ヘア&ボディケアの口コミ
効果もありそうで使いやすいです。
顔にも使用していますがむくみにいいと思います。
ただ、赤ちゃんに私の顔のがついて少し被れてしまいました。
今は使用中止してますがまた、子供が少し大きくなれば再開すると思います。
投稿日:2016.02.22
saku (41歳・女性)
香りが しばらく残るため、夜 使用しています。湿布みたいな香りが とても 癒されます。ラベルで成分を 見ても わからないのですが、この香りは 何の エッセンスだろう?頭皮マッサージ、全身 マッサージに使用すると、浄化もされて 気分爽快になります。エジプシャン オイル、ネーミングも好きです。同じシリーズのローズウォーターも 長年リピートしてます。一緒に 使うことを オススメします。
投稿日:2016.02.19
Jelly (45歳・女性)
予想以上に 最高な 使い心地です。お肌が 潤い ぷるんと 柔らかになります。Body&Handsに 使用しています。のびがよいので、マッサージしながら 塗ったりもします。リピして、肌質変化を チェックしてみます。
投稿日:2016.02.19
Jelly (45歳・女性)
塗るときに、重すぎて塗りずらいです。
お風呂で、濡れた状態の時にあしの爪と指に塗ってます。
しっとりしていい感じではあるのですが。
もう少し塗りやすいと良いのです。
投稿日:2016.02.11
グリーングリーン (45歳・女性)
子供たちが虫歯になりやすいので、予防になればと思っています。今のところ、まだ効果のほどは分かりませんが、子供たちは喜んで使っています。タブレットを噛んでから歯を磨くので、成分が全体に行き渡っていいかな・・という気がします。続けてみる価値ありだと思います!
投稿日:2016.02.11
YK (40歳・女性)
シャンプーと同じで香りはレモンのいい香りです。
シャンプーでバサバサになっても、こちらのコンディショナーを使うと指通りはましにはなりますが、シャンプーの使用量の2~3倍は多くつけないと、きしみはとれなかったです。髪の毛を乾かしていると、幾分かはきしみは落ち着きますが、シャンプーに比べ減りが早く、潤いもほとんど感じられないので、シャンプーと同様途中で使用をやめました。
投稿日:2016.02.05
ポコ (46歳・女性)
口コミが良いので、購入しました。
匂いはレモンのいい香りがするのですが、
洗っている最中から髪の毛に指が通らず洗い上がりはバッサバサになりました。私には合わないようで、途中で使用をやめました。
投稿日:2016.02.05
ポコ (46歳・女性)
シャンプーがとても良かったので、コンディショナーも一緒に使うことにしました。
洗ったあとは、しっとり。
ドライヤーで乾かしても、パサパサにならず、うるおってます!
投稿日:2016.02.03
えみりぃ (42歳・女性)
運動後にすぐにこのオイルを使ってマッサージすると次の日の筋肉痛がないです。あと急に痛めた筋などは血行を意識しながらマッサージすると治りが早く、早い時は次の日には全く痛みが無くなって驚きました
投稿日:2016.02.02
usako (43歳・女性)
いつもは泡が殆ど出ない石鹸歯磨き粉で磨いているので、それに比べたら思いの外泡がでます。
なのでブラシに付ける量はほんの少しで事足りているのと、この大容量でかなり持ちがいいと思います。
使いはじめて2週間くらいですが、くすみがちな歯がくすみにくくなっているようです。
紅茶などの色素沈着しやすい飲み物が好きなので、当分こちらを試してみたいと思います。
投稿日:2016.02.02
ハッピー (43歳・女性)
送料対策で買ってみたオイルだったので何に使おうかな、と思いながらの購入でした。
小さくも大きくもないボトルだな、と思いましたが一回に使用する量が少なくて済むのでなかなかなくなりません。
最初はボディ用としてだけ使っていましたが、ついでのようにアチコチにも使用し始めて、現在は全身くまなく使ってしまっています。
ボディ用には別のボディクリームも併用しているのでこのオイルは特に乾燥しやすい部分へしっかり塗ったりしています。
髪へも使いますがやはり脂っぽく感じてしまうこともあるので、パサつきが気になる時などに限っています。
減りは遅いですが乾燥のシーズンなのでストック用として購入しました。
投稿日:2016.02.01
すー (43歳・女性)
乾燥のシーズンにプラスの効果があれば、と軽い気持ちで使い始めました。
重点的に腰から下~脚に使っているのですがむくみも取れてスッキリしています。
サイズを測ったりはしていませんが明らかに昨シーズンの秋冬よりもサイズダウンはしていると思います。
どうしても脂肪のつきやすい時期なのでここまで気軽に続けられて効果があるとやめる理由はないですね。
香りに関しては好みではないのですが、いつまでも強く香ることもありません。
入浴後にいちいちボトルを傾けることなく使えるポンプ式なのも素晴らしいです!!!
投稿日:2016.02.01
すー (43歳・女性)
ひまし油リピーターで、いろいろ試しちうです。
このひまし油も、クセがなく、香りもなく、いかにもひまし油って感じでした。
サラッとしてる・・・というのは、私はそうは思いませんでした。
普通のひまし油と同じように、重厚なオイルです。
でも、トータルで考えると、いいのではないかなと思います。
投稿日:2016.01.30
アリエル (42歳・女性)
甘い香りが苦手な私にもつかいやすいさっぱりとしたバニラ風の香りでした。
夜の入浴中に顔、身体、全身くまなくマッサージしていますが翌日に香りを持ち越すような
ことはなく助かります。
投稿日:2016.01.30
mer (45歳・女性)
お風呂の仕上げに全身マッサージしています。
最近気になっていた二の腕やおしりのセルライトが段階を経て
①柔らかくなってきてフニャフニャになり
②マッサージでつぶしやすくなってきて
③二の腕はかなり目立たなくなってきました。
この調子でおしりのセルライトも撲滅したいと思います。
投稿日:2016.01.30
mer (45歳・女性)
冬の乾燥対策に脚と腕に使っています。
スリミング効果を含めなくても大容量でこのお値段はお買い得だと思います。
塗った翌朝は心なしかむくみが少ないように感じます。
投稿日:2016.01.30
にゃにゃ (42歳・女性)

starリピ
匂いもきつくなく、使い心地も良く、お値段も高くなく、お肌に良いというこのMSMソープ♪ できれば持ち運びに便利なチューブタイプみたいなのが出来ればいいのにな~♪
投稿日:2016.01.30
サプリン (42歳・女性)

star半信半疑
太ももが引き締まりました。本心を書くと、ただ塗るだけで効果があるのかな・・・と思いつつ、あまりの評価の高さにどうしても試してみたくなって、購入しました。
なかなか香りも心地良く、使用後のすべすべお肌が嬉しいお薦め商品です。
またリピートします!
投稿日:2016.01.29
ユウキ (41歳・女性)
初めに言っておきますが私は脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になりました。
ヘアカラーは髪が痛むし、白髪は伸びてきたらわかるので1年に1回カラートリートメントクリームを使う程度でした。
最近年で毛量が減り悩んでいてヘナが良いと聞き良いのを探していました。
粉を練るタイプは手が不自由なので難しいですがこれなら最初からクリーム状なので比較的簡単です。クリームと言っても少し固めの乳液の固さですね。
届いてすぐ使いたかったのですが先細りの口についてる小さな蓋が固くなかなか外れず今日まで使えませんでした。
洗髪タオルドライ後お風呂でゴム手袋をはめるのに苦労しました。手を拭いても残った水分でひっかかるし(普通の手袋も左手は感覚が鈍くはめにくいので)時間がかかりました。
クシを使えないのが不便でした。容器は右手で持つので左手で塗り広げにくくクシが使えたらやりやすいのに…と残念に思いました。
私が健常者なら(クシは使いたいですが)そんなに問題ないんじゃないでしょうか。
40分程でしたがそんな不自由な手で塗った割にはしっかり染まり、数本少しキラッとした髪が目をこらせば見える程度。一度でこれ位なら良いですね。
ヘナ後ゆすぐ時少しきしむ感じはしましたが乾かしてからは結構指通りがいいです。よくゆすいでも頭皮とタオルに少しだけ黒いのがつきました。
染めるのは私にとって大変なのでリピは少し考えますがまたヘナを買うならこの商品にしようかなと思います。
投稿日:2016.01.29
swing (49歳・女性)
写真と全然違うデザインのボトルが届いたので「アレ?何を注文したっけ?」と思いましたが、使用感はとてもよく、パサパサだった私の髪が指通りなめらかになりました。
次回は同じシリーズのアロエを試す予定ですが、これもまたリピするかも。
投稿日:2016.01.27
kk (40歳・女性)

star泡立たない
海外のチェリー味…強烈だったらどうしようかと不安に思いつつ購入しましたが、さっぱりした甘さで私は好きでした。泡立たないので普通の歯磨きのように使うと垂れてきて大変ですが(笑)、なくなったらまたリピートするかもしれません。
投稿日:2016.01.27
kk (40歳・女性)
1時間ほど放置しても頭皮に滲みることなく使えました。
1回目は説明の通りに使用して染まりがイマイチだったので、2回目は付属のシャンプーで洗髪後、しっかり乾かしたた髪に使用してみました。そのほうが染まりが良かったです。
しばらくリピートすると思います。
投稿日:2016.01.27
kk (40歳・女性)
とにかく大きいので、お風呂で使うにはバッチリです。思ったよりも洗いあがりのしっとり感はないけれど、石鹸なのでこのくらいが良いのかもしれません。特に乾燥とか痒みとかも気になりません。香りは優しい甘い香りです。
投稿日:2016.01.26
右肩上がり (48歳・女性)
ボディローションとして量が多くコスパがいいので購入しました。
ファーミングの部分は、値段からしてあまり期待はしていません。
最近寒くなってきたので、ベリードライの私の肌では物足りなくなってきたので
アルガンオイルと合わせて使っています。
使用感は悪くありません。
ただ、言わせていただきと香りが・・・・外国の奥様の香り?がします。
とりあえず1本使い切ったところで2本目なのでもう少し使用してみようかと思っています。
大容量でコスパがいいので、★3にしました。
投稿日:2016.01.23
Manila (49歳・女性)
汗がたっぷり出ます。
基本、週1回の岩盤浴でデトックスしますが、忙しくて行けないときは自宅でこのバスパウダーを入れてゆっくりします。
投稿日:2016.01.21
Forget Me Not (41歳・女性)
痩せたかどうか定かではありませんが、塗りこんでいるヒップラインを手で触ると、確実に手触りが良くなっています。
他人からは、痩せた?と下半身を見ながら言われるようになりましたので、鏡に写してよく見てみたらセルライトが減っているようでワクワク。
そんなことで、三日坊主の私でもお風呂上りのひと手間が苦にならず、欠かさず使えています。いい香りにも癒されます。
容量たっぷりで惜しみなく使え、お財布にも優しい。これからも必ず使い続けます!!
投稿日:2016.01.21
かぷりこ (43歳・女性)
エラスチンコラーゲンファーミングとファーミング各々使用中。エラスチンとこちらのデトックスローションを使用した所、太ももが引き締まり隙間が出来て来ました。まだ実験中ですが又リピなら報告致します!
こちらはのびもよく量も丁度良いです。保湿も良いです。
投稿日:2016.01.20
k.mama (45歳・女性)
スキンファーミングを使用。私は40代で効き目がわからないのでこちらに浮気してみました(笑)
風呂上がりにぬって実験。少し太ももが痩せてる?隙間が出来てました(笑)ま、まだまだ実験中なので、効果が出たらリピにて又報告致します!香りはファーミングに比べるとキツくはないです。のびは悪いがしっとりはします。
量的には少ないかな?
追記します!
匂いがファーミングのほうが良い!
伸びも悪い
そして効果がわからない
でした。リピ無し
投稿日:2016.01.20
k.mama (45歳・女性)
口コミレビューで絶大人気なので私も購入やってみましたよ~しかし私にはよく解りません。娘20代10代にはとても効き目があるようです。これを塗ると∥WC∥が行きたくなるようです。大量や!と言っております。私は?40代には効き目が悪いのか?違うバージョンを試してみますね。
ま、こちらはのびも良く、香りはキツいので好きこのみがありそうですね。外国って感じです。でもしっとりで保湿性は今は良いですよ。お風呂あがりに。。では
投稿日:2016.01.20
k.mama (45歳・女性)
皆さんの口コミレビューを拝見し、購入してみました(笑)
すごく香りがよいし、一般的なボディソープでは私は背中にブツブツが出ますが、こちらの石鹸は出ません!良い!リピしまーす!又皆さんのレビューを見て検討しますので、色々使ったら口コミレビュー頼みますよ!私も書きまーす!
投稿日:2016.01.20
k.mama (45歳・女性)

starしっとり
少量で結構使えて、保湿も良く今の季節には丁度いいです。
子供の粉をふいた膝にもつけてあげたら、翌日はしっとりしていました。
この時期の保湿には良いかと。
スリミング効果はどうかな?
あと、香りがいかにも外国って感じがしますが、これは好き嫌い別れそうです。
大容量なので頑張って使ってみます。
投稿日:2016.01.20
ナッツ♪ (40歳・女性)
しょっぱい。笑
でもこれがいいんだなーと思いながら使用しています。
どばっと出るので私は小さいお皿に出してからブラシに付けて磨いています。
量もかなりあるのでお買い得だと思います。
投稿日:2016.01.19
KajiKaji (45歳・女性)
細くなる等はそんなに最初から期待はしなかったので、、、笑
でも乾燥対策には良いと思います。
あと、とっても量が多いので惜しみなく使えます。
それだけでも良いのでは?とも思います。
投稿日:2016.01.19
KajiKaji (45歳・女性)
下半身が太く特にふくらはぎが気になっていたのでスリミング効果を期待し購入。毎日、お風呂上りにマッサージをしながら使用しています。このクリームでマッサージしてからナイト用のソックスを履いて寝ると浮腫んでいた足が翌朝にはホッソリしています。
投稿日:2016.01.17
ばるん (46歳・女性)

starお気に入り
もう何度もリピしてます。使い心地がお気に入り。すべすべになります。つけたらあったかくなるという口コミもありますが、それは私はないかなー。
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
こちらの歯磨き粉にしてから歯茎が腫れなくなりました。
今までもかなり気を使っていて、フロス歯間ブラシ電動歯ブラシでデンタルケアをして、ジェルも歯医者さんで使用している物や、歯医者さんが使っている物を多数使用してきましたが、それでも歯石取りに行っているにも関わらす、2か月もすると歯茎がはれたりしていました。
色々忙しすぎて歯石取りに数か月行けてないのにも関わらずこちらを使用していると全くトラブルもなく、コーヒーを4杯程飲んでいますがステインも付きにくい気がします。
味もすっきりしてるのに辛過ぎずなんとも言えないはまる味で大好きです。ずっと入荷待ちで注文できなかったけどやっと入荷してくれたので今から注文します。
こちらがよかったので同じメーカーのバニラミントも一緒に頼んでみようと思います。
全体的に言えますがiherbさんの方がお値段が安いのでサプーさんにはもう少し安くして頂けると嬉しいです。
投稿日:2016.01.16
Tommy heavenly6 (40歳・女性)
今までは、フラワーエッセンス 専門店で購入してましたが、お値段が半額なので、これからは サプーさんで購入します。Rose Waterと セットで使用しています。気持ちが落ち着き、肌の質感が変わります。
投稿日:2016.01.14
Jelly (45歳・女性)
若い頃から毛深くこれまで家で出来る脱毛器からワックス、徐々に薄くなると言われた高価なジェル…色々試しました。結果、膝下が逆に剛毛になった気がします。そんなとき、サプーで見つけたこれ!半信半疑な気持ちでしたが注文してみることに。
膝下と両腕に1日朝夜2回続けて約2ヶ月もちました。以前は次の日の朝にはチクチクしてたのが、なんと生えてくるのが遅くなりました。初めてこんな感覚!
匂いはちょっとキツいけどこれからも続けていきたいです!!
投稿日:2016.01.14
abyan (41歳・女性)

starたっぷり
容量が多いのでたっぷり使えていいです。
リピートです。
お風呂上がりに全身に塗って軽くマッサージしてます。
引き締め効果とかはよくわかりませんが伸びがよくしっとりして香りも悪くないです。
投稿日:2016.01.13
perin (45歳・女性)
ほかのノンシリコンシャンプーに飽きたらこちらを買って、と何度かリピートしています。こちらの商品は、泡立ちもよく香りも使用感もスッキリとした感じです。悪いものが入っていなさそう~と感じるので、少しキシキシしますがさっぱり感のほうが強いです。このシャンプーで汚れをしっかりと落としてさっぱりして、トリートメントでしっかり保湿というパターンが夏場は特におすすめです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
こちらのシャンプーとセットでいつも注文しています。髪が長いので基本的にはトリートメントが良いのですが、こちらのコンディショナーはなかなか良いです。でも、髪が長い分1回で使う量が多いので、泡切れが少し悪いのが難点です。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
こちらのザクロシャンプー、何度もリピートしていてほかのものを使っては戻っています。今回久しぶりに購入しようかなと思ったら、ボトルパッケージのデザインが変わっていました!なんだか少しポップで明るい雰囲気に。また注文しちゃいました。中身は同じだと思いますが、パッケージもかわいくなったのでリピート率がまた上がりそうです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。