アラントインの口コミ
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
ローズが欠品でしたので、こちらを購入。
柑橘系香りが重くないので、夏にいい感じです。
SPFが低めなのでOFFの在宅時、朝イチにつけています。
伸びがいいので腕などにも塗りやすく、クーラー乾燥も防いでくれそうです。
少しの外出や仕事の時は、今のところこれにUVパウダーで大丈夫そうです。
投稿日:2019.08.21
nekomimi (55歳・女性)
香りが好きです♪顔にスプレーしたら目が沁みました。保湿力もまだ分からない感じですが、1本は使ってみます。経過が変わればまた再投稿します。
投稿日:2019.08.21
ccレモンちゃん (41歳・女性)
口コミが良く楽しみにしていましたが、あまり落ちなくて目の周りのファンデーションは洗顔後綿棒で擦るとがっつり付いていました。匂いも苦手で残念ながら私には合わなかったみたいです。
投稿日:2019.08.21
ccレモンちゃん (41歳・女性)
まだ使い切ってはいないので効果のほどは、はっきりと分かりませんが。。。クリームはこってりしているので、少量でもしかり肌につけられます。シミがあるところだけでなく、肌全体につけて就寝すると次の日の朝、肌がクリアになっている気がします。
ピンポイントで消したいシミは、なかなか綺麗に消えませんが、目立たなくなってくれたら良いなと思い、使い切るまで続けてみようかと思います。
投稿日:2019.08.18
あややややや☆ (41歳・女性)
リピートです。劇的に何かが変わったりはしてないのですが、クセもなくしっとりするので朝晩使っています。とろみが緩すぎるのでちょっと使いすぎてしまいます。
投稿日:2019.08.14
うらん (46歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
しっかり保湿できるのに、サラッとしていてベトベトしないです。匂いがあるので好みが別れると思いますが、私は大丈夫でした!
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
オイルではないので、べとつくことなく、水でも結構落ちます。
長めに置くとヒリヒリし始めるので、つけたらすぐ洗い流してます。
しっかりめに毎日化粧しますが、ちゃんと落ちています。洗った後は乾燥するので保湿もしっかりする必要があると感じました。
投稿日:2019.08.05
30代主婦 (35歳・女性)
スリミング効果目的で購入しました。スリミングの効果は不明ですがお肌の調子が良くなったため2本目を購入しました。マッサージするには不向きなテクスチャーですが、塗った後の肌がスベスベして大満足です。
投稿日:2019.08.05
かな (28歳・女性)
最近、シミしわがどんどん増えて行ってるので、何か良い方法がないかとこちらを手にとってみました。
まだ効果が分かりませんが、良かったらリピートしたいです。
投稿日:2019.08.04
ふくまめ (38歳・女性)
テクスチャーは軽くてべたつかず、香りもないので使いやすいです。
朱雀斑とこめかみのほくろが少し薄くなったような気がします。
今までは軽く肌にのせるように塗っていたのですが、使用法を読むとマッサージするようにとあったので、これからその手法に変えて、もっと効果が出ることに期待したいです。
投稿日:2019.08.04
whites (46歳・女性)
以前別のファーミングローションを使用していましたが、
そちらはテクスチャーが重めだったので、こちらに変えてみました。
香りはあまり感じられませんでしたが、サラッとしていて夏でもべたつきません。
引き締めの効果はまだ出ていませんが、続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2019.08.04
whites (46歳・女性)
とてもいいトナーです。
アストリンジェントとあるので
引き締め、拭き取りに使えますが
トロっとしたテクスチャーなので夏場の化粧水にぴったりです。
香りが漢方の様なハーブ臭、刺激臭に感じるかもしれませんが、ローズマリーの香りです。
硫黄の匂いじゃありません。成分に硫黄が入っていますがごく少量です。強い樟脳の様な香りがしますがこれはローズマリー。
ハーブ臭が平気な人は大丈夫です。
投稿日:2019.08.04
アヤセ (45歳・女性)
SPFとあったので夏用と思いましたが、保湿力もあるので冬でもいいかな。
夏はべとべとして、リップを塗るのも嫌なので、こちらのE-スティックを塗ってから口紅までいくのは面倒。やっぱり冬に使用しようかな。
投稿日:2019.08.04
サニー (43歳・女性)
ハーブ系のさわやかな香りがします。
ただ匂いが少し強めな気もするので好みが分かれるかなと思います。
テクスチャはやや重めですが伸びもよく使いやすいです。
スリミングの効果はそんなに分からなかったです。
香り的に夏に使うのがいいかなと思います。
投稿日:2019.08.04
なら (30歳・女性)
日本のDMAEの成分が入っている美容液より引き上がり感は正直あまり感じませんがたっぷり使えるという意味では体に使ったりもできるので重宝してます。
シワが改善されたとかは感じませんが翌朝のぷるんとした感じはこの商品じゃないと出ないです。
投稿日:2019.08.04
なお (36歳・女性)
エアコンがフル稼働し始めると肌や唇の水分・うるおいが一気に減少してカサつくので皆様の口コミを見てお試し購入。主にリップ代わりに使っていますが今のところカサつきも起こらず良い感じです。
投稿日:2019.08.03
UTA (48歳・女性)
安いので顔だけでなく二の腕だったり見える範囲にもつかっています。二の腕のブツブツが気になっていたのですがツルツルになります。首元にもたっぷり使えます。冬にはこれだけじゃ乾燥が気になりますが今の季節ならこれで十分だと思います
投稿日:2019.08.01
なお (36歳・女性)
主に顔用として使用していますが、突っ張ることなくまたニキビ跡に効果を感じました。プチプラなのでボディ用としても惜しみなく使えるので背中にも使ってみまし。背中のニキビ跡には顔よりも絶大な効果でした。
投稿日:2019.07.30
サプリン (49歳・女性)
以前使ってクリームが買えなくなってこちらに替えました。効き目は良いと思います。
香りや伸びは良くないですが効き目は期待出ます。ただ敏感肌の方は翌日赤くなると思います。私は普通肌でなんの問題もありません。
投稿日:2019.07.30
アインさん (62歳・女性)
初めて使用した次の日の朝、お肌がピンっ!としていてビックリしました。ほんの少量でもかなり伸びるのでコスパも良いと思います。首のシワも心無しか薄くなったようななっていないような、、こちらはもうしばらく様子を見たいと思います。
投稿日:2019.07.30
にゃん (37歳・女性)
利用してかなり、お肌を褒めてもらえていたので、リピしました。やはりシュッとかけた時のあの爽快感と、肌がシャンと整う感覚は、病みつきです☺︎調子がいいです。
投稿日:2019.07.30
あやや (38歳・女性)
顔のすべての線にしっかり塗り込んでいます。
ほうれい線やアイクリームとしてまた近頃額の乾燥からくるまだ浅い線にも塗り込んでいます。
その後しっかりハンドプッシュするとさらに効果が高まるように思います。
このお値段でこの効果は日本製では絶対無いのでサプーさんに感謝です。
投稿日:2019.07.28
みぃむ (42歳・女性)
毎回首が黒くなるので以前使用して日焼けした肌が綺麗に戻ったのを思い出し、購入。
毎日寝る前に首や手の甲など日焼けが気になる場所に塗ってます。
そのお陰で毎年黒くなっていたのですが今回は軽減されています。
投稿日:2019.07.27
窮鬼 (24歳・女性)
サラサラの柔らかいクリームで塗りやすく、スッと肌に入り込むのでついついたくさん付けてしまいます。乾燥肌で塗った!!という感じが好きなのでオイルも一緒に使っています。
初め少し肌荒れをしたのですがこれが原因かは分かりませんが、今は荒れることもなく肌の調子がいい感じです。リピートします!
投稿日:2019.07.23
ゆーみん (32歳・女性)
とても良さそうだったので購入!
ところが、少し出しにくいし、なんだか肌につけてもベタベタする...
わたしには合わなかったけど、合う方もいると思うので、試してみてください
投稿日:2019.07.21
くろここあ (43歳・女性)
こちらのローションを化粧水として利用していたんですが、パッケージが変わったクリームの容器と同じだったので購入してしまいました。ビタミンEのクリームよりさっぱりしているので、その前に美容液として使っています。結果、よりしっとりこっくり、良い感じです。私の場合は冬は良くて夏はお休みしても大丈夫かな?
投稿日:2019.07.17
amima (43歳・女性)
使えば使うほど肌の状態は良くなり2年ほど使用しています。最近、若返ったねと良く言われます。化粧品店で肌年齢を調べるとー15歳でした。とっても嬉しかったです。オーガニックなので安心して使えます。家にいるときでも毎朝、つけています。
投稿日:2019.07.16
ポッキー (49歳・女性)
シャンプー後きしみますが泡立ちもよく香りもとても気に入っております。
リンスをすればきしみは気になりません。
乾いた後はある程度髪にボリュームが出て良いです。
投稿日:2019.07.15
ma (50歳・女性)
伸びは普通のボディーローションという感じです。ニオイも控えめで気になりません。保湿効果が凄くあるというわけではなく、毎晩塗り込んでいますが、、、ほっそり効果を期待していたのですが気持ち効果あるのかな?というくらいです。塗る量がすくないのかな〜このまま様子をみます!
投稿日:2019.07.11
ゆーみん (32歳・女性)
ヌメッとした使い心地に独特の香り。
私は苦手でした。
角栓にそんなに効果があるとは思えず。
ただ肌は荒れなかったので
基本薄メイクで、乾燥肌の人にはいいと思います。
投稿日:2019.07.10
ハルハル (34歳・女性)
香りは強くなく 爽やかでいい香りです。
お風呂上がりの少し水滴が残る肌につけるとすごく伸びがいいです。もちろん水分をしっかりふきとった肌でも よく伸びます。
投稿日:2019.07.08
ダフネ (47歳・女性)
スキンファーミングよりのびが悪くてダメでした。
マッサージするにはスキンファーミングのがいいです。
スリミング効果もスキンファーミングのほうがありました。
投稿日:2019.07.08
ちぃ (34歳・女性)

starさっぱり
シワシワの顔を何とかしたく、色々と試しています
約1ヶ月使ってみた感想です
こちらのクリームをお手入れの最後にたっぷりつけて就寝していますが、今のところこれと言った効果は感じられません
たっぷり塗っていますが浸透するのか、私は乾燥してきているような気がします
ビタミンEオイルを少し混ぜるといいです
まだ半分くらい残っているので、使い切って良かったらリピします
投稿日:2019.07.08
プリッツ (52歳・女性)
同シリーズの別の物が欲しかったのですが品切れだったので、こちらを使用してみました。
こっくりしたテクスチャーですが、ベタつきはありません。
仕事中でもPCやマウスがテカることがないので助かります。
手荒れの効果には時間がかかりそうです。
投稿日:2019.07.06
whites (45歳・女性)
リップクリームで皮が剥けたりする事があるのですが、これは大丈夫でした。午後になるとメイクの崩れやらで疲れて見える顔も、目の下、頬の高い位置に付けるとツヤが出てきれいに見えます。紫外線もカットするので日中も安心です。
投稿日:2019.07.04
りこ (39歳・女性)
オイルクレンザーとなっていますが、白い乳液タイプのクレンジングです。水で流すとややヌルヌルが残るのでW洗顔をしていますが、肌への負担が少なく、敏感肌には欠かせない商品です。いつも2本注文しています。
投稿日:2019.07.02
かしす (68歳・女性)
頭皮がスッキリし、髪が軽くなる。泡立ち、香りも良い。香りはラベンダーの精油そのもののような香り。ビオチン効果というのはよく分からない。髪が軽くなってボリュームが出やすくなるのはあるかと。
少し前に1本使い切りましたが、こちらを使ってた時調子が良かったのでまた買う予定です。
私には少しクレンジング系寄りのシャンプーかな。毎日でなく、さっぱりしたい時、しっかりトリートメントしたい時用。
投稿日:2019.07.02
monoi (45歳・女性)
テクスチャはさらさらのクリーム。
香りも気になりません。
ハリはあるけど頬のあたりも柔らかくふっくらしました。
夜塗って朝はサラッとしていましたので、吸収したのかな?
変に油分が浮いたりもせず良いです。
投稿日:2019.07.01
こなゆき (47歳・女性)
使いはじめてから頭皮の臭いの軽減、前髪辺りの産毛がワサワサ生えて困るぐらい!
ワンレンだったけど産毛が伸びてどーしようもなく前髪作って隠してます!手放せない!
投稿日:2019.06.30
もっきん (42歳・女性)
使いはじめてから頭皮の臭いの軽減、前髪辺りの産毛がワサワサ生えて困るぐらい!
ワンレンだったけど産毛が伸びてどーしようもなく前髪作って隠してます!手放せない!
投稿日:2019.06.30
もっきん (42歳・女性)
評価がよかったので、購入しました!小鼻や顎がザラザラで、ニキビが出来やすい肌ですがこれを使っなら本当にサラスベ肌に。ニキビも出来にくくなりました!
投稿日:2019.06.29
ムシムシちこ (39歳・女性)
いつもシミを隠すのにファンデーションは念入りに付けてましたが...
最近あまり気にならなくなった、というかササッと塗って終わりにしているので前よりシミが薄くなってきた気がします!
これのおかげかわかりませんが、トラブルもないのでまたリピする予定です
投稿日:2019.06.26
はまー (41歳・女性)
嬉しいビタミンと嬉しい紫外線カットのリップ!香りも気にならないし口紅の邪魔にもならない!!塗るのが楽しみなくらい大好き!唇もふっくら潤って調子良い。
投稿日:2019.06.24
てんつく (35歳・女性)
何年利用しているか分からないほど利用しています。
綺麗に落ちて乾燥もし過ぎず、しっとりもしてとっても良いです。
かなりの量ですので、3ケ月は保っていると思います。
投稿日:2019.06.22
ミミノ (66歳・女性)

starいいです
私はオールインワンゲルを塗った後にエラスチンを顔に伸ばしています。肌にハリが出てきた感じがします。ハンドクリームっぽい硬さですが、よく伸びます。シワが気になる眉間には気持ち多めに塗りこんでますが、どうだろう(笑)。
投稿日:2019.06.19
うはは (48歳・女性)
ハリが出てきたように思います。使い切ってしまい、他のクリームを代わりに使用したらほうれい線が目立つようになりました。かなりの効果だったんだなと実感!
投稿日:2019.06.17
まめ (51歳・女性)
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
一番いいのは頭皮が痒くならないのでで安心して使えます!
投稿日:2019.06.17
プリッツ (52歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく、夏場でも使えるので気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2019.06.16
Kaeru (45歳・女性)
リピート品ばかり普段購入していますが
初めてこちらの商品を購入しました。
私的には口コミみたいに香りは気になりませんでした。
効果自体はよくわかりませんが
化粧崩れしにくくなるのは間違いないです。
下地として使う事を一番オススメします。
あと容器が瓶なのですが、オレンジの塗料?みたいのが剥がれてきます。
投稿日:2019.06.16
おーちゃ (31歳・女性)
パックやピーリングは面倒。洗顔ついでに、くすみやザラつきを何とかしたいという、ズボラな自分にはピッタリでした。洗い上がりはワントーン明るくなったように見えます。
スクラブが大き目で少し痛いので★4つで。
投稿日:2019.06.16
パル (44歳・女性)
ちょっと硬めのクリームで直接肌に乗せると広範囲に伸ばすのに苦労しましたが、手で温めてから二の腕や太もも、ウエスト周りに伸ばすとマッサージしやすくなりました。
投稿日:2019.06.13
まき (43歳・女性)
何年もこのクレンジング一本です。
クレンジングはもちろん、洗顔もこれのみを使います。
気になる方はダブル洗顔で安心して使えます。
個人的には、ダブル洗顔不要です。
とくに、吹き出物も出てきません。
ちなみに私は乾燥肌タイプです。
投稿日:2019.06.12
tomo (33歳・女性)
半信半疑で(笑)。同メーカーの化粧水がまずまず良かったので、こちらも試してみようと。ピリピリもせず、なじみも良い。そして生薬みたいな香りも効きそうです(笑)。
投稿日:2019.06.04
健康オタク (41歳・女性)
口コミが良かったので購入しました!!
皆さんが言うように、伸びはあまり良くなかったですが、体全体に塗れる化粧水をたっぷり塗ってすぐ、これを着けると柔らかいクリームになった感じで足全体に伸ばせました!!
塗った後もベタつきを感じる事もなく使用していますが、足が細くなったのかはまだ分かりません、、ただ浮腫が軽くなった気がします!
化粧水と一緒に使用しているので、かなり少な目に使っているのがダメかな?
もっと量を増やして塗ってみます!!
投稿日:2019.06.01
PolPo (37歳・女性)
安くて大容量!
コスパいいです。
99%アロエとは思えないくらい使いやすいです。
気に入りました。
リピしようと思うけど、当分なくならないと思います。
投稿日:2019.05.31
じゃらし (38歳・女性)
とてもスベスベになります!肌のキメがよくなり、ベトベト感もなく使いやすいです!
体が細くなるかは実感はありません、、、ですが、塗った後朝の肌の質感が気に入っています!
投稿日:2019.05.31
匿名 (35歳・女性)