アラントインの口コミ
口コミがいいので試しに買ってみました。固めのクリームですが、さっぱりしててかゆくならなくていいです。次の日肌触りがつるつるしてて、びっくりしました。他のクリームがまだあまっているので、毎日は使ってないですが、無くなったらまた買うと思います。
投稿日:2011.09.05
ももにゃんた (41歳・女性)
マッサージしやすく、香りがすごくいいです。
スキンファーミングを使用していたのですが、ちょっと暑い時期には重く、こちらに変えてみました。マッサージしすぎでモロモロがでることもありません。
結構気に入ってます。
ただし、一つだけ。。スキンファーミングの方がいいところがあります。
しばらくおいたときの、肌の間食がスキンファーミングの方がすきです。
こちらはつけすぎるとちょっと粉っぽい感じがするような。。
マッサージ料は正直ジプシー中で、クラランスのマスヴェルト、スキンファーミング、これ、ホワイトバーチ。。と気分で使い分けてます。
時間がたった時の肌の状態で一番すきなのは、クラランスのハイディフィニシオンとホワイトバーチ(もー。。つるすべです)、次にスキンファーミングですが、マッサージしやすさ、という点でいえば、これかホワイトバーチですかね。。
迷います。。
投稿日:2011.08.28
ビビリン (39歳・女性)
リピ購入です。前回使ってみて良かったし、お安いので、迷わず購入しました。
かなりの脂性肌で、にきび症なのですが、これはいいです。毛穴の余分な皮脂を取ってくれる~って実感できますね。
乾燥肌の方は、つっぱるかも知れません。
投稿日:2011.08.25
drastic (38歳・女性)
こういうクリームは、結構すぐ飽きてしまって、
1個使い切ることがなかったりするのですが、
今回2本目です。
1本目は、なかなか良いなー、程度の感想だったのですが、
これを使い始めてから、確実に肌の透明感がUPしているので、継続決定です。
相変わらず、香がきついですが、好きな香&慣れで、
いまやこれに癒されています。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
私の場合、傷が大きいので、完全にきれいになるには、まだまだですが、端から確実にきれいになってきています。引き続き、綺麗になるまで続けてみようと思います。オリーブオイルが入っているので大きな傷でもマッサージするように使え、膨らんだ傷がなめらかになります。
投稿日:2011.08.07
ココロ (51歳・女性)
これで洗った後の顔がシットリスベスベですごくいい気持ちです。
最初は粒が大きくて心配でしたが優しくこすらないように洗っていたら
肌がどんどん変わってきました。
使うのが楽しみでとても気に入っています。
投稿日:2011.08.04
WAY (59歳・女性)
多分、他にピンと来るものが出てこない限りは、ずっと
これを使い続けると思います。
時々、他の製品に浮気したりしますが、やはりコレに戻ってきます。
とても良い感じです。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
ずっと愛用しています。
肌の調子も良いですし、テクスチャも好きです。
ジェルっぽくてさらっとしているのですが、保湿もバッチリです。
とても自分とは相性が良いので続けます。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)

star気長に
ストレッチマークに効果があれば…
と思って購入しました。
効果の方はまだ???ですが、
少量でしっとりします。
気長に試してみようと思います。
投稿日:2011.07.25
ほにょこ (34歳・女性)
ハーブというより、、、
おなじみのム◯を顔に塗っているようです。
消毒している感じはあります。
スーっとして気持ち良いので、冷蔵庫に保管しています。
ミルクレが良かったので買いましたが、まったく違ったものでびっくりです。
ちょっと黄みがかったとろみのあるローションです。
拭き取りトナーとしてまずまずですね。。。
リピはしません。
だってム◯なんだもん。
投稿日:2011.07.24
nonnon (40歳・女性)
混合肌で夏はテカリがすごいです。
朝メイクして、出掛ける頃にはTゾーンがテカっているレベルです。
なので、クリームは少量にしています。
トナーとセットで使い始めましたが、ベタベタ感がなく、気に入ってます。
匂いもいい感じです。
湿気の多い日はまだまだテカりますが、晴れた日はマシになりました。
量がたっぷりなので、かなりお得!
投稿日:2011.07.18
リネンテジーニ (31歳・女性)
顔に使用できないってほどじゃないんですけど、べたつきます。
あと、独特の匂いですね~。
正直、あんまり好きじゃないんですが、ニキビ跡に使っています。
効果は??
赤みは消えましたが、毛穴とか凹んだものには効かないのかな~?
使い切ってからリピを検討します。
投稿日:2011.07.15
U (28歳・女性)
今まで使っていたのが、非常に細かい粒だったので、少し違和感を感じているのですが、肌に強い刺激を感じるわけでもないので、継続してもう少し様子を見ます。
投稿日:2011.07.15
yoshimi (48歳・女性)
すみません、評価下げます。 こちらは私にはまったく合わなかったです。 塗ってすぐにひりひりとしてすぐに洗い流しましたが赤くなってしまいました。
合えば日焼け後の沈静などに使いたかったのですが、残念です。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
アプリコットのやさしい香りがいい感じです♪
ミルククレンジングだと落ちにくいなぁと思っていましたが、これは違った!
ちゃんとメイクも落ちるし、肌にもやさしいのでとてもうれしいです。
なくなったらリピします♪
投稿日:2011.07.05
May (27歳・女性)
毛穴汚れが気になり、昔インドコスメでミルクレが超良かったので、サプーさん取り扱いのクレンジングをくまなくチェックしてこちらに決定!!
ちょっと酸っぱい香りですが、、、許容範囲。
顔の他に、脇や足の付根なども洗ってます。
デオドラント剤が効かないなぁ、、、と思っていたら、毛穴のつまりだったようで、シャワータイムは欠かせないお品となりました。
もちろん、専用ではないのでいずれまた詰まってしまうこともあるかもしれませんので、同じ使い方をお勧めはしませんが、石けんや市販のボディソープでは落ちない汚れは落ちてくれる、そう認識しています。
アプリコットカーネルオイル 100% と併用して小鼻の毛穴ケア楽しんでいます。
投稿日:2011.07.03
nonnon (40歳・女性)
AHAが含まれている製品ですので使用後のヒリつき赤み等の心配がありましたが、どちらかと言えば皮膚の薄い私でも特に問題はありませんでした。ただ個人差はあるかと思いますので、ご参考までに。
投稿日:2011.06.26
奏ちゃん (44歳・女性)
使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
粒がちいさくて、じゃりじゃりしますが、
洗ったあとは、つるっつるになります。
肌が弱い方なので、毎日ではなく、気がついた時に使用してます。
粒が天然のもの、ていうのも良いです。
お風呂場に置いていたら、だんなが勝手に使い始めましたが、
やけに肌が明るくなってるので、すぐ気づきました(笑
結構たっぷり入ってるので、お得な感じだし、
パッケージもかわいくて好きです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
クリームをつけても効果があまり感じられなかったのですが、これで洗顔すると、肌が一皮向けたようにつるっとします。水分をふき取るともちっとして、とってもしっとりしています。そのあとにトーナーやクリームをつけると、しっかり染み込むように感じます。次回も購入予定です。
投稿日:2011.06.24
にゃにゃまま (44歳・女性)
ものすごい外国の匂いがします。
私は唇に使ったら少し荒れたので、シミや虫刺されの痕にぬりぬりしています♪
効果はまだ分からないけど、なくなるまで様子見です。
ポーチに1本入ってると便利
投稿日:2011.06.20
necomi (24歳・女性)
今まで使ってたのがちょっと重く感じたのでこちらにしてみました。
これ香りもテクスチャーもいいです!
夏向きですね。
しっとり感ものこしつつ、べたつきはありません。
スリミング効果は???ですが、お肌にはいいです。
リピします!
投稿日:2011.06.18
ビビリン (39歳・女性)
保湿力は普通、クリームだけどべたつくことはなく、感触はなめらかサッパリ。
軽いクリームで季節を選ばず使えそうです。
このクリームの一番の魅力は何よりも美白力に優れていることだと思います。
正直、そんなに期待せずに購入したのですが、即効性に驚きました!
使い始めて2週間で確かな手ごたえと効果を感じました。
良い意味で期待を裏切ってくれる商品で、これからもリピートしていくつもりです。
ただ、私はビタミンCコスメは使い慣れているのですが、このクリームは使い始めの数日は刺激を感じました。
塗ったあとすばらくすると、ピリピリし、カーッと顔が熱くなるという類の刺激です。
しかし、数日すると肌が慣れてきて、今ではなんの刺激もなく快適に使用しています。肌の弱い方はパッチテストをしたほうがいいかもしれないとは思います。
投稿日:2011.06.18
未来 (40歳・女性)
あまり期待しないで使い始めましたが
トナーも使っていますが1週間経った時に 肌に透明感がでて白くなっているのに気付きました。
今は朝晩たっぷり使っています。
保湿効果はないのですが、この価格で この効果はすごいです!
リピします!
投稿日:2011.06.18
エンジェル (59歳・女性)
化粧水、クリーム、洗顔と一緒につかってみました。
こちらは、クリームですが、ベタつかずモチモチとした肌になります。翌朝も油っぽくなりません。
甘い良い香りがします。
投稿日:2011.06.17
anna (38歳・女性)
以前に238mlの方を購入して、出すのに苦労したので今度はポンプ式の方を購入しました。
以前、中のクリームが硬くて出にくかったのが嘘のようにスムーズに出て良かったです。クリームの硬さは気候で変わるのかな?以前のよりサラサラした感じを受けました。あとサッパリした香りがいまの時期に丁度いいですね。
投稿日:2011.06.14
アカ (31歳・女性)
今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)
投稿日:2011.06.13
ももぺ (31歳・女性)
クリームの質感が変わったように思います。リニューアルしたのかなと思っていたのですが、先日使い始めた4個目は今までどおりの質感でした。
3個目の時だけ、つるっとしたツヤのあるクリームでした。
だけど使用感は今まで通りで、いい感じです。
投稿日:2011.06.11
bobのごはん (34歳・女性)
洗い上がり、肌がツルッツルになるのが気に入りました。
「キュッキュ」ではなく「ツルッツル」になります。
私には少々ハード(★-1)なスクラブですが、
鼻の毛穴には効果ありでした。
使い続けてみます。
投稿日:2011.06.03
なこしん (36歳・女性)
脂性肌の人にはお勧めです。
ものすごい、脂性でベタベタと塗る系は苦手です。今までは汚れを落とす系のマスクなどを使っていました。
このスクラブは最初は、週3位か1日置きかな~と思い、使ってみたら、即効効果があって、もう毎日使っています。翌朝顔を洗う時に、ザラザラしていた肌がすべすべになりました。
すごくマットなマッド(泥)なので、お風呂で使った方が良いです。色は泥色。香りはきゅうりパックのいい香りです。これ自体は化粧は落とさないので、油性の化粧品はしっかり落としてから、使ったほうが良いですね。
さっぱりします。
乾燥肌の人は擦り過ぎて、必要な皮脂が落ちてしまうかも知れません。
投稿日:2011.05.30
drastic (38歳・女性)
乳液として使用を考えていましたが…周りにもなんの香り?って聞かれるくらい、香りがきつくて。
しっとり感はあったので、よかったのですが。
香りで使用を断念。
残念です。
投稿日:2011.05.15
ぽむ (34歳・女性)
サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
子供が学校でクラスの子に爪でほっぺたを引っ掛かれました。
そんなに大きな傷ではなかったのですがもう3ヶ月前になるのに掛かれた部分が色素沈着したままと凹みになってしまい困っていました。
女の子なので心配なのですが、お風呂上りに根気欲塗りこんで寝かせています。
少し油っぽいのですが伸びも良く子供のほっぺたなのですがかぶれたりする事も無く少し改善されてきたかに見えてきました。
今後も使い続けてみたいと思います。
投稿日:2011.05.11
けんち (38歳・女性)
何かが劇的に変わった!
という感じではないのですが、
なんとなくお肌が一段階明るく、
ハリが出て、乾燥しにくくなりました。
サプリや他のコスメと併用しているので、
これだけのおかげではないかもしれませんが・・。
乾燥による小じわや化粧のヨレが気になっていたのですが、
下地の前にこれを少量使うと、かなりノリももちも違います。
※化粧水→コレ→化粧下地 で使ってます。
もちろん夜はたっぷり使用。
香が若干きつめですが、好きな香なので大丈夫でした。
たっぷり入ってこのお値段も魅力的。
継続したいです。
投稿日:2011.05.07
くり (36歳・女性)
半分くらいつかいましたが、まだ効果はわかりません。冬だとすこしうるおいが足らないかも。
においは強いけど、外国っぽくってきらいじゃない。
使用を終えてみて
私には結局効果はわからずでした。
投稿日:2011.05.03
コロスケ (33歳・女性)
いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。
投稿日:2011.05.01
キャリー (34歳・女性)
洗い上がりしっとり油分根こそぎもっていかない優しい商品です。香り穏やかフレグランスフリーのタイプよりも保湿力高いと思います。容量が少ないのでファミリーより1人暮らしさん向けですね。
投稿日:2011.04.16
tomo (27歳・女性)
洗い上がりしっとり油分根こそぎもっていかない優しい商品です。フレグランスフリーなので男性にもおススメ。でも容量が少ないのでファミリーより1人暮らしさん向けですね。
投稿日:2011.04.16
tomo (27歳・女性)
アロエの含有率の高さに肌への安全性を考え購入致しました。
肌に触れたときのひんやりした感触が気持ちいいです^^
帰宅後、メイクオフしたあとの肌に塗っていたのですが、
大変しっとりして突っ張らず良かったです。
投稿日:2011.04.15
スク。 (29歳・女性)
顔に深い傷をつけ、目立つので購入。
今のところ目立った効果はありませんが、まだしこたま残っているので最後まで使い続けてみます。
使いきったらまた報告します。
劇的な変化はありません。
投稿日:2011.04.12
さば姫 (36歳・女性)
ニキビが出来たり肌荒れしやすい肌なのですが、これはたくさんつけても全然大丈夫です。
初めの頃は「うぇ」ってなっていた匂いも、慣れたせいか改善されたのか、いまでは全然気になりません。
ニキビ跡の赤みに効いていると思います。
ただ保湿力はあまりないようです。
投稿日:2011.04.02
bobのごはん (34歳・女性)
口コミを見て初めて購入。
口コミ通りの使い心地、、、。
においがきつく、使用感はスベスベ。
使えないほどの匂いではありませんが、
毎日使う気にはならないかも、、、。
投稿日:2011.03.25
Kero (38歳・女性)
アンチオイルクレンジング派、断然ミルクレ派です。
でもなかなか好みのものに出会えず、ほとんどリピしたものは無かった位。
このクレンジングは大正解でした。メイク落ちもよく、ぬるま湯で流した後はヌルつきなくスッキリサッパリ!
容量も多くてこのお値段!!ミルクレジプシー無事卒業です。
投稿日:2011.03.17
たんこ (50歳・女性)
キズ跡のケアと、肌の再生と言うところに惹かれて、購入しました。
記憶にないくらい、小さい頃の傷なので、ムリだろうなと思いつつ、毎日せっせと塗ってます。
使用して2,3日した頃から、突っ張っていた部分が、何となく柔らかくなってきて、手で触った感じでは、分からなくなってきたような気がします。
古い傷なので、どこまで分からなくなるかわかりませんが、また新たな発見があったら追記します。
投稿日:2011.03.05
アニカ (36歳・女性)
アダルトニキビと、乾燥&オイリーの混合肌に悩まされ、なかなか合う保湿クリームに出会えませんでしたが、このクリームはオイリー肌にもべとつかず、ニキビが悪化するころもありませんでした。
ただ、つけすぎるとメイクがよれるので、朝は少量だけつけるようにしています。
100%植物性で出来ているのも、うれしいです。
投稿日:2011.03.05
プルメリア (32歳・女性)
優しい洗い心地と花のような自然の香りに癒されます。ナチュラルメイクだと私はダブル洗顔しませんが、つっぱることも洗い残しもなく丁度良い仕上がりです。リピートします。
投稿日:2011.03.03
aki (30歳・女性)
ブロッチースキンと一緒に使っています
このスクラブ後に今までと同じ洗顔の泡をのせると肌を滑る泡が全然違うものに感じました
しばらく使ってみようと思います
投稿日:2011.02.28
milk (31歳・女性)
注文時まだ2件の口コミしかありませんでしたが、商品詳細を読み、購入してみました。選択理由は、私は最近5年位、自分で石けんを作って使用しています。オリーブ石けんとホホボオイル・スィートアーモンドオイルをどばっと入れて作る最高に贅沢な石けん2種です。このクレンザーの使用主成分が同じホホバオイルとスィートアーモンドオイルだったからです。それとこれまでずっとクリーミータイプのクレンザーの使用でしたので、(失敗しても良いと思い、)試してみました。
何と・・素晴らしい使用感で、嬉しくなりました!
薄化粧でも厚化粧でもなく普通だと思いますが、きちんとメイクは落ちます。この後石けん洗顔しますが、(メイクをしている時は、W洗顔)洗い上がりがとっても気持ち良いのですーー!
さっぱりして顔全体が気持ち良く、目もすっきりするような感触。そしてしっとりして大正解でした!
その後、化粧水にビタミンCトーナーを併用して素晴らしい効果を上げています。
強い香りがないのも嬉しい選択でした。
引き続き利用させて頂きます。
投稿日:2011.02.22
ミミノ (57歳・女性)
クチコミ参考に購入しました。
先にクチコミしてくださった方々に感謝です!
タルミ・シワ・クスミ抜け・・・私にはオールマイティに効いてます!!まだ5日しか使っていませんが、初日で既に効果を感じました。何かトラブルが起きるかもと、すぐにでもクチコミしたい気持ちを抑えてましたが、もう我慢できません。今までン万円のクリームに投資して来た事が悔やまれます。
ヘタっていたところはふっくら、モタつきはすっきり!
翌朝は明らかにクスミ抜けし、キメの整ったお肌に!
敏感肌ですが問題なし。吹き出物の心配もなさそう。
効果だけなら星5つですが、チョイと気になる成分が入っているのでマイナス1で星4つ。私の肌は、必ずしもケミカルものにアレルギーを起こす訳ではなく、成分良好のオリーブオイルなんかにも反応してしまうタイプなので、ここは気にせずしばらく使い続けます。他のものに浮気しても、お傍に置いておきたいクリームです。
若い方よりも、悩みが深刻になり始めた方の方が実感できると思います。
投稿日:2011.02.22
たんこ (50歳・女性)
毎晩顔とデコルテにマッサージするように使っています。首はメイクしないので、一番年を感じるところなので、気になっていました。程よく油分のある白いクリームです。香りが苦手なクリームもありますが、このクリームは、香りも殆どなく、伸びが良くて、デコルテに使い易いので、とても気に入っています。顔はもちろん首にハリが出てきました。
投稿日:2011.02.12
ココロ (50歳・女性)
傷跡に塗っていましたが、2ヶ月ほど使用し効果がわからず、だんだんめんどくさくなり使用しなくなってしまいました…
もう少し長い目でがんばらないとダメですよね。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
前回、スキンファーミングを使ってみて効果はあったのですが、
個人的にあのこってりクリームに難点があって、今回はこちらを購入してみました。
香りは強すぎずほんのり香るくらい。
このくらいだと残り香がなくてちょうどいいです。
テクスチャーはローションとありますが乳液のような感じ。
浸透しやすいので、マッサージしたい!っていう人にはスキンファーミングの方がいいかもしれません。
と言っても、本当にすぐ浸透するわけではないので、軽く揉みほぐすのには最適かと。
浸透後はさらりとしているので、すぐに服を着れるのもいいところです。
保湿力はやはりクリームのようなものには勝てませんが、私は無駄に肌に残らない感じが好きです。
使いはじめたばかりなので効果はまだ未検証ですが、
使用感が好みだったので次もこれにしようと思います。
投稿日:2011.01.20
燈子 (33歳・女性)
クリーミークレンザーにしたのはオイルクレンザーだと結構メイクを落とすときに力を入れてしまうので(角栓がとれるので)これにしてみて良かったです。メイクはちゃんと落ちます。
投稿日:2011.01.18
白パンのたく。 (42歳・女性)
必要以上に力を入れて使うと肌を痛めてしまいそうなので、
かなりやさしい手つきで使っていますが、
効果にビックリ!
洗い上がり、むき卵のようになれます!
冬場は角質がたまりそうなのでこまめに使っています。
投稿日:2011.01.07
maris (31歳・女性)
私にはにおいがきつく感じました。我慢できないほどではないですがもう少し抑えられればいいかなと…。
たっぷり塗ったらクリームがポロポロと剥がれてしまったので薄く縫ってます。化粧水との相性が悪かったせいかもですが…。
これを使って肌が荒れたとかはないですが、今のところ特に変化ないです。使いきるまでは使います!!
投稿日:2011.01.05
こん太 (25歳・女性)
はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!
投稿日:2011.01.04
ぽんママ (36歳・女性)
普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。
投稿日:2010.12.20
あきりん☆ (34歳・女性)
肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。
投稿日:2010.12.18
ポンデらいおん (27歳・女性)
敏感肌のため、初めて使うものには慎重になるのですが、こちらのクリームはべたつくこともなく、しっとりとお肌と整えてくれ、まったく刺激もなくお肌に優しいです。
投稿日:2010.12.17
m (32歳・女性)