ヘア&ボディケアの口コミ
乾燥やアイメイクを落とす際の刺激で、瞼がすごく痒くなる時があります。特に季節の変わり目は花粉の影響もあるのか、ピリピリします。そこに市販のかゆみ止めはさらに刺激を感じるし、なかなか顔用の痒み止めはありません。そこで気になるこちらのクリームを使用してみました。クリームではありますが、肌の上にのばすとまるで乳液のような瑞々しさです。夜は寝る前に厚めに、朝は薄くのばして、その上から化粧しています。全く刺激がなく乾燥から守る事で痒みが和らいできました。継続して使用してみようと思います!
投稿日:2014.04.09
らんらん (43歳・女性)
この商品が私の日常にとてもリラックスした時間を作ってくれました。
香りは思ったより自然で溶けた蝋がしっとりと肌に浸透します。
香りの残り香もさわやかでお部屋全体に包まれるような気分になります。
良い商品です。
次回の購入も検討しています。
いつも良い商品を安価で提供くださり感謝しています。
投稿日:2014.04.05
pochikp (50歳・女性)
マッサージキャンドルって何?
ロウを体に塗るの??
最初はまったくどういうものか想像がつかなかったのですが
冬場は特に乾燥がひどくて困っていたので
お肌に良さそうな成分がたっぷり入っていて天然成分だけを使っているという点に
惹かれて使ってみました。
モロッコの夜というネーミングも気になって
商品が届くまでどんな香りなのかワクワクしていたのですが
フタを開けた途端にふわっと広がるバニラの様な香りにまず癒されました。
実際にキャンドルに火をつけて使ってみると、ゆっくりと香りが広がって
すごくリラックスした気分になります。
溶けたオイルを手に取ってみると思ったほど熱くなかったです。
手や足につけると最初は少しテカテカするなと思ったのですがベタつきは全く無くて
うるおいが長く続きます。
超乾燥肌の私にはちょうど良かったです。なくなったらまたリピしたいです。
お肌に良くておまけに香りがとてもいいのでオススメです!
投稿日:2014.04.02
koko (44歳・女性)
シミやホクロが取れると聞いたので買ってみましたが、このままでは滑りが悪く、私は肌が弱いので、摩擦で赤くなってしまいました。
それを続ければ取れるのかもしれませんが、逆に肌を傷める気もして、今は殆ど使っていません。
でも、正座タコなどは顔と違ってゴシゴシ出来そうなので、又トライしてみます。
効き目は半減するかもしれませんが、滑りが悪いので、同時に買ったひまし油で少し伸ばしてから使っています。
投稿日:2014.04.02
ちゆゆ (48歳・女性)
甘酸っぱい香りとあったので、こちらのドリームシルクを選びました。
フローラル系の甘ったるいまではいきませんが、甘いです。表現悪いですが、子供の頃に飲んだオレンジジュースの駄菓子や薬みたいな香り。嫌いじゃないです。懐かし~と何度も手をくんくん嗅いでしまいました。
火をつける前は香りが控えめ。肌の上に伸ばしている時が一番香るので、アロマキャンドルとしてはもったいない!マッサージをメインに使っています。
エステで温めたオイルでマッサージをしてもらったことがあるので期待しつつ、熱いかな~と不安でしたが、少しずつ手に取ってから使ったこともあり、ちょうど良い温かさでした。伸びはとても良くしっとり。
開封前はかたいのかな?肌の上で固まってポロポロとれるんじゃないか?と不安でしたが、実物はスプーンで削れる固さですし、手で溶かすこともできました。便利~。別のところで買ったシアバターがかたくてタンスの肥やしなっていますが、これは使います!
せっかちに芯の近くをすくっていたら燃えカスの黒いがオイルに混ざってしまったので、みなさんは気を付けてください。
溶けるまでに時間がかかるので、お湯に使っている間に溶かしてお風呂上りに使うと良さそう!最近オイルは伸ばすだけだったので、ひさしぶりにマッサージしながらケアできて疲れがとれました。
投稿日:2014.03.27
タマ (34歳・女性)
キャンドルが好きで普段は部屋やお風呂にとよく使っているのですが、マッサージキャンドルというものを今まで使用したことがなく初めてでした。
使用前の印象は、キャンドルが溶けた後では熱いのでは?!と思っていましたがそんなことはなく、むしろ心地よい温かさでその温度に癒し効果絶大です。
入浴後のマッサージオイルとして使用していますが、ほのかなラベンダーの香りが睡眠時にも残っていてこれを使ってから眠りが深くグッスリです。
ワンコと生活しているので、香りの強さが気になりましたがほんのりなのでペットと一緒の方にもおススメです♪
キャンドルの明りと、オイルの癒しと色々楽しめるのでとても気に入りました!
投稿日:2014.03.23
ATSU (37歳・女性)
サプーさんの商品を使わせてもらいました。
キャンドルのロウでマッサージ?最初は熱くないか心配になりましたが、実際に使ってみるとほんのり温かい感じで熱くありませんでした。(私の箱にはスプーンがついてなかったので指ですくいました)
匂いは、ほかの方にもありましたが、火をつけている時はそんなににおわず、ロウをすくってマッサージした時にふわっといい匂いがします。
ほんのり甘いとてもいい香りです。
当選したらお疲れの主人にマッサージしてあげようと思っていたので、早速主人にも(手のひらですが)してあげたところ「いい匂いやなぁ」と言ってもらいました。
塗ったあとは、さらさらしっとりになります。肌に鼻を近づけてみると香りがするので、すごく贅沢な気分になりました。
仕事に育児、頑張る自分へのご褒美にオススメだと思いますよ☆
投稿日:2014.03.19
うぃさん (39歳・女性)
ホワイトティの香りってなんだろ?位の感じで選びましたが、これ! あのホテルの香り!ふわっと華やかで若い緑の爽やかな香りです。すごく気に入りました!!!次もこの香りでリピです! 香りがあんまり気に入ったので会社でシェアしましたが、たいてい大好評でした
アロマキャンドル・マッサージクリーム、保湿の3in1です
ボディバターに芯が刺さっていて、火をつけてキャンドルにして、溶けたところをすくって肌に塗るか、火をつけずそのままでも使えます
意外に量も多くて缶は直径8cm。深さ5cmです
投稿日:2014.03.18
はな (36歳・女性)
ずっと気になっていたので手元に届いた時うれしくうれしくて、すぐに使ってみました!
だいたい1週間ほぼ毎日使ってみましたが、肌荒れもせず、アレルギーなども起きずとってもいい感じです。
今年の冬にこれまでの人生では経験した事が無いぐらい酷い手荒れになってしまい、ハンドクリームやシャンプーなど、直接手に触れるものにすごく敏感になってしまい新しいものを試すのは本当はものすごく怖かったのですが、こちらのマッサージキャンドルは天然成分で出来ていると書いてあったし、市販のハンドクリームよりもしかしたらいいかも?っと思い頼んでみました。
結果、大成功♪
ネイルの仕事をしているのですが、施術後のお客様にもこちらを使いマッサージしてあげると、「いい香り~♪」っと評判も良かったです!
しっとりしてべたつかず、ネイル周りの保湿にも最適!
また無くなったら頼みたい商品です♪
投稿日:2014.03.17
sachi (38歳・女性)
キャンドルの灯りでお風呂に入りました。
柔らかな光の中、ミルクのようなバニラのような甘い香りにうっとり。これが憧れのモロッコの夜?
しばらくするとゆっくりとロウがとけてきます。ほんのりと温かく、熱いという感じではありません。伸びがよく、肌に染み込んでゆくシアバターみたいですが、べたつきません。
お風呂に浸かりながら首筋マッサージすると温かく気持ちいいです。
お風呂上がりには、パラフィンパックのつもりで踵と手指をマッサージ。
まさに保湿力を実感!
そのまま裸足で歩いても、床はべたつきません。
ポカポカ温かく、しっとり感が続きます。
伸びがいいのであまり減らなそうだけど、他の香りも試してみたいなぁ、と思っています。
投稿日:2014.03.14
ちや (42歳・女性)
初めてのマッサージキャンドル体験でした。アロマキャンドルだけの感覚で芯に火をつけて 香りを楽しんでいたらもったいない事に気づき、ある程度溶けたオイルが溜まったら身体につけてマッサージして、1時間くらいかな?そこ辺りで火を消して、次回のお楽しみにしたほうが良さそうです。 初めは解らず、4時間?くらい火を焚いていたら全部溶けてオイルの液体になってしまい!!慌てて芯を動かさずに火をけしました。冷めたら、またロウが固まり安心しましたが、品質を、考えると自分の使う量のオイルが溶けた時点で、火を消した方がいいようです。 オイルは優しくスーっと肌に馴染んでいきます。しっとりすべすべです。甘い香りに少しスパイシーさもあり大人の香りです。私には少しココナッツのかおりが強いなーとかんじました。慣れてきた頃に主人が風邪で寝込んでいたので膝から下を特にふくらはぎと足の裏をマッサージしてあげたら翌朝足の疲れがなく軽くて気持ちがいいし、香りも今だに残りいいねー!と言ってました。 次回の購入は、ワイルドサーフか、ドリームシクルを頼みます。(^O^)ありがとうございました。
投稿日:2014.03.10
candy (47歳・女性)
頭皮のイボに使用しています。
クリーム状で油っぽくベタベタした使用感はありません!
タップリ塗らないと粘着力がなく乾きやすく、速く塗らないと乾くとポロポロと粉みたいになります。
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
普段は日本製のソフレなどを使ってますが、これ、凄く良かったですよ。
どうも30過ぎてからボディにはりがなく乾燥しがちでしたが、これを使うとお風呂上りにこってりしたクリームを使わずに済むので楽です!
手荒れしやすく、すぐにひびわれができる主人も気に入ってます。
香りは薄めで、好き嫌いのない感じで、プレゼントにも使えそうかな。
またリピートしたいです。
投稿日:2014.02.20
キノコ (31歳・女性)
使用にテクニックが必要みたいです。
これを塗ってかさぶたになり、皮膚が剥がれるまでの時間がちょっとかかりすぎるし、うまくいかないと跡が残ってしまうので諸刃の剣かなと思いました。
わたしはしみに使ったのですが、傷になって跡が残ってしまいました。
期待していただけにちょっとショックです。
今はVita-kを塗って跡が薄くなるのを待っている状態ですが、
もう使わないかなぁ……
投稿日:2014.02.19
moamoa (35歳・女性)
慣れてくると洗った後のキシキシは全く気になりません。においも嫌いではないです。でもさらさらには残念ながらならず。コンディショナーのオイルをつけても、ザンバラ髪に改善がないので、今度はほかのシャンプーを試します。オイルでマッサージしてからシャンプーという方法は気に入っているため、ちょっと残念です。コンディショナー流す面倒がなくてよかったんですが・・・・。本当に残念!抜け毛にもあまり効き目が感じられませんでした。他のを試して効果なかったら、またこのシャンプーに戻ると思います。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
ローションとありますが、ゆるめのクリームです。
肌に伸ばすとすぐに浸透していきます。
しっとりしますが、べたつきなしなので、真夏以外は使えます。
無香料なので、食事や料理前でも使いやすいです。
私のお気に入りになりました。リピートします。
投稿日:2014.02.14
フサエ (39歳・女性)
パイナップルとココナッツの香りが大好きなので
癒されます。
日焼け防止が強めで焼けすぎたりしないですが
焼きたい人には物足りないかもです。
投稿日:2014.02.06
Beach girl (31歳・女性)
私はこのような商品で肌荒れする事が多いし、海外製品はにおいがキツイという印象なので
あまり期待せず購入しました。
でもこれ結構いいです!
まず肌荒れしない。むしろツルツルした肌触りになります。
においは床屋さんのようなにおいかな?
最初嗅いでみてきついなーと思ったけど実際塗ってみるとあまり気にならないです。
あとは効果だけですが、まだ使い始めなのでよくわかりません。
毛は生えてくるけどスピードが遅くなったのは感じます。
投稿日:2014.01.27
kirin (29歳・女性)
1本目は、はじめ何も考えず風呂上りに全身に軽く塗っていただけですが、
二週間後、ある日腕が締って細くなっていることに気づき、
それからずっと悩みだった太いふくらはぎ、太ももを毎日マッサージ、
そして前から持っていたサポートタイツを履いて寝たところ、翌日からむくみも取れて
細くなっていたので、毎日続けています。
3本目になると、停滞状態、サボるとむくみも出てテンションも下がり気味です。
効果はある商品ですが、継続が大事です。
すこし、お休みして春なる前からまたリピして頑張りたいです。
投稿日:2014.01.21
s (51歳・女性)
アーユルヴェーダにはまり、同じシリーズのシャンプーが
良かったのでこちらも買ってみました。
劇的な効果はないですが、これで頭皮マッサージすると気持ち良いです。
普段ヘッドスパに行くと頭皮を見て「疲れてますね。」と、
言われるんですが、これを使い始めてから行ったら
「とてもきれいな頭皮ですね!」と言われました!
欲を言えば、もっとアーユルヴェーダの商品が増えるといいなー。と思います。
投稿日:2014.01.17
ange (27歳・女性)
今のコンディショナーってオイル入りが多くて洗い流す時体に付いてベタベタするけど、これはそれがなくて簡単に洗い流せます。髪の中から潤う感じで、次の日も髪がツヤツヤです。値段も安いと思うからまた次も買うと思う。
投稿日:2014.01.13
M (33歳・女性)
冬場も重ね着するため結構汗をかいているので購入しました。
初めは何プッシュがいいか分からずツツーッと垂れてしまっていましたが、
今は分量もつかめ、気になるところにシュッシュして気分爽快で生活できています。
・全身どこにでも使えるところ
・匂いがないところ
・つっぱたり、痒くなったりしないところ
以上が気に入りました。
投稿日:2014.01.11
タンポポ (36歳・女性)
匂いは好きになれないごま油プラスなんだか臭いハーブの匂いだけど、シャンプー後の濡れた髪に少量伸ばして乾かすとサラサラになりました。匂いも乾けば消えるから、まぁOKかな?コスパはものすごく良いです。
投稿日:2013.12.25
リー (48歳・女性)
ひまし油湿布、点眼、傷、肩こり、筋肉痛、下剤、何にでも使っています。
点眼して寝ると、次の日目がぱっちりと大きくなった感じなので、むくみなんかが取れるのかな?と思っています。それと、まぶたにできたイボの様な物が少しずつ大きくなっていたのですが、久しぶりに点眼した次の日小さくなっていて、3日目になくなってしまいました。以来、毎日点眼だけは欠かしません。最初は良く目やにが出たのですが、今はそれもありません。子供達も目の疲れがとれるそうで気に入っています。
ひまし油は毒を出してくれるそうなので、手放せません。
コールドプレスでこのお値段は助かります。またリピします。
投稿日:2013.12.22
ハル (47歳・女性)
妊娠中臨月に入り、そろそろ陣痛さんを呼びたいなと、飲む用に購入。(助産師院で産んだ友達が飲んだと言っていたのを聞いて)。味も匂いもなく、どろっとしていて大さじ2杯飲むのがやっとで、陣痛さんを呼ぶにはいたりませんでしたが、その後もお腹のマッサージや色素沈着してしまった箇所に塗って見たり、口の端が切れてしまった時にも塗り塗りしてみたりと、様々な場面で活躍しています。他のキャリアオイルよりべっとりしていて重いので、マッサージすると摩擦で温まり、それがまた気持ちいいです。
投稿日:2013.12.22
カピバラママ (33歳・女性)
ソルト系の入浴剤ですので湯あたりが柔らかくなります。
狙っていた大量の汗は、私の場合ありませんでした。
大匙二杯からはじめ、最終的には大匙四杯くらいを試しましたが、体質のせいか
いつもより発汗があるなどの変化はありませんでした。
サプーさんの商品ではないですが、エルバビーバやオリゴメールなどでも
私の場合発汗作用はありませんでしたので、多分ソルト系は個人的に効果がないのかもしれません。
投稿日:2013.12.10
ちーちゃんママ (36歳・女性)
ヘアオイルとして使用しようと購入しました。
初めはローズのいい香りですが、やはりオイルなので時間が経つと油くさい・・・
なので、髪に使用するのはあまりおすすめしません。
毛先に少量なら、問題なかったです。
投稿日:2013.12.08
kaori (34歳・女性)
フレッシュなレモンの香りで、万人受けかと思われます。
朝シャワーの後に使用するとシャッキリするので、朝はこちら
就寝前はラベンダーと使いわけています。
お肌のうるおいや、使用感は、こちらのシリーズいずれも優れています。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
カレンデュラ商品を求めて検索していたら、サプーサンでヒット。デパートにはいくら探しても置いてありませんでした。
現在、10ヶ月程度使用して、肌の調子がすこぶる良い感じです。今まで肌が再生するのは本当かしらと悩むほど雪焼けのシミに泣かされていましたが、今では少し後が残る程度です。
もうちょっと使用します。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
何度買ったでしょうか。これが切れないように常に残量を注意してます。スキンファーミングのおかげで痩せるきっかけになったし、これからも使い続けます。
投稿日:2013.11.21
mikari (55歳・女性)
そばかす取りたくて買ったのですが、効果があった方は爪楊枝などで傷つけてからやったりしてるみたいで。。でも怖いので、私はそのまま塗って絆創膏はって寝てます。
昼はつけてません。まだ3日目で、効果は出てません。赤みなどもなし。
地道に継続します。
効果あったら、また口コミします。
投稿日:2013.11.19
まゆ (26歳・女性)
アトピー.乾癬の主人のために購入しました。主人いわく入浴したアトでも体がしっとりし
てすごくいい感じだそうです。少し臭いはしますが、時間がたつと平気です
この商品は、アトピ ー乾癬の方に本当におすすめです
投稿日:2013.11.18
うさぎ (50歳・女性)
ジェル状のシャンプーで、あまり泡立たず・・・
泡で洗うことに慣れていると、かなり違和感を感じますが。
泡立たない分、頭皮をしっかり洗えます!
使い始めてくせがおさまっています。
香りは強くも弱くも無く、ちょうどいいです。
追記です。
2度洗いをするのがお勧めです!1度目は頭皮、2度目は髪。
2度目は1度目に比べると泡立ちが良いです。
2度洗いをしたら、髪がさらさらになりました^^
投稿日:2013.11.14
奥様はひまわり (39歳・女性)
テクスチャーもよく、何より清涼感のある香りに癒されます。
肩こりに効きそう?な感じです。
まだ使って一日目ですが、このシリーズは今後も使い続けていきたいと思いました。
あと、発送から到着までもの凄く早かったです。
一週間くらいで届きました。
投稿日:2013.10.19
オイル大好き (27歳・女性)

star微妙です
ブロー時のスタイリング剤ですが、癖毛で量が多い私はかなりボリュームが出て広がりすぎてしまいました。1度しか使用していません。
量が少なくねこっ毛の髪質の方はサラサラになりますしボリュームも出て向いていると思います。
香りは気になりませんでした。
投稿日:2013.10.15
yu (34歳・女性)
敏感肌で合わないと発疹ができやすい体質です。
外国の商品だったので少し不安でしたが、使ってみてビックリ!
一回の使用でしっとりツルツルに♪
痒くならなかったし、膜が張ってるような感じもありません。
柑橘系の香りでテクスチャーも緩めで馴染みも早いです。
冬に向けて、乾燥知らずを目指します。
今回はザクロも買ってみたので楽しみです♪
投稿日:2013.10.05
プカプカ (32歳・女性)
使用してみて…肌への馴染みの良さに驚きました。市販のオイルは、まさに、肌にオイルを塗るという感じで、オイルがテカテカに肌の上に乗っている感覚でしたが、この商品は、肌に染み込んでいくのでベタつきがなく、使用後、肌が潤いを取り戻してモチモチし始めました。
最近は、顔にも使用し、マッサージ後温かいタオルを当て毛穴のお手入れをしています。びっくりするくらい、毛穴が引き締まってきました。
香りも強くなく、心が安らぐ優しい香りなので、リラックス効果もあると思います。
自分の肌にとてもあっていました。今年の冬は、このオイルと共に乗り越えようと思います。
投稿日:2013.10.03
らんらん (43歳・女性)
最初は少しベタっとした感じなのですが、刷り込むと気にならない位の感じになります。
匂いはザクロの甘い香りで時間がたっても匂いが残る感じですが、いい香りで良いと思います。使い続けるとしっとり感が出てきて今からの乾燥する季節にはとても良いと思います。
投稿日:2013.10.01
もっち (46歳・女性)
もともと、 ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル は使ったことがあり、
こちらの商品がでていたので、しかもザクロボディオイルとなると
女性ホルモン関係?と思って使ってみることにしました。
塗り始めはちょっとべたべた感はありますが、すぐにサラサラになります。
特に膝の裏と、くるぶしのあたりをマッサージします。
(ピラティスで先生が婦人科系に関連している言っている場所です。)
カラダが冷えやすい体質なのですが、すぐに温かくなってきます。
女性ホルモンとは関係ないかもしれませんが、香りも優しい香りで
女性にはおすすめできます!
冬とかいいとおもいます。
投稿日:2013.09.24
つかりん☆ (45歳・女性)
40代を過ぎると、加齢とともにやはり女性ホルモンが減少してくるのか、
肌にハリつやがなくなり、なんとなく女性らしさが失われてくるような気がしていました。
特にボディ。やはり顔に比べて洋服を着るので、見えない部分が多い。
どうしても顔に比べて、お手入れの仕方があまくなるので、衰えるのも早くなってきています。
しかし、せっかく女性に生まれたのであれば、いつまでも美しくいなければ・・・と思い、
何かいいものがないかと探しはじめ、このオイルを発見!
ざくろは、女性ホルモンの活性化に、食べてもつけてもよい!とされているらしく
天然植物性エストロゲンという、女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれているそうです。
美肌の維持には、必要不可欠なのではないかと思い使用を始めました。
私は、ボディにのみ使用しています。
オイルを手のひらで少し温めて、お風呂あがりの湿った状態の肌につけ、リンパの流れをよくする為にも、
マッサージをしながら塗り、特にバスト、デコルテにはしっかり塗りこみます。
伸びもよくべたつきとかはあまりありません。肌が乾いた状態の時に使用すると、
少しだけ保湿感が増すような気がします。
香りもとても良くて癒されます。少し甘めの香りでチェリーコークのような香りがします。
使用して2週間程ですが、お肌がふっくらもっちりしてきます。保湿効果はもちろんのこと、
ハリつやがでてきます。特にバスト、デコルテ辺りに効果がでてきています。
使い続けると更に効果がでてくるような気がします。
アンチエイジング効果が期待できるオイルだと思います。
投稿日:2013.09.24
みいちゃん (41歳・女性)
フルーティー&スパイシーな香りです(レモングラスの香に近い)。普段から多種多様なオイルを体(macadamia,APSシトラス)、顔(Bioil)、足裏(馬油、ウレパール)、髪の毛(jenoris Pistachio)に使い分けていますが、こちらが届いてからは全てこのオイルでケアしています。ドイツの薬局でザクロオイルを見かけてから「どんな香?」か気になっていました。私は、シトラス、ローズウッド、セージetcの香が好きです。テクスチャは「さらさら」よりも乾燥肌なので「しっとり」「ベトベト(笑)」が好みです。
さて、ザクロボディオイルですが
体:オイルが肌に馴染むのが早く、良く伸び、使いやすいです。最初は香もキツく感じますが、数時間すると香は消えます。お風呂上りに全身に塗り、ベトベトしないので直ぐに洋服を着ても気になりません。たまに、リンパマッサージすると、足のむくみや肌のざらつきがなくなります。テクスチャが軽いので肘や膝には少し多めにぬっていますが、つるつるになり、くすみがなくなります。顔:肌荒れなどもなく、さらっとした使い心地は暑い時期の保湿力には良好です。私は寝る前に、首のシワやホウレイ線、目じりなどエイジングケアしたい部分に念入りにマッサージするようにぬっています。肌をなめらかに整え、うるおいとハリが出てきたように思います。ただ、顔全体に塗るには少し香が強いように思います(WELEDAの商品は全体的に香が強いかな)。足裏:普段もっとベトベトしてるものをつけていたので少しカサカサしてしまいました。ザクロオイルの後にさらにクリームを重ね付けするのが面倒なので、今は足裏にはつけていません。保湿力不足でした。髪の毛:とっても良い!タオルドライ後の髪の毛に小さじ1くらい付けています。ベトベトしないし、毛先がとっても潤います。髪の毛が長く、カラー&パーマもしていますが、朝のスタイリングが楽チンになりました。
星一つ減点なのは、ボトルの使いにくさ(内容に関係ないけど改善されれば良いのに・・・)。使いたい量が上手に出せない。家で使う分には良いけど、持ち運ぶのはビンだから不便。それと、香がもう少し控えめだったら◎。
投稿日:2013.09.24
ゆきおじょう (32歳・女性)
顔にやったら火傷みたいに赤くなり腫れました!!
体は全然平気だったので、大丈夫だろうと気になる顔のニキビ跡のシミにぬったら、次の日びっくり!
赤黒いシミが塗った幅より大きく、かなり目立つ・・・大ショックです。
皆様、顔は小さく見えないところでテスト必ずやってください。
この状態みたら絶望感ハンパないです。。。
投稿日:2013.09.22
ゆう (28歳・女性)
オイルはいろいろと試してきましたが、肌や髪にいいなと感じても続けて使ったことはありませんでした。今回、サプーさんで見つけたこのオイルは最近気になっていた「ザクロ」がポイントでした。香りはあまり好きではないのですが(駄菓子のコーラ味みたいです)しつこく残らないので気になりません。届いてまず試したのは、インナーの接触でかきむしったところに保湿目的で。ベタつくことなく、かゆみがピタリととまりました。次にタオルドライした髪に試したところ、ふんわりしあがり、チュルチュルした短い毛がおさまりました。ヘアスタイリング剤は夕方になるとベタついてきて、フェースラインまでギトギトしがちですが、これに関してはそれが感じられず、髪の毛を触った手もサラサラです。一番気になる「ザクロ」効果はまだわからないのですが、リピートしたいと思っています。それと、女性誌に「オススメの一品」で紹介されているのを2~3見つけて、なんだか嬉しく思いました。
投稿日:2013.09.17
まこりか (46歳・女性)
シーソルトの方を愛用していましたがこちらは初めての購入でした。
シーソルトのイメージがあったのでスクラブが小さくて最初は物足りなかったのですが洗い上がりはしっとりして匂いも甘く良い感じだなと思いました。
シーソルトは冬にこちらは夏に使おうかなと思います。リピートしようと思います。
投稿日:2013.08.29
ちゃんみー (43歳・女性)
私はおなか回りが気になっているので、運動前に塗っています。
それを使って、マッサージをしています。
いつも、ジムに通っているので、自宅で塗ってマッサージ、まずジムのサウナでマッサージをします。おなか回りだけを念入りにです。
それから、ジョギングや筋トレをします。
効果は出ているんですが、このミルクだけのおかげではない気がするので、星は4つにしています。
引き締めには補助的活用になると思いますが、お肌がサラサラになる感じがします。
若い方にはべたべた感じるようですが、45歳のおばさんにはちょうどしっとりしていい感じです。
リピいたします。
投稿日:2013.08.25
キャス (45歳・女性)
ピーリング効果は特に感じませんでした。ただグリセリン石鹸としてはとても優秀でさっぱり洗いあがるのにつっぱらないし香りも自然なレモンで心地いいです。ピーリング効果がなくてもリピートしたいすばらしい石鹸です。
投稿日:2013.08.06
きゃさりん (46歳・女性)
ヒマシ油に興味があった上、リーズナブルなので購入しました。
初め、凄くベッタリした重いオイルなので抵抗がありましたが、不調なところに擦り込むと、しばらくして改善されているのには驚きです!
少量で事足りるので、毎日続けたいです。
投稿日:2013.08.04
チャンドラー (38歳・女性)
今まで色んなヘアパックを使ってきましたが、はじめてこれを使用してみて流した後のヌメヌメ感もなく、ヘアパックを使ったあと特有の首とか背中のニキビ(吹き出物?)か
できません。日本のヘアパックは流しても落ちが悪いせいなのか毎回、ブツブツかゆみが出ていたのに…。
安いし髪サラサラになるし、香りも良くて主人も「いい匂い」と気に入ったのか、たまに使ってます。
ちなみに主人は髪の毛が固めですが、これを使うとふわふわのサラサラ柔らかく感じました。
またリピしたいです!
投稿日:2013.07.29
ひぃこ (26歳・女性)
思っていたよりも大きなサイズでした。幅広いので一回で脇全体を塗ることができました。
香りは石鹸のような香りでしたが、ちょっと強いかなと思いつつ使っていますが、
時間が経てば気にならなくなります。
私は、若干腋臭体質だと思っていますが、一か月使い続けて(塗らない日も数日あり)においは気にならなくなりました。
使い終わったら、購入して使用を続けたいと思います。
投稿日:2013.07.17
ag (35歳・女性)
カラーとパーマでパサパサになってしまった髪の毛が、こちらの商品を使うようになって、だいぶしっとり落ち着くようになりました。
香りも好きです。彼や友達にも、洗いたての髪がいい匂いがすると褒められました。
ただ翌日には香りはありません。
でも人工的で香りが強いのが苦手なのでちょうど良かったです。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)
購入した後に、この商品の女性用があるのを知りました。やってしまったぁ~と後悔しましたが、使用してみたところ、頭皮がサッパリとして、髪が根元からサラサラして…なかなかいい感じでした。
次回は、女性用を購入してみます。その時また投稿します。
投稿日:2013.07.09
らんらん (42歳・女性)
髪のアンチエイジングに購入しました
が・・・もともと髪質が素直ではなく、傷んでいるせいもあるかと思いますが、こちらでシャンプーしたら、すすぐ際に手ぐしすら通りません><
泡立ちもあまりよくなく、洗った気がしない。
こちらでシャンプーしたあとコンディショナーなしでは、まったく櫛が通らないです。
最後まで使い切ることなく使用やめました。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
つるつるお肌で1回ですぐ効果あります!!!
肌も柔らかくなりいい感じです!!
ただ、マッサージオイルに使うには伸びが悪く少し固め
これを使った後に、伸びの良いオイルを足してマッサージしています。
投稿日:2013.06.30
あいぽこ (28歳・女性)

star良く磨ける
汚れ落ちはかなり良いと思います、(泡は全くたちませんが)
期待した匂いは そんなにチェリーの甘い良い匂いはせず、 たしかにチェリーなんですが おいしい匂いではなかったです。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)
高校性くらいから自分の汗なのか脇なのか臭いが気になりだしました。制汗剤を必要以上につかったりしたせいか、白いTシャツの脇部分はシーズンが終わる頃ほんのり黄色いしみが。
仕事をするようになり、白衣をきるときも、脇汗と匂いがきになり暑い夏でも下にキャミソールにしたいとこ、いつも汗取りTシャツがかかせない。脇には汗わきパット、、。湿気こもりの悪循環でした。
ずっと悩ましかったのですが、サプーさんでラヴィリンを発見。
香りの強くないクリーム、(ちょっと葉っぱをすりつぶしたような、鉱物のような匂いがするけど、ぬりのばすと一切きにならない)一回の使用で数日もつ、一回量も耳かき程度、正直信じてなかったですが、とてもよかった。
まず、コストパフォーマンスがかなりよいこと!
製品自体はコンパクトで、すぐなくなってしまうのでは?とおもいましたが、一回使用量と、頻度が低いのでなかなかなくならない。数ヶ月もちそうです。
今まで、脇のローション、スティック、スプレーひと月にかなりお金をかけていたのでかなりたすかっています。旅行とかも楽ですね。
私の場合3日くらいし、脇を指で(かなり強くぐっと)押した時に臭いだす程度です。
今までにくらべたらかなりの差です。
多分リピするとおもいます。気楽になり、快適です!
投稿日:2013.06.26
kasatea (32歳・女性)
匂いが気になるこれからの季節にと思ってこちらを購入~
今までAGや評価の高いデオドラントなど色々と試してきましたが、中々納得の行く物に出会えず…
イスラエルの製品でアルミニウムフリーで安全性が高いとの事で興味深々♪
ただこちら使用方法がむずかしい…
①今まで使っていたすべての制汗剤の使用を2~3日間中止する。
(なかなか難しいですがこれをしなければ始りません、ラヴィリンと制汗剤が混ざり化学反応を起こしかえって悪臭を及ぼす可能性があるため。)
②この期間は脇を揉むようによ~く洗う。
(今までの制汗剤が毛穴に詰まっているのでこれを取るため。)
③3日後の夜、入浴後ワキをよく乾かす!(重要)少量小豆大をワキに2本線を描くようにし、指で軽~くなじます。
(この時量が多すぎたり、ワキをこすりすぎてもダメ)
④1~2日で無臭になり効果は1週間ほど続く。
などなど、色々とお約束事が多いですが実践しました。
①~④を守って試した感想ですが、初日はモワァっと自分の臭いが気になって仕方がありませんでしたが…
次の日!クンクン…あれ?臭いがしないかも??念のため母親に嗅いでもらう(笑)
しませんでした、腋臭の臭い!
6月の蒸し暑い期間に試したのに、汗かいたのに…しない(多少の汗の匂いはある)
私の場合は5日間ほど効果が持ちました♪
脇汗を抑える効果はないですが、腋臭の事を考えなくていいのは本当に気が楽です♪
(風上に立ちたくないとか、午後は臭いが大丈夫とか気にしなくていい)
しかし、匂いが少しし出したかなと思い塗り直す事にしたのですが、前と何が違うのか
今回は匂いが消えない…
量が多かったのか、少なかったのか…ラヴィリンを使ってる時は他の物が使えないようなので、すごいストレスでした(泣き)
使用方法が難しく、説明書も日本語ではなかったので再購入は今のところないかも…
もう少し時期を選んで(冬)再チャレンジしたいと思います。
物は良い品物なので、使い方がもっと簡単ならいいな。
投稿日:2013.06.26
マイ (28歳・女性)
モニターとして商品使わせていただきました。コメントを読んで期待大だったのですが、私の脇にはあまり効果がありませんでした。お昼には汗の匂いが気になったので・・・。もしかしたら塗った量が少なかったかと思い次の日トライしてみましたが、同じでした。
私だけに効かないのかもしれないので何とも言えませんが、残念です。
投稿日:2013.06.21
mclooney (48歳・女性)
香りは日本離れしている感じですが、
ティーツリー効果で
寝る前にお肌につけて スース―して
気持よくなって眠ってしまいます。
足裏の匂いも取れるみたい。
最近はちょっとした頭痛のときにも
おでこにつけて眠っています。
毎晩の習慣になっていて
手放せません。
投稿日:2013.06.21
lovely (37歳・女性)
こちらのシリーズのソープが大好きになりました。
アトピー持ちの息子にも刺激無く使えますし香りもオリエンタルな感じで
落ち着きます。前回購入したときは、乳白色でしたが今回はグレーでした。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
抜け毛がずいぶんと減ったように思います。ただ、あまり髪がしっとりしないような。。。ネコッ毛でからまりやすいので、もう少ししっとり感がほしいです。まだ使い始めて10日くらいなのでこのまま使い続けて様子をみようと思います。
投稿日:2013.04.05
じゃが (40歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
Auromereの石けんが、とても良かったので、揃えたいと思い、
こちらのシャンプーに、トライしました。
香り:★★★★☆
元来、草らしい香りのハーブが好きな私としては、
これは効くだろうなぁと思える、天然の香りで、好みでした。
万人受けする香りではないと思えるので、☆ひとつマイナス。
洗い心地:★★★★★
こうしたノンシリコンのシャンプーにありがちな、
洗っている最中から、髪がきしむということもなく、
泡立ちも良しで、好感度は、非常に高いです。
洗い上がり:★★★★☆
自然な眩しいツヤに、初めて出会う感覚でした。
どちらかというと、毛が根元から立ち上がるボリュームタイプ。
しっとり感を求める方や、冬場には、同メーカーのオイルが必須です。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
サンレスタンニングものは他にも色々と使ってみましたが、私はこれが一番好きです。
まず、香りがとっても良くて成分も安心なので、塗るのが苦にならない。色づきが変に黄色っぽくならずにちょうど良いです。一度塗りで少しムラになってしまっても、二度塗ればだいたいキレイになります。さらに、乾くのも比較的早めです。衣服に色移りもないですし、サンレスタンニングはこの商品が自信をもって一番だと思っています。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
髪の痛んでいる私が使うと、ギシギシ感がハンパないので私は使いませんが、
旦那さんはかなり気に入っているようです。
サラサラで、クセ毛が良くなるといってます。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
主人はもともとスカ●プDを愛用していましたが
こちらの方がブロー後にボリュームが出ると言っています。
使用感は、こちらの方がつっぱる感じがするようで、
多少洗いづらいとは言っていますが、続けてみたいそうです。
私は髪が長いせいか、髪が絡まってストレスなので、断念します。
投稿日:2013.01.24
H (36歳・女性)
髪を乾かす前に使用しています。椿オイルのようなベタつきやテカテカ感はなくサラサラとしたオイルです。使用感は悪くないです。軽いメイクのクレンジング剤として使ってみようかと考え中です。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
ユーカリの自然な香りに癒されます。
効果は…娘のニキビが良くなりつつあります。
皮膚科でもらったニキビ薬が全然効かなかったのに、びっくりです。
ただ良くなるのにしばらくかかりました。
そろそろなくなりそうなのでリピします。
夏場は汗疹に効果てきめんでした。夏は私も使っていました。
さっぱりして気持ちよかったです。
投稿日:2012.12.08
チョコ (47歳・女性)
口コミをみて購入しました。と言うのも長年の悩みの種のクセの強さに加え、コシやハリが無くなり悲惨な状態に良いシャンプーを探していたからです。期待通りハリ、ツヤが出て3本使いました。引続き購入します
投稿日:2012.11.25
モモ (36歳・女性)
剛毛の足。
主人から、ゴボウのような足と言われショックを受けていた娘に購入。
使った翌日から柔らかな毛にかわりました。
今では、ゴボウから山芋に変わりました^^
時々毛が生えるくらいで、とても優れたものだと思います。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
今回初めてざくろシャンプーと一緒に使ってみました。
柔らかく細くコシのない私の髪にボリュームが出ました。
1回の使用でつやも感じられました。
髪はさらさらとしかもしっとり感もあり良さそうです。
髪が柔らかくなるシャンプー&コンディショナーは多いのですが
コシとつやの効果を得られるものは、少ない中、良いモノを見つけたと思っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
白髪が気になるのと髪の量が少なめなのでよいシャンプーをということで
こちらを使用することにしました。
成分がよいとのことで使い続けています。
美容院では髪の質がよくなったと言われました。
投稿日:2012.09.10
IPC (42歳・女性)
今このシリーズにはまっています♪
スタイリングジェルは初めてですが、
前回洗い流さないコンディショナーを購入してGOODをだったので。
チェックしたら色々シリーズが展開されているようなので
次回はシャンプーにもトライしたいと思います。
ナチュラルなのに機能的なシリーズですし、
パッケージもお洒落です。
ただし量は少ないので毎日大量に使う方には不向きかも??
私はたまにしかこの手のものを使わないので特に不満はありません。
投稿日:2012.08.29
プチグリ (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。