冬場のカサカサ、かゆみにすごい効き目!子どもの肌にもやさしい!・・・でもにおいが・・・
投稿日:2014.01.11
ぽて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用後はつるつるになりつつも、うるおいは保持されるので、
安心して使用できます。
投稿日:2014.01.11
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも品切れのためあきらめていたのですが、今回在庫があったため購入。
特段の効果は分かりませんが、自然派シャンプーでカラー向けというのが珍しいため、今後も継続して使用すると思います。
投稿日:2014.01.11
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーヘアなのでこちらのシャンプーをリピート。
敏感な地肌ですが、特にトラブルもなく、洗いあがり感もいいため、この価格なら満足です。
投稿日:2014.01.11
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感、香が好きなのでリピート。
正直スリミング効果はどうでしょうか。
ただ、使用後のさわり心地アップや乾燥対策をメインに使用を今後も継続する予定です。
投稿日:2014.01.11
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイナス4センチ。
2ヶ月弱の使用です。
今まで、高価な商品使ってきた私が可哀想になりました(笑)
お風呂上がりに、ウエスト~ふくらはぎにかけて、マッサージしています。
特に効果が見えたのがウエストと太ももです。
去年、お尻と太ももがパツパツではけなかったパンツが、今年はややゆるい感じにはけています。捨てなくてよかった(笑)
まだまだ頑張ります!
投稿日:2014.01.11
ぽん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥でかゆくなるので全身用に購入しました。
お風呂上りに使っていますが、夜塗って、
翌日のお風呂の時まで本当に効果が続いています。
香りは外国でかいだことのあるような、、、
うまく説明できませんが好みが分かれるのでは?と思いました。
浸透するというよりも、肌の表面に膜をはり乾燥を防いでいるような感触です。
オイルで保湿するのとはまた感じがことなりますね。
こちらの商品は時間がないときなどササッと濡れるので便利かと思います。
投稿日:2014.01.11
タンポポ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。
しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。
結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^
刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。
投稿日:2014.01.11
タンポポ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが気に入りました。
使用中も使用後もいいですよ。突っ張り感もないし、もちろんらぬるぬるもなし。
単価が安いのでサプリメント注文時にリピートしたいと思います。
投稿日:2014.01.10
ととシュー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはスッキリしていて気に入ってます。
伸びもいいし、これできっちりリンパを流すと、次の日脚が軽くなる。
乾燥肌にも良い。
劇的に脚が細くなったりはしないけど、むくみは改善されます。
投稿日:2014.01.10
がっちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌対策にボディーソープとして使用しています。
つっぱらずいい感じです。
投稿日:2014.01.10
ナミ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
電動歯ブラシで磨く時に使ってます。
たぶん3本目くらいですが、大容量なのでかなり長持ちします。
歯もこころもち白くなりますし、なにより歯茎にトラブルがなくて良いです。
投稿日:2014.01.09
くり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むビオチンが効果があったので次は
外部から直接と思い購入。
抜け毛が減ったように思います。
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むビオチンが効果があったので次は
外部から直接と思い購入。
抜け毛が減ったように思います。
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他店で購入経験がありますが、このサイズは日本で見ないし
なにより、日本より安い!
いつもオレンジですが、今回はラベンダーに挑戦!
洗い上がりが良い上匂いも良くてうっとり。
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツの匂いが少ないかな?
あとはシャンプーとかとの相性もあるみたい。
ちょっとしっとりしすぎたり、ぎしぎしになったり
量も気をつけて調節した方が良さそうです。
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トラベルサイズなので旅行用に購入しました。
足の疲れに効果ありました。
たくさん歩きましたがやはり、マッサージをすると翌朝スッキリしますね。
ただ、香りがわたし好みではなかったのでマイナス1にしました。
投稿日:2014.01.09
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マジックソープを愛用しております。
その中でもオレンジのパッケージ(ティーツリー)が一番好き。洗顔時に香りを楽しみながら使用しています。
マジックソープを使い始めてから、お肌の調子がよくなりました!
投稿日:2014.01.09
ちょここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔・ボディー用として使っています、使い心地がとてもよくリピしてます。
近くの薬局でも売られておりますが、サプーの方が安いのでサプーでまとめ買いしています。
洗いあがりも洗い心地も最高です。乾燥肌の人にもおすすめだと思います。
投稿日:2014.01.09
ちょここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用しています。本当に浮腫みに効きます
試して下さい\(^^)/\(^^)/
投稿日:2014.01.09
あやや (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イロイロためしてみたけどこの商品が一番!!(*´∇`*)
これからもずっと愛用していきたいです
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いもきつくないしフルーティー系です。
時間がたてばすぐ香りがなくなります。
乾かした後のさわり心地は最高デス!!
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのリピートです。
乾かした後の指通りは最高デス!!
おためしあれー。
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使いだしてから歯茎が引き締まった気がします。
しょっぱいですが臭いもなく、濯いだあとはサッパリです。
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が良く暖まる気がします。
もう少し使い続けたい商品です。
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おゆが冷めにくい気がします。
発汗作用もかなりあるし、ムクミも取れて翌朝スッキリです!!(*´∇`*)
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せたかはまだ実感できないけど、ムクミにはかなりききますょー!!
オススメ♪
投稿日:2014.01.09
ふーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
WELEDAの商品は大好きなので、よく買います。
サプーは安くて助かります。
使うと、肌がしっとり、栄養分がしみこんで
元気になったように感じます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピュアなオイルが欲しくて購入しました。
質の高いセサミオイルは高いので、安く買えて大満足です。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで評判がよかったので買いました。
コスメキッチンなどで買うより、安く購入できて
とてもうれしいです。
使い心地はべたべたせず、しっとりまとまります。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り心地グッドです。
オイルなのにべたつかず、すぐに服を着れます。
妊娠線予防に使っていました。
これのおかげで、妊娠線知らずです!
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌なので、一年中ボディクリームは欠かせません。
こちらはザクロの匂いもきつくなく、テクスチャーも
いい感じです。
お風呂上がりには別のものを塗り、朝着替える際に
こちらを使用しています。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗っていても、洗い上がりも気持ちがいいです!
もう他のハンドソープは強すぎて使えないです。
投稿日:2014.01.08
Kero (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手にも顔にも髪にもカサカサになった唇にも!
投稿日:2014.01.08
Kero (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年愛用してるか、何本使ったかわりません (笑)
投稿日:2014.01.08
Kero (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目のリピートか分からないくらいです!!!!
これからもずっとリピートしていくつもりです!!!!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで出会ったボディークリームの中でだんとつ1位です!
マッサージもしやすく使用感が大変良いです!
これからもリピートしていきます!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらでマッサージをするとむくみが取れ、確実にスッキリします!
また、とても良い匂いで彼からも好評でした!!!!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
付けると髪がスルスルとなります。
最初説明をよく読まないで乾いた髪につけたらベタベタになってしまいましたが濡れた髪につけた後にヘアアイロンしたらいつもよりまとまりが良かったです。
投稿日:2014.01.08
ゆうすけ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりのマッサージに欠かせません!
年末年始、食べ過ぎて脂肪がついてしまったので
またこれで頑張ります!!
投稿日:2014.01.08
hiyoko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度使ったか分からないくらいお気に入りです!
このメーカーの中でも、特にこのコンデショナーが
しっとり落ち着く感じです。
投稿日:2014.01.07
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
脚に塗って毎日マッサージしていると少し引き締まった気がします。
劇的に痩せるようなものでは無いと思うので、過度に期待しない方がいいと思います
投稿日:2014.01.07
しおりんこ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングシャンプーというだけあって、洗い上がりは
頭皮がすっきりします。
ただ、乾燥毛の私にとっては、すっきりし過ぎて
髪がパサつく感じです。
同メーカーでも、50/50の方が合ってるようです!
投稿日:2014.01.07
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、シャンプーとセットでつかうことをおすすめします
ふけのでかたが俄然違います。本当にいい商品にであえてよかったです。
ずーーーーーーと使います。
投稿日:2014.01.07
うさぎ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、アトピ^ー。をもっている方に本当におすすめです。
家の主人は重篤アトピーでこの商品もハンシンハンギでしたが、この商品
はおすすめです。
投稿日:2014.01.07
うさぎ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
付けたてはしっとり。なじみが良くてスーッと浸透する感じ。
持続性に欠けるので、星マイナス1で。
投稿日:2014.01.07
nico (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレに落ちつきます。笑
ブリーチを何回かしてますが
その髪が艶艶になります!
投稿日:2014.01.06
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと共に購入。私はシャンプーだけだときしむのでコンディショナーは必須です。香りは好みがありますが私は好きな香りです。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がいいらしいので購入しました。まだ変化はありませんが洗いあがりはきしむのでコンディショナー必須です。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身に使えるので大きいサイズを購入しました。ドラックストアより安く買えるので嬉しいですね。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも無香料のものを使っていますが、気分を変えたい時の為に他の香りのミニサイズをいろいろ注文してお風呂で楽しんでいます。私は好きな香りでした。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも無香料のものを使っていますが、気分を変えたい時の為に他の香りのミニサイズをいろいろ注文してお風呂で楽しんでいます。私は好きな香りでした。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも無香料のものを使っていますが、気分を変えたい時の為に他の香りのミニサイズをいろいろ注文してお風呂で楽しんでいます。
人気のある香りみたいですが私は苦手な香りでした。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも無香料のものを使っていますが、気分を変えたい時の為に他の香りのミニサイズをいろいろ注文してお風呂で楽しんでいます。
好き嫌いのある香りだと思いますが私は大丈夫でした。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは違うのを使っていたのですが、こちらに興味が沸いたので購入してみました。
良い匂いがします。
毎日使っているので効果はまだ実感してません。
投稿日:2014.01.06
77子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩味のパウダーでかなり長持ちしそうです。
使うと歯茎が引き締まるので歯磨きの仕上げに使っています。
投稿日:2014.01.06
マヨ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締め効果はまだ実感しませんが、伸びがよく香りが良いので気に入りました。
投稿日:2014.01.05
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して使えます。
ただ容器が使いにくいので何とかしてほしいです。
投稿日:2014.01.05
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して使えます。
シャンプーだけだと軋むのでコンディショナーとセットで使っています。
投稿日:2014.01.05
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使っています。
1分から3分置くととてもサラサラになります。
投稿日:2014.01.05
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも良く、髪がサラサラになります。
コンディショナーとセットで使っています。
投稿日:2014.01.05
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみのひどい妹のために購入しましたが、効果がわからないと使ってくれてません。残念です。
投稿日:2014.01.05
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生まれつき、皮膚がポロポロ剥がれてきてしまい、
汚らしい印象になってしまいます。
こちらのシャンプーは市販のシャンプーと違い、
あまり頭が痒くならないので使いやすいです。
皮膚湿疹もできにくいかな。
ただ、きしみがあるので髪の毛が抜けにくいのと
ミントの香りがあまり好きではないかなと…。
あと、やっぱりプッシュ式のシャンプーが使いやすいなと思います。
残り少なくなってくると出すのが難しくなっているので
ディスペンサーのものに移し替えて使っています。
ほかにいいのがあったら変えると思いますが、今のところリピートしてます!
投稿日:2014.01.05
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イボは取れていませんが、中の水分出たのか小さくなって乾燥してきているようです。
この調子だと取れそうな気がします。
一緒に使っている母は、小さなホクロがそのままするっと取れて驚いておりました。
個人差はありますが、効果がかなり高いように思います。
オススメです。
投稿日:2014.01.05
ぽちふより (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。
投稿日:2014.01.05
みさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラの香りが大好きで、色々試してます。
ヘーゼルナッツとの組み合わせは初めて使いました。
甘すぎず、好きな感じの香りで、体洗うとき幸せ~な気分になります。
香りのモチはあまり良くなく、洗ってるときだけいい香りって感じです。
投稿日:2014.01.05
jojo (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミや売れ筋で高評価だったので購入しましたが、あまり引き締まってくれないかな…
ただ、香りは悪くないです。
大好きな香りではありませんが、塗っているのが嫌になるほどの悪臭ということはありません。
べたべたしないだけいいとおもいます。
もう少し頑張って塗りこんでみます。
投稿日:2014.01.04
猫好き (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは爽やかで最高ですが、冬場には潤いが足らないように
思います。
投稿日:2014.01.04
COOL BEAUTY (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
指先のささくれに良いかなと、購入しましたが
べたつく感じがするだけで、あまり効き目がないような…。
投稿日:2014.01.04
COOL BEAUTY (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初購入です。
使用してから日が浅いので、まだ引き締め効果はわかりませんが、お肌の調子は良いです。
もう少し継続して様子を見ます。
投稿日:2014.01.04
こまめ (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで磨くと、すごくさっぱりして、歯垢が付きにくいです。
味もそんなに悪くなく、手放せません。
ただ歯ブラシに乗せにくいので、濡らした歯ブラシに、手のひらにとったパウダーをからめるようにして乗っけます。
投稿日:2014.01.03
金豚 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。ナチュラルな感じの香りとしっとりした仕上がりがいいと思います。
投稿日:2014.01.03
pesumu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがもう少しさっぱりだといいなという印象。量的には少量でもまずまず伸びるのでいいかな、と思います。
投稿日:2014.01.03
pesumu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは甘すぎずいいと思います。ただ私的にはもう少し伸びが良いほうが好みでした。
投稿日:2014.01.03
pesumu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥性敏感肌ですが、トラブルもなく使えます。それから肌が落ち着くというか、白くなった?気がします。もうすこし続けたいです。容量のわりに値段高めですが、国内の美容液よりは安いと思って買ってます。
投稿日:2014.01.03
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前にマッサージすると、とてもいい香りにリラックスして眠りにつけます。
投稿日:2014.01.03
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで、固形石鹸にハマっています。
こちらのソープは香りが好きで、また是非購入させて頂こうと思います。
投稿日:2014.01.03
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がすべすべになります。べたつかないし、とても気に入りました。
リピします。これで引き締まってくれたら最高です。
投稿日:2014.01.03
りーー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も安くて量もたくさんあります!
磨き上がりもスッキリしていいです。
投稿日:2014.01.03
七対子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締まった!という感じはないですが、大容量だしケチらずにたっぷり使えるのが嬉しいです。肌があまり強い方ではないのですが、これは肌荒れしませんでした。適度な保湿力とベタベタしないのが良いです。
投稿日:2014.01.02
マシュマロウマウマ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
宣伝通り、泡立ちがキメ細かくモコモコでとてもいい!
このシリーズの石鹸を他にも購入してみようと思う。
投稿日:2014.01.02
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬は乾燥によるかゆみがひどいので期待してます。
投稿日:2014.01.02
shin (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
有名な某スリミングオイル等もたまに使いますが、使用感や容量コスパ等全てこちらの商品が勝ります。
特にこれから乾燥の時季なので、全身に使います。
投稿日:2014.01.02
みるみる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを塗りながら、マッサージすると、即効むくみがとれます^_^まだまだ効果は出てませんが、地道にヌリヌリマッサージして、太もも痩せを目指したいです^ ^
投稿日:2014.01.01
belle (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。
投稿日:2014.01.01
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスよいです。タンスに入れてます。
投稿日:2014.01.01
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりこってりです。保湿性は抜群かと。
さらさらのアロマオイルとまぜると使いやすいです。
しびれがでるほどの首肩こりですが、肩に塗ったら少し楽に?
続けてみます!
匂いは好みではないですがアロマオイルとまぜてるので問題なし
投稿日:2013.12.31
かなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備です。
しっとりするので、冬場もこれオンリーで大丈夫です。
いつも冬場は乾燥で色々ぬらずにはいられないのですが、今年はこれだけでいいので楽に!
しかもスタイルケアと一緒にできるし
大好きです(^_^)v
投稿日:2013.12.31
かなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きだしすっきりします。
ツルツルになります
投稿日:2013.12.31
かなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後の引き締めにいいかなと思い購入しました。引き締め効果は実感ありませんが保湿性はある気がします。香りも良く気に入ってます。
投稿日:2013.12.28
tommy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿力があるので、冬は必ず使っています。
投稿日:2013.12.28
くりまろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりとイイ香り
ボリュームはでてるのか謎ですが
お値段がお手頃でイイね
投稿日:2013.12.27
ゆみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが良いです
使用感もしっとりで泡立ちもイイね
投稿日:2013.12.27
ゆみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度使ってもイイですね~香りに癒されます
投稿日:2013.12.27
ゆみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分としてはやさしい、自然派なかんじで安心感がありますが、乾燥肌の私にはちょっと洗浄力が強いなと感じました。メイクはしっかり落ちますが、乾燥の季節にはお休みしようと思います。
ほんのりやさしい、杏仁豆腐のような香りです。残りません。
投稿日:2013.12.27
ウインター (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で4回目?の購入です
ダイエットをしていないので細くはなりませんが肌はスベスベになります
量が沢山入っているので贅沢に使っていますが2ヶ月は余裕でもちます
金額もお手頃なのでお勧めですよ
投稿日:2013.12.27
ミント (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピです。 実は、しばらくさぼっていて、最近また使い始めたのですが、やはり効果があるようです。 ヒップのラインのデコボコ(セルライト?)が、小さく、なめらかになるようです。 塗ったあとはしばらくベタつくので、夏の間、さぼってしまったのですが、秋冬の今、毎日使うようにしました。
たっぷり入って、この価格。 おしげなく大量にぬりぬり出来るから、効果もあるのかな?と思います(笑) (高いと、つい、少しづつ使ったり・・・ということ、ありますよね。) お肌もしっとりするし、リンパマッサージのつもりで強めに塗るのがお薦めです。
投稿日:2013.12.26
ココ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーはもう何個使ったことか。
近くのドラッグストアで840円出して買っていましたが、最近はもうサプーさんに決めています。他の香りも試しているところですが、どれも自然な良い香りで洗い上がりはすっきりで大好きです。
投稿日:2013.12.25
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ユーカリは初めてですが、他のいろんな香りを使い続けています。
こんなに気に入った石鹸は他にありません。
手洗い、洗顔、からだ、髪にもちょくちょく使います!
投稿日:2013.12.25
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し固めのクリームなので特に冬は出しにくいのが難点ですが、保湿力と香りはとても満足です。
投稿日:2013.12.25
まみー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。