ハーブティー・フードの口コミ
すみません。
味と香りに挫折して、結局一杯も飲めませんでした。(一口でダウン)
市販のハーブティーは好んで飲むというわけでもないですが、嫌いではないし、癖のある中国茶系も好きでしたので、皆様の口コミで「飲みやすそう」と判断したのですが、香辛料を彷彿とさせる、なかなかのスパイシーぶり(香りが)でした。
上手く表現できませんが、中国茶系の癖のあるお茶が大丈夫だからといって、油断できない味です。
ウーロン茶ベースだったら、どうだったのでしょう。
もう試す勇気すら残っておりません…。
投稿日:2009.12.02
なつ (28歳・女性)
この寒い季節、冷え性の私にはぴったりのお茶です。クセもなく、毎日のんでいます。
量もたくさん入っていて、とてもお得です。
風邪が引きにくくなった感じがします。
投稿日:2009.11.24
つかさ (35歳・女性)
母にプレゼントし、
このお茶を飲む様になったら、
以前より脚のむくみが無くなったと
言っていました。利尿作用が高い様で
寝る前に飲むと必ず夜トイレに起きるので
寝る前は控えた方がよいかも!?
投稿日:2009.11.23
shihon (40歳・女性)
やっぱり飲みなれているウーロン茶ベースなので
とっても飲みやすいです。
缶の小ささにちょっとしょんぼりしましたが
こちらは少量でしっかりとお茶が飲めますので
こんなものかな~と思います。
効果の程は、利尿作用が良いと言うことくらいしか
まだわかりませんが、飲みやすいので飲み続けたいです。
投稿日:2009.11.22
ショコラ (45歳・女性)
アレルギーや体調の変化の出やすい季節の変わり目、寒くなる前から飲み始めたのですが、調子いいです。
いろんなハーブティーをローテンションしているのですが免疫力を高めてくれている気がします。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
エキナセア独特の風味。
慣れると気にならないですよ。
何となく喉の調子が良くないとき使用してますが
今年はまだ風邪ひいたりしてないのでこれのおかげかも??
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
クラッシックを飲んでいましたが、
ウーロン茶タイプも試してみました。
こちらの方が飲みやすく味は好きかも。
ウーロン茶はカフェインが入っているので
クラッシックと飲み分けて楽しみます。
投稿日:2009.11.21
shihon (40歳・女性)
3回目のリピートです。
最近はずーっとこのお茶を飲んでいますが、くしゃみ・鼻水のアレルギーが和らいだのと、季節の変わり目でも肌が荒れにくくなったのを感じています。
味もおいしいので、今後も飲み続けたいです。
友達のお母様が大病をして入院してしまったのですが、主治医の先生にハーブティーを飲んでも大丈夫か確認したところ、OKとのお返事をいただいたので、少しでも助けになればと思い1缶プレゼントしました。
投稿日:2009.11.12
みみ (29歳・女性)
緑茶というよりほうじ茶とかどくだみ茶系の味です。
飲むとほっこりします。
長年便秘体質ですが飲むと5分ぐらいでトイレに行きたくなります。
効果はうれしいんだけど落ち着いては飲めません 苦笑
あとは値段がもう少しお手頃になればなぁ。。。
なので星4つ。
投稿日:2009.11.07
rio (23歳・女性)
特に効果は。。。
いいという方が多いので、人によっての相性のようなものだとおもうのですが、私には残念ながら会わなかったです。
飲み始めてすぐに肌荒れがおきてしまったので。。。
投稿日:2009.10.22
とうこ (21歳・女性)
味は私には飲みやすくてgood♪です
花粉症とアトピー対策に飲み始めて、今秋の花粉症には間に合いませんでしたが、来春の花粉症には多少でも効果があると信じて……
投稿日:2009.10.12
くるぅ (35歳・女性)
味が飲みやすかったのでリピートしました。
朝食はフルーツとコレを飲んでいます。
朝、スッキリと出ることが多く、前より快便になった気がします。
たっぷり入っているのもよいです。
投稿日:2009.10.10
kata (29歳・女性)
飲みにくいという方もいたのでどうかな~と
思いつつ、試してみたら...
ハーブティーが好きなので飲めます(笑)
自然治癒力を高めたいと思っているので、
子供と一緒に飲んでいこうと思っています。
ただ、ふわふわの茶葉?!なので、
お茶パックを使っている我が家ではちょっと入れにくいです。
投稿日:2009.09.30
AL (29歳・女性)
ハーブティーは好きなのでよく飲みますが、これはいろんな意味で息子にも飲ませています。
栄養が偏りやすい食生活なので飲み物からも身体にいい物を採って欲しく、また体質改善にも良いとあったので花粉症の彼にぴったりだと思い購入。
毎日飲ませているわけではないので効果は?というとはっきりいえませんが、一缶なくなりそうな今、この値段で容量だったら定番にしてもいいかな、と思っています。
投稿日:2009.09.09
桜香 (45歳・女性)
届いて早速飲んでみましたが、なんだかパンチのない味…
想像していた味とちょっと違いました。
ハチミツとかを入れるとまたちょっと違うかも。
体の温まりもしょうが入り紅茶を飲んだ時の方が断然暖かいような…
でもティーパックなので作るのはお手軽♪
しょうが紅茶を作るのが面倒な時に飲もうかと思います!
投稿日:2009.09.08
アキニャン (27歳・女性)
ジンジャーのお茶が欲しくて購入。
ジンジャーフレーバーが強いので、まずいと感じる方もいるかも。
身体が温まるのとデトックスを意識させる感じ◎
コーヒー三昧を改善したくて会社でのんでます。
投稿日:2009.09.01
ばるじゃすみん (34歳・女性)
普通のハーブティです。でも、会社で飲んでいると香りがいいので、隣の男子がチラチラ見ます。^^)
飲みやすいので、この暑い時期はガブガブ飲めちゃいますよ。効果の程は、まだ1週間なので実感ないですが、インフルエンザ対策に両親にも薦めています。
たっぷり入っていますよ♪
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
もっとラズベリーの味を期待してましたが、ほとんど味はしなかったので残念です。
でもハーブティー好きな方にはいいかもしれませんが、私はちょっと苦手でした。
残りは会社の同僚にあげました。
投稿日:2009.08.22
ねこむら (34歳・女性)
以前から時々、日本用のウーロン茶ベースのお値段が高いティーバッグを飲んでました。
今回、お値段もお手ごろで、量も多く、ハーブがそのまま入ってる感じがすごく体によさそうで届いて大感激です。
味も、普通にハーブティを飲める方でしたら、飲みやすく本当においしいです~
冷えは体によくないので、このお茶だけはポットに入れてホットで飲んでます。
効果は利尿作用がすごくあるな~ということくらいしか今はわかりませんが、飲んでて体にすーっと吸収されていくような感じはいいですね~体もホッと温まり、リラックスできます。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
結構好きな味
激的に何かが変わった感じはまだないけど
小さき不調や
お肌の化粧ののりとか
体長は若干良くなってる感じです
気分転換などにもなるし、
リラックス効果もあるので
お金に余裕がある時には購入したいです
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)
ガラスピッチャーに1リットルつくって、最初一杯はホットで、残りは冷蔵庫にいれて毎日飲んでます。
アイスにしても身体が冷える事はなく、身体の中が少しホカホカしてくる感じなので、冷え性の方におすすめです。
投稿日:2009.08.15
dona (37歳・女性)
ローズヒップティーに似てるような気がします。
甘酸っぱくて、おいしいです。
ザクロは女性にとっていいこと尽くしだし、
仕事中にお腹がすいた時や眠い時に
リフレッシュできるので、気に入っています。
投稿日:2009.08.11
ルルる (31歳・女性)
ちょっとクセがありましたが、
ハーブティーでは飲みやすいと思います。
カフェインもない(はず)なので、
寝る前に飲んでいます。
トイレが近くなったので、
老廃物が出ているのかなぁ(単純?)
という感じがしました。
翌朝のすっきり感があったので、
デトックスしたい夜に飲んでいます☆
投稿日:2009.07.24
ウルウル☆ (30歳・女性)
ハーブティが好きでいろんなメーカーを試しているのですがYOGITEAはまだだったのでいろんな種類を大量に購入!
ギンコのハーブが好きなのでYOGITEAでも注文。
長時間PCの前に向うときやなんだか今日は頭がさえないな~というときに、脳が目覚める気がして飲んでいます。
開けたとき香りにびっくりしましたが飲んでみるとギンコとミントでさっぱりなお味。
私は大好きなのでまた注文しようと思います♪
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
ハーブティが好きでいろんなメーカーを試しているのですがYOGITEAはまだだったのでいろんな種類を大量に購入!
寝起きに、食後に、リフレッシュしたいときにペパーミントはよく飲みます。
今まで他のメーカーのペパーミントも飲んできましたがYOGITEAのが一番!!
とてもすーっとするので超すっきり★
★10個くらいつけたいくらいです。リピします!
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
ハーブティが好きでいろんなメーカーを試しているのですがYOGITEAはまだだったのでいろんな種類を大量に購入!
呼吸器系によさそうなブレスディープティ。
喘息持ちなので迷わず注文♪
すーっとしたお味を想像していましたが飲んでみるとリコリスの甘みが印象的でした!
リコリスは消炎、抗菌作用もあるので風邪のひき始めやのどがイガイガするときには良さそうです。
あまり出しすぎるとリコリスの甘味がくどくなってしまうので程々が良さそうです★
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
ハーブティが好きでいろんなメーカーのを試しましたがYOGI TEAは試したことがなかったのでいろんな種類を大量に購入しました♪
このコールドシーズンティーはジンジャーがきいていて飲んでるそばから体がぽかぽかしてきました。
夏のクーラーで体が冷えてしまわぬよう飲んだり、季節の変わり目にも良さそうですね♪大好きです!
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
ピーチフレーバーと言うよりは、シナモンの味と香です。とにかく様々なハーブがぎゅっと豊富に詰まった感じです。オーガニックな身体に良いもの飲んでるな~と言う感覚。しかも、これ飲むと身体がじんじんします。デトックスと謳っているだけあって、効果は抜群です。
投稿日:2009.07.11
aim (24歳・女性)
会社で仕事しながら、飲んでいます。
ショウガはダイエットにいいですし、冷房がききすぎる
オフィスで体を温めてくれる効果があり、
とても重宝しています。
近所の健康食品店で買うより安くて、種類も豊富なので
ありがたいです。今度は違うフレーバーも試してみたいです。
投稿日:2009.07.08
ルルる (31歳・女性)
サプリより、より自然に有効成分を摂取できるといいなと思い、ティーにしてみましたが、味や香りが心配でした。ですが普通にくせもなく飲みやすく、続けやすいと思いました。
投稿日:2009.07.05
どり (37歳・女性)
例年の冬は爪先が冷たく布団の中でも温まるまで少々時間を要しました。
けれど今年はそんな事もなく直ぐに眠れてこれもJWTのおかげかな、と喜んでおります。
味や香りはやはりハーブ特有のものがあるので人によっては好き嫌いがあるかも知れませんが、
私自身は紅茶より美味しく頂いています。
これからも長く続けて行きたいと思います。
投稿日:2009.07.04
naori (42歳・女性)
ハーブティーは良く飲むので馴染みのある味でした。
届いた日の寝る前に飲んだら、眠りが深かった気がします。
まだ数日しか飲んでないので体調の変化はありませんが
体に良さそうなので続けてみたいと思います。
たくさん入っているのでお得だった気がします。
投稿日:2009.06.27
1024ari (29歳・女性)
母と2人で飲んでいます。体が温まる。あとトイレの回数が増えました。ウサギさんのンコのようなころころの便が1週間に1度程度、という極度の便秘だった私が、意地になって毎日飲んでいたら、2日に1回はまぁまぁ人間らしい形の便が出るようになりました。ひどい便秘症の私にとっては、それだけでも感動です。
毎日、煮出したものを水で希釈して、ペットボトルに詰めて会社に持って行ってます。良い感じです。
投稿日:2009.06.26
はっち (31歳・女性)
ハーブティーは元々好きなのでいろんなメーカーの物を飲んでいますが、こちらは飲みやすいのでいつも冷蔵庫にストックしています。
このハーブティのおかげなのか以前に比べてむくみにくくなりました。
これからも飲み続けようと思います★
投稿日:2009.06.19
マナ (22歳・女性)
効果はあります。ほんとに。飲むと10分後ぐらいには、とろ~んと眠くなります。なので、興奮して眠れない夜には抜群に良いと思います。
ただし、とにかく臭い!!その臭さといったら、半端じゃないです。野菜の青臭さをマイナス100倍したぐらいひどいです。開封した状態ではとてもリビングルームに置いておけないので、ビニール袋に2重にくるんだ上、冷蔵庫用の消臭パックを同封して、なんとか部屋の清浄な空気を保っている状態です。
鼻が曲がりそうなほど匂いが強烈なので、その説明もあったら良いなと思いました。
安眠効果はてきめんですので、購入をお考えの方は、匂いを覚悟してください。
投稿日:2009.06.18
aim (24歳・女性)
あんまりオレンジの味、しないです。とくに飲んで身体がぽかぽかになるわけでもありません。正直効能はよく分からないです。同じメーカーのシナモンティーの方が良いと思います。
投稿日:2009.06.09
aim (24歳・女性)
元々ハーブティーが大好きなので、香りも良くとてもおいしいと思います。ただ、利尿作用が高いようでトイレが近くなります。ちなみに友人にはあまりおいしくないと言われました。
ハーブが自然の形のまま缶に入っているのが好印象でした。量も多く、良心的です。
投稿日:2009.06.06
ポン太 (33歳・女性)
ミネラルが豊富なため、毎日飲み物から取り入れようと
コレを購入。今は昔と違いミネラル不足で
肌の調子が悪くて少しでも良くなるように購入しました。効いているのかは正直わからないけど・・・
少しでも良くなるようにこれからも続けたいです
投稿日:2009.05.16
k-co (29歳・女性)
シナモンのスパイシーな香りと味でとても美味しいです。私は毎朝朝食時に飲んでいますが、身体がシャキッとします。他のデトックス系サプリを併用していることもあるでしょうが、毎日すっきりしてよい感じです。
他のフレーバーもあるので全種類試してみたいと思わせるくらい美味しく飲めるお茶でおすすめです☆
投稿日:2009.05.09
aim (24歳・女性)
仕事のストレスや不規則な生活から
便秘がちだったためためしに注文してみました(^^*
ハーブティーって
けっこう癖の強いものも多いけど
このお茶はちっとも癖がなくて
飲みやすい。
しかも美味しいしかったです。
量もたっぷり入っているので
たくさん飲めるのもいいです。
ケチらずのめるから
効果も実感。
おかげで便秘は軽くなりました(^^*
投稿日:2009.04.30
ハナ (31歳・女性)
ちょっと滞っているなと思ったら夜寝る前にこのお茶をわたしは茶葉ごと飲んで(食べて)います。
すると翌日には必ず訪れが来ます。
さすが奇跡のハーブティー!
投稿日:2009.04.28
ここ (26歳・女性)
冷え性を治したくて購入しました。飲みやすいと思います。テーバックなので手軽ですし、会社にもいくつか持っていっています。いいですよ、コレ。
たまにオリゴ糖を入れたりして飲んでます。
体がポカポカするのがわかります
投稿日:2009.04.11
いちご夏 (35歳・女性)
ほぼ毎日、飲み続けて約1ヶ月で半分ほど終わりました。
ダイエットに効果があるかといったらわかりませんが、お茶そのものが、乾燥した植物!といった見た目なので身体によさそうな感じがします。寝る前に飲むと、身体が温まる感じも。
私は味も飲みやすいと思います。飽きずに毎日飲んでます。
投稿日:2009.04.10
kata (28歳・女性)
バセドウ病を患い、薬も副作用で飲めなく手術しかないかな~と言われていたので、ネットで何か良いものないかと探していた時発見したのがこのお茶でした。お茶で良くなるのか半信半疑でしたが、一日500mlを濃い目に作って毎日飲んだところみるみる数値が正常に戻っていきました。それから1年間ほとんど毎日飲み続けています。美味しいのとノンカフェインなので続けられます。
投稿日:2009.04.10
mi (39歳・女性)
お茶をよく飲むので、どうせ飲むなら体にいいものをと思って注文してみました。
どちらかといえばハーブティーは苦手だったのですが、…今ではむしろ美味しいと感じます。
なくなったらまた注文します。
投稿日:2009.03.28
amo (34歳・女性)
クチコミを見て購入しました。
正直…味は苦手です。
でも、風邪を引きやすい私が、
この冬はまだ風邪をひいていないので、
「良薬口に苦し」と自分に言い聞かせてます。
私自身、ハーブティーが苦手なので、
ハーブティー好きの方なら味は大丈夫かも…。
投稿日:2009.03.23
lovelite (36歳・女性)
ちょっとクセがあるかもしれないですが、私は気になりません。 ティパックのように決められた量ではないので自分の好みや気分に合わせて調節出来ていいです。1つ142gって少ないかな?っと2つ注文しましたが、思いのほかたっぷり入っていてまだまだいけそうです(^_^;) 体質改善にっと思い飲み続けていますが、代謝がいいのかおしっこは前より出るのでいいですね。
投稿日:2009.03.07
らんらん♪ (38歳・女性)
鬱治療で有名な先生が処方していると聞き、ティーバッグタイプを飲んだところウーロン茶に似た味でおいしかったので購入してみました。
こちらの商品はふつうのお茶で言うところの「リーフ」タイプです。でもなぜかティーバックとはぜんぜん違う味がします。英語よく読んでないけどちょっと配合が違うのかな?
いずれにしてもおいしいです。飲むとなんとなく落ち着く感じもします。国内でよく売っている健康茶のたぐいは苦手なのですが、これは続けたい味です。
投稿日:2009.02.23
とも (32歳・女性)
気管支炎を2か月前に患ってから、なぜかなぜか痰だけが軽くからまって、もともときれいでない私の声は悲惨なことに…
私はこのティーは濃いめに抽出して、就寝前に飲んでいます。すると、気がついたらしつこい痰が気にならなくなっていました。
カフェインフリーなので寝る前にもOKなところも気に入っています。
はちみつを入れても合うと思います。
投稿日:2009.02.16
しなもん (32歳・女性)
セージのハーブティーは別メーカーのもので飲んでいましたが、今回はサプーさんで。
これ、美味しいです!
なにより、ものすごく出がイイです。
1パックで大きなティーポットにしっかり濃く出るんです。びっくりしました。コスパも味もOK!
我が家では食べ過ぎた日の食後茶として飲んでいます。
投稿日:2009.02.16
しなもん (32歳・女性)
甘酸っぱいクランベリーの赤いお茶!女性をサポートしてくれて、普段のお茶とは全く違う味で気分転換にもなり、女性に好まれるお茶だと思います。冬は特にトイレが近かったりしましたが最近調子いいです。
投稿日:2009.02.07
ココロ (48歳・女性)
冬の乾燥でのどの調子が悪くなったり風邪を引きやすい季節。春は花粉症の季節。お茶を飲むだけで健康管理ができるなんて最高です。気に入って毎日飲んでます。
投稿日:2009.02.07
ココロ (48歳・女性)
何年か前、人伝に聞いて買って飲んだことあります。
その時は、ティーバックのものでかなり高価なものだったと記憶しているんですが・・・?
でも、おじさんの顔一緒だし~
サプーさんで買うと惜しみなく煮沸かして飲めますね。
これからも購入します。
投稿日:2009.02.05
薫 (34歳・女性)
ローズヒップといえばキレイなピンク色・・・
と想像していましたが、こちらのお茶はちょっと違いました。
でもそれは体に優しい天然の色なんでしょうね。
香りも良いし、味は優しいという感じです。
他のフレーバーも試してみようと思います。
投稿日:2009.02.02
Kiku-Miwa (39歳・女性)
香りは癖が無くて、味はほのかに甘みがあって、ハーブティー初心者の私にはとても飲みやすいです。
毎日寝る前に飲んで暖まります。気持ちも落ち着きますね。
投稿日:2009.01.22
ねんね (37歳・女性)
胃弱で気管支が弱い私。
皮膚が敏感な3歳の息子。
高血圧気味でプチメタボな主人。
どこにでもいそうな家族なのですが、こちらの口コミを見て、
「お茶ひとつで体質が改善されるなら儲けものだよねー。飲んでみる?」と注文。
うちでは「サンティー」にして食事中のお茶にしています。缶に書いてあった説明によると、「サンティー」とは、水出しなのですが、抽出中に日差しに当ててあげるというもの。日差しの意味は不明ですがw、なんとなくオシャレですよねw
口コミとしては、まず
・量が多い!缶が予想よりでっかくてびっくり。家族3人でガンガン飲んでも1か月はゆうに飲めそう。
・味は「野草茶」って感じ。ハーブティーだから当然ですね。でも、ほんとそんな感じの、シンプルで飾りのない味です。なので、食事の邪魔にもなりません。
・とりあえず私の胃には優しいです。
まだ飲み始めて間もないので、劇的な効果は感じられません。お茶なのでスローに効いてくれることを期待しています。
一缶飲み終えたら再度口コミを書き足したいです。
さあ、どんな効果があるか…楽しみです。
投稿日:2008.12.29
しなもん (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。