Lカルニチンの口コミ
今年の1月~6月ぐらいまではLカルニチンを飲んでいたせいか代謝がよく運動をしなくても汗をかいていたのに なぜか夏は汗の量が少なくおかしいな~っとおもったらLカルニチンを夏は飲んでいなかったから汗の量が違うことに気づきました。が・・・粒が大きいので粉にしてオブラートに包んで飲んでいたのですがめんどくさいので飲むのをやめてしまいました。最近また運動前に飲むようにしています。やっぱり飲んだ時と飲まないときは全然違うのがはっきりわかりました。いちいちつぶしてオブッラートに包んで飲むのが面倒だけど頑張って飲みます。
投稿日:2012.10.28
リップ (47歳・女性)
これを飲み始めて7ヶ月くらいたちますが、個人的にはダイエットに一番効果があるように感じています。
3ヶ月前くらいからは、朝起きてすぐ、これとRリボック酸とCoQ10と併用していますが、体が締まってきたように感じます。体重はある時期を境にほとんど変化はないのですが。
今後も継続していきます。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
皆さんの口コミを見ると、かなり効果があるようでしたので飲み始めました。
まる2ヵ月毎日飲みましたが、う~ん・・・効果がありません。
やはり運動をしないとダメなのでしょうか?
これから寒い季節になってくるので、もう1本飲んでみようと思っています。
(あと運動も!)
投稿日:2012.10.08
jksnbajks (45歳・女性)
年齢と共に落ちてくる代謝アップにカルニチンは
必須ですね!ジムに行く日も行かない日も朝晩
1粒ずつ飲んでます。
代謝アップに期待して継続してます。
投稿日:2012.10.02
まゆ (41歳・女性)
朝起きて一番に飲みます。
確かにカプセルが大きくて飲みにくいけど、気にはなりません。
30~40分、シャドーボクシングをしますが、凄い汗だくになります。
わずかですが体重も落ちました。
投稿日:2012.10.01
あゆまま (45歳・女性)
数年前からダイエット目的で食べております。
他店の他社製品を購入いたしておりましたが、こちらの御店を知りましてからこちらで購入させていただきました。
この製品にいたしましたのはレビュー数が多かったからです。
1日1回1粒というところがラクです。
ダイエット効果があったのかはっきりとこれという根拠はありませんが、確かに数年前よりは痩せました。
投稿日:2012.09.30
たんぽぽ♪ (43歳・女性)

star減った
今回3回目の購入。
今回、アルファリポイックとコエンザエムと一緒に飲んでから・・・・
体重が減りました!!!!これからは、運動も取り入れてがんばってみようかと思っています。
投稿日:2012.09.29
ハニー (42歳・女性)
口コミをみると、大体の人が引き締まったとか、痩せたとか、中にはやらせで書いてる人もいて、お値段も安いしおためしでR-リポ酸と飲みましたがまったく効果ありませんでした。
投稿日:2012.09.27
蘭ちゃん (42歳・女性)
遺伝子ダイエットの検査をしたら代謝が悪く、
更に人より糖質を消費するカロリーが130キロカロリー少ないと。
元々、運動大嫌い(運動神経ないだけ)代謝が悪く夏でも汗はかかない
冷え性・むくみに悩んでました。
そういう事だったのかと納得しました。
しかも白米が大好きなのに糖質を消費する力が弱いなんて・・・
誰かと同じ物を食べても白米を食べないで一緒の消費カロリー??泣
初めは飲む時間を色々試してみましたが
今はリポ酸と一緒にそれぞれタブレットなので半分にした物を
昼食時と夜寝る頃に飲んでます。(2回に分けて飲む)
ダイエット目的だったので昼は簡単な物で弁当、夜は野菜・豆類から
食べ始め肉魚類は最後で白米抜き。
初めは張り切って、その場足踏みやロングブレス風な事をして
2キロ落ちましたが、最近は油断して夜飲み忘れたり
夜に食べ過ぎたりで少し増えました。
リポ酸とカルニチンどちらかは覚えてませんが 朝10時頃に飲んだ時は
体が温かくなるのを感じましたが、最近はあまり感じません。
持続しないと分からないので先日リピートしました。
少し飲み方を変えてみようかなぁ~
投稿日:2012.09.27
ティアラ (41歳・女性)
粒が大きくて飲みづらい為、購入当は初あまり真面目に飲んでいませんでした…
でも、もったいないと思いキチンと飲み始めたら効きました!
星4つなのは、大きくて飲みづらい事と冷蔵庫での保管が必須で持ち運び出来ない為です。
でも、R-リポとこちらのカルニチンを毎日飲む事を忘れなければ、必ず効果が出ます!
投稿日:2012.09.12
777 (41歳・女性)
Rリポイック酸、コエンザイムと一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
週に2回はジムに通っているので、体力はついてきているのですが、なかなか体脂肪が減りません。
あまりLカルニチンを飲んでいなかったからみたいです。
さっそくリピします。
効いていると思います。
投稿日:2012.08.20
キャス (44歳・女性)
この価格で3ヶ月分はありがたいですね。年齢的に食事制限しても体重が落ちにくくなっているので、これを続けつつ出来れば少し運動もして …と思っていますが、多分運動はほぼ出来ないと思うのでこれに期待大です!飲むのは夕食前1~2時間がベストでしょうか…。
投稿日:2012.08.14
もちこ (48歳・女性)
口コミをみて、朝起きてすぐに1つ飲んでいます。
そしてなるべく午前中に身体を動かすようにしています。
もうすぐ1瓶飲み終わるところです。
1粒がとても大きいので半分に割って飲んでいます。
体重の変化は劇的ではありませんが「痩せた?」って言われるようになりました。
飲む前は全然変化の無かった私ですがたぶんこれを飲んでいるおかげだと思います。
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2012.08.07
ま~ (46歳・女性)
これを飲み始めて太りにくくなったように思います。
体重はあまり変わらないと思いますが、ひどい冷え性が改善されてきたのと、汗を良くかくようになり、サイズが少し変わってきたように思います。
1日1錠なので、かなりコスパもいいと思います。
使っているサプリの中で、一番継続していきたい商品です。
今後もリピートしていくと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。コレはタップリ入っているのに安いので手軽に続けられそうです。夏本番のダイエット用に続けて購入予定です。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。コレはタップリ入っているのに安いので手軽に続けられそうです。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
仕事も座りっぱなしで動かないまま一日中過ごしています。
冷えやむくみも凄くひどく、少しでも代謝をあげたいと思って購入しました。
が…私には合わなかったみたいで、全く何の変化も感じられなかったです。
リピはまずないです。
投稿日:2012.06.16
チビタ (40歳・女性)
ダイエット効果、というより 太りたくない!少なくとも現状維持のために飲み始めてみてます。
体重が減ったとかは私の場合ないのですが、自分の感じとして何かスッキリしたような
朝に1錠 習慣にして続けていきたいです。
投稿日:2012.06.11
ロッタ (40歳・女性)
先日肥満遺伝子の検査をしました。
洋梨型で、気を付けないと太るタイプ。
おすすめサプリにこのカルチニンが入っていました。
粒がやや大きいのですが、味はなく続けられそうです。
投稿日:2012.05.22
JUNCHAN (42歳・女性)
これを飲み始めて、体が締まってきたのを実感しています。
水分もしっかり取っているせいか、食事の量も自然と減ったこともあるかもしれませんが、空腹感を感じません。
食後も、皆さんがおっしゃる通り、体が温まり、長年悩んでいた冷え性の改善にもいいみたいです。
リピートします。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)
ずっと前に日本の商品を飲んでいましたが、いまいち効果を感じず服用をやめていました。40歳を過ぎて代謝が落ちたせいか体のラインが崩れてきたような… ジリジリと体重、体脂肪率が増えたのを実感してきたので飲み始めました。外国のサプリのほうが成分量が多いしコスパ的にも断然いいのでこちらの商品を購入しました。効き目は…ありました!他に色々サプリ飲んでるからこの商品だけのおかげとは限らないとは思うのですが、全体的にギュって筋肉がしまった気がする。体重も1㌔から2㌔、体脂肪は2%ダウンです。ただ、錠剤が溶ける〔?〕ビンからだしてサプリケースにいれておくとペトペトしてくる…。なので星4つ
投稿日:2012.05.17
チーまおう (41歳・女性)
細胞の若返り効果があるそうで、
精子については運動性向上、
卵子については卵子の質が向上するとの事、
それを信じて、夫婦で飲んでいます。
これを飲むと、体が熱くなります。
新陳代謝が良くなっているのでしょうか?
これと合わせて、私は{プレナタルワンマルチビタミン}
主人は{メンズウルトラデイリー}と{DHEA}を飲んでいます。
投稿日:2012.05.09
ミルル (42歳・女性)
とりあえず1瓶お試しと思って購入。
プログラマーなので生活も不規則だし
不摂生極まりない食生活。
かと言って地道に運動するわけでもなく
出来れば楽して痩せるか現状維持目的でした。
正直ダイエット系のものはあまり信頼出来ないと
思っていたので、残り5錠くらいを残して
もういいや、くらいの感覚だったんですが
数日してから気付きました。
ジーンズが苦しい!なんでか分からなかったけど
何となく残った5錠を見て、気休めにと1錠飲みました。
それから毎日飲んで3日後くらいにジーンズが元のサイズに。
効果あってるみたいです。
焦って次の分注文しました。
投稿日:2012.05.09
くま (40歳・女性)
朝食前後に一錠、飲むようにしています。少し動くと体がポカポカします。真冬でもこれを飲んで家を出ると、電車に乗るころは汗ばみます。運動前に飲んだときより、こういう日常的な動きのほうが「燃焼」を感じるかも。年齢的にも代謝が落ち、運動もしていないので体重は増加傾向ですが、カルニチンのおかげでこの程度の増加ですんでいるのかも(笑)
投稿日:2012.05.08
よっし~ (40歳・女性)
これとCOQ10,アルファリポ酸を併せて飲んでいます。
疲れやすく、すぐに体調が悪くなるタイプですが、
飲んでると元気が出る感じ?なんだか調子がいいです。
代謝UP目的だったけど、意外な効果でした。
投稿日:2012.05.07
あいっち (40歳・女性)
効いているのかも・・・。
毎朝一番に2錠ずつ飲んでいましたが、ここのところ体調があまり良くなかったので、飲むことができなかったんです。
そうした2kgも太ってしまいました。
4カ月ほど前からジムにも通い始め、体重は変わらなくても筋肉量が増え始めていたのに・・・・。
ここ1カ月は体重が増え、筋肉は増えず脂肪が増えてしまいました。
これだけ顕著に表れるなんて、だんだん年を取ってきて代謝が悪くなったってことですね。
これがないとせっかくの筋トレも無駄になりそうなので、やはり飲まなければ・・・。
投稿日:2012.04.14
キャス (44歳・女性)
これと、COQ10とαリポ酸、レスベラトロールを飲んでいます。
レスベラトロールとCOQ10は一緒に飲んだほうがいいと
聞いて最低でもその2つは必須です。
顔に疲れが出なくなりました。
投稿日:2012.04.08
dontacos (40歳・女性)
若い時から細かった訳ではないので若い頃のように燃焼効果が出てもそうはやせないな。。
と判ってますが飲んでます。
多少は効果あるのかな?程度ですね。
投稿日:2012.04.06
ゆめ (40歳・女性)
カルチニン&αリポイック酸&CoQ10を美容のために
摂取しています。
見違えるほどに若返ったわけではないけれど、
疲れにくくなったと思います。
これからも続けていこうと思います。
投稿日:2012.03.21
まますけ (41歳・女性)
年中、ダイエット中(笑)
脂肪燃焼を助けてもらおうとこのサプリを飲んでます。
サプリを飲む事で、サプリ代が無駄にならないようにと
暴飲暴食も減りますし、
ダイエットにも力が入ります!
これからも頑張っていきます!
投稿日:2012.03.12
rumichitela (43歳・女性)
毎朝一錠飲んでいます。
飲むと、その後の軽い運動(駅までの徒歩程度)で
体がポカポカし汗ばみます。
燃焼しているのでしょうか?
怪我をしたので、今はスポーツをお休みしていますが
劇的な体重の増加はありません。
(微増はありますけど)
年齢的なことを考えると、食べる量変わらず、
運動もしていないのに微増程度で済んでいるのはカルニチンのおかげかも。
投稿日:2012.03.03
よっし~ (40歳・女性)
基礎体温が低く体が弱かったのですが、一年以上これを飲んだら35℃前半の体温が36度半ばまで基礎体温が上がり免疫力も上がった気がします。
絶対欠かせません!
投稿日:2012.02.15
love214 (47歳・女性)
もともと、運動してもほとんど汗をかかない代謝の悪い体質ですが、
これを飲んで30分くらい後に犬と一緒に散歩を1時間すると後半に冬でも汗が出てきます。
ほんとに驚きでした。
飲まずに歩いた時はやはり暖かくすらならないので
効いてるのではないかと思います。
ちなみに歩いた後に雪かきをしたら大量に汗が・・
代謝の悪い方は運動前に飲むことがおすすめです!
投稿日:2012.02.13
える (43歳・女性)
粒が大きくて飲みにくいし、食事の一時間前では飲み忘れてしまうことが多く、まだ効果は実感できていません。
忘れずに頑張って飲み続けて効果があったらまた報告します。
投稿日:2012.02.09
スマイル (42歳・女性)
カプセルになってるので溶ける心配もなくとっても
飲み易くて気に入ってます。
ジムで定期的に運動はしてるけど行けない日の為に
毎日飲んで代謝を上げてます。
カプセルの大きさも丁度良く飲み易いので次回も
リピします。
投稿日:2012.02.02
まゆ (41歳・女性)
食欲旺盛な私(笑)
このサプリは欠かせない。
ダイエット目的というものでもありませんが、
脂肪をためたくない、こんな願いからこのサプリを
継続しています。
体重の変化が無いのはこのサプリのお陰かも!
太らない事が大事ですよね!
投稿日:2012.02.01
rumichitela (43歳・女性)

star微妙
夕食前に1錠飲んでいます。
結構食べている割に体重が増えにくくなったような気もしますが…微妙かな。
携帯用に、ケース入れてバックに入れていたら、ポロポロになったので、湿気を嫌うサプリなんですね。
投稿日:2012.01.04
まるる (49歳・女性)
初めて購入してから真面目に毎日飲んでます。
代謝も良くなったように思えるし体を動かすのも苦にならない!
最近寒いから特にそう感じます。
まだまだ続けまーす(*^。^*)
投稿日:2011.12.16
beachgirl (46歳・女性)
飲み始めて初めての冬です。冷え性が改善した、というか汗かきになりました。去年と同じ感覚で服を選ぶと暑いので、薄着しています。
夜、布団の中で足がひんやりすることもなくなりました。
投稿日:2011.12.10
カズヱ (48歳・女性)
数年にわたって飲みつづけている常備サプリのひとつです。
家事仕事など動き回る前に飲むようにしています。
少しトイレが近くなったりしますが、体内の老廃物も取り除かれる感じがします。
自分的には大きな錠剤は飲み難いので、半分くらいの大きさなら嬉しいのですが・・・。
投稿日:2011.12.02
ちびすけ (46歳・女性)
カプセルなのでとっても飲み易いし粒もそんなに
大きくないので喉に引っ掛かる事もありません。
コレを飲むと代謝がいいのか寒い日でも体が
ポカポカ暖かい気がします。
運動不足にも欠かせないサプリの一つですね。
投稿日:2011.12.02
まゆ (40歳・女性)
大きい粒ですけど美味しいしガリガリ噛んで食べてる感じです。
飲み込むのは無理~(>_<)
だけどこれ飲んだ次の日からとても汗かくようになり代謝UPしたみたいです。
絶対リピです(*^。^*)
投稿日:2011.11.30
beachgirl (46歳・女性)
フルマラソントレーニングに向けて購入したのですが、ある日中を見てみると全ての錠剤がひび割れて柔らかくなっていました。
今年の6月に購入したんですが、おかしいと思いボトルをよく見たら消費期限が2011年3月のものでした。
良心的な対応でこちらのサイトを信じていたばかりにとてもショックでした。購入後は、よく確認するべきでした。
投稿日:2011.11.16
Betty (40歳・女性)

star大きい
いいように思うのですが、粒が大きくて、飲みにくいです。つい、敬遠してしまう。で、ほおっておいたら、湿気てしまいました。次はほかのも試してみます。
投稿日:2011.11.01
なばな (47歳・女性)
ダイエット目的で購入しました。
リポ酸・Q10・オメガ3と合わせて飲んでいます。
仕事で毎日遅く、食事も不規則で体重が増えた為に始めました。
とても新陳代謝が良くなり、会社のほかの女性は皆、寒いと言っていても私は寒さを感じませんでした。
少し動いただけで、汗が出てくる様になりました。
体もポカポカし、足先等は冷たかったのですが、あたたかくなりました。
まずは、体質改善から初めて、太りにくい体へしていこうと思います。
本格的に寒くなる前に、今まで溜め込んだサビを落とし燃焼系の体を作りたいです。
飲み始めて一か月、会社で「すっきりしたね」と言われたので、少しずつ体が絞れて来ているのかと思い、嬉しくなりました。
もとの体重に戻すには、まだまだですが無理なく継続していきます。
投稿日:2011.10.30
ハッピーコブタ (49歳・女性)