アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘア&ボディケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

可もなく不可もなく。
溶けやすくてドロドロになりやすいです。

投稿日:2013.09.18

かなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くて市販のベビーソープなどをいろいろ試してもぶつぶつが出てしまいだめだった娘(9ヶ月)がコレを使ったら湿疹が治りました.
香りもやさしいカレンデュラの香りなんでしょうか?4歳の息子もこの香りが大好きで,「お花のにおいするー!」とお風呂で大喜び.今までは大嫌いだったシャンプーもこれを使うようになったら自主的に「あたまあらうー!」とシャンプーも身体を洗うのも大好きになりました.
使用感はしっとりすべすべになり,汚れは落とすけれども必要なものは落とさないという感じの洗いごこちです.また,泡切れがよく,ボディーシャンプーにありがちなぬるっとした流し足りない感じがまるでありません.

と,ここまで使用感大絶賛なんですが,なぜ星四つにしたかというと,このチューブ型という形です.
これは赤ちゃんを抱っこして洗う私にはとても使いにくいのです.ポンプ式だったらベストだったのになぁ・・・と。あとはふたの開け閉めがちょっと硬いというか,やりにくいのが本当に残念です.
が,これは絶対リピートします。形はポンプに入れ替えればいい話なので…本当にこれはいいです!

投稿日:2013.09.18

ででこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派のボディケアマニアですが、こちらは初でした。

わくわくしながら手のひらに出すと、クリームタイプのテクスチャなので、適量を手に取れるのがいいですね^ ^
バスルームいっぱいに薔薇の柔らかい香りが広がります!

あまり泡立てず、軽くマッサージしながら使ってます。

肝心の洗いあがりは、、
ちょっと、いやかなり、驚きました!
お肌が、10代の頃のように水をはじいてる!!

お風呂あがりはボディローション要らずでした。

リンスインシャンプーみたいな印象です笑
今はスペシャルケアとして使ってますが、
これから冬に向けて手放せなくなりそうです。

投稿日:2013.09.17

キノコ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足に塗り続けていたら、少しづつ細くなっていました。

友人や家族からも、『足、細いね。』って言われることが続きました。

自分でも目に見えて分かります。

これからも引き続き続けていこうと思います。

二の腕にも塗っていこうと思います。

投稿日:2013.09.17

chaco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バーチセルライトオイルとスクラブを併用しています。
少し荒いスクラブですが
痛みもなく、洗い流すと肌がつるつるして使用後とても癒されます!

スクラブ後はとてもオイルが浸透しやすく、
次の日にはむくみがとれて足が軽いので
毎日の私生活にはもうかかせません!
少しですが肌が柔らかくなった気がするので
これからも継続してセルライトを撃退していきたいと思いました。

素敵な商品に巡り合えて良かったです。
ありがとうございました!

投稿日:2013.09.17

mii (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香り、使い勝手共に良い!さすがヴェレタですね。お値段がもう少し安く手に入れば言うことなし。

投稿日:2013.09.17

夢遊病 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは固めのスクラブを使用していますが、こちらのスクラブ感触はすごくソフトな感じです。でも、すぐにスクラブが消えてしまうわけでもなく、洗ってる感がとてもあります。
身体を水で流した後に手で使用していますが、伸びもよくて洗いあがりもつやつやです。

海外製の香り系は嫌いなものが多いのですが、この香りは好きでした。

バーチセルライトオイルとの相乗効果は今のところは感じませんが、香りとソフトな使用感が好印象です。

投稿日:2013.09.17

mi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入浴後の少し濡れた肌にしています(^^)
しっとり仕上がりますが、ベトつき感もかなり少なく使いやすいオイルです☆☆
以前から年齢が出やすい首の横シワが気になっていたのですが、ザクロと精油のおかげなのか肌に張りと潤いが出てきて少しずつシワが目立たなくなってきました♪
柑橘系の爽やかなで香りでとても使いやすいです!
伸びも良いのでたっぷり使ってもなかなか減りません(^^)これからの乾燥の時期に重宝思想です♪次もリピート間違い無しです☆

投稿日:2013.09.17

MOMO (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柔らかめのテクスチャーで伸ばしやすいです
もっとむんむんする香りかと思いきや、そんなにごってりした感じではなく
いつも使っているフレグランスなどつけても邪魔になりません
べとつきすぎず、軽やかに保湿する感じで、今の時期の保湿に
丁度良い感じの使用感です
さくろ、は女性ホルモン活性化に大きな効果があるらしく、
1本使い切る頃にはどれだけ女子力UPしてるかしら!?と期待大です
パッケージも女性らしく、赤色で、バスルームに置いていて
気分が上がります↑

投稿日:2013.09.17

もも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットには成功しても、下半身に肉がついたままで気になっていたのに、スキンファーミングを使用してから、お尻の肉も太ももやふくらはぎの肉も落ちてすっきりしました。ずっとリピしています。

投稿日:2013.09.17

あんな (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はせっけんで身体を洗っているのですが、さっぱりめなのでもう少し潤いを感じられるものを、と使用してみました。香りは柑橘っぽいけど甘め、強すぎず程よい香り。ボディタオルにつけて洗ってますが、泡立ちが控えめなところに最初慣れなくて物足りなさを感じました。でも、慣れてくるとちゃんと洗えてるし、洗い上がりもさっぱり+しっとりの求めていた感じ。冬はもう少し潤ったら嬉しいけれど、そこまで乾燥が酷いわけではないので、私にはオールシーズンいけそうです。リピートしたいと思える商品です。

投稿日:2013.09.17

aco (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、妊娠したので、体に使うものにも気をつかうようになりました。ザクロボディオイルは、入浴後の体につけると、すぐ馴染むし、ベトベト感がずっと残るとかは、ないのでとっても使いやすいです☆気に入ってます(^_^)

投稿日:2013.09.17

ゆい (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに足中心に塗っています。少しトロっとした感じで塗りやすいです。

しっとりスベスベになります。

ただ 香りが強すぎて、少しニガテです。

投稿日:2013.09.17

☆★JOG★☆ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪に良いと書いてあったので購入。その効果はわかりませんが、単純にシャンプーとしてはオーガニックでとても良いです。

投稿日:2013.09.17

ayanon (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くて、なかなか自分に合うボディーローションが無いのと気になっても値段が高くて「試してみるか!!」
と気軽に使えない物が多くて身体のケアをずっと放置してた所、こちらで
気になる物を発見!

説明を読んで惹かれたのと値段も安かったので試してみる事に。

ボディーローションと書いてあったので液体と思ってたけど柔らかいクリームで初めは、えっ?と思ったけど
使ってみたら伸びがいいし逆に液体よりも使いやすく思いました。
しっとり感があるけどベタつかないし
香りに癒されます!
甘い香りが苦手な人にはきつめの香りに感じるかもしれません。

ちなみに私も彼氏もこの香りに癒されてます!

後は、真夏には少しだけ重く感じるかもしれないけど保湿はしっかりされてると思うしリピしようと思ってます!

投稿日:2013.09.16

☆tuki☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとバーチセルライトオイルを愛用してたので、相乗効果を狙っての使用です。
柔らかいビーズなので、ソルトスクラブでは痛い・荒れるという私にも使えます。
初めて使った時はあまりにも優しい感触だったので、効いてるのか不安になりましたが、洗い流すとしっとりツルツル。
このスクラブで肌を整えたあとオイルでマッサージすると、オイルだけの時よりぐんんぐん浸透する感じ。
頑固なセルライトはまだまだ消えそうにありませんが、むくみが取れてスッキリしてきました。
それだけでも脚が細く見えます。
香りはレモンジュースみたいな柑橘系。
パッケージも可愛いくてバスタイムが楽しくなります。

投稿日:2013.09.16

ビーバー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

するといいなあとおもって買いました。でも保湿クリーム的になってます。それでもいいのですが//夏場はべたつきます。

投稿日:2013.09.16

こはむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの泡立ちが好きではなかったので、この単品だけは無しです

投稿日:2013.09.16

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場専用で母に購入。
シャンプーと合わせて使っています。
スッキリ感があり夏にいいです。
しっとり感を求める方には不向きですが。。

投稿日:2013.09.16

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入しています。私の場合、目に見えて効果が分からないのでリピートしないと思うのですが、なぜリピしてしまう商品の一つです

投稿日:2013.09.15

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはもちろん自然な感じです。だから癒されます。お肌にも優しいですよ

投稿日:2013.09.15

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場専用のシャンプーとして母に購入。
たまに私自身も使用しましたがスースーしてすっきりします。
季節が来ればまた購入しようかな。

投稿日:2013.09.15

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に良いんだろうな~と思いましたが、泡立ちがイマイチでした

投稿日:2013.09.15

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く使うことで効果に気がつくかなって思い☆☆☆

投稿日:2013.09.15

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライヤーで乾かす前のトリートメントとして使います。
確かに量の調節も難しく、乾くのにも時間はかかる気がしますが使い慣れれば量は解って来ますし、しっとり感があるという証拠なので気になりません。
全然なくならないけどまた買うと思います。

投稿日:2013.09.15

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロングヘアを落ち着かせるためにスタイリングの最後に使います。
束感もでるし気に入ってます。
香りもいい。

投稿日:2013.09.15

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全くべたつきしなく、さらさらした感覚があり、すぐに肌になじんでくれます。とても気にいっています。ザクロといった珍しい、ほのかなにおいもがリラックス効果を持たせてくれます。サイズも大きすぎず、小さすぎずコンパクトです。

投稿日:2013.09.15

hithithit (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チューブに入っているので固めのテクスチャーを想像していましたが、
ポンプのボディウォッシュと変わらないゆるい感じでした。

人工的な甘いローズとは違い、少し青臭いような天然のローズの香りがします。
強すぎないので、ほのかに香るくらいです。

バスリリーを使用すると、すぐにモコモコの泡ができますが、持続性はあまりないです。
濃厚な泡というよりは、ゆるいホイップクリームのようで、シャワーで流すと
すぐに落ちてくれるので泡切れはいいです。

洗い上がりは、さっぱりすべすべになります。
もう少し乾燥する季節だと、物足りなくなるかもしれませんが、いまの季節には
ちょうどいい感じです。

投稿日:2013.09.15

Riku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールで安かったので購入しました。マジックソープはどの香りも好きなのですが、ローズは上品な感じがします。ドラッグストアでは倍以上の値段がします。またここで購入したいと思います。

投稿日:2013.09.15

Kaeru (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは強くなく、ペーストが温かい感じがします。
後味がすっきりしていて、量も多くてお得です。
まだ残っているので、続けようと思います。

投稿日:2013.09.15

Kaeru (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱い息子に使っています。
自然派の物でないと荒れてしまうのですが、こちらの商品は頭も体も使えてとても良いです。
泡立ちも良く、さっぱりと使えています。
無くなったら、またリピしたいです。

投稿日:2013.09.15

モカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

片手が不自由なので 簡単にきめ細かい泡ができるボディソープを探していました。
まず柑橘系の香りがきついですね。泡立てて体を洗うころにはもう和らいでるのでいいんですけど。
それとチューブ式は元々苦手で 今は手がうまく使えないので余計不便でした。届く前にわかっていた事ですが きめ細かく泡立ちそうな感じだったのでこちらに決めました。やはりポンプ式の方がありがたいです。

シャンプーのようなゆるさでとろっとしています。思ったより泡立たなかったので石けんと一緒に使いますが、お風呂上がりのお肌はシットリすべすべになると思います。ちなみに浴用の綿入りのタオルを使用しています。

もっと使い込んでこの商品の良さを少しでも多く探してみたいと思います。

投稿日:2013.09.15

swing (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに、水分がついたままの身体に塗り、マッサージしてます。
翌日肌がツヤツヤもっちりします。
香りもほんのり甘くてとてもいいです。

投稿日:2013.09.15

revon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてる理由は、洗い上がりです。油分が気持ちいいくらい取れた感があるのにもかかわらず、つっぱりません!我が家では家族全員これで洗顔、体、チビはシャンプー代わりにもしています。

投稿日:2013.09.14

あしゃ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヴェレダの製品でボディケアを使用するのは初めてでしたが、思い切って使用してみたところ、まず香りがいいです。さすがヴェレダは本物!独特の合成香料ではなく天然のローズの香りです。使用感は特別しっとりするわけではないのですが、変にべたつき感がなく泡もやわらかで洗い流した後も気持ちがいいです。
秋から冬にかけては決まって乾燥性かゆみ肌になり、ひどいときはアトピー性皮膚炎のようにかきむしってしまうほどでした。市販されている高保湿系のボディウォッシュはほとんど使用してみたものの乾燥はひどくなるばかりで、結局石鹸に変え、お風呂から上がってからボディクリームをぬっていました。
今のところヴェレダに変えてから乾燥は気になりません。これから冬にかけて経過を見ていこうと思います。今のところとても気に入っています。とても良いものに出会いました♪

投稿日:2013.09.14

にゃんこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはそんなに強くもなく、もう少し使っていて
香りがあると良いと思いました。

投稿日:2013.09.14

erino (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかな香りで好みです。
使用感は結構さらっとしているので、冬はちょっと物足りないかも?

投稿日:2013.09.14

未来* (18歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットチョコレートシュガースクラブが本当にチョコレートそのままの香りだったので、ミントレモネードもミントレモネードの香りがすると期待して購入しました。
が、ミントではなくシソレモネードな匂いでした。
悪い香りではありませんが、私には合いませんでした。

使い心地はまあまあ良いと思います。
スクラブですっきりしすぎることもなく、洗い上がりはしっとりしています。
ホットチョコレートシュガースクラブは冬向き、こちらは夏向きでしょうか。

投稿日:2013.09.14

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて10日ほどたちます。

夏の暑い時期にボディローションなど使うのが嫌でお手入れもせず放置した肌はごわつき気味。かかとのひびわれ等が気になり始め使い始めました。

秋から春にかけてボディローションを、いろいろ試しに使っていましたが、どれも肌馴染みがあまりよくなかったり、効果がいまひとつだったり・・。

ですが、こちらのボディローション・・べたつきがなく、すっと肌に馴染みます。
かかとから、ふくらはぎ、太ももとマッサージするように使って肌のごわつきが少し改善されたように思います。プッシュタイプですので、使いすぎることなく適量を出せるのも
よいですね。香りは若干好き嫌いがあるかと思いますが、貴にならない程度です。

これから寒い季節にむかって乾燥肌対策として、柔らかい肌をめざせそうです。
リピありです。

投稿日:2013.09.13

saboi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後の地肌のストレス(かゆみなど)も無いのに、ちゃんと洗えてとても気持ちいいです。家族にも勧めました。これならどんな年代でも使えそうです。ただ、夏の時期は汗をかくのでシャンプー用ブラシと併用するとさっぱり洗えていいみたいです。

投稿日:2013.09.13

さぷりーぬ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今流行りのオイル美容を試してみたかったので使っています。

まず蓋をあけた感想はすごく香りが良いこと。
ザクロの香りがするオイルが初めてだったのでドキドキしましたが、予想以上に良い香りでテンションあがりました。

テクスチャーはオイルにしてはさらっとしてて肌馴染みが良いと思います。

お風呂上りに軽く水気を拭いて塗布しています。
適量手に取って少し温めてからお肌へ。
すーっとのびるし、べたべたしないのでここちいいです。
寝るまで香りが続いてるし、安眠効果もあるんじゃないでしょうか。

使い始めてまだ1週間なので柔肌効果はまだ分かりませんが、引き続き使い続けたいと思います。

投稿日:2013.09.13

ぽんた (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香料が使われていないということでしたが、グレープフルーツのような香りに
癒されながら、キモチよく使用できました。
使用後はツルツルすべすべすっきり~

投稿日:2013.09.13

ちゃちゃ親分 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供といっしょにつかっています。
このベビーシャンプで全身あらっていますが、トラブルもなく、本当にいい感じです。
カランドラが炎症を抑える効果があるのか、お肌がかゆいときでも、この石鹸であれば刺激もないし、風呂上りに同じラインのベビーフェイシャルクリームを塗ると、かゆみが次の日になおっています。不思議です・・・。おかげでまわりのお子さんより、かゆみに対しては、すばやく対応でき、ぜんぜんひどくならず。明らかにカレンドラをつかうときと、つかわないときで差があります。とはいっても子供のあう、あわないがあるのかもしれませんが・・・うちは買ってよかったです。
ちなみに緑のスキンフードやバウムより子供にはベビーフェイシャルクリームが向いているようです。
また泡立ちがいいので、シャンプーもやりやすいですが、そこまで目に沁みないようで、小さい子供にはとってもいいと思います。シャワーでながすと泡切れもいいです。
あと香りもとってもいいので、子供を洗いながら自分も癒されます。。。。

これからも何本も使うと思います。

投稿日:2013.09.12

ゆう香 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱く、かぶれやすいので購入しました。
洗い上がりも柔らかで、汚れも落ちる優しい商品です。
頭も体もこれ一本で洗えて便利です。
髪も自然にきしむ感じがさっぱり感があり、汚れ落ちを実感できます。
赤ちゃんから大人まで、シャンプー&ボディソープがこれ一本でOK!
とてもお得感もあります。
自然なものが好きなのでとても良かったです。
もちろん香りも自然です。
お気に入りの一本になりました!

投稿日:2013.09.12

ペンギン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 ローズの香りが大好きで使ってみました。香りはローズの香りはあんまりしなくて、アロマ いろいろな香りがします。癒される香りなので大好きです。
泡はあんまりたちません。が泡切れはいいです。

今回使ってみて、自分にすごくあってたので又使ってみたいと思います。

投稿日:2013.09.12

いっちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の香りです。使用感が少しきしむので、アロマオイルを2~3敵入れて使ってみました。すっごく良いです。乾かした時の髪が日に日にキレイになります。
また購入します。

投稿日:2013.09.12

ヤンクロック (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にケラチンが補強される感じはないし、サラサラにもなりません。
ココナッツのような香りがします。

投稿日:2013.09.12

ヤンクロック (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過剰な期待はしない方が良いようです。普通のヘアケア剤です。
手がベタベタになります。

投稿日:2013.09.12

ヤンクロック (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポンジにつけて全身洗ってます(^^)
洗った後は足とか全身しっとりツルツルでついつい触りたくなる程です。
香りもとても好きな香りでした♪
なくなったらリピしたいと思います(^^)

投稿日:2013.09.12

yumama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロですが、エイジング効果があるとのこと。
とても良い香りです。元々ハンドケアをしていなかったせいか?
使ってすぐに色が少し白くなりました。ザクロ効果かケアした結果かは分かりませんが、無くなったら、また購入して続けてみます。ドラッグストアーの商品よりは断然良いですね。

投稿日:2013.09.12

ヤンクロック (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方も書いている通り、ローションというよりは固めのクリームといったテクスチャーですね。肌につけたとたんに浸み込んでしまうというものではないので、じっくり塗り込んだりマッサージするのに向いていると思います。

ザクロということなので、私はお腹からバストにかけてのマッサージに使っています。
しっかりめのクリームなので、じっくりマッサージには最適。
2週間ほど使ったと思いますが、肌触りが柔らかく滑らかさが増したような気がします。
たっぷり入っているので長く使えそうなのもいいですね。

成分も安心なので、長く愛用するのに適した製品だと思いました。

投稿日:2013.09.12

エミリー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のデパートでも売ってましたが、ここで買うより大分高くて得した気分でした。香りもよく赤ちゃんにもトラブルなく使えました。

投稿日:2013.09.11

ヒー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂の後、マッサージしながら全身に塗っています。
引き締め効果は、まだわかりませんが 翌日も肌がスベスベ
ツヤツヤです。乾燥肌の私には嬉しい効果です。
香りも気に入っています。

投稿日:2013.09.11

Ree (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柔らかくて軽いクリームですが、肌なじみよく浸透してべたつきはありません。
軽いつけ心地でうるおいも持続します。香りはすがすがしいフルーティ系ですが、
いかにも・・・という香料のきつい香りではない自然な香りです。リーピートして
この冬の手肌がどれだけ潤い続けるか試してみようと思います。

投稿日:2013.09.11

ミワ木 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶんこれのおかげもあると思いますから、再購入します

投稿日:2013.09.11

まや (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヴェレダは有名ですが使ったことは一度ありませんでしたが、成分をみたら洗浄成分よりセサミオイルが多く入っているし、洗浄成分もやさしいもので、雰囲気だけ自然派じゃない感じがしたのでこちらの商品にしました。
実際使ってみると、泡立ちは必要以上に多くない感じですが、これは強い洗浄成分が入ってないからだと思います。
体を洗っているときもローズの香りに包まれて本当に癒されます。
しかもワイルドローズという名のとおり、野性味あふれるローズの香りで、よくある人工の甘いローズらしい香ではありませんが、自然な感じで落ち着きます。
洗いあがりはしっとりすべすべで、お風呂上りも気持ち良くて自分で手や足をついさすってしまってたくらいです。
肌の老化に良いローズヒップ種子オイルもかなり多く入っているようなので、ボディウォッシュで肌も元気になりそうです。
お風呂上りも乾燥せずなので、これからの季節に良いと思います!

投稿日:2013.09.11

HANAMIO (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しておりませんが、評価が良いので楽しみです。期待してます。
パッケージが可愛いです(^^)

投稿日:2013.09.11

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良かったので購入しましたが、香りは別にそんないいって程でもありませんでした。シトラス系というか、草っぽいというか、ユニセックス的な香りが好きな方には良いかもしれませんね。私は甘い匂いが好きなのでちょっと合いませんでした。

使用感は、まー普通。ドロッと重い感じの透明ジェルです。
少量にしないとベタつくかも。。。

投稿日:2013.09.11

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三十路に近づくにつれ、肌の衰えを感じており、使ってみようと思いました^^
1週間使用した感想を書きます。

使用状況:夜、風呂上りに全身をマッサージする様に使います

香りが良くて、オイルの伸びもいいので、とても使い心地がいいです^^
マッサージが終わる頃には、肌に馴染んでいるので、べたつきも気になりません。
次の日も肌がしっとりしていて、肌の弾力もいい感じです^^
1ヶ月の使用後が楽しみです!

投稿日:2013.09.11

mari (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の間から手の乾燥が気になっていましたが,最近はじめた仕事の関係で手を洗う回数がふえました。なにかいいハンドクリームがないかと思っていたところ,これに出会いました。
まず。ふたを開けたときの香がとてもすてきです。柑橘系とハーブは混ざったような香でとても癒されます。クリームのテクスチャは少し重めですが,のびがとてもよく,すっと肌にしみこみます。
使ったあともべたつかず,すべすべになり,とても気に入っています。

投稿日:2013.09.11

すもも (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

蓋を開けるとほのかに香る優しい匂い。
子供が敏感肌ですが、今日で一週間使用しましたがトラブルは全くありません。
少量で泡立ち、洗った後しっとりします。
髪の毛は洗った時とてもきしみます。でも、乾かすとサラサラになります。
身体も髪の毛もこれ一本で済むので持ち運びに便利です。
ただ、蓋を開けるとすぐに出てくるのが難点です。
匂い、使用感はとてもいいのでこれからも使っていきたい商品です。

投稿日:2013.09.11

はるはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年中手荒れで悩んでいてなかなかいいハンドクリームがなくこちらを見て試してみました。まず香りは強すぎずほんのり香る程度で私は結構好きです!そして使用感は結構固めなクリームですが伸びがよくまたとってもしっとりします。私は乾燥で手がしょっちゅう割るのでこのくらいのしっとり感はむしろ好きです!ただ人によってこのしっとり感は重たいのかなと思い星は4つです.

投稿日:2013.09.11

かぴ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛深いので特に気になる部分のみエステで脱毛しました。
それでもまだ少しはえてくるので、電動シェーバーで
お手入れした後にすりこんでいます。
エステで脱毛した箇所はやや生えてくるのが遅くなりました。

他の箇所は直ぐに生えてきてしまうので地道にお手入れしていこうと思います。
暫く使い続けて様子を見ます。

投稿日:2013.09.11

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘くて良い香りがするので気に入っています。
日本の製品より泡立ちが良いので少量ですむので
お得だとおもいます。

投稿日:2013.09.11

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに腕、お腹、脚に付けて軽くハンドマッサージした後
ボディマッサージ用のブラシで下から上に円を描くようにマッサージしています。
はっきりした引き締め効果は、分かりませんが肌はすべすべになります。

投稿日:2013.09.11

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯石がしっかり取れて口の中がさっぱりします。
使い続けることで煙草のヤニが取れてきました。
歯の色もやや白くなってきたように思えます。

これからも使い続けます。

投稿日:2013.09.11

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が素敵です!これなら遠慮なく使える感じ(笑)

むくみがひどく、下半身デブなので、スリミングアイテムは大好きです。
マッサージしながらがやはり効果あると思います。

忙しくてなかなかしっかりできないですが、なんとなくスッキリはします。
しっかりマッサージすればもっと効果期待できそうな感じ、、

皮膚が弱く、よくひび割れや手湿疹ができて、それにはしみますが、足やおなかに塗ってピリピリしたり等のトラブルはありません。

リピートしたいです。

投稿日:2013.09.11

かなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディオイルが好きなのでかの商品は以前から気になっていました。
ザクロってどんな匂いだっけかー?と思いながら封を開けました。匂いはほとんどしないに等しいくらい嫌味のないくせのない匂いかなーと。
ベタつき感もなくサラッと肌になじむ感じです。
夏はオイルはちょっとなーと思っていたので主に足に使用していましたがつけた後はベタベタ感もなくすぐサラリとした感じになりいい感じです。
女性ホルモンに良いとも聞くので私なりのマッサージの仕方を見つけて楽しみたいなとおもいます。

投稿日:2013.09.11

ちゃんみー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!

投稿日:2013.09.11

non☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、初めてこのようなスクラブ製品を使いました。
手のひらで伸ばして使ってます。香りもきつくなく好きです。
感触もほどよいザラザラです。肌がすべすべになるのを期待してます。

投稿日:2013.09.10

aqua (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔、辺見えみりちゃんがWELEDAのホワイトバーチを使ってます!って
何かで見て、すぐに真似して購入したことがありました。
ホワイトバーチはセルライトなどに効果的で、当時オイルをつけてマッサージする
イボイボみたいなものがついたアイテムとセット販売になっていたものを購入した記憶があります。
でも結構匂いがあって、そんなに好きじゃない香りだったので途中で使用を断念。
マッサージも続きませんでした。
今回はマッサージ目的というよりは、お風呂上がりにちょっとリンパが流せたらなと
思い、こちらのオイルを試してみました。
もともと乾燥肌じゃないのですが、肘や膝、足首に少し潤いが欲しくて…。
結果すごく良かったです。
オイルなのでノビもいいですし、でもなぜか乳液より軽いです。
デコルテに使いますがべとつきません。
お風呂上がりに濡れた体に使用し、馴染んだらバスタオルで拭いてしまって、
でも効果はしっかり出ます。

投稿日:2013.09.10

API (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩は涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いので、クリームだとベタつくし、なんといっても暑く感じるので、こちらのローションはとてもつけ心地がいいです。
そして、香りにも癒されます。
香りがきつい、と口コミなどには書かれてたりしますが、私には合ってるようです。
WELEDAの商品では、ヴァーチセルライトオイルや、子供用のクリームなど使ってます。
どの商品も香りが好きです。
また、使い方など、丁寧に教えて頂いて有難いです。

新しく気に入った商品にめぐりあえて、サプーさんに感謝します。

投稿日:2013.09.10

akky (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

WELEDAの商品は一度も使ったことがなかったのですが、このハンドクリームはすぐ手になじみベタベタすることもなくさらっとしていて、すごく良いです。
さらっとしていますがしっとり感はあるし、香りも柑橘系のオレンジっぽい感じでとても爽やかです。

投稿日:2013.09.10

pilsound (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいボディオイルを探していて、今回、ザクロボディオイルでもあり、長年、不妊治療中でもあったため、ザクロは不妊に最適と言うことで、使用しています。
こちらの女性ホルモンを高めるDHEAサプリメントと(婦人科先生、オススメ)一緒にオイルを使用していますが、もう、最高です。まず、オイルの伸びが良くベトベトしない、エステで使用されるより、サラサラで、なお、保湿にすぐれ、次の日スベスベ、髪の毛から、足先まで、使用しているけど、容量があり、全然減りません。何より香りがいい‼寝る前にすれば、いい香りに包まれ、リラックス効果、安眠効果ありです!今回はサンプルですが、リピーター間違いなしの商品です。皆さん騙されたとおもって、是非試して見る価値ありです。

投稿日:2013.09.10

肥後しーさー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使ってませんが、香りが強烈です。
部屋においてるだけで、充満します。
洗い上がりがしっとりするのを期待します。

投稿日:2013.09.09

ミッキーマウス (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腕にうっすらとできた肉割れ用に購入しました。

太ったり痩せたりしていないのになぁ?と不思議に思い、
インターネットで調べたところ、
セルライトも肉割れ線の原因になりうるとあり、びっくりして早速対策開始。

ブッチャーズブルームとビオチンを併用しながら、
お風呂上りに腕と脚に塗り込んでいます。

効果はしっとりとしてツルツル、
なめらか肌とはこのことかーと今さらながら知りました(笑)
そのぐらい肌の調子がいいです。

肝心のセルライトですが、
減ったようには見えませんが確実にお肉は柔らかくなっています。
これからか?と期待を込めてせっせと塗り込んでいきます!

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量が多く、あわ立ちも良いので長持ちします。自然な香りも気に入りました。なくなったら際購入します☆

投稿日:2013.09.09

hina13 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、腕のかゆみに悩まされていたので、ビオチンと一緒に購入しました。

よく手を洗うのでその洗い残しなのか手首が特にかゆく、
就寝時などかゆくてかゆくて起き上がり、保湿クリームを塗っては寝ての繰り返し。

ビオチンを飲み始めた直後はまだかゆみがあらわれていたので、
そいったときに、かく前にこちらを塗り塗り。
するとピタッとかゆみが収まり驚きました!!!

香りはスースーして清涼感のある感じです。
塗った直後は強烈ですが、すぐに気にならなくなります。

ビオチンのおかげでもうかゆみが出ることがなくなり、
日常的にお世話になることはなくなりましたが、
虫さされのかゆみにも効果テキメン☆でしたので、
これからも何かあるたびに応急処置として使用したいと思っています。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緩めの乳液タイプで、泡立ちは、あまりよくないです。
泡も弾力がなくて、へたれちゃう。モコモコの柔らかな泡で洗うのが好きなの
残念です。香りも、ローズはローズだけど、
なんだか青臭い。
でも、洗い上がりはしっとりします。

投稿日:2013.09.09

キラキラリボン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。

しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。

結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^

刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは濃い茶色にびっくりして、
石鹸置場が染まってしまうかも?!と心配になりましたが
そんなことはなかったです^^

使用感がしっとりとしていて気持ちが癒される石鹸です。
我が家では親も気に入り、顔・体・洗髪にも使用しましたが、
かゆみも出ずとても優秀でした。
香りがとても良く、全身を洗えば気分転換にうってつけです。

ただ溶けやすいので、早くなくなってしまいますが^^;

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

WELEDAの商品は20年位前から愛用させて頂いておりますので、良い商品だとわかっておりました。
まず、使い始めて香りの良いこと すべての商品が植物たっぷり成分ですので、香りと安心感で満足です。肌への浸透率も良く 付けた後もさっぱりしています。
朝シャワーが殆どですので シャワー後軽くタオルでふいたあと 首から足の先まですべて軽くマッサージをしながら浸透させて行きます。身も心もリラックス出来て とっても満足しております。これからもリピートして行きたいです。有り難う御座いました。

投稿日:2013.09.09

nanako (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローションだと思ったら乳液でした(*^^*)
さくらんぼの香りが少しきついかなと最初は
思いましたがちょうどよく香りにも癒されました。

合わないとすぐ痒みが出たりしますが大丈夫でした(*^^*)
塗ってもベタベタせずさらっとしている少しかための
白いクリームです。

wheredaはとても有名で以前から使ってみたかったので
今回試してみて他の商品も使ってみたくなりました

投稿日:2013.09.09

ぱん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいなピンク色の容器で、キャップを開けるとローズの香りが強かったのですがボディを洗い始めると爽やかな香りでした。
香りを楽しみつつ気分よくボディを洗うことができました。残り香がほとんどないので、ドライ後ももう少し楽しめたらさらによかったと思います。

やわらかいクリームで「これは泡立ちがよくないかも…」と思いましたが、ほどよいクリーミィな泡立ちでした。ボディクリームを使わなくても肌がしっとりしています。

これから秋に向かう季節、乾燥肌ですのでボディクリームは欠かせなかったのですが、このボディウオッシュならクリームを使わなくても過ごせそうな気がします。

お値段もお手頃ですし、おすすめの商品です。

投稿日:2013.09.09

Kay (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがよくて、使いやすいのでリピートしてます。
ベタつかず、ツヤツヤの髪になります♬

投稿日:2013.09.09

ゆゆげん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は とてもいいのですが・・・べたつかず 保湿性もあり 文句のつけようは ありませんが どうしても 私には この匂いが好きになれませんでした。好みがあるので 好きな人もいるとは 思いますが・・

投稿日:2013.09.09

けたの (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タオルドライ後に使いましたが、重くなり癖が出やすいです。
アプリコットオイルの方が使いやすいです。

投稿日:2013.09.09

ゆゆげん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗った翌日はいいかんじだし なじませたあともベタベタしなくていいのですが
白くなってなじみにくいんでよーく すりこまないていけないのが残念なところでした

投稿日:2013.09.09

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりというよりかは つるつるになるかんじで気に入りました 匂いもいいしつっぱったりもないので 次回は三個セットで買いたいと思います

投稿日:2013.09.09

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにお腹に塗り込むとジンワリしてデトックスには良さそうなんだけど匂いが臭すぎてだめでした 二回使ってやめてしまいました 効果としては良さそうなので残念です

投稿日:2013.09.09

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくしっとりして冬には良さそうです 泡立ちもいいし匂いも爽やかでした

投稿日:2013.09.09

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが良くべたつかないのが良いですね。なんとなくスッキリしてきたように感じます。

投稿日:2013.09.09

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中のニキビを気にしてる娘に購入しました。つるつるになって凄く良い商品だね~と喜んでいました。只香りは余り好きじゃないと言っていましたが。。。

投稿日:2013.09.09

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器も珍しくおまけに可愛い。香りもとても癒され、使用感も好きです。高価ではないので、お気軽なプレゼントとしても使っています

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはとても良いです。周りからもとても評判いいです

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使い心地も好きです。このシリーズは安心できます

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使い心地も好きです。何より成分が安心です。

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使い心地も好きです。何より成分が安心です。

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧水と混ぜて使っています。とっても使用感が好きです。

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使い心地も好きです。何より成分が安心です。

投稿日:2013.09.08

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,901~18,000件 / 25,484件