アボカドオイルの口コミ
何本目かな?リピートです。
他のクレンジングも使いましたが、またこれに戻しました。
ミルクタイプでしっとり感もあるし、垂れるくらいのやわらかさでもないので使いやすいです。落ちもいいです。
投稿日:2013.08.19
myhm (36歳・女性)
このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。
投稿日:2013.08.13
らんらん (42歳・女性)
今まで色んなヘアパックを使ってきましたが、はじめてこれを使用してみて流した後のヌメヌメ感もなく、ヘアパックを使ったあと特有の首とか背中のニキビ(吹き出物?)か
できません。日本のヘアパックは流しても落ちが悪いせいなのか毎回、ブツブツかゆみが出ていたのに…。
安いし髪サラサラになるし、香りも良くて主人も「いい匂い」と気に入ったのか、たまに使ってます。
ちなみに主人は髪の毛が固めですが、これを使うとふわふわのサラサラ柔らかく感じました。
またリピしたいです!
投稿日:2013.07.29
ひぃこ (26歳・女性)
半信半疑で使ってみたらまーよく落ちます
マスカラも何度も塗ったアイラインも一回できれーに落ちました 今までのクレンジング後ね肌はなんだったんだと思うくらい白くきれいになります 洗顔にも使えるみたいだし一本で朝もよるも使えてとってもお得でした リピします
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
もう4回目くらいリピートしています。洗った後も、これで洗顔OKかも、というくらいすっきり&しっとりします。でも、一応その後他の洗顔料で洗顔していますが。私の肌にはあっているように思います。また、リピートします。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
カラーとパーマでパサパサになってしまった髪の毛が、こちらの商品を使うようになって、だいぶしっとり落ち着くようになりました。
香りも好きです。彼や友達にも、洗いたての髪がいい匂いがすると褒められました。
ただ翌日には香りはありません。
でも人工的で香りが強いのが苦手なのでちょうど良かったです。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)
たっぷり入っていて、この値段はすっごくお得です。
肌に優しい使用感も気に入っています。
キツイ匂いなどもなく、肌に刺激もありません。
メイクの落ちはオイルと比べるとやや劣るかな・・・という感じ。
通常のメイクなら、問題ないと思います。
1プッシュで足りるので、毎日使っても全然減りません!
いい商品に出会えました。
リピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
使い始めは肌がピリピリして急いで洗い流していましたが慣れてくると大丈夫になりました。
つけてから時間が経つとピリピリしますが…
オイルタイプが苦手なのでクリームタイプのこのクレンザーが気に入っています
日焼け止め以外ほとんど化粧をしないのでしっかりメイクが落ちるかどうかはわかりませんが
それなりにメイクも落としてくれると思います
投稿日:2013.07.02
かんな (34歳・女性)
手が乾燥しやすい質なので、最初は手が負けて痒くなったんですけど、手についた分はすぐに洗い流すようにしたら、大丈夫でした。
メイクはちゃんと落ちてるのに、負担がかかってない感じでいい使い心地です。
今後もリピするかもしれないです。
投稿日:2013.06.26
よこ (28歳・女性)
2年位リピートしているでしょうか。
初めは確か1人だけのクチコミだけでしたー
かなり増えて来ていますね。
今まで使用した中で、一番肌に優しく、尚きれいに落ちて、洗顔後もしっとりして
気に入っています。
投稿日:2013.06.17
ミミノ (60歳・女性)
クリーム状のクレンジングは苦手でしたが、
これは延びがよく使いやすいです。
クリームがしつこくないのですすぎも簡単です。
香りも気に入っています。
ただ、綺麗に落ちてる!という実感はありません・・・
投稿日:2013.05.27
なこしん (38歳・女性)
国内の安いのを使っていましたが、薄化粧ですが、
落ちにくく、勧められてオイルクレンジングを使用
しましたが、、使いにくく目にも入って
しまいそうでした。
また購入します。
投稿日:2013.04.10
たまちゃん (62歳・女性)
匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。
投稿日:2013.04.05
おきあがりこぼし (42歳・女性)
肌荒れというか軽い炎症のような赤ニキビや白いプツプツが多い肌ですが、
これを多めに塗って寝ると赤い炎症が治まっています。
まぁまた一日化粧をしていると荒れちゃうんですけど。。。
ローションとなっていますが実際クリームなので、
今の時期はまだいいけど、夏場はちょっとべたつきそうなのでリピートするか迷い中です。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
かなりの毛量と癖毛でなかなかボリュームが抑えられず色々なトリートメントを試して来ました。
いつも流した時は良いかもって思うのですが、乾かしたらやっぱり広がってボサボサな状態に(ーー;)
でもこのトリートメントをやって流した時からすでに違いが感じかられました。
かなりしっとりでサラサラです!!
乾かしてみてさらに驚きです!!
広がらずにストンッと落ち着いてるのです。
この感動を伝えたくてコメントしました!!
これは確実にリピ決定です!!
このメーカーのやつ揃えたいなぁ(あればですが!)
投稿日:2013.03.06
子持ち (29歳・女性)
髪が長いのと、カラーするからか、毛先がバサバサになってもつれてました。
市販のトリートメントやマスク使ってましたが、使用した日はいいけど翌日は、何だかハリもこしもなくなって、ベトンって感じになってましたが、これを使ってから、髪のこしが良くなった気がします。
毛先もサラサラって感じです。
手ぐしの感じもそんなに抵抗感なくていいです。
香りは好きずきあるかもしれないけど、日本製も結構香りきついから、私には軽めで気になりませんでした。
ヌルヌルな使用感はあるけど、これも量を考えて使うとそんなに気にはならないかな?
結構伸びる?っていうか、少量でも髪に行き渡る感じでコスパもいいかも!
しばらくはこれを使っていこうって思っています。
投稿日:2013.02.20
もー (56歳・女性)
オリーブ&アボカドで自然派なマスクということで、実はあんまり期待していませんでした。でも、これすっごく良いです!あー、もっと早く試してみればよかったと後悔したほどです。サラサラ~、ツヤツヤ~になります。リピート決定です!
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
ファ○ケルのオイルクレンジングを愛用していましたがこちらの方がコスパがいいのでためしに買ってからリピしています。
日ごろ厚化粧はしないので十分にメイクを落とすことができますしベタつかないので1回の洗顔で落とすことができます。
使い始めは顔がヒリヒリしていましたが、使い続けていると平気になりました。
投稿日:2013.02.06
かんな (34歳・女性)
これをつかってから、他のクレンジングを使っていません。
クリーミーなのに、意外と汚れがしっかりと落ち、その後もあまり突っ張らないのが気に入っています。
常に常備しています。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
お値段も安いし、日本製と違って香料もきついかも…と不安でしたが、しっかり潤います。匂いも美味しそうな香りで、いやな感じはしません。すっきり洗い落せるし、気に入りました。
投稿日:2012.12.08
あきらじい (42歳・女性)
マイルドで肌に優しいと思います。洗い上がりもつっぱりません。他ブランドの商品に浮気してしまったので、効果を実感するまでには至りませんでした・・・また使用してみたいと思います。
投稿日:2012.12.03
marina (22歳・女性)
こっくりしたテクスチャーが気持ちいい、クリーム状のクレンジングです。
以前、価格がこちらの7倍ぐらいするミルククレンジングを使用していましたが、
こちらを使うとばかばかしくなってしまいますw
冬こそクレンジングクリームですね。
投稿日:2012.12.01
ファーファ (32歳・女性)
私は毎日使っています。
この香りとすすいだ後のつるつる感が好きだからです。
カラーとパーマをしていますが、つやをだしてくれます。
オススメです!!
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
どんなトリートメントを使ってもパサパサしてクシ通りも悪かったのですが、この商品を使用してからツヤも取り戻し、髪に自信がつきました。
3本目です。(^O^)/
投稿日:2012.11.01
らんらん (42歳・女性)
香りもとても爽やかで好きです。
洗いあがりがしっとりしますが、体や床がぬるぬるになりますね…(笑)
毎日でも使いたいのでもっとお値段が安かったら~なんて思ったりします。
投稿日:2012.10.01
にゃん (31歳・女性)
少し固めで粘り気のあるテクスチャーです。
洗い流すときにクロスでふき取りながら落としてます。
洗い上がりはしっとりつるっとなり、毛穴の黒ずみなどもなくなりました。
投稿日:2012.09.30
勿忘草 (38歳・女性)
約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。
入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?
私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!
投稿日:2012.09.29
まむ (38歳・女性)
内容成分が天然のもの、アボガドとオリーブという素晴らしさ。
カラーとパーマで傷んだ髪の助けになれば…と思い購入しましたが、
ほんのり爽やかな香りまでおまけ付きで、とても使いやすいです。
効果を出すため、シャンプー前にもつけてしばらく置いています。
べト付かず良い感じです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
乾燥しないミルククレンジングを探しており、ようやく出会ったって感じです。
メイクはしっかり落ちます。
ワンプッシュで半年くらいもち、コスパもすごく良いです。
今、リピートして2本目ですが、これからもずっとリピするつもりです!!
投稿日:2012.08.28
ゆうゆ (43歳・女性)
ミルクなのに、マスカラまでしっかり落ちるのは、このクレンジングが初めてです。
アイメイクの部分用クレンジングも不要です!
このクレンジングは安心して毎日使えます。
投稿日:2012.08.13
raicyan (34歳・女性)
ウォータープルーフのマスカラやら汗に強いリキッドファンデーションやらを自分の顔に施す化粧をしている私のしっかりメイクでも、こちらの商品で見事にするする~ととれます。ウォータープルーフのマスカラを使う場合は、それ用のメイク落としで、わりと何度もぐるぐるとこすらないと絶対目の縁どりのようにマスカラが残ってしまっていましたが、こちらのメイク落としはあっけないくらい簡単にとれるので、こすらなくても良い分、目に周りの皮膚への負担が少なくて済みます。香りもほのかなココナッツミルクの香りがして悪くないと思います。
投稿日:2012.07.02
キャリー (35歳・女性)
そのなの通り、すっごいクリーミーです。
クリームを顔に塗りたくってる感じで、使ってる最中は気持ちが良い、という感じではありませんが、
洗い流すとしっかりとメイクも落ちているし、ほどよくしっとりしていて◎です。
香りも癒されます。
サッパリが好き!という人にはちょっと気持ちが悪いかもしれませんが、
乾燥気味の人や肌の弱い人にはすごく良いのではないでしょうか。
投稿日:2012.07.02
くり (37歳・女性)
乾燥肌で毛穴が目立つことが悩みだったので、
いいクレンジングや洗顔料を探しており、ためしに購入しました。
使った当初、メイクも落とせるし、洗った後のツッパリ感がないので、
これ一本でクレンジングと洗顔を終わらせていたのですが、
その後、COQ10フェイシャルトーナーをつけたコットンで拭いた時に、
汚れが取れたことをきっかけに、これでクレンジングした後に、
洗顔もするようになりました。
それでも、フェイシャルトーナーで拭くと、まだ若干汚れが取れるのですが、
以前よりは、少なくなったように感じます。
それで、1つマイナスにしました。
でも、香りもあまり強くなく、使用感はとてもいいですし、
マッサージしながらクレンジングするバスタイムは、結構楽しくなったので、
気に入っています。
ミルククレンジンの中ではとてもいいと思うので、リピートすると思います。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
これはかなりオススメです!
べたべたになるという口コミがあったので
少し不安だったんですが
べたべた感なんて全然気にならない!
普通のコンディショナーと同じです。
髪につけてから半身浴で時間を置いて流すと髪の毛つるん!
これはリピでしょう!
投稿日:2012.06.16
なむー (35歳・女性)
今までいろんなクレンジングを試してきましたが
オイルは目に入るとコンタクトが真っ白になって前が見えなくなるし
クリームも拭いてもヌルヌルが取れないし
マスカラが落ちないなどなかなか良いものに出会えずで
とりあえず ファ○ケ○のオイルクレンジングで落ち着いていました。
口コミを見てよさそうだったのでためしに購入したところ
塗った瞬間アプリコットの甘い香りがして気持ちがよいのと
伸びが良いので少しで済みます
しばらくするとスーッと冷たさを感じてきて
少し長めに置くとヒリヒリとしてくるのであわてて拭きました。
洗い流した後は特に赤くなることもなく
マスカラも比較的綺麗に落ちました。
洗った後は肌がワントーン明るくなった気がします。
洗い上がりも良くてふき取るだけでダブル洗顔なんて
必要ない感じにさっぱりと落ちます
ファ○ケ○より落ちも良いと感じました。
少しヒリヒリするのが気になりますが、
コスパも良いのでリピしようと思っています
肌の弱い人は塗ったら早めに洗い流した方がいいのかな?
投稿日:2012.06.09
かんな (33歳・女性)
口コミを見て
使ってみたいって思って
早速購入~~~~♪
どれどれ
おっ
トゥルトゥルに仕上がりました。
ちなみに私の髪は、カラ-・パ-マしてて、ちょこっとクセ毛で乾燥髪です。
毎日使うと重いかな・・・ってくらいしっかり浸透してる感じです。
香もいいと思います^-^*)
投稿日:2012.06.08
mininori (35歳・女性)
メイク落としは一般的に洗い流した後はベタベタするか、つっぱるか
どちらかしか使用したことがありませんでした。
しかし、こちらのメイク落としはさっぱりしていて、お肌に優しい感じがします。
リピートします!
またポンプ式なところも使い易くてGOODです!
投稿日:2012.06.02
うみ (35歳・女性)
これまで毛穴に悩んでいて、洗顔もそれ用のものを使っていましたが、逆に乾燥肌が更に悪化して、毛穴が目立っていました。
これを使い始めて、洗顔の負担が減ったのか、洗顔後の乾きをあまり感じませんし、化粧のりも良くなってきたように思います。
ただ、日によってか、体調によってなのか、状態は変わることがあるので、-★にしました。
でも、リピートすると思います。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)
私が最初にこれを使った時、1~2のレビューしかありませんでした。今は購入者が増えていますね。とっても気に入って使っているので当然なのでしょう。まず、臭いがとても少ないのがいいです。(普段は無香料無臭製品を使っていますから)ワンプッシュで1回分のクレンジングが出来ます。良く落ち、そして洗顔後もしっとりして、お安い!ので、高いクレンジングからの乗り換えです。(でもこちらでお化粧水はまだ見つかれない、トーナーばかりですね)
投稿日:2012.04.29
ミミノ (58歳・女性)
髪はしっとりしますが、栄養補給できているかどうかはわかりません。
使用する際はかなりぬるぬるしました。洗い流せば問題なしです。
お安かったので満足ですが、リピはしないかな~。
投稿日:2012.04.05
30歳☆女性 (31歳・女性)
ミルククレンジングは別のものを何度か試してどれも大失敗でした。
今はファン◯ルのクレンジングオイルを使っているのですが、そろそろなくなるのでもっとコスパが良いものを探していたところ、こちらの評価が良かったので購入してみました。
ミルククレンジングだからどうかな~と不安でしたが、使用感はかなり良かったです。
スッと伸びて、なんの抵抗もなくクルクルとマッサージできます。
洗い流すときも、全くベタつかず、肌に油分が貼り付くような感触もゼロでした。
水で流すとすぐに落ちるわけではないので、よく洗い流さないといけませんが、肌をこすったりする必要もありません。
洗い上がりもしっとりさっぱり。かなり「気持ちいい」と思いました。
香りはアプリコットで、私は好きです。
甘すぎること無く、ちょっと青味がかったスッキリした香りです。
昔使っていた、オリジンズのアプリコットのトリートメントと同じような香りで懐かしかったです。
今まで使ったクレンジングの中でピカイチでした。
クレンジングが楽しいです。もちろん、朝の洗顔にも使っています。
お値段も良心的ですし、無くなったら必ずリピします。
買って良かった。
投稿日:2012.03.31
はっち (34歳・女性)
ビオチンシャンプー、コンディショナーと共に購入しました。香りがとても良いです。清潔感を感じる香り。香りが嫌だと途中で使うのをやめてしまったりするので、これはヒットでした。効果も申し分なあです。地肌は顔につながっていることを思うと安心して使えることも有難いです。
投稿日:2012.03.22
さあ (44歳・女性)
皆さんの口コミとお値段に誘われ、購入しました。
湿気で膨張する私の髪の毛も、今までからは信じられないくらいシットリまとまるようになりました。
こちらはもうリピで決定ですっっ。
ちなみに、シットリしますがベトベトしないすぐれものです。
投稿日:2012.03.22
mizu (33歳・女性)
シャンプーをアレッポの石鹸シャンプーに替えてからほぼ毎日使ってます。
石鹸シャンプーできしむけど、ことマスクでサラサラしっとり~大満足です♪
投稿日:2012.03.12
☆すぎ☆ (31歳・女性)






