ヘア&ボディケアの口コミ
初めて使用。
アロマキャンドルとしてはそれほど香りがつよくないが、肌に乗せるとほどよいバニラの甘い香りに癒されます。
マッサージしてぬるとベタつかないのにしっとりします。
他の香りも試してみたいです。
投稿日:2014.04.02
なな (36歳・女性)
私の好きなもの二つが融合していて嬉しい!
夜キャンドルを灯してリラックスをしながら、ゆったりと素敵な香りに包まれてオイルマッサージができる。すごく気に入りました。香りもランダムに選んでみたのですが、私の好みの香りでした!オイルはしっとりしていて伸びもよく保湿効果があります。
たまたま選んだ香りがあたりだったので、他の香りも試してみたいなと思います!
お値段もお手頃なので、リピします!!
投稿日:2014.04.01
yucco (33歳・女性)
オイルマッサージに凝っていて、
ラベンダーの香り好き…
ということでモニター応募しました。
火をつけてみるととてもいい香り。
溶けたオイルもさらっとしていて肌になじむ。
肌に付けるとすーっとする爽快感。
これはむくみにも効きそう。
肌に付けたあとの香りの方が私は好きです。
その間にキャンドルを付けて(主人に火の番を頼み)、
お風呂にゆっくりと入り…
いい香りの部屋でマッサージ。
至福の時間が過ごせます。
難点は、私の体の隅々までなじませるには、
相当溶かさないとです…
なので無香料のオイルやクリームと混ぜて使用すると良いかもしれません。
投稿日:2014.04.01
パンダライフ (30歳・女性)

star匂いが好き
お風呂上りに使用していました。
はじめての購入でリピはしてません。
容量も多くたっぷりと長く使えて満足でしたし、匂いもかなり好みでした。
ですが残念ながら、わたしには効果ありませんでした。
普通のクリームとして使用する分にはOKかと。
匂いは最初はっきりと香りますが、肌に擦り込んだあとはうっすらと香る感じです。
香水を強めにつけて、居なくなったあとでも匂う人がたまにいらっしゃいますが、
そんな感じではなく、通りかかった人のシャンプーがたまたまいい香りだったって感じでしょうか。(うまく言えませんが)
効果の期待は薄かったので、あわよくばみたいな。
なので、途中までしか使っていないクリームが数本ありますのでそちらで十分と思ってしまいました。
投稿日:2014.04.01
siesta (31歳・女性)
浴室の電気を消して照明の代わりにキャンドルを使用しました。
半身浴中はアロマのいい香りが広がってリラックスできます。
半身浴後は、溶けてほんのり温かいオイルで下半身を重点的にオイルマッサージ
をしました。
温かいオイルなので肌馴染みもよくゆっくりと浸透していきました。伸びがいいです。
強すぎない香りで就寝時には体からのアロマの香りで癒されないがら
いつの間にか眠りに付けるといった感じでした。
こちらの商品にはたくさんのフレーバーがでているので
何種類かを組み合わせてオリジナルのフレーバーを
楽しむのもいいかなって考えています。
キャンドルの缶もかわいいのでお部屋のインテリアとして並べて置いても素敵です。
投稿日:2014.04.01
vans-7 (37歳・女性)
とってもいい香りに包まれて、風呂あがりのボディをマッサージできるのが、癒しタイムです。お肌もツルツル、なめらかに、うるおってきまして、手触りが至上最高という感じです!使い続けたくなりました。ただ、難点は、黒い墨がでてしまい、カラダにぬってしまうととれないことがあることです。それ以外はパーフェクトですが、扱いがヤヤ面倒という気は否めません。
投稿日:2014.04.01
えいちん (38歳・女性)
マッサージキャンドルっていうものに随分前から興味がありながら、お値段が高いものも多くてなかなか試せなかった中、こちらの商品はお手頃価格だったので早速使ってみました。届いた時の感想は、まず思ったより大きい♪♪なので余計にお得感がありました☆
実際使ってみた感想は、寒い時期に試し始めたのでオイルが温かくて嬉しかったし、とてもいい香りに癒されました☆
まだまだ使い切ってはいませんが、夜時間のある時に全身ラベンダーの香りに包まれたい時使おうと思います♪
投稿日:2014.04.01
ゆっこママ (39歳・女性)

star癒される~
香りがお香のカンジで、とっても癒されます。
洗い上がりもすべすべでいいです。
何よりこの価格!
いつもまとめて買っています。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)
香りがすごく好きです。
夜はオイルクレンジングとして使用→ふきとってその後蒸しタオルしてます。
毛穴の汚れやマスカラもするん、と落ちます。
シャワー後の塗れた体に伸ばすだけでしっとりするのも、お手軽で使いやすいです。
色々な用途に対応できそうです。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)
ボディケアに欠かせない一品となっています。
まず、引き締め効果よりも塗った後の肌がしっとりすべすべになるのが気に入っています。キメが整ってピシッとした感じになるので、引き締まっている感じはするかも。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)
もう何個目かわからないほどリピしています。
以前は牛乳石鹸を使っていたのですが、このキュッとした洗いあがりにやみつきです。
ただ、あかすりをしようとしてもあまりにもすべすべして出なくなりましたが。。
あかすりは必要ないかも?と思うくらい、ゴワつきを感じなくなりました。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)

star効果?
お風呂上がりマッサージしながら使用しましたが、
あまり効果かんじられませんでした。
2本目使用中です。終了後効果があることに期待です。
投稿日:2014.03.31
うにこ (36歳・女性)
まだ1瓶目使用途中ですが、しみへの効果を期待して毎晩気になるところへ
塗り込んでいます。まだ効果は感じられませんが、長期使用での効果に期待です。
投稿日:2014.03.31
うにこ (36歳・女性)
熱いのかと思って、スプーンですくって肌に付けてみたのですが、
あたたかくて、気持ち良かったです。
オイルなのでとてもしっとりして良かったのですが、
肌に付けるには、私には匂いが甘すぎてダメでした。
キャンドルとしてなら、ほんのりなのでそちらで楽しみたいと思います。
投稿日:2014.03.31
E.K (30歳・女性)
テレビや雑誌でマッサージオイルになるキャンドルを知って前々から気になっていました。
いっぱい種類があるなかで私が選んだのはアースエンジェル。
天使が好きなのでネーミングで選んでみました。
到着し開封してみると中には想像よりも大きくズッシリした缶が!!
この時点でちょっとお得な気持ちに。
缶の中には小さなスプーンも入っていましたよ!
その日の入浴後にキャンドルに火をつけてオイルが溶けるのを待つこと数分。
化粧水だのやってる間にマッサージできる位のオイルができていました。
この時点での香りはほぼ無し。フレグランスキャンドルのイメージがあったので拍子抜けでしたが、いざ
オイルを手に取ってみるとすっごく甘くて可愛らしい良い匂い!!
程よく温くて伸びが良くてすべすべサラサラ!!
もー感動で主人巻き込んで品評会のようにこのキャンドルの感動的な部分を伝えながら全身に塗ってマッサージ
しました。
約1ヶ月毎日使ってもまだまだ十分な量が残っています。
私の肌は普通~乾燥肌ですが、ちゃんとケアしていれば肌の調子が良いし、マイルドな塗り心地で刺激も無かったので荒れることも無かったです。
一回、横着して火がついている状態のキャンドルを傾けてオイルを手にしようとしたら火が缶について真っ黒なすすが出てオイルに混ざってしまい大変でした。
なので、安全面のためにもちゃんと火を消してからの使用をオススメします。
投稿日:2014.03.31
ラムピ (31歳・女性)
初めてマッサージキャンドル使いました、
火をつけて大体5分~10分位でオイルがすくえる
量になります。
最初は熱いかなと思い、ちょっと使うのが怖かったですが、
手に取ってみると温かいと感じる位で、のびもよく、使いやすかったです。
友達にもプレゼントように追加で購入しました♪
投稿日:2014.03.30
のんびりん (33歳・女性)
ヘアケア用にアウトバスで、主に毛先に使ってます。
根本のあたりは、少し私には油分が強くぺったりしてしまうので。
使った翌日は、毛先が落ち着いているので効いている、と判断して★4つ。
冬の間はかなり固まってしまっていました。
(同じ場所に保管していたアプリコットカーネルは固まらなかったのです)
冬の間は保管場所を考えないといけないですね。
投稿日:2014.03.29
ぽむ (37歳・女性)
私は仕事でセラピストをしているのですが、この商品をみつけた時、
施術者として、またセルフマッサージ用にも使ってみたいと思いました。
届いた缶は思った以上にずっしりと重く、たっぷり使えそうだと感じました。
缶のふたを開け、火をともしてしばらくすると、だんだんと芯に近いところからオイル状に溶け出してきます。
燃える炎を見ていたら、これを手に取って大丈夫なのか?と不安になってくるのですが、これが大丈夫なんです!付属のスプーンがついているので、最初はそれですくってみて、その後は直接手に垂らしても平気でした。
私はまずはじめは自分にではなく、パートナーの体に塗って試したのですが、
肌にのせた瞬間の第一声が「わぁ~なにこれ!気持ちいい!」次に「いい匂い!」でした。
オイルが温かいので、肌にのせた感覚と、香りが拡散するスピードが常温のオイルとは格段に違います。
溶けたオイルはサラサラに見えますが、こっくりとした濃厚なオイルで、皮膚にのせてマッサージをしているとどんどん固まってくるような、重くなってくる感覚です。
マッサージ後の肌は、まるでコーティングをされたようなしっとり感に包まれます。
乾燥肌や冷え症が気になるの方のセルフマッサージに適しているのはももちろん、
普通のクリームやオイルにはない贅沢感が味わえて、気分まで癒されました。
投稿日:2014.03.29
Kayana (36歳・女性)
オーラグローはその名の通り、オーラの出る肌になる?!とか。。。
デトックス効果もあるそうなので、夜寝るのボディケアに使用。
デトックスやオーラのーまだ効果のほどはわかりませんが、しっとりでスベスベいい感じです!
投稿日:2014.03.29
フサエ (39歳・女性)
DEEP STEEPは大好きなブランド。余計な成分が入っていないのに、しっとりいい香りです。ただ中には甘い香りの物があるので、甘い香りが苦手な私にはむいておりません。
しかし、こちらは爽やかな香りで使い易いです!
投稿日:2014.03.29
フサエ (39歳・女性)
初めてキャンドルを使いました。 火をともして溶けたオイルを塗る事はリラックスできます。 香りも肌へののびや馴染みも良く、乾燥肌の私にはぴったりな商品です。
翌日お風呂上がりの肌が以前よりも乾燥していないので、浸透保湿効果が高い商品だと感じました。
投稿日:2014.03.27
ガーデン (34歳・女性)
甘酸っぱい香りとあったので、こちらのドリームシルクを選びました。
フローラル系の甘ったるいまではいきませんが、甘いです。表現悪いですが、子供の頃に飲んだオレンジジュースの駄菓子や薬みたいな香り。嫌いじゃないです。懐かし~と何度も手をくんくん嗅いでしまいました。
火をつける前は香りが控えめ。肌の上に伸ばしている時が一番香るので、アロマキャンドルとしてはもったいない!マッサージをメインに使っています。
エステで温めたオイルでマッサージをしてもらったことがあるので期待しつつ、熱いかな~と不安でしたが、少しずつ手に取ってから使ったこともあり、ちょうど良い温かさでした。伸びはとても良くしっとり。
開封前はかたいのかな?肌の上で固まってポロポロとれるんじゃないか?と不安でしたが、実物はスプーンで削れる固さですし、手で溶かすこともできました。便利~。別のところで買ったシアバターがかたくてタンスの肥やしなっていますが、これは使います!
せっかちに芯の近くをすくっていたら燃えカスの黒いがオイルに混ざってしまったので、みなさんは気を付けてください。
溶けるまでに時間がかかるので、お湯に使っている間に溶かしてお風呂上りに使うと良さそう!最近オイルは伸ばすだけだったので、ひさしぶりにマッサージしながらケアできて疲れがとれました。
投稿日:2014.03.27
タマ (34歳・女性)
デスクワークで、いつも足が冷えてむくむのが悩みでした。
寝る前に、クリーム等でマッサージしたりするけれど、
ヌルヌル感や、冬場は寒かったりでなかなかできなかったり…
マッサージキャンドルの事を知らなくて、
どんなものか試しに使ってみよう!と購入しました!
まず、アロマキャンドルのいい香りに感動!
ゆっくり溶けて行くオイルを少しずつ肌にたらして使ってみると
程よい熱さが気持ちいい!
しかも、キャンドルとオイルと香りですっごく癒されました。
寝付きもよくて、毎晩癖になってます。
粉吹きがちな膝下が翌朝ツルツルで感動しました。
リピート決定です☆
投稿日:2014.03.27
はむ (34歳・女性)

starのびがいい
お風呂あがりにマッサージクリームとして使っています。本当にのびがいいのでマッサージしやすく、香りもいいし、ベタつきもないので気に入っています。
のびがいい分、マッサージしやすいのでリンパも流れて浮腫みが解消される気がします。
これからも手放せません。
投稿日:2014.03.27
サプーカスタマーサービス (38歳・女性)
甘い匂いです。
重めのテクスチャーで保湿効果が高いです。
火をつけると香りが広がりとてもリラックスできます。
反面、面倒に思ってしまうこともあるので、ゆったりと時間がとれるときに使っています。
夜のリラックスタイムにおすすめです。
しっかりとしたマッサージ用には軽めのテクスチャのものが向いているので、使いわけるのが良さそうです。
投稿日:2014.03.26
あまたろう (39歳・女性)
香りはあまり強くなく、もう少しあってもいいかな?と思いました。
溶ける時間が意外にかかるので、余裕をもって火をつけたほうがいいと思いました。
オイルは重たくなく、比較的さらっとしています。
朝起きたときは、お肌がしっとりとしているので、おすすめです。
投稿日:2014.03.26
かじゅ (32歳・女性)
商品名に惹かれてこちらのマッサージキャンドルを選びました。
オイルは色々と試しましたが、このようなタイプのオイルは初めてでした。
使い心地はとてもよく、しっかり保湿もしてくれて大満足です。
特に足のマッサージではリラックスに潤いがプラスされ、良い香りに満たされて一日が終わる充足感を味わえます。
眠る前の習慣としてこれからも続けていきたいと思いました。
次回は他の香りのものも試してみたいです。
投稿日:2014.03.26
あずん (39歳・女性)
口コミ情報を見て、[アロマキャンドルなのに、マッサージオイルなの?」と不思議な印象でした。
その時、仕事が忙しく、とにかく「癒やされたいー!」と思い、気になったので頼んでみましたー!
見た目は普通のアロマキャンドルそのもの。
キャンドルを灯して、とけたオイルをスプーンですくい、手にのせたところ。。。
熱くない!!!
しかも、すごくいい香り!!
でした。
マッサージオイルがちょうど人肌くらいの暖かさで、よく身体に馴染む気がしました。
香りは甘い香りです。
でも、甘ったるい感じは全くありません!
甘いけど、優しい香り♪♪♪
私は大好きです!
寝る前にマッサージオイルで使用していますが、肩のマッサージの時が一番オイルの香りがして癒やされます。
マッサージ後、布団に入って目を閉じればオイルの香りが~!
もちろんぐっすり寝れています。
まだ使用して数週間ですが、まだまだたっぷりあり、毎日使用しても、数ヶ月は使えると思います!
かなりお得だと思います!!
マッサージオイルで使用しなかった日は、アロマキャンドルとして使ってます。
また違う香りで試したいなーと思いました!!お値段も高くないし、プレゼントにもオススメかも!です。
投稿日:2014.03.26
ちぃこ (32歳・女性)
アロマ大好きで、
アロマキャンドルやアロマオイルを普段からよく使用しています。
アロマキャンドルでマッサージや保湿が出来ると知り
とっても興味がわきました!
早速使ってみました。
まず、すごくいい香りです。
名前のウッドと言うより、グリーン系の爽やかな香りです。
ロクシタンのヴァーベナの様な感じです。
火を灯して付属のスプーンにロウを少しづつ手に取り
体にマッサージ。思っていたより熱くなく、ほのかに温かいといった感じで
使いやすかったです。
キャンドルがついているだけでリラックス出来て、
さらに温かいオイルでマッサージしてると本当に癒されました。
オススメです♫
投稿日:2014.03.26
SUOMI (32歳・女性)
もう何個めになるやら、いろんな香りを使っていますが中でもお気に入りの一つです。
洗面所にお風呂に、切らしたことがありません。
スッキリさわやかです!
投稿日:2014.03.25
まゐ (34歳・女性)

starリピです
他にもボディクリームは試していますが、これはストックないと
不安になります(笑)
特に冬はしっとりするので手放せません!!
投稿日:2014.03.24
あきりん☆ (37歳・女性)
雑誌などで、セレブに人気の商品と聞いていたものがお手頃価格で販売されていたので試しに買ってみました~♪
溶けたロウをボディーオイルのように使うなんて、面白い!(>∀<)
たくさん種類があるなか、バニラとコットンキャンディーの香りらしいこちらをチョイス!
火をつける前から、とーってもいい香りがします!
香りは強めですが、海外で「失敗しちゃったな~~」的なわざとらしいドキツイ香りでもありません。
さっそく火をつけてみると、若干 香りが薄くなったような??
恐る恐る、溶けたロウを付属のスプーンですくって手のひらに載せてみると・・・あたたかい~(^^♪
アチアチではないので、使いやすいです!
使用感は、ヌルヌルギトギトしたカンジはありません。
油膜感もなく、スーッと浸透していったカンジ。
超乾燥肌なので「これは物足りないかな?」と思ったけど、実際はしっかり保湿されていたのが 次の朝にはわかりますよ(^^)
香りは 火をつけたら薄くなったように感じたし、体にも香りが移ったようには思えなかったのだけど
こちらも ベッドに入るとふんわり香って嬉しい(*^^*)
ちょっと変わってて面白いけど、実用的でもあってオススメです~♪
投稿日:2014.03.24
ルネ (36歳・女性)
今まで日本製のものを購入していましたが、サプーさんでアメリカ製もある事を知り購入しました。
日本で購入するお値段の半額なので、助かります。
香りも日本製のラインナップにはない香りで新鮮でした。
マッサージオイルはいろいろ試しましたが、オーラグロウがテクスチャーとコスパなど合わせ、総合的に一番気に入っていてリピートしています。
私は乾燥肌なのでこのオイルが肌に合いますが、人によっては重たいと感じる人もいるようです。
個人的にはこれからもずっとリピートしたいオイルです。
投稿日:2014.03.24
mindwarp (35歳・女性)
使ってみて、一言で大満足でした!
最初に缶を開けてみて甘くて強い匂いの様に思えたので、
甘い匂いが苦手で不安でしたが、実際に使ってみると部屋の中にちょうどいいくらいの匂いが立ち込めて、甘さの中に清々しい爽やかさも混じっていてすぐに好きな香りになりました!
体に塗っても酔わないぐらい心地好く香る位!
けっこう保湿性があると思うので乾燥している肌の方にはいいと思います!
ただかなりしっとりするのでつけ心地の好みは個人差があるかもしれません!
私は脂性なのでこれから夏に向けては香水代わりに手首、首につけようと思います!
値段も他で買うより安く、種類も沢山あってお得です!!
投稿日:2014.03.23
ポッチ (34歳・女性)
No Animal testingのシャンプーを探していて、こちらにたどりつき、使用したところ、泡立ちもすごくよくてサラサラになります。
ハワイアン好きな私のお気に入りのシャンプーです!
投稿日:2014.03.23
ATSU (37歳・女性)
キャンドルが好きで普段は部屋やお風呂にとよく使っているのですが、マッサージキャンドルというものを今まで使用したことがなく初めてでした。
使用前の印象は、キャンドルが溶けた後では熱いのでは?!と思っていましたがそんなことはなく、むしろ心地よい温かさでその温度に癒し効果絶大です。
入浴後のマッサージオイルとして使用していますが、ほのかなラベンダーの香りが睡眠時にも残っていてこれを使ってから眠りが深くグッスリです。
ワンコと生活しているので、香りの強さが気になりましたがほんのりなのでペットと一緒の方にもおススメです♪
キャンドルの明りと、オイルの癒しと色々楽しめるのでとても気に入りました!
投稿日:2014.03.23
ATSU (37歳・女性)
さわやかな香りの、ナチュラル系ジェルです。
固まりすぎないところが良いですが、ハードな使用感を求めている方にはおすすめしません。ほどよく固まるところが、私は好きでした。
投稿日:2014.03.22
marigold (30歳・女性)
同じジョバンニのFrizbeogoneと同時に購入し、両方使ってみましたが
こちらの製品のほうが、より髪質が柔らかくなるような気がします。
ただ、柔らかくなる=ふわっとするので、多少髪が広がってしまう印象はありました。
Frizbegoneよりは軽い使用感です。香りはFriz~のほうが断然良いです。
アルガンオイルの独特のナッツのような香りがして、あまり良い香りではなかったですが
乾くと匂いは飛んでしまうので、気にはなりませんでした。
投稿日:2014.03.22
marigold (30歳・女性)

starほどよいです
使用感はオイル系よりは劣りますが、この価格でこの成分だったら
なかなか良いと思います。
つけごこちは、ちょっとべっとりする感じがしますが、
乾いてみると割とあっさりしています。
香りも海外もの独特のものではなく、爽やかな香りでした。
投稿日:2014.03.22
marigold (30歳・女性)
妊娠出産をへて全体的に太ってしまいましたが、二の腕だけはこれでちょこちょことマッサージしていました。そのおかげで、体の割にうでだけ細い気がします。
投稿日:2014.03.22
みっちぃ (31歳・女性)
香りはバニラが強くて好きなにおいではありませんでした。
使い心地は、油分が多く、塗りごこちはほどよく肌になじみ、よかったです。
翌日まで潤いは持続していませんでした。
投稿日:2014.03.22
むぅ (36歳・女性)
箱が潰れてて、白いペースト状の物が付いててビックリ。恐る恐る開けてみたら使用に問題はなかったため、夜の歯みがきに使ってます。キャップがたまに開けにくいのが難点かな。
投稿日:2014.03.21
しのぶ (38歳・女性)
皆さんのコメント通り泡立ち悪いですが、身体に悪いものがあんまり、入ってないせいかな?白髪は…そんなに変わらないような気がします。最後まで使ったら効果あるかな。
投稿日:2014.03.21
しのぶ (38歳・女性)
香りは思ってたより控えめです。
ティトリーは大好きな香りなのでもう少しキツくても良いなぁと思いました。
泡は豊富で気持ち良いです♪
追加
泡立ちが良いので気に入ってましたが、乾燥が気になります。
もう少し、他の石けんも試してみようと思います。
投稿日:2014.03.21
sayooo (39歳・女性)
香りもさわやかで、使用感もしっとりして
しっとりが一日持続してとてもよかったです。
ただ伸びが良くないので、その点改善してくれたらリピしたかった。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
初めは何プッシュがいいか分からずツツーッと垂れてしまっていましたが、
今は分量もつかめて、気になるところにシュッシュして気分爽快です。
1)全身どこにでも使えるところ
2)匂いがないところ
3)つっぱたり、痒くなったりしないところ
以上が気に入っています。
自分の場合は夜お風呂上りにシュッ、朝起きてもう一度シュッとすれば1日匂いません。
とっても楽です~。
投稿日:2014.03.20
タンポポ (36歳・女性)
マッサージをするのに、とても良いかも!と思いかなり期待して使用しました。
香りですが、女性らしく優しいフローラル系で甘過ぎず良い香りでした。アロマキャンドルとしては匂いがもう少し香りが強くても良いかなぁ~と思いました。
火を灯して香りが強くなるかなぁ…と思ったが、変わらず…残念。
その後数分待って溶けた所を付属のスプーンですくってマッサージ。ほのかに温まってテクスチャーは好きな感じでした。火を付けたままだと怖いので消してマッサージしはじめましたが…以外と早く固まっちゃいました。また、使用後はけっこうベタベタしていたので、冬向きな気がします。
投稿日:2014.03.20
ももにゃんこ (37歳・女性)
マッサージも出来るキャンドルは以前から興味があり、たくさんの香りから選べ、ネーミングも面白いので、今回試させて頂きました。
香りは想像していたのは、モロッコと言えば少しスパイシーかなと思っていたのですが、スパイシーさはあまり無く、良い甘い香りでした。特に冬や、夜に良いと思います。私はヨガの時に軽くマッサージ するのに使いたかったのですが、昼間のヨガタイムには少し甘いかな。次回は爽やか系のものを選ぼうと思います。
ですので、こちらは、夜にお風呂で炊いて、あがる時にマッサージしてみました!こんなに保湿性があるんだ!と驚きました。しっかり潤いますので冬でも安心してボディの保湿に使えます!マッサージや保湿は、キャンドルのついでに、、と思ってたのですが、ボディオイルとしても優秀です!他の香りもたくさん購入して、色々なシーンで使いたいです。
投稿日:2014.03.20
bell83 (35歳・女性)
ずっとマッサージキャンドルが気になってましたが、なかなかお値段が高くて躊躇してました。
今回はじめてでわくわくしました♪
キャンドルを灯して割とすぐに使用でき、
寝る前に全身マッサージしながら塗りましたが、凄く
サラッとしていて、ですがベタベタしたりすることはなく
少量で全身塗れました!
香りがグレープフルーツですが、甘めなグレープフルーツ
でマンゴーみたいな香りにも感じました。
甘めなのにスッキリした香りでほんとに凄く好きな香りです!
また、しばらくベッドサイドの棚に蓋を開けた状態で置いて
おくと、香りが広がりお部屋全体が香りに包まれ癒されます。
保湿効果もバッチリで、アトピー体質で乾燥が激しいのですが
次の日までしっとりしていて幸せでした。
お値段も1500円しないしコスパもよいので、 マッサージクリーム
買うなら絶対こっちを買いたいです。
他の香りも色々試したくなりました。絶対リピートします。
投稿日:2014.03.20
ちった (34歳・女性)
サプーさんの商品を使わせてもらいました。
キャンドルのロウでマッサージ?最初は熱くないか心配になりましたが、実際に使ってみるとほんのり温かい感じで熱くありませんでした。(私の箱にはスプーンがついてなかったので指ですくいました)
匂いは、ほかの方にもありましたが、火をつけている時はそんなににおわず、ロウをすくってマッサージした時にふわっといい匂いがします。
ほんのり甘いとてもいい香りです。
当選したらお疲れの主人にマッサージしてあげようと思っていたので、早速主人にも(手のひらですが)してあげたところ「いい匂いやなぁ」と言ってもらいました。
塗ったあとは、さらさらしっとりになります。肌に鼻を近づけてみると香りがするので、すごく贅沢な気分になりました。
仕事に育児、頑張る自分へのご褒美にオススメだと思いますよ☆
投稿日:2014.03.19
うぃさん (39歳・女性)
もともと抜け毛を気にしてなかったのですが使い始めたらシャンプー時の抜け毛が減って、香りも良くて最高です!今は授乳中ですが気にならない程度の抜け毛でおさまってます
投稿日:2014.03.18
ぷみ (35歳・女性)
以前からマッサージキャンドルには興味があり、今回使用してみて本当に良かったです。
私は夏でも足や手が日焼け止めなどで乾燥するので、お風呂上りは必ずクリームを塗ってましたが、いまいち・・・
でも、この商品は夜塗っても次の日までうっすらと香りが続くし肌もしっとりしてとても良いです。
香りはバニラみたいな少し甘い香りですが、きつい香りではないから使いやすいし部屋全体に香りが広がるので、癒されます。
使用してすぐに手を洗っても水をはじいてくれるからリピ決定です。
意外と伸びがいいので、少しの使用でいいし容量が200gくらいあるからかなり長く使えそうです。
他のメーカーのマッサージキャンドルは5.000円から10.000円近い価格なのに、この価格ではとてもお得!
この商品使い終わったら他の香りのも試してみたいです。
投稿日:2014.03.18
マイマイ (37歳・女性)
口コミを見て購入したのですが、
本当にしっとりしてビックリ~
ここまでしっとりするトリートメントは初めてです。
大げさのように思えますが、本当にしっとりします。
ただお風呂の洗い場が使い終わった後、ちょっとぬるぬるしますけどね。
でもそんなの気にならないくらいしっとりするのでおすすめです。
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
すごく肌になじんでいきます
クリームによくあるベタつき感もありません。
匂いもそれほどきつくなく、優しいバニラとチャイの匂いです。
匂いに敏感な私でも気になりません。
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
チョコレート好きにはたまらない一品です。
何度も買ってます~
匂いもいいのですが、洗い上がりのしっとり感がすごく好きです~
チョコレートの匂いですが、
口にはいると苦いので気をつけて下さい
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
何回買わせて頂いています。
他にもオーガニックの無香料のボディソープを買ったことがあるのですが、
他のと比べると、泡立ちがすごくよいと思います。
洗い上がりもさっぱりで、何の匂いも残りません。
おすすめです。
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
嗅ぎ慣れない匂いなので、表現が難しいのですが
ちょっと私には匂いがきつめです
何の匂いと言っていいかもよくわからない匂いでした。
オリエンタルな感じ?
嫌な匂いではないのですが、好き嫌いが分かれてしまうかも
あと、ポンプをいくら押しても出てこなかったです。
ポンプ壊れてたのかな?残念です(>△<)
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
楽しく使っています!
お風呂前に火をつけ溶かし、あがった後マッサージをしながら塗りこみます。
初めは熱そうで躊躇いましたが程よい暖かさで気持ち良く、少量でよく延びコスパも良いです。塗って直ぐはヌルッとベタついていますが、少し経つとシットリおちつきます。そして、翌日もシットリしているのには驚きました!
★4にしたのは、あまり香りがしなかった事と芯の墨です。ほんのり甘い感じの香りはします。
いろんな香りや商品があるので今後試していきたいです!
投稿日:2014.03.18
kksh (36歳・女性)
ホワイトティの香りってなんだろ?位の感じで選びましたが、これ! あのホテルの香り!ふわっと華やかで若い緑の爽やかな香りです。すごく気に入りました!!!次もこの香りでリピです! 香りがあんまり気に入ったので会社でシェアしましたが、たいてい大好評でした
アロマキャンドル・マッサージクリーム、保湿の3in1です
ボディバターに芯が刺さっていて、火をつけてキャンドルにして、溶けたところをすくって肌に塗るか、火をつけずそのままでも使えます
意外に量も多くて缶は直径8cm。深さ5cmです
投稿日:2014.03.18
はな (36歳・女性)
劇的に細くなるわけではないけれど、さっぱりした香りと
肌質がよくなるためお気に入りです。
ベタつきもなく使用感も好きです。
香りはほとんど残らないので、ファーミングより万人受けしそう。
色々試してみてからリピは考えます。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
最初は、ん?と思った甘い香りが今では大好きです。
すべすべしっとりで、顔につけてもトラブルはなくツルツルに。
プレゼントにもとても喜ばれました。
たっぷり入っててこのお値段は本当にお得!これからもリピします。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
毎日お肌に直接使うものですので、安全性の面でこちらに切り替えました。
制汗に関しては若干効き目を感じる程度ですが、
汗の匂いには効いているようです。
無香料なので、香水の邪魔にならずに済みます。
投稿日:2014.03.17
フサエ (39歳・女性)
ローズマリーとミントの爽やかな香りです。
日本製のハンドソープに比べて香りが強いので、
お料理の際には使っておりません。
ただ、料理の後で魚など臭いの気になる時にこちらで洗うと爽やかな香りでスッキリします。
泡で出るのもポイントが高いです。
使い切っても可愛いボトルなので、色々と詰め替えて使いたいと思います。
投稿日:2014.03.17
フサエ (39歳・女性)
ずっと気になっていたので手元に届いた時うれしくうれしくて、すぐに使ってみました!
だいたい1週間ほぼ毎日使ってみましたが、肌荒れもせず、アレルギーなども起きずとってもいい感じです。
今年の冬にこれまでの人生では経験した事が無いぐらい酷い手荒れになってしまい、ハンドクリームやシャンプーなど、直接手に触れるものにすごく敏感になってしまい新しいものを試すのは本当はものすごく怖かったのですが、こちらのマッサージキャンドルは天然成分で出来ていると書いてあったし、市販のハンドクリームよりもしかしたらいいかも?っと思い頼んでみました。
結果、大成功♪
ネイルの仕事をしているのですが、施術後のお客様にもこちらを使いマッサージしてあげると、「いい香り~♪」っと評判も良かったです!
しっとりしてべたつかず、ネイル周りの保湿にも最適!
また無くなったら頼みたい商品です♪
投稿日:2014.03.17
sachi (38歳・女性)
以前からマッサージキャンドルに興味があり、いつか買おうと思っていたのですがなかなか機会がありませんでした。
そんな最中、今回ゲットできました。
香りは、海外製品にありがちなキツさもなくほんのり香るくらいです。
オイルをすくうスプーンがついていて親切です。
オイルの伸びはよく、少しの量で全身良い香りに包まれ幸せになります(笑)
使い切ったら違う香りにチャレンジしたいです。
投稿日:2014.03.17
ぽんた (36歳・女性)
はじめて使ってみました。
まずは香りが強すぎずとても優しい感じでした。
オイルはべたべた感はなくさらっとしていましたが、そこまで伸びはよくなかったです。
他の香りもぜひためしてみたいです。
投稿日:2014.03.17
かなた (38歳・女性)
香りが良いよいという評判を見て気になってました。
バニラの甘い香りが好きな人ならリラックス出来る香りでオススメです。
ヘンプシードオイルが濃厚でじんわりと温かくとてもしっとりしているのでマッサージの時に使用するのに最適です。
冬場の乾燥もこれなら乗り切れそうです。
甘い香りも長時間持続するので、睡眠前に使用するとリラックス効果もバツグンです。
香りものが好きな人へのプレゼントにも良さそうです。
他で購入するよりもこちらで購入した方が価格も安いのがよいです。
投稿日:2014.03.17
アコ (36歳・女性)
効果としてはよく分かりません。
冬はいいけど、夏は多分使えないと思います。べとつきが気になるかなと。
でも夜マッサージしながらつけて、朝になると肌はすべすべしてます。
浮腫み対策にマッサージの習慣がつくのはいいかなと思います。
使用感や匂いに関しては全く問題ないです。
投稿日:2014.03.16
すてん (37歳・女性)
風呂上がりの濡れた体に数滴、全身に塗ってから上がるのが日課になりました。
毎年足のスネなどのカサカサな悩まされてきましたが、今年は全くありません。
香りも良くべとつかず最高の使い心地です。
投稿日:2014.03.16
かっぱ (38歳・女性)
初めてゴートミルクソープを知ってつかってみたけど、香りもいいし、肌にも優しい★キメの細かいふわふわの泡で洗うのは気持ちいいです。違うかおりも買っちゃいましたよ。お値段もお手頃で続けやすいのもありがたいです。
投稿日:2014.03.14
☆すぎ☆ (33歳・女性)
アロマキャンドルとマッサージオイルが一緒になって、香りも楽しめ暖かいオイルでマッサージができるので、とてもよかったです。
最初オイルが中々溶けませんが、二度目からはすぐに溶けました。
オイルは肌に浸透する感じて、あまりべとつかなくていいのですが、灰が混ざってしまいます。
香りがあまり好きじゃなかったので、次は別の香りを使ってみたいかな♪
投稿日:2014.03.13
shooo (36歳・女性)
マッサージキャンドルという言葉すら聞いた事がなく興味を持ちどんなものなんだろうと思い試してみました。商品が届いて蓋を開けたら凄くいい香り!この香りだけでもだいぶ癒されましたがマッサージして香りに包まれ幸せな気分になりました!終わったら購入したいと思いました。ラベンダーオススメです!
投稿日:2014.03.13
ひとみとしゆ (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。