アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kaonyanさんの口コミ

starこれなきゃ無理

実は長い事○天のとある店舗で買ってたんですけど、取り扱い自体しなくなって問い合わせたらリピーターは私だけだからコスパ悪くてやめたって返ってきたんですよ。
それでググってこちらに辿り着いたんです。

これで痩せるとは全く感じませんが弛みは一切ありません。
これを使い続ける限り首から下の張りと弾力は失わないと思ってます、でも使い方にちょっと癖があるというかマッサージ派の方には 向いてません。
ボディミルクみたいな使用方法なのでマッサージを目的としてる方は日本でも人気のあるマッサージローションの方がお勧めですが秋冬であれ寝る前のお風呂後に濡れたままでサササと塗って多少乾くまで服着るの待てる方、マッサージ面倒な方、張りを感じてたい方ならお勧めです。

顔に塗るのはもし、万が一頬とかげっそりしたら怖いからしなかったんですが口コミ見たら多数いらっしゃるみたいだしと思って、頬杖つく癖のせいで顔周りと顎下に肉がついた夫に1週間位軽いマッサージがてら顎下からリンパを流してから寝かせてたら滅茶滅茶スッキリしてました。
だから弛みにはすぐ効果あると思います。
何となく塗って寝ないと効かないイメージがあって(ただの私の思い込みだと思います)朝シャワー派の夫に塗るのをやめたらすぐ弛みが戻ったので継続しなきゃ駄目みたいです。

投稿日:2018.10.30

kaonyan (34歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。