過ぎれば一緒なんですけどね…。リピートも考えつつ、他に自分に合うものがないか検討していこうと思います。

投稿日:2013.12.01

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の中で切らすと困るサプリナンバー1です。 私が飲んでいるのを見て、家族も飲み始めたので、すぐなくなってしまいます>< 

投稿日:2013.11.30

mimiちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘のひどい母が、これは効いたと絶賛していました。 なので頼まれてリピートです。
一緒にダイジェストザイムや乳酸菌のサプリもとっていますが、長年の便秘から徐々に開放されてきているようで良かったです。

投稿日:2013.11.30

mimiちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が続けています。とてもいいようです。

投稿日:2013.11.28

黒ねこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでもあまり変わりがありませんでした。リリースザイムは効きますね。

投稿日:2013.11.28

黒ねこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸をキレイにした方が、サプリの吸収率も良いと聞いたことがあるので購入しました。

投稿日:2013.11.26

ぷーちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,301~1,400件 / 2,149件