アボカドオイルの口コミ
髪がロングだのですが、するっと落ち着きました。
いろいろ試したのですが、いい効果を感じたのは初めてかも。
海外の物は良いですね。
これからもいろいろ買います。楽しみです。
投稿日:2018.08.08
mamarin (60歳・女性)
最初は使い方がわからずに悩みましたが、今はお風呂上がりと寝る前に使ってます。
目に入ると痛いので注意が必要ですが、とてもお化粧ノリが良くなりました!主人からも若返って肌も綺麗になったと好評です。他にサプーさんのスキンケア商品を使ってるのでどれが1番効果出てるのかは分かりませんが、これはリピ決定です!
投稿日:2018.07.27
えいみ (45歳・女性)
レビューがいいので購入しました!確かにツルツルになりました♪連続して5日程使用したら、逆になんだか髪が固くてゴワゴワした感じに…髪のセットも上手くできなくなってしまいましたので、美容師の弟に相談したら栄養与え過ぎるとゴワゴワになるそうで、充分足りてる証拠だそうです。それからは週1、2回のみの使用にしたら、程よく艶も維持できゴワゴワも解消されいい感じです。使用量も少しで充分なので全然なくなりませんw私の場合は3カ月くらい余裕で持ちそうです。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
になります。もうこれは本当に買ってよかったです。
SAPOO好きのお友達にもすぐオススメしました
今私の髪の毛バサバサだわさって方はお試しあれ!!
私は天使の輪と呼ばれる艶がクッキリでましたよ。
匂いも美容室帰りのようでバッチリ決めたい日はこれ5分位パックすれば
ツルツルの良い香で無敵状態です
投稿日:2018.07.24
ぽんやまちゃん (31歳・女性)
カラーやストレート、そして年齢的なものもあり、毛先がパサパサで美容室でトリートメントをしてもらってもよく効果が分からないくらい痛んでいます。
何をしても無駄なので、口コミが良かったこのトリートメントを試してみました。
最初の数日は珍しく手触りも良くなりましたが、毎日使用しているせいかだんだんこれまでのパサパサに戻りつつあるような気がします。
ですが、何もしないよりはいいと思うので続けてみます。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
ローションとなっていたのでゆるい感じかなーと思っていましたが
クリームに近いです。ボディ用に購入したのですが顔に使っても
良さそうな気がします。
おいしそうで、夏向きな香りですね。
投稿日:2018.07.13
pipi (47歳・女性)
どんなにお顔のお手入れをしても、髪の毛がパサパサでつやがないと素敵さも半減すると思っています。このトリートメントは仕上がりがとても良いです!髪の毛につやが戻り、サラサラします。久しぶりにパーマを軽くかけたのですが、毛先のパサつきが気になっており、口コミを参考に試してみたのですが、とても良いです。手触りもよくお気に入りになりました。もう少し容量が大きければ嬉しいです。
投稿日:2018.07.04
ふふふ (61歳・女性)
初めての購入です。
ヘアケアシリーズは高いのから安いのまで色々とジプシーしているのですがこれはその中でも凄く私には合ってました。
ブリーチ2〜3回し、白髪ヘアにしている私でもこのトリートメントでさらさらツルツルになります。
美容室にリタッチしに行く時はこんなにブリーチしてカラーもしてるのに全然キレイと毎回美容師さんに褒められます。
周りの人にもサラサラ!傷んでない(傷んでるように見えない)!とよく褒められるようになりました♬
なのでまたリピ確定かな!
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
カラーとパーマで毛先が痛んでいますが、こちらのトリートメントを使うと、毛先のパサつきがあまり気にならなくなりました。
全体的にふんわりした仕上がりになりました。
香りも好きですが、翌日には香りが残っていません。
投稿日:2018.05.03
梨子 (38歳・女性)
もーこれは無くてはならない存在になってしまいました。
自分の髪の毛にうっとりします。
ずーっと触ってたいくらい、ツルツルで柔らかい髪になります。
めんどくさくて1回怠りましたが、バッサバッサにもどったので、このトリートメントの良さが身に染みてわかりました。
投稿日:2018.04.24
きり (39歳・女性)
になります。もうこれは本当に買ってよかったです。
SAPOO好きのお友達にもすぐオススメしました
今私の髪の毛バサバサだわさって方はお試しあれ!!
私は天使の輪と呼ばれる艶がクッキリでましたよ。
匂いも美容室帰りのようでバッチリ決めたい日はこれ5分位パックすれば
ツルツルの良い香で無敵状態です
投稿日:2018.04.10
ぽんやまちゃん (31歳・女性)
ずっとリピートしております。いつもはワンプッシュ使っていたのですが、2プッシュ出してやさしくお肌にくるくるとしてみました。いつもより抜群にメイクが落ちて化粧水の吸いが違いました。ビタミンで洗っているので、お肌もちもちです
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
頑固なマスカラも割と落ちる!
その割に肌への負担が無い気がします。
無くなったので
ドラックストアで他のクレンジングクリームを買いましたが
全然落ちない…
しかも肌の油まで持っていかれる感
やっぱりこちらをリピートしました!
投稿日:2018.03.08
きい (39歳・女性)
甘い香りがします。
メイクは濃い方ですが、よく落ちてます。
ただ、ウォータープルーフのマスカラなどは落ちづらいので、別のポイントメイクリムーバーを使っています。
投稿日:2018.02.26
もりぴぴぴ (27歳・女性)
口コミを見て購入しました。
シャンプー後タオルドライして、これをたっぷり(特に毛先)塗り、先ほどのタオルで髪を巻いてトリートメントキャップをかぶり、体を洗って湯船に浸かって、洗い流すと髪が柔らかくなりトゥルットゥルになります。仕上げにコンディショナーです。
面倒だなぁと1度怠った日がありましたが、髪の毛バッサバッサで翌朝もクセが強くでていつまで経ってもまとまらなかったので、本当に必需品になりました。
無くなる前にまた購入させて貰います。
投稿日:2018.02.23
きり (39歳・女性)
冬のかさつき、かゆみ、はりのなさを補うために買いました。非常に使い心地がよく、毎日愛用しています。これを使いだして二週間くらいで、肌がはりを取り戻しました。べたつきも匂いもなく、大変気に入っています。
投稿日:2018.01.14
ひなげし (46歳・女性)
このクリームも2個目です。大容量にも嬉しくなりますが、それ以上に肌に吸い付く様な感覚です。国産のクリームを色々使ってみては途中で物足りなさを感じるので、最後まで使い切れませんでした。でも、これは違います。私はこのクリームにアスタキサンチンの赤い液を5~6滴混ぜ合わせて使用中です。毎朝下地クリームとして使っていますが、肌がしっとり、もちもち、透明感も期待できます。ズ~ッとリピしたいです。
投稿日:2017.12.27
ルンルンば~ば (69歳・女性)
冬の乾燥時期に使いました。お風呂用と半分に分けて使用。お風呂で化粧を落として洗顔が済んだらマッサージしたまま放置。お風呂上がりにぬるま湯で洗い流して、化粧水、オイルで終了。朝、肌が違いますよ!
投稿日:2017.10.12
にまめ (49歳・女性)
香りがとても好きです。少量でもたくさん泡立ちますし、洗い上がりもさっぱりです。
シャンプーだけでもかなりしっとり感があります。体につくとぬるぬるするのでシャンプー後はきちんと体を洗うことをお勧めします。
投稿日:2017.10.12
にゃん (36歳・女性)
リンクルは、他の方が効きますね。リピートはないと思います。
サプーはいろんなコスメあるのでビタミン剤と合わせて
色々試したいと思います。これはもうないかな。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
いつもこのシリーズのヘアパックを使っていて、間違って注文してしまいました。
でも、使ってみるととっても良かったです!
シャンプーとヘアパックをセットで使うと髪の毛がとってもつやつや、サラサラになりました。
投稿日:2017.06.22
みちょん (42歳・女性)
カラーと毎日ヘアアイロンを使うので髪がパサパサなのと元々くせっ毛なので色々なトリートメントを試してきました。
口コミをみて期待しすぎたのか正直、普段使っているトリートメントとさほど効果は変わらないように思いました。
ボリュームもダウンするし、サラサラにはなるのでいいのですが…。期待しすぎました。
大容量でこの効果とお値段ならリピートすると思います。
届くまでの時間等を考えると今使っているトリートメントで十分かなという感じです。
投稿日:2017.06.07
りー (24歳・女性)
シャンプーのクチコミを読んで頂くと分かりますが、シャンプーは美容師さんの太鼓判を頂いたので使い続ける予定です(^-^)ただ、こちらのコンディショナーを使用しても、シャンプー後のギシギシ感が改善される訳では無く、地肌に直接付ける物でも無いので、サプーさんで人気のアボカドのコンディショナーの方をリピします。あちらの方が香りも良く、流した後はツヤツヤで手触りツルツルです(^-^)
投稿日:2017.04.26
Panchamama (37歳・女性)
とにかくものすごく甘い香りで、私はブローしたあとの髪に少し馴染ませるのがお気に入りの使い方です。
付けると半日は、あまーい香りを感じます。
出来れば大容量の商品が欲しいです。
投稿日:2017.04.03
もみこ (51歳・女性)
口コミが良かったので購入してみました。
かなり乾燥した痛んだ髪です。
週2位で使用していますが改善は感じません。合わなかったのかも。
とりあえず1本使ってみます。
投稿日:2017.03.22
きなこ (42歳・女性)
お風呂上りの化粧水の後に使用していましたが、冬場になり乾燥も気になるので、就寝前にもう一度このクリームを塗ってから寝るようにしたら、格段に肌艶が良くなりました!主人も羨ましがって、就寝前に塗るようになりました。これは絶対リピです!
投稿日:2017.02.01
YK (41歳・女性)
まず思ったより大きくてびっくりしました。中身もぎっしりクリームなので、心置きなく使えるのが良いです。毎日朝晩にたっぷりと使っています。保湿効果はそれなりにありそうです。
投稿日:2016.12.01
みちょん (41歳・女性)
シャンプーとセットで使っています。きしみますのでシャンプーよりも減るのがだいぶはやいです。
匂いは良いのですが、髪への良さはイマイチ実感できませんでした。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
これがないと不安になるぐらい常備してます。最近他の評判のいいトリートメントを何個も使いましたが、ケアしすぎて逆にバサバサです。またこれで回復しないかなと期待。
投稿日:2016.08.01
mmmmmm (33歳・女性)
これは臭いもほとんどないのでその点でも気に入っていますが、汚れも落ち、肌にも優しいと感じています。もうずっと使い続けて何年かな? こちらのコメントが入っていない頃からの使用です。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
シャワーの後にこのボディーローションを塗るとなんとも言えない良い香りに包まれます。 とても使い易いポンプから出てくるローションは乳液みたいで硬すぎず柔らかすぎずよく伸びます。勿論100%植物オイルで安心して使えます。夏に向けてこの香りは本当におすすめです。
投稿日:2016.06.15
これがないと (71歳・女性)
乾燥肌の方にはいいかもしれませんが、もったりと濃いい塗り心地で、使いにくかったです。ニキビが出来やすい人にはオススメできません。
これを塗って上にファンデをつけるともろもろとダマになって浮いてきました。
投稿日:2016.03.02
まあこ (25歳・女性)
トリートメントはべたついたり人工的な匂いのものが多いので
あまり使ってこなかったのですが
最近髪の傷みが激しいので口コミを参考に購入しました。
匂いも自然だしべたつかないのにほどよくしっとりまとまります。
投稿日:2016.02.03
わにお (52歳・女性)
敏感肌の方でも大丈夫という口コミがあり買ってみました。
使い始めは問題なかったのですが、だんだんとピリピリするように。
顔ではなく体に使うようにしました。
においもあまり好きじゃないし、リピはないです。
投稿日:2016.01.10
もー (21歳・女性)
同じメーカーのシャンプーだけだと
髪がキシキシして指どおりが悪いのですが
このコンディショナーを使うとスルスルとは
行かないまでもそれほど気になりません・・
ドライヤーで乾かすと髪が根元からしっかりと
ボリュームアップするので嬉しくなります。
投稿日:2015.12.20
nomiko (62歳・女性)
柑橘系の香り、中でもレモンの香りが大好きなのですが、こちらは自然なレモンの香りで、人工的な感じがなく、とてもナチュラルです。足や踵、腕にも馴染ませます。香りが拡がって癒されます。
投稿日:2015.12.19
しまりす (50歳・女性)
乳液タイプで優しくクレンジング出来ます。某ナチュラル系のメーカーでこの手のクレンジングを使用してましたが5000円くらいしてたので、こちらの商品は似たような使用感でコスパ良しです♪ただし香りはイマイチ。自然の香りだとは思いますが変な匂いです。
投稿日:2015.12.16
らんらん (44歳・女性)
ミルクタイプは初めてでしたので最初はどうやって洗うのか戸惑いました。
結構、洗浄力が強い気がします。ミルクが顔に残り、洗い流すのに苦労すると思っていたのですが、簡単に綺麗に洗い流せます。
投稿日:2015.11.30
窮鬼 (20歳・女性)
私の髪は何度ものカラーと、パーマで毛先がボロボロ?ボサボサで色々と市販の物を試していましたが全然改善されることなく困り果ててました。
(勿論流さないトリートメント等も使用していました)
サプーで石鹸や色々と購入する際に
口コミを見て購入させて頂いたのですが
本当に口コミ通りトゥルトゥル?になり
今迄にない手触りになりました(☆∀☆)
これは間違いなくリピすると思います!
投稿日:2015.11.19
mikuxxx (31歳・女性)
母にプレゼントしたのを使用してみて良かったので小さめのこの商品を購入しました。
足にタコができていて皮膚が硬くなっていたのですがこれを塗ったら少しだけ柔らかくなりました。
これからが楽しみです。
投稿日:2015.05.16
窮鬼 (20歳・女性)
顔とボディ、ネイルオイルとしても使用。夜だけ使用しており、つけたときはオイルのベタッとしたら感じはありますが、朝起きるとサラッとしてます。肌がもっちりして、昼間の脂浮きがおさえられた感じがします。
投稿日:2015.03.29
らんらん (44歳・女性)
髪に良いと聞き、購入。
椿オイルより、さらっとして使いやすいです。
セサミオイルと同時購入しましたが、どちらも大差ありません。
セサミはほぼ半額なので、次回からはセサミオンリーにします。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
うっすらと蜂蜜のような香りのする優しいクリームです。のびやすべりがよく、たっぷり使ってもべとつかないので驚きました。翌朝お肌がすべすべで効果抜群なのにまたびっくりです。お手軽な価格なのでお得です。
投稿日:2014.11.20
sow (58歳・女性)
長年オイルクレンジングですが、肌の乾燥を感じたのでこちらを購入。
確かに洗い上がりはしっとりしていますし、するっと手早く馴染むので
クリームは念入りにゴシゴシしなくてはいけない、という思い込みを変えてくれました。
が、数日継続して使用すると、なぜか小鼻の周りや頬の皮膚がはがれるというか…
日焼け後に皮がむけるような感じになるんですよね。ピーリングのような。
ヒリヒリ感はありませんので、もったいないので別のクレンジングと
日替わりで使用していますがクレンジングは毎日使うのが前提ですので、
リピはありません。洗い上がりは良かっただけに、合わなかったのが残念。
投稿日:2014.05.13
けんけん (40歳・女性)
当方、敏感肌です。
久しぶりにミルククレンジングを購入しました。
香り、伸びは良いように感じましたが、ヒリヒリ感がありましたので、途中で洗い流しました。
クレンジング後、充分に保湿を行いましたが…
翌日は口と、鼻の周りが乾燥でかさついてしまいましたので、その後、使用を控えています。
投稿日:2014.04.17
気品のある暮らし (40歳・女性)
指ですくった感じが固めなので、始めは、手持ちの化粧水で伸ばして顔全体に塗り、その後、クリームだけを目の周りや額など乾燥の気になるところに塗ってます。
塗った直後はベタつく感じがありますが、時間が経つと、しっとりしてきます。
季節の変わり目は乾燥しやすく頬がピリピリするのですが今のところ感じません。
購入したばかりなので、星は4つです。
これからの肌の変化が楽しみです。
投稿日:2014.04.06
summer (40歳・女性)
美容師さんにアボカドオイルは良いと聞いたので、使い始めました。
日本のより少し色が薄いかな??
でも、べたべたせずに乾燥は予防してくれる優れものです。
コスパが良いのもうれしいです。
投稿日:2014.01.10
ナミ (39歳・女性)

star香りが良い
甘酸っぱい良いかおりです。
こちら、ずっと使ってみたくてようやくトライできました。
日本での定価はお高いですので、ロフトなどのテスターで何度か
香りなどお試ししていましたが、新鮮な現品は香りが全く違い驚きました
使い心地は、ヴェルダ全般に言えますがオイルが強い印象です。
休日のケアには香りに癒されいい感じですが
仕事中は、事務職ですので、書類のオイルのにじみが多少気になりました。
投稿日:2013.12.10
ちーちゃんママ (36歳・女性)
誰かの口コミで使い始めて、それ以来ファンになりました。今回は2本まとめ買いをしました。どこの商品を使っても吹き出物ができていたのに、こちらは大丈夫なのが嬉しいです。以前使って吹き出物が出て残っていたものがいっぱいあるので、こちらのクレンジングに少々混ぜて使ったりしても大丈夫です。おそらく、アレルギーを起こす成分の分量とこすっている時間が微妙に関係があるのかも知れません。すすぐ時の1回目に水となじませるようにマッサージすると汚れ落ちが倍増しますよ。
投稿日:2013.12.10
かしす (62歳・女性)
これでクレンジングした後、お湯で洗顔するだけでもさっぱりします。二度洗いが必要ないくらい。また、洗顔後もつっぱりません。継続していくつもりです。
投稿日:2013.11.10
たむ~ (42歳・女性)
使いはじめて1週間、水仕事をするといつも湿疹が
出来ていたのですがまったく出来なくなりました!
肌の乾燥も防いで一石二鳥です!
匂いも甘くて安らぐ香り!
主婦の方にオススメです!
投稿日:2013.11.05
ポッチ (34歳・女性)
使い始めて10日ほどになります。
家事や育児で忙しく、最近は手のケアまでできていなかったのですが、ふと気がつけばなんとなく手や爪にツヤがなくなったような…
時間のかかるケアはできませんが、こちらのハンドクリームを、洗い物をした後や出かける前、寝る前など、できるだけこまめに塗るようにしました。
クリームは白くて少しねっとりした濃いかんじです。
たっぷりめに出して手の甲から指先、爪までマッサージするように塗っていましたが、すっと馴染みベタベタしませんでした。
自然にしっとりするので使い心地が良いです。
ザクロの香り?なのか、塗った後もしばらく香りが残ります。
外国の化粧品らしくて私は嫌ではないですが、人によっては少し香りが強いと感じるかなと思い、星を1つ減らしました。
手肌や爪のツヤが少し戻ってきた気がして嬉しいです。
これからさらに乾燥する季節なので、使い続けていきたいと思います。
投稿日:2013.09.25
あっこ (31歳・女性)
weledaの商品はもともと好きでいろいろ使ったことがあるのですが、ザクロハンドクリームは初めて。
手と足に塗ってみたところ、しっとりすべすべさらさら、さすがはweledaな塗り心地。保湿効果の持続もしっかり。
香りは好みもありますが、私には少し甘やかすぎるかな。weledaシリーズの中で例をあげるならば、カレンデュラのような自己主張の少ない香りのほうが個人的には好みかも。
ここまでは星5つ、または星4つなのですが、私の体にはザクロの利尿効果が現れやすいらしく、このクリームを塗るとどうしても頻尿になり、塗布後は30分から40分おきに4回以上イレに通うことになるのが睡眠中や仕事中には不便に感じたので、日常使いのハンドクリームとしては星3つ。
でも私の体の場合これだけ利尿効果があるということは、むくみを解消したいときには心強い味方になってくれそう。このクリームを手足の先端から体液リンパ液を押し流すかんじで塗ると、肌はしっとりすべすべ、そしてむくみがあればもちろん、むくみがなくてもしっかり排尿できてすっきり。これは休日のセルフメンテナンスタイム用クリームとして使うといいかも。
投稿日:2013.09.13
domiso (47歳・女性)
WALEDA の製品は、ハーブ専門店でも大人気! 顔は化粧をすれば、なんとかごまかせる!でも、手の甲の年齢はごまかせない!!
そこで、この ザクロハンドクリームを購入しました!
クリームの香りが ザクロかは不明。ですが、気持ちが軽く穏やかになる香りです。クリームの 伸びがいいので、一度に出た量で肘まで使えて経済的!
肌に透明感が出てきたので、美白効果があり、得に夏の日焼けでダメージを受けた肌にはとてもいいと思いました!!
このまま続けて、冬の乾燥対策にも一役かってくれる事を期待しています!!!
投稿日:2013.09.12
さち (47歳・女性)
自然由来の良い商品です。香りも良いしベタベタしなくて程よいしっとり感。
塗ったとたんに手が綺麗に見える。
とても良い商品であることは分るのですが、日常使いのハンドクリームとしてはお値段が高い。
800円台ならリピート確実。
投稿日:2013.09.07
vicky (61歳・女性)
ビオチンシャンプーで髪が絡んでしまい、大変な事になって、それでもコンデショナーで何とかなると思って少し多めにつけたのですが、結局どうにもならず1度の使用で他のメーカーに変えました。ホントに残念でした。
髪が細く乾燥しやすい私には、合わなかったようです。
投稿日:2013.05.25
ゆりゆり (50歳・女性)
変なにおいもなく、使い心地よかったです。
量もたっぷりで、この値段で買えるならもうやめられません。
皮膚に湿疹があるので、
オーガニックシャンプーをいろいろ店頭で見て回ったのですが、
どれも高く、ケチくさくつかってしまいそうなので
シャンプー&リンスはサプーさんで購入することに決めました。
送料の調整のため、コスメも少し買ってみます。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
かなりの毛量と癖毛でなかなかボリュームが抑えられず色々なトリートメントを試して来ました。
いつも流した時は良いかもって思うのですが、乾かしたらやっぱり広がってボサボサな状態に(ーー;)
でもこのトリートメントをやって流した時からすでに違いが感じかられました。
かなりしっとりでサラサラです!!
乾かしてみてさらに驚きです!!
広がらずにストンッと落ち着いてるのです。
この感動を伝えたくてコメントしました!!
これは確実にリピ決定です!!
このメーカーのやつ揃えたいなぁ(あればですが!)
投稿日:2013.03.06
子持ち (29歳・女性)