アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ラムピさんの口コミ

star癒しとケアで一石二鳥

テレビや雑誌でマッサージオイルになるキャンドルを知って前々から気になっていました。
いっぱい種類があるなかで私が選んだのはアースエンジェル。
天使が好きなのでネーミングで選んでみました。
到着し開封してみると中には想像よりも大きくズッシリした缶が!!
この時点でちょっとお得な気持ちに。
缶の中には小さなスプーンも入っていましたよ!
その日の入浴後にキャンドルに火をつけてオイルが溶けるのを待つこと数分。
化粧水だのやってる間にマッサージできる位のオイルができていました。
この時点での香りはほぼ無し。フレグランスキャンドルのイメージがあったので拍子抜けでしたが、いざ
オイルを手に取ってみるとすっごく甘くて可愛らしい良い匂い!!
程よく温くて伸びが良くてすべすべサラサラ!!
もー感動で主人巻き込んで品評会のようにこのキャンドルの感動的な部分を伝えながら全身に塗ってマッサージ
しました。
約1ヶ月毎日使ってもまだまだ十分な量が残っています。
私の肌は普通~乾燥肌ですが、ちゃんとケアしていれば肌の調子が良いし、マイルドな塗り心地で刺激も無かったので荒れることも無かったです。
一回、横着して火がついている状態のキャンドルを傾けてオイルを手にしようとしたら火が缶について真っ黒なすすが出てオイルに混ざってしまい大変でした。
なので、安全面のためにもちゃんと火を消してからの使用をオススメします。

投稿日:2014.03.31

ラムピ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。