ヘア&ボディケアの口コミ
こちらの、ラベンダーがとても気に入り、こちらの香りにも挑戦しました
個性的な香りですので、好き嫌いがあるかもです。花、というより草原の香りがします。
個人的には、ラベンダーがお気に入りです。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
使用感、かおり、共に好きなタイプです。
ボディークリームは季節にかかわらず欠かせない私の肌ですが、昨晩お風呂上りに使って今の処粉ふきもかゆみも無いです。
しっとりですがべたべたはしないのでこれを使ってみて良かったと思います。
においはハーブ系の香り、海外製品だけあって、割と強めですが気にならない。
投稿日:2013.12.03
スー (30歳・女性)
成分は効き目がありそうでしたが、足の指にできたタコにカソーダを塗ったあとは、乾いてとれているような気がしてしまいます。ただ、急を要するニキビには即効性がありました。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
若かりし頃の雪焼け改善に、カレンデュラ商品と交互に使います。
塗り終わった後、ちょっと自分が美味しそうな何かになっているような錯覚を感じる臭いがするので、使用は時々です。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
カレンデュラ商品を求めて検索していたら、サプーサンでヒット。デパートにはいくら探しても置いてありませんでした。
現在、10ヶ月程度使用して、肌の調子がすこぶる良い感じです。今まで肌が再生するのは本当かしらと悩むほど雪焼けのシミに泣かされていましたが、今では少し後が残る程度です。
もうちょっと使用します。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
大好きなソープで、次々と香りを変えて試しています。
今はお風呂にサンダルウッド、洗面所にラベンダーを置いていて、使うたびよい香りに癒されています。
肌の調子によっては少々つっぱりを感じることもありますが、スッキリ汚れが落ちた実感があるので、気になるときは保湿を多めにしています。
いつもはドラッグストアで840円。サプーさんでは400円!
今回のティーツリーは初めてなので、下ろすのを楽しみにしています☆
投稿日:2013.12.02
まゐ (34歳・女性)
とても気に入っているソープです!
洗い心地がさっぱりとして、肌が清潔になったのが実感できます。
近くのドラッグストアでは倍の価格なので、嬉しい驚きです~
投稿日:2013.12.02
まゐ (34歳・女性)
思ったより香りは穏やかで、きつくありません、西洋なしの良い香り。それほど泡立たないけど、冬場には丁度良い洗浄力だと思います。全体的にバランスのとれた製品です。
投稿日:2013.12.02
COCO (44歳・女性)
使ってます。
もともと髪の量が多く太い髪質なので、ローズマリーじゃない方がいいのかとも思いましたが、買ってしまいました(笑)
髪がますます丈夫になっている感じ。
使用感はすごくいいです。
投稿日:2013.12.01
ゆり子 (27歳・女性)

starう~ん
テクスチャーは悪くないですが、香りが苦手。
ざくろの香りかどうかはわかりませんが、塗ったあとに油っぽい匂いがしてイヤ。
アバロンのcoQ10やローズマリーのボディローションの方が断然おすすめ。
投稿日:2013.12.01
ゆり子 (27歳・女性)
歯が弱いような気がして、ビタミンD3と共に購入してみました。
何とも斬新な容器で、中身はクレイジーソルトの様ですw
初めて使用した時はショッパさなどに色々ビックリしましたが
何だかクセになります。
歯茎のマッサージにとても良いと思います。
ミント系の爽快感が欲しいので
コチラで入念に磨いた後、普通の練り歯磨き粉で軽く磨いています。
二度手間感は否めませんが
それでも歯茎のマッサージは続けていきたいなーと思います。
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
夏場で頭も気分もスッキリしなかった時に
ティーツリーミントシャンプーを使ってみたくなったものの
同コンディショナーは売り切れだったので
似た感じのこちらと共に購入。
ティーツリーの香りが好きなので、香りに癒されました。
頭皮がスッキリする分、髪は若干キシキシ。
ロングでパサツキがちな私の髪にはあまり合いませんでした。
サッパリしたい方や、ショートの方には良いと思います。
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
夏のスッキリしない頭皮にミントがいいんじゃないかと思い。
同コンディショナーは売り切れだったので
似た感じのティーツリースカルプコンディショナーと共に購入。
ティーツリーとミントの香りが爽やかで、気分がシャキッとします。
使用感は泡立ちが少なめ、
髪がロングなので少し洗いづらかったです。
男性やショートの方なら、爽やかに使用できるかもしれません。
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)

starすごくイイ★
くせ毛でいつもまとまらず本当に大変だったのですが、これを使ってからはくせもあまり気にならず、毎朝楽になりました。とてもイイです!もっと早く使いたかったです。縮毛矯正の回数も減りそうです。
投稿日:2013.11.30
あさ (35歳・女性)
匂いが長く残って癒されます。
でもこれはかなり強くトロピカルに甘いので、
下手すると香害になるかも…
固く濃いので、わたしはハンド用にしてます。
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
しばらくスキンファーミングを使っていますが、
お風呂でぬるぬるするのが嫌だったので、
成分的にも安心出来そうなこちらに期待します。
こちらはフェイスラインや首にも安心して使えそうです。
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
香りがしっかりついているので、自分に合う香りならばいいと思います。
私は、とても気に入った香りなので、お安いしラッキーでした。
オイルはこっくりとした感じですが、ベタつきなどはありません。
本当にお肌がしっとりとしてきます。
投稿日:2013.11.29
みいちゃん (41歳・女性)
ツボでした。ミントから甘くなって続きます。
足用なのでこってりかと思いきや、塗るとさらさら。
なので手にも塗って、くんかくんか匂いかいでますw
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
すっきりします!ウエストや二重あご対策にも使ってます!
足は2センチほど細くなりました!
リピート中です♪
お風呂上がりのマッサージに☆においは気になりません(^^)/
投稿日:2013.11.29
hiyoko (27歳・女性)
オイルのわりに、とても浸透力があり べたつきがすぐになくなります。
香りもきつくなく使いやすいオイルです。他の香りも試してみようと思います。
投稿日:2013.11.28
さくらさく (48歳・女性)
1本の半分くらい使い終わりました。ブッチャーズブルームと併用して
効果はなんとなく程度ですが脚は運動などでも痩せにくいので
継続しようと思います。塗るとすべすべになるので
ボディクリーム代わりにもしています。
投稿日:2013.11.28
d0u0b (31歳・女性)
泡立ちもいいし、乾燥の季節でも使えるやさしさ、香りもプチグレンそのまま、私は好きな香りです。全身洗えるのはすごく便利。手にキズがある日に使用しましたが、全然しみませんでした。そんなに安いわけじゃないけど(他のせっけんと比べて)一つで全部まかなうなら、コストパーフォーマンス悪くはないでしょう。
投稿日:2013.11.28
COCO (44歳・女性)
セルライトに効果あり!
毎日お風呂上りに使っています。
太もも裏のセルライトがほとんど無くなって、見た目にもかなりスッキリして満足です。
良い商品をありがとうございます。
投稿日:2013.11.27
ワィン (33歳・女性)

starすべすべ!
使い始めて1カ月ほどです。
少しサボり気味だったので、効果はあまりわかりませんが、
肌がカサカサし始めたので、ぬり始めました。
とにかくスベスベです。
クリームののびもいいし、匂いも好きです。
サボらず、頑張って毎日使ってみようと思います!
投稿日:2013.11.26
あずりん (33歳・女性)

star臭いがダメ
ひざ下のむくみが悩みで口コミを見て購入しました。
スリミング効果が表れる以前に、私には昔使っていた除毛剤の臭いに思えてならなくて我慢できないくらい。
購入当初一時中断しとっておいたものを最近もう一度と思って使ってみましたがやはりダメで廃棄に決定。残念。
投稿日:2013.11.26
ぴろこ (51歳・女性)
顔に細かなホクロ・組織の盛り上がり(いずれも1~2mm程度)があり、除去したかったので試しに購入してみました。とにかく根気・精神力がいります!塗ってもあまり目立たないかな?と思っていましたが、結構目立ちます。5~6ヶ所で試してみた内、2~3ヶ所は口コミどおりな「効果がある」状態になりました。(3~4日程度塗り続けたあと休止。表面が赤く、荒れた状態になる→瘡蓋の様に硬くなって→剥がれ落ちる)
しかし無くなる、という状態までは道のりが長そうで…。顔に関しては私は挫折し、形成外科のレーザーで焼いてしまいました。
身体に関しては4mm程度のホクロが腹部にあり、こちらは気にせず数日間絆創膏で保護しながら塗っていたんですが、効果なし、でした。もっと長い間塗り続けたら違ったのかもしれません。
投稿日:2013.11.26
nao98 (34歳・女性)
泡切れがよく、よく泡立ちました!
洗い上がりさっぱり!!気持ちいいです。
ただ、私はにおいをまったく感じず、無香料かと思っていました。
ので☆マイナス1です
投稿日:2013.11.26
sayuri0315 (30歳・女性)
泡立ち・泡切れもよく、さっぱりしました!
少しスースーして使いやすかったです。
ミニボトルなので、お試し用として、旅行用として最適です!!
投稿日:2013.11.26
sayuri0315 (30歳・女性)

star残念ながら
肌に合いませんでした~。
スッと伸びる優しいクリームで、香りも好きなのですが、夜塗って朝起きると赤いブツブツが…
セルライトに効果が出るまで使い続けたかったのですが、挫折です。
肌に合う方が羨ましいです 涙
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)
ラズベリーの香りがすきなので、この石けんはよかったです。
甘ったるい香りではなく、しつこくありません。
使い心地も、なめらかで最高です。人工的な泡立ちの良さではなく、きめ細かな、安らぎの泡です。ファンになりました。顔にも使っちゃってます。
日本のものに比べて大きいので、カッターなどで二つに切って使うとよさそうです。
投稿日:2013.11.26
ウインター (40歳・女性)
お風呂上りに使用しています。
ほどよくすーっとするので気持ちよく、思ったよりそんなにベタベタする感じはないので良いと思います。肩こりにもよさそうです。
投稿日:2013.11.25
リンリン (46歳・女性)
地肌と髪のため買いました
付けてる意味あるかな?というライトな感じですが、
セットのシャンプーと一緒に使っています。
使ってもきしきしします。
良いのは感じられるのでまた買おうと思います。
香りは良いわけではないです。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
アロエと共に購入しました。
口コミではかなりセクシーな香りとのことでしたが。
アロエの方が、残り香が気になるのでこちらの方が慣れれば私は好きです。
イランイランの使用頻度の方が高いです。
ボディーに使用してますが、手のひらにはあまりよくないようで、
手荒れが少し気になります。
なかなか肌に浸透しません。
嫌いではないのですが(笑)
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)

star贅沢気分
1/2~1カップお湯に入れるとありましたが、その通りに使うと、あっという間になくなってしまいそうな量です。その半量くらいで使ったせいか、あまり特別な効果(大量の発汗や、特別な保温力)は感じられませんでしたが、お湯がまろやかになります。
ものはとてもいいんだと思います。気分的にですが、贅沢なかんじがします。
投稿日:2013.11.25
ウインター (40歳・女性)
イランイランと一緒に購入しました。
無香料と名うってますがこちらの方が残り香が苦手です。
あの雌蕊か雄蕊っぽい香りが残ります。
肌には可もなく不可もなく。使用を始めて手荒れが気になります。
三十代くらいまでの方にはよいでしょう。
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)

starリピ必須
届いてすぐに全身マッサージしながら塗り込んでいきました!
そしてそのまま就寝。朝の肌は水分がたっぷり入っていそうなもっちりとした弾力のあるツルツルな肌になっていました!
足を見たら細くなってる!本当衝撃でした。
口コミを見て購入を決めたのですが本当買ってよかったです。
面倒くさがりな人でもこの1日目の効果で続けて行けると思います!
投稿日:2013.11.25
もこ (29歳・女性)
小さいので、旅行やポーチに入れておくのにとても便利です!
ちょっと試してみたいなって方は買って損なし。
だって安い!!
ハンドクリームにしたり、アイクリームとして塗ったり
とにかく乾燥してそうなところに全て使えます。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
正直言うといい匂いはしませんが、
ナチュラル!
でも気に入ってます!
きしきしして洗いにくいけど
市販のトリートメントすれば問題ないですし
トリートメントではなく、このシリーズのオイルを混ぜて使うと少しましです。
ふわっとした仕上がりになります。
頭皮に優しい感じがします。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)

starこっくり
テクスチャーはこっくり
固さは水飴をすこし柔らかくした感じです
髪につけると全然気になりません!
香りもとてもよくて、私は好きです!
しっとりします!
コテ前の乾いた髪にも使って、痛まないようにしてます。
安く手に入るので、サプーさん本当に助かっています。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
絶対に、ローズの匂いではない!
よくわからないくさい臭いがします
もったいないので他のいい匂いのソープに混ぜて使うしかない。
買って後悔
良いときいていたので残念です
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
こんなもんかなという感じです。
良くも悪くもない感じ。
同じアーユルベーダのシャンプーに混ぜて使っていますが
きしきし感が軽減されるように思いますが
すごいツルツルになるわけではないです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
テクスチャーがかたいです
伸びが悪い、手で塗らないといけないのも少し面倒。
臭いに関してはよくわからないですが、
ちゃんとシャットアウトできるとは思います
薄く塗っても白くなるのでそこがとっても嫌です
冬で気にしない人ならいいと思いますが、
ふいに脇が見えたりした時に人に見られたら…と思ったら使えなくなってしまいました
期待してただけに残念です。。
私には向いてなかったようです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
コスパが抜群に良い!
大容量なので、惜しみなくたっぷり使えて良いです。
私は、香り付きのボディミルクやボディバターと、
手のひらでブレンドしてから塗っています。
そうすると、サラサラ良く伸びます。
ボディミルクのかさ増しになります(笑)
他の購入者様が提案している、
精油とブレンドも挑戦してみたいです。
投稿日:2013.11.23
あずにやん (21歳・女性)
お風呂上がりに、全身にたっぷり塗っています。
想像していた香りとは違いました。
いかにもピーチ!ではないてます。
100%ミックスジュースのようです。
これじゃなきゃ!という決め手は、特に見つからなかったのと、
他の香りの商品も試してみたいので、
リピはありませんが…でも良い品です。
投稿日:2013.11.23
あずにやん (21歳・女性)
WELEDAの商品はいくつか使用したことがあり、この商品もそのひとつです。今回はサプーさんがお安くなっていたので購入しました。バラの香りが好きなので、とても気に入っています。人工的な香りではなく青さのある香り?とでもいうのか・・・好みはあるでしょうが、使用感も良いし、体にも良さそうですし、気分的にも気持ちが良い商品です。ただ冬の季節は保湿力が足りないかもしれません。
投稿日:2013.11.23
ココア (32歳・女性)
もうすぐ1本使い切りそうなので口コミします。もともと毛深い体質で、部分的にはとても剛毛なので、すこしでも産毛程度にならないものかと思い使用しています。劇的な効果はないですし、短期で結果がでるものではないので、長く使用していかないといけないのかなと思います。ただ剛毛のなかに、懐かしい産毛がチラホラ見えてきたので、すこし効果ありなのかなと思い始めました。いま生えている毛に対しての効果はないですが、毛のサイクルに作用して、新しい毛が薄い状態で生えてくるのかもしれませんね。だからもう少し使用して様子をみたいと思います。
投稿日:2013.11.23
ココア (32歳・女性)
私は、小さい時からアトピー体質で、
大人になった今は、アトピー自体の症状は出ないですが、
タイトル通り万年粉吹き状態の肌です。
今、一瓶使え終えた段階での感想ですが、
オイル自体は、とても肌へのなじみは良いと思いました。
使っていくうちに、粉吹き状態は軽減され、
肌自体も柔らかくなり潤ってきました。
ボディオイルとして使う分としては充分だと思いますが、
足のかかとのガサガサはあまり効果が無かったです。
あと、香りは無臭のように感じました。
商品説明に、ザクロの芳醇な香りと記されてましたが、
そんな芳醇な香りは感じられませんでした。
ジョンソンのベビーオイルの無臭タイプのような感じでした。
私としてはもう少し香りが感じられるオイルの方好みなので★三つです。
それ以外はまあまあ合格点だと思います。
投稿日:2013.11.23
うぶり (53歳・女性)































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。