アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • カーミングラベンダー デオドラントスティック 71g
カーミングラベンダー デオドラントスティック 71g
カーミングラベンダー デオドラントスティック 71g

カーミングラベンダー デオドラントスティック 71g

メーカー Jason Natural
外語名 Calming Lavender Deodorant Stick (2.5oz) 11691

カーミングラベンダー デオドラントスティック 71g

star4.00(1件の口コミ)

¥670

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Jason Natural
外語名 Calming Lavender Deodorant Stick (2.5oz) 11691

この商品について質問する

商品説明

汗とニオイにしっかり働きかける、ラベンダーの香りのデオドラントスティック
殺菌・鎮静の働きや、気持ちを落ちつかせてくれる香りを持つラベンダーを配合した「カーミングラベンダー デオドラントスティック」。スティックタイプで使いやすいと人気のラベンダーデオドラントです。

成分には優れた殺菌力と、肌荒れを鎮める働きを持つラベンダーをはじめ、抗菌作用のあるグレープフルーツシードをブレンドし、かぶれや炎症を起こしやすいデリケートなワキの下を労わりながら、気になる汗や体臭を抑える目的で作られました。ラベンダーの香りも評判です。

アルミニウムやパラベンなどは使用せず、消臭成分には自然源のリシノール酸亜鉛やコーンスターチを使用。しっかりニオイのもとに働きかけながら、ハーブの働きで素肌を守ります。ナチュラルコスメメーカーとして、アメリカで人気のJason Natural社が開発したアプリコットデオドラントです。

内容量

71g

用法

脇の下にのみご使用ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

外部にのみご使用ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
シェービングした直後にご使用になられますと、皮膚に刺激を感じることがあります。
発疹や刺激を感じた場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

プロパンジオール
グリセリン
ステアリン酸ナトリウム
リシノール酸亜鉛
カプリン酸ポリグリセリル-3
ラベンダーオイル
グレープフルーツシードエキス
アラントイン
ベヘニルアルコール
エチルヘキシルグリセリン
ステアリン酸グリセリル
シリカ
重炭酸ナトリウム
ヤシ脂肪酸スクロース
酢酸トコフェロール
コーンスターチ
安息香酸ベンジル
ブチルフェニルメチルプロピオナール
シトラール
オイゲノール
ヒドロキシシトロネラール
リモネン
リナロール
香料

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

May(27歳・女性)

star香りが強い

結構強い香りです。

効果はあると思うのですが、
わきの下が白くなってしまうのがちょっと気になります。

投稿日:2011.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ