アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

わたしは毎朝、充実野菜ジュースと混ぜて一日一回飲みました。
そうするとちょうどジュースの甘さが控えめになってさらに飲みやすいので、楽しく飲みました。
途中からダイエットを始めたので、最初のデトックスのために食事は最低限にして、このドリンクを空腹のと気に飲むのを1週間くらい続けたら、体も肌も心も快適な上、体重が減っていきました。
たっぷりの栄養を実感です。

投稿日:2013.05.19

トゥリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルタイプも飲んでいましたが、粉のほうがなんとなくいいような。
何がどう、というわけではないのだけどなんとなく良い感じ。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでいます。
粉末の色がちょっと……ですが、牛乳に混ぜて飲むと
美味しいです!

急激な変化はないですが、二人ともお通じリズムが
整ってきたように思います♪

投稿日:2013.05.16

nana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がいたくならないのでオススメ!
デトックスされている感じで好きです。

投稿日:2013.05.15

トモリン (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症のため&ダイエットのためこちらを購入しましたが、
私には効果は現れず・・・・。
夜に飲んで朝スッキリともいかず、トイレにかけこむこともなく・・・。
でも、まだ余っているのでとりあえず飲み続けます。
リピートはないかな。

投稿日:2013.05.14

もも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。朝起きたらすぐ飲むようにしています。体の調子もいいような気がします。味は美味しいというわけではにけれど飲みやすいです。

投稿日:2013.05.10

さち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して少し便秘気味です。
少しお腹が緩くて毎日出ていたのに、2日に一回になりました
便も固めになりました
私には合わないのかも…
具合い悪いわけではないので飲み切ります

投稿日:2013.05.06

kao (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると噴き出物ができにくい気がします。これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.06

ckexmix (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もはや習慣です。
飲まないと一日が始まりません。

投稿日:2013.05.05

ゆきゆき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと食べ過ぎた翌日もおなかが気持ち悪くなりません。

投稿日:2013.05.04

ここ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと翌朝、もたれもなく、スッキリしてます。カプセルの大きさも小さくてちょうど良いです。

投稿日:2013.05.02

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリしたいときに利用してみたら翌日効きました!毎日、飲む用じゃなくてスッキリしたい時用にします!

投稿日:2013.04.30

りあ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那と毎日のんでます。野菜不足の二人にはとても調子良く風邪などひかなくなったのはこの青汁のおかげかも。これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.04.29

キティ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外の青汁という事でなんとなく不安でした。飲んでみたら美味しいし、身体の調子もいいです。また購入します。

投稿日:2013.04.29

キティ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には少しきついのか、体調によっては下痢になってしまいます。
うまく使えばスッキリはするので、バランスをみながら飲んでみます。

投稿日:2013.04.27

mm_aria (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はそれほど頑固でなくなったので、
あれ?出なてないな-という時のレスキュー的な使い方をしています。
もちろん、効果はテキメン。笑
わたしはちょっとゆるめになってしまうのが難点ですが…。

投稿日:2013.04.23

ゆう (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慣れてしまったのか以前のようには…。水分補給やマッサージも加えながら使用。出す時に苦しむ事がないのが良いです。

投稿日:2013.04.23

アカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが崩れがちで、時々ひどい便秘やむくみに悩まされていました。
以前は別の会社の酵素サプリ(こちらも輸入品)を使っていましたが、結構高額で。
今までのサプリより値段も半額以下で安かったので、ダメもとで試しに飲んでみることにしました。
飲みだして数日は変化が見られませんでしたが、4日目くらいから便秘が解消され、
半月ほどでむくみも軽くなり、1本飲みきる頃にはすっかり便秘もむくみも解消されました。
私の場合、1カプセルだとあまり効かないので体調に合わせて、就寝前に2~3カプセルで飲んでいます。
この値段で酵素サプリを愛用でき、とても満足しています♪

投稿日:2013.04.23

あんこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだら翌日には出ます(笑
便秘になったら、飲んでます。

投稿日:2013.04.21

ミッキーマウス (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し飲みにくさを感じますが、
お通じにはテキメンです!

投稿日:2013.04.21

ミッキーマウス (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに他の物に目移りしますが、結局戻ってきます。
朝、野菜ジュースで飲んでいます。
きらして飲まない時期があると、なんとなく元気が足りなくなる気がしています。

投稿日:2013.04.20

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に1カプセルで、胃もたれしなくなり、助かっています。

投稿日:2013.04.18

ぽて (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず毎日飲んでます。手放せません。これからもリピートします。

投稿日:2013.04.18

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱いので消化サポートのために酵素サプリを飲んでいます。
消化という点ではリリースザイムが1番合うのですが、便秘ではないのでお腹には少し強過ぎるかも…。
という事でこちらも併用しています。
乳酸菌はキレイは肌の為にも必要なので、摂っているという安心感も良いです☆

投稿日:2013.04.18

ロロ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が張って苦しいことが多かったのですが、昼食時にのんだら午後は全く張らなくて感激。しばらく飲み続けてみます。

投稿日:2013.04.17

みかんみかん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを続けて飲むのは良くないらしいので、
出ないとき様に購入しています。
リリースザイムは本当にすっきりします。

投稿日:2013.04.14

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。

投稿日:2013.04.09

ぱんだ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。

投稿日:2013.04.09

ぱんだ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから、お腹の調子がとてもいいです。
肌もきれいになったように思います。
これからも飲み続けます。

投稿日:2013.04.04

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘がちなためビオフェルミンを愛用していましたが、酵素で穏やかなお通じがあれば・・と思い購入いたしました。

しかし成分の中に「センナ」と書かれていたので、もしや?と不安でした。

用法には就寝前に。と書かれていたので寝る前に飲んで寝たところ朝になっても変化は無かったので安心していましたが、夜のご飯を食べたあと突如腹痛が・・・
やはりセンナの効果でしょうか? ランチ後は大丈夫だったのに不思議でした。

二日続けて飲んだところ、やっぱり夜になると腹痛が起こったので、出先で痛くなることを考えて今は飲んでいません。

でも、便秘で苦しんでいるときは便秘薬にしては穏やかな作用なので、頓服薬代わりに飲むことにします。

投稿日:2013.04.03

ゆうたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ製にしてはカプセルが小さくて飲みやすいです。
外食時などカロリーオーバーしそうなときにのんでいます。
これでやせた!って感じではないですけど、オーバー!は食い止められるかな・・・

投稿日:2013.04.01

あゆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹も痛くならないし、体に負担なくお通じが出ます。

投稿日:2013.04.01

あゆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁を購入しています。
試しに買ってみたのですが、日本の物に比べると、色が悪いです(笑)
私は気にしていませんが、主人は日本の物の方が良いみたいで‥
甘味料を一緒に混ぜて、グリーンティみたいに美味しく頂きました

投稿日:2013.03.30

 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはベジキャップを購入するのですが、品切れでこちらにしました
さほど効果の違いは感じられません

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリは、独特な臭いがするものがありますが
これは、大丈夫です

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。

投稿日:2013.03.25

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるリリースザイムと一緒に購入してみました。
こちらの方が効き目が穏やかな感じ。
胃が弱くて常に消化不良気味なのですが、消化不良という点ではリリースザイムの方が効いてる感じがします。
でも風邪をひいた時はなぜかこちらを飲みたくなりました。

投稿日:2013.03.20

ロロ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個めでしょうか…。
胃が弱くて常に消化不良気味、便秘ではないので毎日1カプセル飲んでいます。
乳酸菌も入っているものも試しましたが、こちらの方が効く気がするのでまたこちらをリピします。

投稿日:2013.03.20

ロロ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなか満腹で苦しい!!
っていうときに威力を発揮してくれました。

いつもよりものすごい速さでおなかの中が落ち着いてくるのがわかります。
一緒にご飯を食べていた友達にもわけましたが、びっくりされました。

少しお値段が高いかな。
それ以外は満足です。

投稿日:2013.03.19

ぴよ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に酵素を摂取出来るので愛用しています。

食事の時は必ず飲むようにしています。

投稿日:2013.03.19

MXM (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

完全に定番化してます。
…71歳の母が。
飲むと元気になる、と、大変気に入っているようです。

投稿日:2013.03.18

んぼぼ族。 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、便秘がなくなりました!
ヨーグルトに入れて食べると食べやすいです

投稿日:2013.03.18

あやや (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでますが特に毎日出るというわけでもないです。もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2013.03.17

くろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なので、よほどの物は効果があるなら味とかの文句は言わないのですが
これは、口コミ程の効果が全くなく、そのうえ何とも言えない風味というか、、、

投稿日:2013.03.16

ちちちちち。 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な慢性便秘のため、期待半分。
案の定、特に何の変化もなく・・・
まぁ、私はこの手のモノで効果を感じたことがないので・・・

投稿日:2013.03.16

ちちちちち。 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安になってしまうのでいつもストックしています。手作りの飲むヨーグルトにコレを混ぜて飲んでいます。

投稿日:2013.03.16

おこじょ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうだったので2つ購入しましたが体質に合わないみたいで変化がありませんでした。
良さそうだったので期待していたのですが残念。

投稿日:2013.03.15

みみみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまりやすいお腹ですが、腸の張りが気になる日の夜にこれを飲むと次の朝にはガスがたまっていないのでリピしました。
食べ過ぎた時にこれを飲むと、朝、お腹がペタンとなっているので効果期待できます。

投稿日:2013.03.15

Reira (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。

寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!

4日ほどで、0.5キロ減ってました。

ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。

腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)

長いお付き合いになりそうな予感です。

投稿日:2013.03.14

にゃーこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝が苦手でお昼も外食なわたしは確実に栄養が足りなくなると思うので、頼りにしてます。でももう少し頑張って朝ごはんをしっかり食べていこうかと思っているので、次はカプセルの方買ってみようと思います。

投稿日:2013.03.13

ちゃこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。

2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんどん味が好きになります。
朝はこれが飲みたいな~と思います。
これからも続けたいです!

投稿日:2013.03.12

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消目的で購入。

皆さんの口コミを見て、色々な飲み方を試しましたが私にはイマイチのようでした。

投稿日:2013.03.10

はなっちはなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、お水でシェイクして飲んでます。
少し濃いめが好きです。
なかなか取れない栄養を手軽に取れて助かります。

投稿日:2013.03.10

はなっちはなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活のため、野菜不足を補うために購入しました。
外国の青汁だな…といった感じです。

投稿日:2013.03.09

め組 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁は苦手です、後味が何とも言えません。
プログリーンズの最初の一杯も顔を
ゆがめてしまいましたが、不思議と飲みやすく
癖になります!
一つ目飲み終わる頃にはお肌に艶がっ!
今はカプセルのプログリーンズですが粉末
恋しいです。

投稿日:2013.03.08

ういっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを取り始めたときよりは少し効果は薄くなりましたが、それでもちゃんと快便です。
頼りにしています。

投稿日:2013.03.07

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムでとても快便になったのは嬉しかったのですが、続けて飲んではいけないようなので、こちらのダイジェストザイムで様子をみようと思って飲んでみました。
先にリリースザイムを経験してしまうとこちらは気持ちのよい便秘の解消になりませんでした。
酵素摂取のためでしたらいいのでしょうね。。

投稿日:2013.03.07

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかの青汁を代用しておりましたが、
やはりこれが好きです。
青汁感がいいです。

投稿日:2013.03.03

ゆきゆき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれが軽減しました。飲み続けたいです。

投稿日:2013.03.02

ぽて (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買いだめしてた分が無くなったのでまた購入しました(^ ^)

投稿日:2013.03.01

あや (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
妊娠中の便秘に効果的です(^ ^)

投稿日:2013.03.01

あや (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
けど、これを飲み切ったら最近効き目が落ちてきたのでしばらくおやすみしようと思います。

投稿日:2013.03.01

ぴぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩に、1錠ずつ飲んでみましたが、効果絶大!とまではいきませんが、不調も感じず過ごせています。

投稿日:2013.02.28

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと求めていたものに出会えました。
絶対リーピートします。

投稿日:2013.02.28

MELLOWK (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックス効果はあるのかと思います。
使用のコントロールが必要と感じています。

投稿日:2013.02.27

こてまり(白) (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘には確かに効果を感じたのですが
私には効きすぎたのか、合わなかったのか
腹痛を感じとても緩いお通じになってしまいました。

投稿日:2013.02.24

cham (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います

投稿日:2013.02.23

にゃんた (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がすばらしい!!どんなときにでも服用後1時間くらいでトイレに駆け込みます。

便秘になりがちだったのでとても助かっています。

投稿日:2013.02.22

ぽち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜果物が大好きなので積極的にとっていますが…
プロゲステロンの分泌が増える時期は
どうしても腸の動きがとても鈍くなり、
一か月の半分近くを憂鬱な気分で過ごしていました。

こちらを始めてから、
規則的かつスムーズ、まさに理想的なお通じになりました!!
お通じの良し悪しは、身体的にはもちろん
メンタル面にも直結して影響しあっているものなんだと実感しています。
おおげさではなく精神まで安定した様な感じで、
食事や睡眠の時間も規則的にしたいと自ら感じているのにびっくり。
食事を抜いたり夜更かし(夜食込)するのが大好きだったので(汗

センナが少し入っているのが気になりますが
お腹が痛くなることもなく、
植物成分100%ということでリピートしています。

サプーさんの良心的な価格にも感謝です!

投稿日:2013.02.19

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
お腹に優しい感じがします。ゆるやかに効いてくるのでお腹が痛くなったりしません。

投稿日:2013.02.19

Reira (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
外食で食べ過ぎた時に家に帰って来てから飲むと翌朝の消化具合が全然違います。
お腹も消化してぺったんこになっているのでダイエットにも効果あるのかも?

投稿日:2013.02.19

Reira (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間くらい当たり前の頑固な便秘です。
薬局で漢方の便秘薬を買っても服用方法に日に4粒まで
と書いてあっても6粒飲んでもでないで7粒でやっと・・って感じです。
でも1ケ月もしないうちに8粒でも出なくなって。。。
なので決まったものをいつも服用できず、ころころ良い物を見つけて服用って感じです。
で、評価の良いこちらを購入しました。


その前に1箱アルティメイトクレンズを試してみました。
センナとかは継続して服用しちゃ良くないらしいのでのでその後は
食物繊維だけのサプリをためしましたが・・・全く効果なし。
1週間試したけどほぼ出ない状態でした。
せっかく服用してるので頑張って出そうとしてもほぼ出ない状態。
汚い話で申し訳ないですが、コロコロした固いのが少しだけ出た感じでした。
服用用途を読んで少し多めに服用したけど全く効果なし。
私のような頑固な便秘には食物繊維だけのサプリだけでは効果はないようです。
だから結局即効性のあるものに走っちゃいますね。

1週間ほぼ出てなかったので、制服がきつくなったし、ため込むのは
よくないと思って、センナ等の入ったリリースザイムを服用したら
腹痛もなくスルーとでました。
食物繊維のサプリだけ服用していた時につまっていたものがやっと出た
ってかんじでした。やった~と思いましたが、、、
すぐに慣れてしまって服用3回目からはでなくなりました。
かと思えば、日を開けて服用したら(倍量ですが・・・)驚くほどお通じがありました。
しかしこれは前日に焼酎をたくさん飲んでたのも手伝ったような気がします。
ひどい便秘症ですが、飲み会の次の日はお通じがある確率がたかいので。。
サプリは継続しないとだめだとの事ですが、お値段も安くないし
効果が出るのが遅いと継続するのはきいびしいですね。
私には時々これに変えるのがあってるのかもしれません。

投稿日:2013.02.18

ろみっこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく違う青汁に興味がわきしばらく違う青汁を飲んでいましたが、効果やコスパなどを考えるとこれが一番な気がします!なので、プログリーンをまた飲みはじめようと思います!!

投稿日:2013.02.15

ckexmix (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に慣れると効き目が心配なのでこれ1本にせずに、他の品に浮気しながら合うのを色々試している中で安定の一品です。

投稿日:2013.02.15

アカ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々同類の製品を試していますが、この商品はお腹の調子が良くなり、とても効く!!と思いました。
御値段も安いし、これでいこう!と思います。

投稿日:2013.02.14

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入してます。これを飲むと健康的な便が出てくれるので、定期的に購入してます。

投稿日:2013.02.14

ゆき (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で処方していただいているお薬の副作用で、腸の動きが悪くなっていて、お腹がとても張り困っていたところにこのサプリを知りました。
正直ななところ今まで何をしても改善されなかったのであまり期待はしてなかったのですが‥‥近頃なんとなく、改善さてきてるのかな?と思ったので
もう少し続けてみたいと思いました。

投稿日:2013.02.14

ネリネ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘の解消やダイエットに効果があるかと思って購入しましたが、私には合わなかったのか、飲み始めの頃は若干副作用か?体がだるくなりました。
慣れると平気になりましたが。
特に効果もなく、リピートはないかな、という感じです。

投稿日:2013.02.13

てん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようよになってからは快調に出ます。
切らさずに飲み続けます!!

投稿日:2013.02.08

トモリン (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が飲んでいるのですが、飲み始めて1週間、疲れにくくなったそうです。
続けたいので、リピ決定です。

投稿日:2013.02.08

レイン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはダイジェスティブフォーミュラのほうがあっているように思います。みなさんの体質にもよると思うので酵素はいろいろと検討した方がいいかもです。

投稿日:2013.02.07

まこちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年にわたり飲み続けています。
身体の調子が全体的にいいと思います。
特に便秘に効果があるかも。

投稿日:2013.02.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出して3年程です。水:ジュース1:1で飲んでいるので飲みやすいです。

投稿日:2013.02.05

peco (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出して3年程です。水:ジュース1:1で飲んでいるので飲みやすいです。

投稿日:2013.02.05

peco (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。気がつくと前から悩まされていた腹部膨張がなくなりました。
今は豆料理、芋料理をたっぷり食べても全く平気です。
以前は月に何度もお腹がガスで妊婦のようにパンパンに膨れ上がり、苦しいしみっともないし困っていました。
体重は減りません。でも、私はこの効果だけで満足しています。

投稿日:2013.02.05

昴母ちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に便秘症でもないけれど、最近なかなかスッキリとしないので口コミを見て購入しました。
ですが、私には全くと言っていいほど効果は感じなかったです。
多いときで6錠飲んでみても全く変化なし。
人によると思うので、別のモノを試してみようと思います。

投稿日:2013.02.03

sack (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクは高いので、このお値段で酵素が摂れるのはうれしいです!
いつも酵素カプセルから粉だけをヨーグルトに混ぜて摂取していますが、味も変わらず摂取しやすいです。これからも続けていきたいサプリメントです!

投稿日:2013.02.03

chise (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで一日一回出ても、お腹が張ってぽっこりでしたが、
こちらを飲み始めてから、お腹が張らなくなりました。
とても満足しています。

投稿日:2013.02.03

ラン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人移植してからいろんな不安があって、でも薬は飲めないので良かったと思います

投稿日:2013.02.03

ちよみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた際は消化用の酵素をまず取ります。
日中便通がない時は夜、明朝とのみますが頼りになります。

投稿日:2013.02.02

kailohi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
少し食べ過ぎたと思う時はカプセルの溶ける時間を考えて
食中、食後すぐ等にとるようにしています。
おかげで胃薬が欲しくなるような事にまったくなりません。

投稿日:2013.02.02

kailohi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度めかのリピートです。
毎朝飲んでいますが、お通じの調子がとてもいいし、飲み続ける事で体に良い事をしている感がとてもあるしで、お気に入りです!

投稿日:2013.01.30

みみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん体が慣れてきたのか、以前のように「飲むと必ず」ではなくなりましたが、
やっぱりコレを使っていると、すごく良いものが出て爽快です。
私は朝に1カプセルで十分効果があります。

投稿日:2013.01.29

くり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりのお得感です。
サプーさんで、色々とサプリを試していて、胃が痛くなったり体に合わないものも多々ありますが、こちらは調子がいいようなので、大容量を購入してみました。

投稿日:2013.01.25

yuki   (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるとスーッとして、しかも美味しいです。

投稿日:2013.01.25

moco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ考えて、善玉菌を試したくなりましたが、ヨーグルトがあまり好きじゃないのでサプリを試してみました。

生理前の敏感肌や、蒸れによるかぶれに負けなくなった感じがします。

投稿日:2013.01.23

まあけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通販再開を待ち望んでましたっ!これがしばらくきれてて、他社の青汁飲んでいましたが、プログリーンズがどんなに飲みやすくて、栄養価が高いか、実感することができました。ほんとにお薦めの商品です!

投稿日:2013.01.18

aloha (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効かなくなりました。とても頼りにしていたのでショックです。

投稿日:2013.01.16

mh (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は頑固な便秘が解消され、これがあればもう怖くないと思っていたのですが、効かなくなってしましショックです(>_<)

投稿日:2013.01.16

mh (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,301~1,400件 / 2,316件