セルラーゼの口コミ
腸内環境を良くしようと思い飲んでますが、だま2~3週間だからか特に変化は感じられません・・・
酷い便秘ですが、今までよりは多少良くなってきたかなとは思います。
これからに期待して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.09.26
うさぎ (38歳・女性)
この1年留学海外に出ていたのもあって、サプリとは無縁の生活を送っていたのですが、日本に帰国して、また便秘&むくみ生活に戻ってしまったので、サプリに力を借りることにしました。
今まで愛飲していたエンザイムが効かなくなってしまったので、どうにも困って、思い出したのがこちら。
今回もちゃんと効いてくれました^^
こちらは夜寝る前に1粒(2粒だと私にはちょっと危険…)を飲めば十分です。
気持ちお水を多めに摂っています。
同時期にムクミ防止に飲み始めたセルリッドと相性が良かったらしく、飲み始めてすぐに便秘から脱出できました。
しかも、朝晩2回出ることも!
トイレ時間もスッキリ出てくれるので、本当に気持ちが良いです。
セルリッドがなくなったら、ちょっと便の質も変わったので、やっぱり相乗効果があったのかもしれません。
投稿日:2013.09.25
なつ (32歳・女性)
健康診断で「悪玉コレステロール」値が高かったため購入をしました。
整腸剤は国産のものはほとんど試しましたがお腹のハリや便秘がひどく
これならば・・・!と期待して購入しました。
私にはあまり変化をもたらさなかったようです。
やっぱり適度に運動してまずは生活習慣を見直してから飲むべきかも知れません。
投稿日:2013.09.22
ぽぽんたX (35歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
自分用に購入したのですが、母に勧めたところお腹がすっきりしたと気に入ってもらえたためリピートしました。他店よりお手頃な価格で購入できるのでこちらがおすすめです。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
何度もリピートしています。
母と一緒に飲んでいるのですが、私も母もこれのおかげで健康です。
便秘にはならないし、初めて飲んだ後には便がどっと出て体の中からすっきりしました。
ちょっと野菜不足のメニューだったかな。と思う日には必ず飲んでます。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
他のサプリメントに比べて、小さめのカプセルで飲みやすいです。
で、確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かります。
もたれないし、ちゃんとオナカが空いて、すっきり出ます。
消化酵素でリリースザイムを選んでいましたが、ダイジェストザイムへ切り替えてみます!
投稿日:2013.09.16
いちの (35歳・女性)
最初はどうかな~と思ったのですが、ラムネの味が薄い感じ??ミントのような、ラムネのような味がします。噛んだらほろほろと崩れて固くもないですし、食べやすいです。
あるダイエット食品を食べるとガス(!!)が止まらなくて困っていたんですが、一緒にこちらを摂ると症状が和らいで本当に助かりました。
私は胃が弱くて胃薬が手放せないのですが、夏場の海外旅行時これを飲んでいたら平気でした♪
大きなサイズを購入したので、これから愛用していきたいと思います(*^_^*)
投稿日:2013.09.04
nonta0801 (36歳・女性)

star自然
昔から便秘が酷くて下剤などを飲んでましたが、これを飲みはじめてから自然なお通じがあります。日によって出るときと出ないときがありますが、下剤とは違ってお腹も痛くならずに自然なお通じなので良いと思います。
投稿日:2013.09.01
うさぎ (38歳・女性)

star生活必需品
このサプリがないと、朝を迎えられないくらいの必需品です。
価格の割に量も入っていて、お得感もあると思います。
他のサプリを試しても、必ずこのサプリに戻ってきます。
おすすめです。
投稿日:2013.09.01
アサヒネコ (38歳・女性)

star酵素
もともと酵素は取り入れていましたが、こちらの口コミを見て購入。
食べ過ぎる時にはしっかり取るようにしていると、胃にもたれることがありません。
相性が良さそうなので続けてみようと思っています。
投稿日:2013.08.31
ブリオ (35歳・女性)
以前アルティメットクレンズを使用していて良かったのですが、他も試してみようと思いました。
人によると思いますが私はアルティメット~の方が効果ありました。
こちらはイマイチな印象です。多少の腹痛も伴います。
投稿日:2013.08.29
とちこ (33歳・女性)

star実感
この一年飲み続けてきました。
はじめのウチは毎食後、最近では少し食べ過ぎたと
思った時に飲むようにしていました。
ところが、この一ヶ月くらい、このサプリを切らしてしまい、
このままなくても…とも思っていたんですが、たまたま外食が続いた
せいもあり、胃が常に消化不良状態で、美味しいものが
並んでいても満足に食べられず、体調も不調ぎみです。
改めてこのサプリが私の胃腸、体調を陰で支えてくれていたのだと感じ
ています。もちろんまた引き続き飲んでいきます!
投稿日:2013.08.28
kailohi (38歳・女性)
今回、母と妹にも勧めたら気に入ってもらえました。
外食時の胃もたれが減ったそう。
私自身は、これを飲むと昼食後の眠さが無くなります。
必需品なので、リピート決定です。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)

star便秘解消
毎日寝る前に飲んでますが、次の日2、3回はお通じがあります。お腹が痛くなるわけではなく、自然に出ます。なくなったらまたリピします!
投稿日:2013.08.20
にゃーこ (36歳・女性)
リピーターです。
スムージー生活や酵素ドリンク生活をしていて、
しばらくこちらをお休みしていましたが、
酵素ドリンクがきれたのをきっかけに数日こちらを飲んだところ、
肌の調子が目に見えて良くなりました。
ハリとツヤが違います!!吹き出物も見当たらなくなりました・・・。
というわけで、更にリピートすべく2本購入決定!
個人的には、
今まで試してきた栄養補助の飲物・サプリの中でこれが一番頼りになります!
投稿日:2013.08.19
ぽんちゃん (35歳・女性)

star穏やか
とても気に入ってリピートしました。
穏やかな効き目ですが、確実に変化がありました。
便秘や下痢など胃腸の不調が格段に減り、ストレスが軽減されました。
そのためか、全体的に体調も整ってきたと感じます。
他の酵素製品や乳酸菌製品も併用して、こちらは規定量より少し減らして飲んでいますが、
それでもやはり、飲むと飲まないでは差があります。
慢性的に胃腸の調子が悪いと感じる方にはお勧めしたいです。
投稿日:2013.08.19
にゃん303 (38歳・女性)
もう何本もリピートしているこちら。
穏やかに、けど確実に私のお腹環境を整えてくれていたらしく、子供のときからの便秘が治っていたのだけれど、ここ最近これだけだと、うんともすんともいわない日が続いてきました。
こちらにお腹がなれてしまったのか、はたまた別の原因か。
しばらく違うものに変えて、様子見しようと思います。
でも、これを飲んでおけば大丈夫という安心感は抜群です。
投稿日:2013.08.18
なつ (32歳・女性)
朝・夕に飲んでいますが毎日快調とはいかないのが辛いです。
ただ、水分を飲んでいれば出す時はするりとでてくれるのは良い。
酵素系は結構試していますが、1~3日程の慢性的な便秘の方などは安さも手伝って試しやすいと思います。
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)
飲み始めの頃より、若干体が慣れてしまったような気もしますが、
やっぱり飲むのと飲まないのとでは爽快感が違います。
あまりに効き目があるので、外出前は飲まないようにしてます。
投稿日:2013.08.12
くり (38歳・女性)
日によって、飲む粒の数を変更してます。
出ない日もありますが、下剤と違って自然のお通じがあります。
安心して飲めるので、今後も飲みたいと思います。
投稿日:2013.07.30
うさぎ (38歳・女性)
野菜不足だと思い、調べていたところこちらの口コミが良かったので注文してみました。
味は水だけでは飲めないので、オリゴ糖と氷を入れてシェイクして飲んでます。
これだと小学生の娘も美味しいらしいです(笑)
粉が溶けにくいです。結構溶け残りがある気がします。
飲んだ次の日は肌が調子がいいようで、生理前の吹き出物も毎回一個二個あったのが出来てなかったので、栄養のバランスが良くなったんだと思います。
投稿日:2013.07.30
かんかん (30歳・女性)
リピしています。
食べ過ぎた時に飲むと、次の朝はお腹がペタンコになっているので消化効果は良いと思います。
飲み始めてからお腹にガスがたまって張ると言う事が少なくなりました。
投稿日:2013.07.29
Reira (31歳・女性)

starいい感じ?
夜飲むの忘れがちだけど、飲んだ次の日とかは特に良い感じでトイレ行けるような気がする!
飲みにくくもないし良いと思われる^^
投稿日:2013.07.22
ろみんこ (38歳・女性)
胃の不快感にずっと悩まされており、胃薬を手放せなかったのですが、
これを飲むようになってからは、かなり改善されました。
今では胃薬もいりません。
胃が健康になったのか、こちらのサプリも飲まなくても平気になりました。
ありがとうございました。
投稿日:2013.07.21
ガーネ (39歳・女性)
飲みにくいですね。独特の味がだんだん飽きてくるのですが、ジュースなどに入れるのもちょっと、という感じです。効果があるのかどうかまでの長い期間は飲めていないです。
投稿日:2013.07.18
にくさかな (37歳・女性)
まず、粒の大きさがかなり小さくて飲みやすかったです。
毎日手軽に続けられました。
脂っこいものを食べたときや、量をたくさん食べたときは
サプリの量を増やして飲んでみると、いつもよりお腹の張りが
楽になったような気がします。
また生理前はいつもお腹がガスでパンパンに張って苦しいのですが、
それもいつもより楽になったように感じました。
ぜひまたリピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.18
nana (31歳・女性)
カプセルタイプよりよいような気がします。何がよい、というとよくわかりませんがなんとなくよいかなあ、という感じです。毎日飲むとちょっとお高いので数日に1回飲んでいます。
投稿日:2013.07.17
あまたろう (38歳・女性)
お腹の調子が良いです。他店で購入すると高いのですが、こちらは安く早く到着するので助かります。
有害な金属等もデトックスする効果があるとのことで、これからもリピートします。
投稿日:2013.07.06
あおい (31歳・女性)
朝食に飲んでます。元々朝食食べないのですが、これを飲みはじめてお腹の動きがわかり調子良いです。ちゃんとシェイクしないと粉が残ってむせることが時々ありますが飲みやすいです。リピートします。
投稿日:2013.07.06
あおい (31歳・女性)

star寝る前
寝る前2カプセルで十分です。
個人差があると思うので、ご自身で調整された方がいいとは思いますが、私は、寝る前2カプセルで、次の日の朝、スッキリ。サッパリ。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)
毎朝夫婦で飲んでいますが、牛乳で割ると抹茶ミルクみたいで美味しくて飲むのが楽しみです。サプリ嫌いな夫がこれなら進んで飲んでくれるので助かります。夫がお通じが良くなったと言っていました。
投稿日:2013.06.24
ami (36歳・女性)
毎朝起きてすぐに飲んでいます。野菜不足解消!になっているかはわかりませんが、お通じはとっても良くなりました!毎朝の日課の様になっています。無くなったらまたリピします!
投稿日:2013.06.20
Rina (37歳・女性)
美白効果のNアセチルと共に飲んでいました。
これ単品の効果というのがイマイチ分かりません。
あまりサプリばかり飲むのも良くないと思うので、乳酸菌は食品から取るようにします。
投稿日:2013.06.16
ネコロジー (32歳・女性)
私はお手製スムージーに入れて飲んでます♪
お腹の調子が良くて私に合ってるようです。
溶けやすく、シェイカーじゃなくても、スプーンでかき回すだけで溶けます
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
お腹が痛いわけではないのに、いつも下痢をしていました。
漢方薬や、ビフィズス菌のお薬をのんでも一向に改善されませんでしたが、
これを飲んでからすぐに効果がわかりました。
リピートしました。これは、本当におすすめです!
投稿日:2013.06.12
アロマ (30歳・女性)
日本の青汁より、何というか・・・クリーミーに感じます。
私は、お水だけでいただいていますが、慣れれば大丈夫です。
こちらをの飲み始めてから、体が軽くなりました。
実感できるのは、日本の青汁ではなかったので、これからも
飲用します!!
投稿日:2013.06.10
ちかりん (38歳・女性)
ずっとリピートしています。
最近は飲んだり、飲まなかったりですが、調子いいです。
これのお陰でだいぶ免疫力(病気しない、便秘しない、肌荒れしない)が
ついたと思います。
他社の青汁飲もうと思っているなら、絶対こっちの方がいいです。
そこそこお値段も高いですが、将来のことを考えたらコスパ的には
こっちの方が絶対高い!
アメリカではずっと売れ続けているらしいけど、飲んでみれば
その理由が分かります。
投稿日:2013.06.10
ルルる (35歳・女性)
私はお通じは普通にあるほうですが、たまに出ないと嫌なんです。
ダイエットとか始めると、出にくくなります。
これまでは水酸化マグネシウム含有の便秘治療薬を飲んでました。
水で緩くして出すので、お腹は痛くなりません。
でも、ドラックストアの薬剤師さんに常用はダメと言われていました
だんだん効きもなくなってきましたし…
そこでこちらに切り替えました。
驚きです!
朝は食べないとなかなか出なかったお通じが、朝一で出るんです。
きちんとした形できちんど出ます!
私の場合、一日数回は出ます?
スムーズな消化がされている実感があります
朝と夜に欠かせないサプリになり、もうすぐ追加です!
溜め込まない生活にお勧めします。
投稿日:2013.06.07
きみちゃん (32歳・女性)
野菜の少ない食事や、外食時にだいたい4カプセル飲んでいます。
お腹が張る感じや食後に眠たくなる感じがなく、快適に過ごせます。
リピート中です。
投稿日:2013.05.26
Yoshie (36歳・女性)






