アルファリポ酸(Rリポ酸)の口コミ
以前購入した時、毎日1〜2錠飲み、実際に痩せて凄く効果を実感したのですが
久しぶりにサプーさんを覗いてみると、めっちゃ値上がりしてるっ(^^;;
なので今回は、用法通りに1日おき1錠にしましたところ(笑)
前の様な効果を感じられず…
1瓶以上ずっと続けていけば、少しづつでも変化があったかもしれませんが
お値段的にも…、残念ながらもうリピはないです(^_^;)
投稿日:2015.06.18
rosalia (46歳・女性)
これを飲んでいてもやはり食べ過ぎると体重に反映してしまうのは、仕方ないですね。
でも思ったよりも増えないのでリピートしようかなとは考えています。
投稿日:2015.04.17
SINOA (47歳・女性)
一年くらいリピートしてます。体重が増えなくなりました。
飲み始めから5キロ減でキープです。毎日1カプセルでしたが
3日に1カプセルに変更してキープさせています。
投稿日:2015.04.15
aloha (33歳・女性)
続けてます。最初に投稿した時は81kgだった体重が、特に運動も食事制限もしていないのに現在74kgまで落ちました。
相変わらず、CoQ10とLカルニチンを飲んでますのでどれが効いているのか分かりません。
投稿日:2015.03.23
トレちゃん (50歳・男性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
今回リピートからは、カルニチンも併用しています。 寒い時期ですが、元々冷え性な私を忘れていた位に冷え性ではなくなっていると思います。また、食生活が乱れていて、十分な栄養が摂れていない生活ですが、インフルエンザや風邪もひかなく元気に過ごせているのは、Rリポ酸のお陰だと思います。
投稿日:2015.01.25
ガーデン (34歳・女性)
長く続けてきたRリポですが、だんだん慣れて効果を感じなくなり一旦休みました。
二週間ほど飲んでみて、顎のあたりがスッキリしたような気がします。
やはり、これは続けるべきサプリだと感じています!
投稿日:2014.12.10
まゐ (35歳・女性)
ヨガの前にLカルニチンと一緒に飲んでいます。
そもそも童顔ですが、32歳でも、25くらいに見られます。
若作りかどうかは置いておいて。。。
タバコも吸うし、睡眠時間も短いですが、若返り効果は必ずあるはず。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
ずっと続けていますが、普段は良さを意識していません。
うっかり切らしたり、違うものに浮気すると分かるのです。やっぱりコレが一番合っている気がします☆
投稿日:2014.10.07
まゐ (35歳・女性)
会社は車通勤ですが駐車場から少しだけ歩きます。
季節もあるかもしれませんが、それだけでも汗かきます。
会社で一人汗だくなので、ちょっと恥ずかしい(笑)
今は1日おきにしてます。
投稿日:2014.09.15
白うさぎ (41歳・女性)
このサイト内で販売されているサプリメントの中から普通サイズで飲み込める物を探すのが一苦労である。(商品説明のページにサイズが記載されているが)私の考えで言うと日本の風邪薬であるバファリンでさえ大きいという概念だったのにここで色々なサプリメントを取り寄せるようになってからアメリカの信じられない馬鹿でかいサイズによる発売に度肝を抜かれるばかりである 実物を一目見てから「こんなの誰が飲み込めるのよ?巨人?」と購入した事を後悔して、1つも飲まないうちから返品したくて気持ちが沈んだ
事が何度あるか、、 その中でこちらは小さいカプセルで飲みやすいです。ありがたい
身体に何の変化もなかったので効果は実感できなかったけど悪くはなかった。
もしかしたらまた何かしらの効能を期待して買うかもしれない
投稿日:2014.06.19
白まゆげ (29歳・女性)
リピートです。
一日ひとつ飲んでいます。
少し動くだけで汗をかくくらいに体がいつも温かいです。
これを飲んでいるおかげか、暴飲暴食をしても太りにくくなっているような。
お肌の調子もいいしね。
まだまだ続けます。
投稿日:2014.05.21
sanya (30歳・女性)
流行りの糖質制限してたけど、挫折。
そもそも太る原因の糖質がエネルギーに変わればいいと思い、
2倍のパワーがあるこちらの商品を。
他には、亜麻仁オイル&月見草オイルカプセルを一日2回、二粒を。
リポ酸は一粒ずつ。どちらもなるべく食前に水でまとめて飲みました。
ひとつきは様子をみようと思って特に期待もせずにいました。
ところが、一日で体重が一キロ減!一週間ぐらいたってからは
府フェイスラインがすっきりし滴ました。お腹回りもひとまわり
しすっきり。効果の早さにビックリ。それもやせにくい生理中に。
これは期待できるのでリピートします。
投稿日:2014.03.26
こたつ (35歳・女性)
これを飲んでから太りません。
最初に飲んだ時はすぐ体重が落ちました。びっくりです。
最近は減りもしないけれど、増えもしません。
ぜひ、試してみてください。
投稿日:2014.03.10
クロスステッチ (40歳・女性)
口コミがいいので期待していたものの、私には効果が感じられず・・・。
リピはせず、違うサプリを試そうと思います。というか、運動をしない自分がいけないんだけどねー。
投稿日:2014.02.22
ぱーこ (41歳・女性)
美肌目的というよりは、ダイエット目的で購入。
この≪Rリポ酸≫系サプリ、価格がいずれもかなり高めなので
継続して利用するのは、自分にはかなり苦しいと思ったのですが
随分支持されている成分のようなので、まずは試しに購入しました。
運動前・食事前の両パターンで摂取しているので
減り具合も早く、長い目で見て効果を確認するより先に
サプリが切れてしまったら痛手だなぁ、と考えながら服用。
一瓶使い切ってみて、食事の糖分対策としての効き目より、
顔の肌トラブルが減ったように感じました。
………。
まぁ、ストレスによる吹き出物を繰り返しやすい体質だったので、
そちらへの効果は多少なりあったのかもしれません。
素直にありがたいです。
ただ、糖分云々に関しては、元々他メーカーのギムネマサプリ等を
服用していた点もあり、当サプリの恩恵にあずかっていたかは
悲しいかな、自分ではまだ分かりません。
とにかく高い買い物になるので、
同成分のサプリに関しては、他メーカーのタイプも試して
『コレ!』というものを見つけるまでは
慎重に投資してきたいです。
投稿日:2014.02.10
緑野かえる (29歳・女性)

star内臓脂肪
夫の体脂肪が上昇しているので仕事に行く前に飲むように
購入。これを飲むとすぐ汗かくからイヤ~と言われましたが
燃焼している証拠ですよね
今は氷点下の日々なので汗かいた肌着が冷えると風邪をひくので
夏場にまたリピします
次はカルニチンも一緒に試したいです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
飲み始めて数週間が経ちました。
こちらを飲んでる友人がダイエットに成功したので、
飲み始めました。
今のところ体重の変動は感じませんが、これからに期待
してます。
肌の状態は確実に良くなりました。冬の乾燥に負けない
です!
投稿日:2014.01.07
ema (28歳・女性)
他のRリポ酸でよかったのでこちらの方が100mgで多いので買ってみましたが効き目ないですね。でメーカー見たらスワン社。 やっぱりね 価格が安いからつい 買ってしまうけど 他のサプリもこちらのメーカー駄目ですね。もう買わない。
投稿日:2013.12.27
ハッピー (40歳・女性)
これとCoQ10を飲むようになってから、朝から深夜まで全く疲れを感じないくらい、とても元気にすごせました。他で少しお安いRリポ酸を試しましたが、それは全く効果を感じませんでした。少々お値段がしますが、栄養ドリンク代だと思えば安いものです。これを飲んでおけば、本当栄養ドリンクいらずです。また買います。
投稿日:2013.12.09
くろうさ (35歳・女性)
Lカルニチンとビオチンと併用して飲んでます。
かれこれ飲み始めて10ヶ月が経ちます。
暴飲暴食をしても体重や体脂肪が増えません(笑)
なので食事制限をしていると痩せるはずです!!
それと年齢と共に衰えていた肌にハリが出ました。
目尻の小じわもいつの間にか消えています♪
どこへいったんでしょう?
馬鹿にできませんね。サプリって♪
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
朝夜と摂取していたのを1日1粒にしてみましたが、
特に変化が見られないのでこのまま1粒にしてみます。
でも、まったく飲まないのは代謝が落ちるのがわかるのでやめられません。
投稿日:2013.03.19
MXM (31歳・女性)
体重78キロだったのですが飲み始めて66キロまで落ちました
Lカルニチンも併用ですが朝飲んで一日過ごすと言うだけで食事等の制限もしていません
体脂肪率は19%→11%なのでちょっと落ちすぎかも・・・
粒が大きいのでちょっと飲みにくいですが慣れるまでの辛抱だと思います
投稿日:2013.03.17
MASA (34歳・男性)
最近、体重が増えてきたかなぁ~って時に、運動のお供に飲みます。まぁ、よくあるカルニチンとかと一緒に。効果は以前は感じたんですけど、久しぶりに飲んだらいまいちでした。ボチボチでしょうか。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)

starセットで
コエンザイムと、Lカルニチンと3種セットで取るのが良いと聞きましてセットで購入。
何がどう効いてるのかわかりませんが、運動をするとすぐ体が温まってくるのが解かるのと、少々の食べ過ぎでもウェイトは変わらないので良いんじゃないかと思います。
投稿日:2013.03.03
tama (43歳・女性)
このサプリではなく、普通のアルファリポ酸の方が、効果があったみたいです。
私の体質では、合わないのかもしれません。
また、元のアルファリポ酸に戻す予定です。
投稿日:2013.02.21
jksnbajks (45歳・女性)
他のRリポ酸と比べて、含有量は少ないわりに値段は高いし、
でもこれが一番口コミが多いので不思議でしたが、どうして人気なのかわかりました。
2日に1錠飲むだけなのに、ちゃんと効果があるからなのですね。
私は1日置きだと飲んだか飲まなかったかわからなくなるので、
月・水・金に飲むことにしています。
投稿日:2012.12.17
スケイビオウサ (45歳・女性)
前回からRリポストロングに変えてみました。前に飲んでいたRリポと効果の違いが分からないのですが、なんとなくこちらの方が合っているのかなあ。。。なんて。
投稿日:2012.11.25
hachi (37歳・女性)
代謝アップ&若返りと言うなんとも魅力的なキャッチフレーズに掴まり購入。
ただ、今のところ体に変化なし。
もともと体内に存在する酸との事で、必要な成分には違いないので、続けてみようと思います。ダイエット効果で有名ですが、これを飲んだだけじゃ痩せないと思います。
投稿日:2012.11.03
drastic (40歳・女性)
みなさん美肌になっているようですが、私は肌への効果は相変わらず感じられていません(涙)
本来の目的のダイエット効果はというと、これまた色々とのんでいるのでこちらだけの効果とはいえませんが、甘いもの好きな私にとってはありがたい存在です。
2日に1回で良いとのことですが、口コミでダイエットに効果があったとおっしゃていた方が毎日朝晩1錠ずつ飲んでいたと書いていらしたので私も真似してその飲み方をしていました。ですが多く飲んで特別効果があったと感じられたわけではないので、ひとまず1日1錠にしていこうと思います。
投稿日:2012.09.27
えりか (22歳・女性)
姉と二人で飲み始めました。疲れにくくなったと二人で感激しています。お陰さまで毎日元気に働いています。今度は肌の改善を期待してリピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
まだ効果がわかりません。
二日に1粒っていうのが、
ついわからなくなって、
連続で飲んだり、忘れてしまうこともあります。
しっかり管理しないとだめですね。
投稿日:2012.08.18
ゆきゆき (33歳・女性)
ドクターズダイエットで毛髪検査をし結果を伺いました時に、αリポ酸を就寝前に食べるとよい、とアドバイスがありました。
今までも食べていたのですが。。。
クリニックで購入を勧められたのですが、受付の人が販売を忘れたので、こちらで購入いたしました。
クリニックで販売していますのは他社ですが、断然こちらの方がお値段がお安いです。
2日に1回というのが便利です。
効果のほどは今まで食べておりしたが、正直自覚症状がわかっておりません。
海外の商品は粒が大きい事が多いのですが、小さいです。
今後もこちらで購入させていただきます。
どうもありがとうございます。
投稿日:2012.07.27
たんぽぽ♪ (43歳・女性)
このサプリを飲むと 貧血というか気分が悪くなり 飲むのを諦めました。成分が気に入っていたので 残念でした。一緒に購入した友人は大丈夫だったので 合うか合わないかは体質だと思います。
投稿日:2012.07.17
けたの (47歳・女性)
購入してます♪
こちらを飲んで痩せる方もいらっしゃるようですが、私はダイエットよりお肌の方が効果が見られます。
飲んだ次の日のお肌の調子は確実に違います!
つるつるすべすべ、肌色もくすみが抜けてすっきりですよ♪
手放せません!
投稿日:2012.06.25
cocon (35歳・女性)
口コミで、劇的に変身したように書かれてあった、
のですが、自分は合わないみたいで、
逆に吹き出物ができたり・・・
(このせいかは不明)
印象よくなかった・・・無念・・・
投稿日:2012.05.05
FIRST CLASS (44歳・男性)
初めてなので50mgのを買うつもりだったのですが、タブレットなら半分にできるなと思ってこちらを購入しました。でも切れ目が入っているタイプではなかったので、カッターで切れ目を入れて割っています(ちょっと大変)。まだ2週間ほどですが、お腹が平らになってきました。
投稿日:2012.04.28
スケイビオウサ (44歳・女性)
代謝アップを目指して購入しましたが、私には合わなかったようで、飲むとひどい胸焼けがしたため、使用を中止しました。
が、かわりに飲み始めた母は4キロ減量・・・効果はあるようです。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
1日2錠くらい飲むと私の場合は口内炎ができます。
一度低血糖の発作みたいのがきたこともあり、用法用量を正しく守って服用しないと怖いです(当たり前なんですが・・・)
投稿日:2012.04.15
さなゑ (36歳・女性)
あまり私にはきかず、コエンザイムとLカルニチンと一緒で効果が表れます。
現にカルニチンが切れると、なんだかしまりがなくなるので。
ほかにいいものがみつかれば、多分のりかえるでしょう。
投稿日:2012.04.10
akkiy (36歳・女性)
普通のRリポ酸とどう違うのかと思いましたが、
用法がよくわからず1日2カプセル飲んだら低血糖発作が。。。
そして口内炎に。
本当にストロングなんですね。
用量を守って飲めば強い味方でしょう。
投稿日:2012.02.26
さなゑ (36歳・女性)

star習慣
何となくもうこのサプリは習慣と化していますが、この極寒といわれた寒さも全く気になりませんでした。確実に代謝は上がるように思います。
投稿日:2012.02.13
オードリー (38歳・女性)
別の種類の物を飲んでいましたが,今回はこれにしてみました。
違いがまだわかりません。以前の物も,これも,同様に良いと感じました。
投稿日:2012.01.07
pinklily-pinkrose (37歳・女性)
ここ半年で4キロ程急に増えてしまいとりあえず口コミを信じて頼んでみました。Lカルニチンと一緒に朝一番に飲んでいます。まだ飲み始めて3日目ですが、1キロ減りました。
トイレの回数がとても増えました。便通は悪い方ではありませんが、こちらも回数が増えました。出来る範囲で食事や運動も気をつけて続けてみようと思います。
とりあえず、良い感じです。オススメです♪
投稿日:2011.12.09
mayu (40歳・女性)
残念ながら私には合わなかったようです。
アルファリポ酸自体初めてだったんですが、これを飲むと必ず熱っぽくなるんです。
これと同時に他にもいくつかサプリを飲み始めたので最初は何が原因かわからなかったのですが、毎日一種類ずつにしてみると見事これを飲んだ時に症状が出ることがわかりました。
量を減らしてみてもやっぱり駄目でした。
調べてみると、アルファリポ酸はインスリン自己免疫症候群になる場合があるとの事。
私のケースがこれに当たるのかはわかりませんが、どうも怖いのでアルファリポ酸自体飲むのを止めようと思います。
サプリで具合が悪くなった事はなかったのでお得な大きめサイズを買ってしまいましたが、小さいサイズから試せば良かったです。
投稿日:2011.11.19
ポムポムぷりん (38歳・女性)
前にアルファりぽ酸より効果があるというRリポ酸を購入したけど 効果は?だし続けるには金銭的に厳しいのでこちらにしました。やはりこうゆうものは続けなければ意味がないですね
。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
アミノ酸とカルニチンとコエンザイムQ10を一緒に飲んでいます。
体重が落ちやすくなった気がします。
夕飯も控えていましたが、2ヶ月でストレスなく3キロ落ちました。
身体を動かす前に飲むといいみたい。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)




