アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

swingさんの口コミ

star綺麗に染まると思いますが…

初めに言っておきますが私は脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になりました。
ヘアカラーは髪が痛むし、白髪は伸びてきたらわかるので1年に1回カラートリートメントクリームを使う程度でした。
最近年で毛量が減り悩んでいてヘナが良いと聞き良いのを探していました。
粉を練るタイプは手が不自由なので難しいですがこれなら最初からクリーム状なので比較的簡単です。クリームと言っても少し固めの乳液の固さですね。
届いてすぐ使いたかったのですが先細りの口についてる小さな蓋が固くなかなか外れず今日まで使えませんでした。
洗髪タオルドライ後お風呂でゴム手袋をはめるのに苦労しました。手を拭いても残った水分でひっかかるし(普通の手袋も左手は感覚が鈍くはめにくいので)時間がかかりました。
クシを使えないのが不便でした。容器は右手で持つので左手で塗り広げにくくクシが使えたらやりやすいのに…と残念に思いました。
私が健常者なら(クシは使いたいですが)そんなに問題ないんじゃないでしょうか。
40分程でしたがそんな不自由な手で塗った割にはしっかり染まり、数本少しキラッとした髪が目をこらせば見える程度。一度でこれ位なら良いですね。
ヘナ後ゆすぐ時少しきしむ感じはしましたが乾かしてからは結構指通りがいいです。よくゆすいでも頭皮とタオルに少しだけ黒いのがつきました。
染めるのは私にとって大変なのでリピは少し考えますがまたヘナを買うならこの商品にしようかなと思います。

投稿日:2016.01.29

swing (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。